吸い尽くすのが信条
何を?(・д・)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/04/01 切舌
2011/03/31 卑怯
2011/03/30 忘却
2011/03/29 予約
2011/03/28 残業

直接移動: 20114 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2010/05/31(月) もう6月ですって
寒くね?


仕事
またクレーム
しかも去年散々悩まされたやつ
はぁ…


帰りにワングー
聖☆おにいさん買おうとしたら
ワングーポイントとエディポイント間違えてて
店員さん達に多大なる御迷惑を;
店長まで出てこさせてしまってすまんかった
正直穴があったら頭から突っ込んで死にたい気分だった


聖☆おにいさんは今回かなり面白い


熱が38℃近くまで出た
うわぁ…

早めに就寝

そんな1日

2010/05/30(日) ミニバザー
貴方は捕らわれの身
私の思うが侭



教会でミニバザーでした
ポックルはたこ焼きとフルーツポンチだったみたいです
たこ焼きんまー


ミニティーカップ購入
可愛い


多賀女医
ダブルとポケモンやってたらポックル勢が来たり
まぁスルー

休憩終わって入ったらポップンやってたから
またもスルーしてBB昇格試合ぶん投げた

ポップン見たいとの要望
いや下手ですよ?;
パンピーから見たら十分だったらしい


青ちゃんからのカンパでみんなでへんこつ
カミングアウト合戦に;
まもPと擦れ違ったらしいw


解散して多賀女医
3試合ぐらいで昇格試合になったんだが;


そんな1日
疲れたー

2010/05/27(木) おでん楽しい
まったり仕事

ダブル邸
おでんハマりすぎ?
ミニ竜に心折られそうになったw
グウェ大分強くなったなぁ


そんな1日

2010/05/26(水) 体調不良
明日の出張回避


仕事
少し残業
とある業者が不具合説明に来て
話が長いこと長いこと
御陰で残業に


多賀女医
BB俺つえー


そんな1日
ちょっと体調不良かも
頭痛くて気持ち悪いや

2010/05/25(火) ぅわぁ…
自宅に電話は考えてなかったわぁ



仕事

ポケモンやって
本日終了


絵が描けない

2010/05/24(月) 平穏は一週間で終わりました
またクレームうぼぁ
しかも前と同じ製品だよ
はぁ

課長の話眠すぎ


多賀女医
遺跡楽しい
わからん殺し出来るw


神峰でポケモンしたりまったりしたり

雨凄い


そんな1日

2010/05/23(日) まったり家ゲー
教会
聖歌隊はまぁまぁ


ダブル邸へ
まったりだらだら家ゲー

スパWは目押しで挫折w

久し振りにデススマ
一億ギリギリとか酷いw
クータとカーコ使い辛い;

酷い眠気に襲われ御昼寝

おでん初プレイ
前にストーリーだけ見たことあったけど
やるのは初めて
楽しいかも
操作簡単だし

晩御飯頂いて
唐揚げんまー
亀にも御飯あげて


十時半頃帰宅

そんな1日


働きたくないで御座る!

2010/05/21(金) 正直さくらんぼには後ろ髪がっつり引っ張られた
仕事
まぁ何時も通り


ダブル邸
スパWやったり
まったりしたり
ポケモンやったり


バイパスで少しまったり


そんな1日

2010/05/20(木) パンドラの箱
まだちょっと早かったのかな
うんうん
知ってた
まだ思い出しちゃいけなかったんだね



仕事


神峰でまったりポケモン
雨すげー


そんな1日


私でなきゃ駄目なら
御側にいましょう

2010/05/19(水) 正直
『君は僕のことが好きなんだから』
とか言われると引く
気持ち悪い


仕事
やる気ない
少し早めに帰宅


多賀女医
BBイベントつまんない
開始一分で終わる
まぁ今回は見送りで良いかな


ポケモンやって
本日終了

2010/05/18(火) 起きれない
最近寝てる時にメール来ても起きれない
目覚まし鳴るまでノンストップ
前まで明け方ちょこちょこ起きてたのに
何だろう
睡眠時間は8時間ぐらいだから十分だし
うーん



仕事

ポケモン


そんな1日

2010/05/17(月) 特に
何も

仕事して

ポケモンして

そんな1日



最近とある人物からのメールやら電話がうざい

迷惑だとはっきり言っても止まらない

困ったものだ

他人の迷惑も考えられないとは

恐ろしく低能だな

2010/05/16(日) 休み伍日目
きっと疲れてたんだ



教会
眠い

適当に過ごして帰宅


ずっとポケモン
たーのしーいなー


多賀女医
メルブラ大会で人多い

BBは最近上手くいかない


ポケスロンとか要らなくね?

2010/05/12(水) 休み壱日目
ハッピーバースデー
喜んでもらえると嬉しいな


午前中は明日からの準備


午後ヨーカ堂
jpNに遭遇
いや久し振り

monster合流
ヨーカ堂ぶらぶら
プリ撮ったり
御茶したり

100均行ったり
字体に合わせた発声したり

薬局行ったりして解散


御飯食べて少し多賀女医


明日は早いから準備して
十時には就寝

楽しみすぎて
眠れるかなw

2010/05/11(火) 今日も今日とて
がっつり残業

御陰でレポート上がった

気分良く休める

まぁ自主監査は先輩達にぶん投げたがw
だって私のやるとこは終わったしwww


閉店まで多賀女医

翌日へ

2010/05/10(月) 久々がっつり残業
だった

八時過ぎぐらい
でも三時半には帰ったことになっとるwww
残業消化残業消化


神峰で少しまったり

そんな1日

2010/05/09(日) 大道芸
君の膝は気持ち良いね
つい眠りすぎてしまう



教会
まぁ何時も通り


多賀大道芸
何か寂しかった
去年より出し物自体少なかった気がする
ダークラクー居ないし

たこ焼きんまんま


BB堕ちそう
まぁ其れもありかな


一回帰宅


神峰でまったり
そんな1日


伊藤園まずっwww

2010/05/08(土) カラオケ
豹変が
少し怖くて



天使と悪魔面白い
まぁダヴィンチコードより一般向けだね


続きはまた後で

2010/05/06(木) 久々出勤
は疲れるなぁ
其れ以上に激しい腹痛と貧血で倒れそうなんだが;

少し残業


多賀女医
BB楽しい


ロードパークでまったり

そんな1日


本当に構ってちゃんが多いな

2010/05/04(火) 叔母様襲来
異常に眠い
何だろう・・・



11時頃から名古屋の叔母様襲来
元気そうで何より

しかし名古屋駅で御土産やら帰りの切符やら入ったリュック忘れたらしいw
まぁ駅に連絡したら無事だったみたいだけど

御昼に皆でアシャンティ
サラダからパスタからポークカツレツからデザートまで全部んまー
菜の花のパスタとナッツ入りのチーズケーキが異常にんまかった
そして途中燕が店内に迷い込んで来るというハプニングあり

神峰
展望台付近が綺麗になってた
今日はレジャーランドに仮面ライダーWが来てるせいか
凄い込んでた

家でまったりして
電車の時間で叔母様帰宅

夕御飯まで爆睡


休憩中のダブルと多賀ピン
ハンコックのフィギュア欲しい・・・
ダブルは地雷大活躍でしたね

多賀女医でBB
あっという間に昇格試験
やっぱりもうB4だと低すぎるのかな・・・

そんな一日
何か頭痛い
気持ち悪い
御腹痛い

2010/05/03(月) GW参日目
四時近くまで飲んで話して

十時頃解散


ワングーで少し買い物


流石に疲れて少し御昼寝

多賀女医
まぁ何時も通り


天使と悪魔観てたら何時の間にか寝落ち

そんな1日

2010/05/02(日) 思索と試作と施策
何でこんなに眠いんだろう・・・
御免ね



教会
まぁ何時も通り
ふーちゃん久し振り

御飯食べてバザーの試作をする為
皆で業務スーパーへ買出しに
車2台で行動
しぅ、ふー、Lee班は終始ジャンプネタに花が咲き誇りましたw
特にワンピース熱かったw

業務スーパー
だがしかし皆私利私欲に走るwww
取り敢えず目的の物購入して
皆でアイスもさもさ食べて

わ宅
試作班、ジャンプ読み班に分かれて行動
私?
ジャンプ班www
自分が抜けてる巻とかあったから有難かったわー

フルーツポンチんま
でも白玉保存利かないから無理かな?

ミニ今川焼き
此れはんまい
いける
皆納得の味

で、何故か其の儘宅飲み会へ
酔った勢いでワンピース物真似大会に
いやー酒って恐ろしいw

ふーのやったセクシーコマンドーが完璧過ぎたwww
マジ『但しイケメンに限る』だわw

翌日へ

2010/05/01(土) GW壱日目
温かい



家族でのだめ観にひたちなかへ
鬼混みだった
約一時間前に着いたのに端しか空いてなかった

内容は面白かったよ
まぁ駆け足感はあったけど
やっぱりオケは映画館で観るに限る


アンティーク見たり
雑貨見たりして


大甕グルービー
スパんま
桃スムージーんま


ゲオでビデオ借りて


多賀女医


ロードパークでまったり

翌日へ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.