吸い尽くすのが信条
何を?(・д・)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/04/01 切舌
2011/03/31 卑怯
2011/03/30 忘却
2011/03/29 予約
2011/03/28 残業

直接移動: 20114 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2010/09/30(木) 溜息
最近溜息ばかり
仕事しんどい
量が多いとか難しいとかじゃなくて
単純に合わないと思うようになってきた

朝起きるのが辛い

仕事中
常に胃痛と吐き気と頭痛に苛まれるのが辛い

辞めたい



多賀女医
ミク人いっぱい

BB
もう直ぐB1


バイパスで少しまったり
そんな1日



最近また泣き虫だ

2010/09/29(水) あぁ
凄く
居なくなりたい


そんな1日

2010/09/28(火) 誕生日
一番のおめでとうを
一番に聞きたかった貴方から



会社
久し振りに定時退社


多賀女医
ミクさんの新曲鬼畜過ぎわろた
何曲か閉店
タイムリミットは楽しい
どうして更新


そんな1日

2010/09/27(月) ヘビロテ
ユニクロの千鳥カーディガンが優秀過ぎてヘビロテの予感


会社
報告書上げて
少し残業


多賀女医
やっと恋は戦争繋いだ
どうしてもクリア率上がってきた


神峰でまったり

翌日へ

2010/09/26(日)
ANZEが荷物忘れたので届けてバイパス
少しまったり



教会
普通
ずっとましもと話してた

誕生日プレゼント貰った
晒し


ダブル宅
相変わらずタイミングばっちりな御家族でw;

零 紅い蝶
初めてエンディングまで見た

相変わらず御飯美味しいです

バイオハザード見て


帰宅

そんな1日



貴方の側が居心地良くて
涙が止まらなくなった

2010/09/25(土) デート
此の身体も心も
全て貴方のものだから



昼からデート
勿論ANZEと←

台風で電車怪しかったので
車で水戸へ


業務スーパーで紅茶購入


MARUI
相変わらず一階の店員五月蠅い
髑髏のネクタイちょっと保留

ANNA SUIの化粧品可愛い
ストッキング可愛いけど履かないしなぁ…


Excel
マウジー良いなぁ

ぶらぶら

適当に欲しいものチェックして御飯
チーズペンネんまい


鳥居周辺
大内商店
素敵ブラウスいっぱい
ドットもなぁ…色反転してくれてればなぁ…

メンズの店でサックスのタイピンと蝶ネクタイ購入
やっと見つけた(・д・*)
タイピンが上下ないやつの説明を店員さんにするの難しかった;
此処も素敵ブラウスいっぱい


スタバで御茶
ゴチです
寒かったので普通にホットカフェモカ
スタバの奥深さをANZEに教えてもらう
次は御任せしてみよう

勝田の路上で見掛けたカップルと遭遇
光の速さwwwwww

プラザでハロウィンクッキー購入

オリーブでハット購入

ピースナウで保留のネクタイ購入

気付けばタイ系ばかり買っていた;


一時間で多賀女医へ帰還
兄さん今晩和
どうしてクリアぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
マジ終わった瞬間倒れ込んだ

ANZEは森君と帰宅

閉店まで居て
翌日へ

2010/09/23(木)
こんな雨久し振りな気がする


私への引継が無くなりました
ホッとしたと同時に
今は未だ引継げるほどのキャパが無いと判断されたということ
他の誰かに負担が掛かるということ

まぁ嬉しいけどね


キングオブコント面白
ピース面白


そんな1日


自分の父親のKYさに泣きそうになった
ってか泣いた

2010/09/22(水) うつくしま
ふくしまー(・д・)


少し早く出社
御姉様2人と今日も福島へ

出来れば後部座席が良かった;
会話無くて気まずい


校正


御昼ガスト


校正


六時半に会社戻ってきて帰宅


サイゼ
もも吉とりくちゃんと合流
りくちゃん可愛いよりくちゃん

結論としてはちゃんと話せと
でもあんまり責めちゃ駄目だよ


そんな1日

2010/09/21(火) 誕生日おめでと
君は17歳の侭
君の時間は止まってしまったから

でもおめでと


校正で御姉様2人と福島
順調に終わって北茨城

御昼くりやま
量がぱねぇっす

午後も校正して
三時半ぐらいに帰社


少し残業


多賀女医
MSS20点抜かれてる…だと?

BBは今のマップ苦手かも
点取れないや


バイパスでまったり
鼠取り御苦労様です


そんな1日

2010/09/20(月) 疲労
起床してベイカナーズ
オーダー間違えられたお;
ドリア頼んだらピザがきたお


春兄ぃ帰ってからみんな屍
テレビ見てた以外本当に何もしてない

熱も出てきたし
早めに就寝


あー
シエンナギロリー綺麗やなぁ
Wで出てくれないかな

2010/09/19(日) 敬老の日
怖い話にガクブルしながら帰ったら春兄ぃ起きてた
良かった〜


教会
あーちゃん来てくれた

敬老の御祝いして

Wiiやって

マルトで17アイス食べて

あーちゃん送って

多賀ピン
音ゲーマーとぱんぴーの違いを見せつけた
俺つえーwww


ダブルとウッディ
明太子クリームんまんま
食べてくれてありがとう


少し遊んで
バイパスでまったり


そんな1日

2010/09/18(土) 帰郷
朝からヨーカ堂開店待ち
ポケモン発売日か
どうりで子供が多い
大移動わろた


こころっこで太鼓の鬼を平然と叩く女の子ががが

パステリアで御昼買って


母上の足になってマルト
ココア安かった(・д・*)


夕方春兄ぃ帰郷
ミク楽しいです
メイコ可愛いです


多賀女医
チョロQ召還
何か爆笑し過ぎて顔の筋肉痛い
兄さん卑怯www

MSSまた兄さん抜いたー


バイパスでまったり
ダブルに怖い話されて

翌日へ

2010/09/17(金) 罪悪感
仕事
まぁ普通


多賀女医
B2に落ちた

MSSは兄さんと抜きつ抜かれつ


待たせてると思ったら申し訳なくて
全然楽しくなくなった

また分かり合えた

こうして私達は
また御互いを思い
理解し
一つに近付く

また好きになる

本当に相性が良いと思えた

2010/09/16(木) 風邪
か?


仕事
七時ぐらいまで残業


何もしてない


頭痛くて
ちょっと熱

薬飲んで早めに就寝


やっぱり昼休み雨に打たれたのがまずかったかな

2010/09/15(水) 唖然
描きたいのに

何も描けない

どうして



会社
少し残業


そんな1日

2010/09/14(火) 眠い
はんぱねぇ


ジョーカー、うたばん最終回
しょぼん


そんな1日

2010/09/13(月) 至福
もう君以外考えていない

此の上無い満たされる言葉なのに

どうして?

サラサラと零れ落ちてしまう気持ちになる

何処かで信じ切れていない

信じているのに

世の中の全てを否定する私がいるから



朝から市内某所
久し振り

1日まったり
こういうのも久し振り


セガ
ミクさんのネンドロイドげと
安くあがった


多賀女医
今回のイベント楽しい
本戦はB2に下がりそうw


そんな1日


幸せが満ちていた1日



働きたくないで御座る

2010/09/12(日) 水族館
朝から教会
ねみぃ('A`)


ダブルと大洗水族館へ
休日だとこんなに混んでるの?
いつも平日だからなぁ
ってかサーフィンの大会みたいで
駐車場カオス
爆発しろ

久し振りの水族館で凄く楽しかった
何か今日は鰯に御執心

サメ可愛いよサメ

あざらしさん記録に挑戦


WIN
やっと工房に会えたw
でもダブルと行くときはあえるんだよなぁ
ミクさんと待ち椅子近くてやり辛いよ;


那珂女医
髪色カラフルな人がいっぱいいましたまる
ダブルの見てたけど
新作の横シュー面白そうだね

結局何もしないで退却w
レゲエがかなり無くなってた


多賀女医
まぁ何時も通り


ヨーカ堂
ぽっぽのたこ焼きんめぇ
こころっこでクロコダイルげと
だんまくフル活用w
来月はミホークか


早めに帰宅


早めに就寝
翌日へ

2010/09/11(土) 結婚式
十時ぐらいに起床


ガソリン入れて

陽だまり堂
ダヤンのカレンダーとファイル購入


帰宅して準備
意外に時間ギリギリに;

もっさんの運転で千葉ちゃんと3人でアジュールひたちなか
あたると三十路過ぎの結婚式

ちと着くの早すぎたね

牧師かんだw

フラワーシャワーの青い羽貰ったのに無くしてしょぼん
日差しに殺される
例によってブーケトス不参加
取っても邪魔やし←

まさかのイギリス館www
黒歴史www
久し振りの顔もちらほら
課長に石原さとみに似てると言われたさとみちゃんに謝れ
魚介爆弾んめぇ
肉んめぇ
デザートんめぇ
終始設計課のテーブルに逃げてたのは秘密

着替えてもっさん浅倉さんとミスドで御茶
3人ともミスドでドーナツを頼まないという暴投

二次会駅前のZOP
最早席移動する気力も無く
浅倉さんと差し飲み状態
会社の人間ばっかだわ
人間ビンゴ景品酒ばっかw
浅倉さんの名前売りすぎわろた
からあげんめぇ

三次会はパス



続きはまた後で

2010/09/10(金) 虚言
病院じゃない

何だか疲れてしまった



多賀女医
何かミク人多いな


バイパスで少しまったり

久々に神峰
にゃーん


そんな1日

2010/09/09(木) 冷静
今日は身勝手な言い分の業者にキレそうになった
いかんな
冷静にならねば
子供を相手にしてるようなものなのだから


多賀女医行って
バイパスでまったりして

そんな1日

2010/09/08(水) 時代
確かに今の人は忍耐力とか我慢強さとかないかもしれない
でも時代が違う
今は労働者の身体と心のバランスが重視されている

昔のあの頃よりは楽な筈
そんな言葉じゃもう誰も納得しない
若手ベテラン問わずにね

残業代が出ないのに残業者が居ることが既に問題
其れを承知で更に人を削って業務を増やし
挙げ句残業はしていないという自己申告を其の侭受け取るのはもっと問題

今回の件、不服に思っているのはほぼ全員
管理職と定時退社の庶務女性陣以外のね



そんな1日

2010/09/07(火) 惰眠
貪りたい


仕事
死刑宣告
本気で死ぬかも


そんな1日

ジョーカー来週で終わりかぁ

2010/09/06(月) 校正
してました
一日中
はぁ…此次から担当私になるんだよね?
おかしくね?
庶務がやれよ


多賀女医
ダブルとマッチ
全部味方だった
でも今のマップ苦手

ミクはマジックサウンドシャワークリア


バイパスでまったり
そんな1日

2010/09/05(日) 手芸
貴方がニコニコするのが嬉しくて
ただ嬉しくて



教会
うーん
うちの女性陣はもちっと大人になれないかね


ヨーカ堂
レースとか御祝儀袋買って帰宅


結婚式用のチョーカー作った


続きはまた後で

2010/09/04(土) 結婚式と買い物
ちゃんと話して
もう平気



教会の人の結婚式
天地閣
今回も聖歌隊参加
ブーケトス?
不参加ですが
るぅが取って凄く喜んでてちょっと痛い

天地閣で御昼食べて


ファッションクルーズ
ヨーグルトと買い物
スカートやらワンピースやら結婚式用のボレロ購入


viva横のシダでカラオケ
ボカロとサンホラしこたま歌えたので満足


大甕ココス
さっきーと遭遇
いっぱい話して
御互い眠くなったので帰宅


翌日へ

2010/09/03(金) 動揺
自分でもびっくりするぐらい動揺してる

そんなに楽しみだったの?
また期待したの?

救えない


仕事は何時も通り


多賀女医
にくせる兄さんとミク競り合いw

閉店まで騒いで翌日へ

2010/09/02(木) 早い
何か今週過ぎるの早い
もう木曜日かよ


早めに帰宅
教会で聖歌隊の練習


多賀女医
ダブルとマッチ出来たけど全部敵

ミクさん筐体ランキングリセットされてたおおぉ
オオカミガール繋いだ


バイパスで少しまったり
そんな1日

2010/09/01(水) 寝坊
久し振りに寝坊した
まぁ何時も通りの時間に出社したけど


残業


ANZEと御茶
疲れてたのかな
笑いの沸点が大分低かったw
あんまり無理しないようにね


そんな1日


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.