吸い尽くすのが信条
何を?(・д・)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/04/01 切舌
2011/03/31 卑怯
2011/03/30 忘却
2011/03/29 予約
2011/03/28 残業

直接移動: 20114 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2010/06/30(水) ネガティブ
超絶ネガティブ
朝から死にたい気分


病院
ストレスと過労と風邪らしい

1日サボる事に


ずっと寝てた


本当に何も出来なかった

そんな1日

明日は行かないとな…

2010/06/29(火) 精神崩壊前夜
苛々する


午前中から午後も会議

午後の会議で最後吐きそうになり退室

みんなに帰れと言われ
取り敢えず今日報告のだけメールして
退社


8℃近くある

うわぁ


オズワルドのレベル上げて
本日終了


休みたいな

2010/06/28(月) ダウン
朝から体調不良
皆に顔が青いと言われ
午後帰宅


何も出来なかった


そんな1日

2010/06/27(日) ゲーム日和
教会
まぁいつも通り


ダブル宅
久々まったり

デススマ
ジルバさん痛いです^^^^

おでん
オズワルド強いじゃん
結構進んだ

二番目の御兄さん達が来ていて
一緒に御飯頂きました
魚の煮付けんまー


バイパスで少しまったり

そんな1日

2010/06/26(土) 何もない休日
昼前に起床

銀行と郵便局回ったり

暑くて陽だまり堂で麦茶二杯もらうとかw


ヨーカ堂
靴屋で和柄のサンダルに一目惚れ購入
浴衣探そう

七月いっぱいで雑貨村閉店しょぼん
林檎のネックレスとレギンス、文鎮購入

コンタクト買って
地下で御使い

ガラポン五回引いたらカレールーとそうめん当たった


御飯食べて多賀女医
BBがしがし上がる
今日も噛み合ってた


ロードパークで少しまったり


そんな1日

2010/06/25(金) 壮行会
貴方の強さに
私は救われる


仕事
ちょい忙しい


帰宅
準備してLさん待ってたが
何時まで経っても連絡取れず心配
時間ギリギリで連絡取れたが

mixiとアメピグやってて遅れちゃった☆

どつき回したろか(・д・+)


バーディガで七月に異動する夫婦の壮行会
マイぱぱりんの行きつけらしい
小洒落た店来てるんじゃねぇか

Lさん、浅倉さんに挟まれて気楽
ほんっと餓鬼で変態ですね^^^^^

料理も御酒も美味しかった
ラムパインが御気に入り
ただ御酒出てくるの遅いかも

フットボードでスナナレごっこ始めたアラフォー女子達を生暖かく見守ったり

11時ぐらいに抜けて

ダブルに送ってもらって本日終了

2010/06/24(木) 迂闊
会社
まぁ普通


多賀女医
がしがしポイントうぷ


神峰
慣れた場所の筈だった
迂闊だった
まぁ実害は無いだろう

そんな1日

2010/06/23(水) 猫の肉塊
朝から工程パト
隣の席のお爺ちゃんと福島へ

御昼奢ってもらったんまー


パトはまぁスムーズに


7時頃帰宅
今日は疲れたのでおでんは御休み


そんな1日

2010/06/22(火) 御片付け
今日は1日
皆さんの保管棚整理で終わった気がする


おでん
メルセデス使い辛い


そんな1日

2010/06/21(月) 何か急に暑くなったね
仕事
まぁ普通


おでん
オズワルドに折られた
レベル上げて薬漬けにしてふるもっこ


そんな1日

2010/06/20(日) まったり
遙かな世界へ
石で性器を潰しても
君を好きでいられるから


ダブルと神峰でまったり
三時近くに帰宅


教会
久し振りにまったり過ごしてるかも
フットマッサージ気持ちえぇ


おでん
コルネリウス終わってメルセデス
…弱い


多賀女医
B1で絶賛わからされ中w

トゥインクルむずい


帰宅して
寝るまでおでん


そんな1日
久々に堕落した休日だった

2010/06/19(土) やる気なし
最近邪魔が多い気がする


午前中起床
つっちーの結婚祝い描いた
ちょっと残念な出来
もっと上手く描ける


午後おでん
やっぱり楽しいなぁ


夕方教会
続きはまた後で

2010/06/18(金) 今週の集中力は終了致しました
仕事のね


レポート上げて
早めに退社
選別頼んでるのに悪いかなって思ったけど
庶務の御姉様方暇そうだから良いや


皮膚科
怒られなかった


ダブルと多賀女医
マッチ出来た上にまた味方
でもマップ広すぎてあんまり絡めなかったね


神峰でまったり
翌日へ

2010/06/17(木) 可笑しなテンション
朝までノンストップ爆睡



朝から担当者全員テンション可笑しい
残業中なテンション
まぁ楽しいから良いか

レポート作って
少し残業


多賀女医
市街地ってこんなコア凸マップだっけ?www


神峰でまったり
そんな1日

2010/06/16(水) 変な天気
やる気ダウン
まぁ元よりやる気なんて殆ど無いんだが


仕事
ちょっと残業


雨→晴天→豪雨
とか何なの
体調崩すわ


多賀女医
BB順調にB1に向けて進行中
何だ
市街もいけるんじゃん
スピア怖い


絵の御仕事して
本日終了

2010/06/15(火) 梅雨入り
らしいね


本格的に皮膚科行かなきゃ駄目な気がしてきた


仕事
レポート出した
少し残業


そんな1日
疲れた

2010/06/14(月) 皮膚科行きたい
痒い



仕事
朝からバタバタ
少し残業


御絵描きして
そんな1日

2010/06/12(土) 結婚式
朝の来ない夜が欲しかったの


つっちーの結婚式
歌歌いに行きました
御礼と昼食うまー

天地閣のチャペルは可愛い感じ
結婚式出て幸せそうな人達を見ると
自分もつい結婚したく


ならねーよ


天地閣横のケーキ屋さんでケーキ買って


ダブル宅
デススマ難しい


続きはまた後で

2010/06/11(金) 出張
千葉の業者に
おいちゃん三人と
移動車内楽しかった
仲良いおいちゃんばっかりだったから


ユニローズのドラムがV6だたw


まぁ問題だらけだったけど思ったより早く帰社


八時過ぎ帰宅


ダブルとモス行って多賀女医


神峰でまったり
翌日へ

2010/06/10(木) ちょっと最近
本気で仕事辞めたくなってきた


残業


そんな1日


人間関係引っ掻き回したい
滅茶苦茶にして
生きてるのを実感したい

2010/06/09(水) 愛などとても軽いもの
この羽根よりも軽いもの



何だろ
苛々くしゃくしゃする


早めに帰宅
多賀女医
B2に昇格
残り時間少なかったから諦めてたんだが


そんな1日

2010/06/08(火) 意欲というか気力というか
薄くなってる1日でした
生きる其れが



適当に仕事


御絵描き


そんな1日

2010/06/07(月) 最近
ハンター読み返しが楽しい


仕事
レポート上げた


多賀女医
最近本当にBBしかやってないな;
B2昇格試合
まぁ落ちそうかな
でもこんなに強くなってるとは
B4でくすぶり過ぎたかな


神峰で少しまったり

そんな1日

2010/06/06(日) DDR大会
でした
ヨーカ堂で

礼拝終わってから直行

かえでさんは彗星石のコスで参戦
相変わらずふつくしい
そして良い人寄せ熊猫
かえでさんが踏み始めるとみんな足止めるねぇ

だが男だ

もっくさんは予選ポップンで出場w

私とあいびすは賑やかし

大会は弾幕の自演乙で終わりました乙乙www

あと現役を退いたとはいえやっぱりjpNの踏み方は上手いと思った


御飯誘われたけど
知らない人ばっかりだったから帰宅


多賀女医
あーBB楽しい


ロードパークで少しまったり
そんな1日

2010/06/05(土) 歌三昧
朝から教会で聖歌隊練習
あんな練習で大丈夫なのか;


午後は蒼龍とカラオケ
あんまり行った事無い人と行くと楽しいね


ダブルとまるきん
久し振りだったけど板長は相変わらずでした


多賀女医
まぁ何時も通り


神峰でまったり
そんな1日

2010/06/04(金) 立場逆転
中々起きない人を起こすのは心苦しいと思いながらも
電話連コ

予定より30分遅れて出発

今日は皮膚病中のダブルに代わって私が運転


業務スーパーでコーヒー買って
viva
あんまり良い景品無かった


ファッションクルーズ
あんまり良い服無かった
ってかみんな似たような感じでつまんない

たこ焼きんまー

ダブルに誕生日プレゼントのジレ購入
着てくれると嬉しいな

出る頃豪雨
うわぁ
転ぶの嫌だから歩いて車まで行ったらずぶ濡れ;


帰りも運転
多賀女医


セブンでおにぎり買って
神峰でまったり
そんな1日


楽しかった

2010/06/03(木) 特に
何も


報告書すんなり通った

自分が一年間代行してた仕事が穴だらけで情け無くなる


はぁ
ちょっと鬱
会社ちょっとしんどい
未だにアウェイ感が


多賀女医
まぁ何時も通り


神峰で少しまったり
そんな1日

2010/06/02(水) 君を確かめてた
今日も生きてるかを



仕事
まぁまぁ


多賀女医
B3上がってしまった
まぁ良い加減狩りやめろってことですね


ハンター読み返して


本日終了



最近生活が貴方一色になってる
何をするにも
第一に貴方を考えている

病気だな

2010/06/01(火) 腹痛と耳鳴り
全くもって煩わしい


仕事
報告書あんまり突っ込まれなかった


ハンターハンター読み返したり

そんな1日


何か苛々すんな


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.