吸い尽くすのが信条
何を?(・д・)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/04/01 切舌
2011/03/31 卑怯
2011/03/30 忘却
2011/03/29 予約
2011/03/28 残業

直接移動: 20114 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2010/03/31(水) もう4月か
全然春っぽく無いがな


仕事
少し残業
ひたすらデータ打ち込んでた


多賀女医
ダブル風邪っぽい
心配だね

BB
何かまたB3上がっちゃいそうなんだが
今回あんまりガンタクン楽しくない
砂楽しい

ギルティ
気付けばぎょうぶ君とやってないw
でんぽちょとがちった
我ながら凄く集中してたと思う


少し思い出話して

でんぽ送って


本日終了

2010/03/30(火) 特に
何も


少し残業


風邪引いたかも


ぷっすま面白い


そんな1日

2010/03/29(月) 友の会
昼ぐらいに起床
ヨーグルトに迎え来てもらってひなづる

もも吉合流
少しずつお腹大きくなってきたね

ボーリング
いやー前よりはましだけどまだまだだね
100いかなかったし
ってか2ゲームが限界www


カラオケ
東京事変中心に
まぁ前日声でなかったから自重の方向で
スカイクラッドの観測者気に入った
ミクボイス楽しい


ココスで話して
まぁ取り敢えず良かった…のかな?


ダブルとセガ
BB楽しい
やっぱ市街地だよね


神峰で少しまったり


そんな1日


働きたくないでござるっ!!

2010/03/26(金) あまり眠くない
うみうしんホクトンぷんこさんダブル我流まもPでガスト

思い出話に花咲かせて
あぁ本当に此の人居なくなるんだなって実感して
一時過ぎに解散
ダブルに送ってもらった

本心はめっちゃ淋しい
でも仕方無いよね



あんま寝てない割には動けてる
ってかそんなに眠くない
1日紙と戯れてた希ガス


Lさんの車で美鳳
浅倉さんに席取っといてもらった

品管課長の壮行会
でも何時ものメンバーで飲んでたから
楽しかったかな

浅倉さん酔ってたなー

好きな課長だったから
ちょっと残念

最後の最後で
泣きそうなぐらい嫌な気持ちになった
フォロー出来なくて申し訳なくて


一次会で帰るつもりが
二次会連行
高萩のカラオケ
大分気分が悪い
泣きそうになる

色んな人間の色んな感情見過ぎたのかも



ダブルに迎え来てもらって
しばらく平常でいられなかった


翌日へ

2010/03/25(木) 終演弐
仕事
まぁ適当に
少し早めに帰宅


多賀女医
ぷんこさんラストラン
でもサードばっかりであんまり絡めなかった希ガスwww

ぎょうぶ君、ホクトン、うま〜が来たり
ガリューやアサガオとBB盛り上がったり
V7ダブルとセッションしたり
ギルティやったり六時間近く遊んだ
いやー遊んだ

ひとみちゃんやらでんぽ交えて思い出話に花咲かせたり

今日平日なんだよなwww


ワンチャン閉店してからみんなでガストへ


翌日へ

2010/03/24(水) 終演
午前中会議
午後測定
少し残業


多賀女医
烏君ラストラン
うみうしん、ホクトン、ガリュー


続きはまた後で

2010/03/23(火) 風邪?
何か咳止まらんのだが
頭痛も酷いし


休みの人が多い
少し残業


そんな1日

2010/03/22(月) 国民の祝日
人は強いものよ
そして儚いもの



朝からシャロン、Lさんと南下
漫喫でまたーり
溜まってたジャンプ系読めた

水戸のそこかしこに其れっぽい人が
御苦労様です


帰宅
昼寝してたら夜だった

御絵描きして本日終了


班長3製作決定(・∀・)

2010/03/18(木) 暴狂
夜中に何度も目覚める
苛々する


仕事
ちょっと疲れた
早めに帰宅


多賀ピン
アリスげと
時計兎も必ず捕獲するからね


続きはまた後で

2010/03/17(水) 今日も今日とて
樹脂固めー
うっうー

少し残業


録画消化
ヤバい
アリス絶対面白い


ちょっと不安定
久し振りに薬飲んで寝よう

2010/03/16(火) 外出
午後から業者へ外出なのすっかり忘れてた/(^o^)\

午前中で業務ほぼ終わらせて
午後外出
何故にみんな
『一人で行ける?』だの
『高速大丈夫?』だの聞くのだ失礼な;

まぁ滞りなく終了
少し残業


ココス
もも吉と三時間近く話した
1ヶ月は長かったwww


そんな1日

2010/03/15(月) 回収回収
仕事
御返し回収
大量にゃー
良いとこの紙袋いぱーい

何かイライラ
久し振りな感覚


若葉セブン
猫ちゃん働いてて吹いたwww

多賀女医
採掘島苦手


ロードパークで少しまったり
急激な眠気に襲われる


そんな1日

2010/03/14(日) ホワイトデイ
教会
自己嫌悪の嵐
はぁ…

御返し大量げと

紙粘土が楽しすぎる
礼拝中ずっと作ってしまった


帰宅
御絵描き

父上にロールケーキをもらう
んまんま


多賀女医
BBたのしー
ガンタ君たのしー

ホクトンとギルティやったら
一クレで集中力使い切った
でも良い勝負だったなぁ


ロードパークで少しまったり

そんな1日

2010/03/12(金) 職人
1日研磨してた
職人芸とか言われたw
疲れたー

多賀女医
まぁ何時も通り

にくせる兄さんとてぃえふさんが熱帯あたってて吹いた


神峰でまったり

そんな1日

2010/03/11(木) 樹脂の匂いが
髪に染み着いてしまった;


仕事
まぁ普通


ヨーカ堂
色紙げと


多賀女医
B3に上がったけど既に心折られたwww
もう落ちそう


神峰で少しまったり
そんな1日

2010/03/10(水) 雪解け
はやっ
朝には何もないとか


仕事
ろーるちゃんんまんま


録画消化


そんな1日

2010/03/09(火) ノリと勢い
洗礼なんてそんなもんだと思う


仕事


わ、shu、wadyと教会で飲み

酔っ払いが転がってたw


牧師に送ってもらって本日終了


うわぁ
雪すげぇ
明日大丈夫かな…

2010/03/08(月) 出勤
何か久し振り感がw
普通に仕事

Lさんにケチ扱いされた
此の野郎ww


青年会初参戦
つまんない
ちやほやされたけどもう行かね


そんな1日

2010/03/07(日) 眠い…
二時過ぎにカラオケ合流
うみう神とプリキュア歌えたから満足
まもPの歌初めて聞いた


五時半に帰宅
風呂入ってCooと仮眠


七時半起床www
死んじゃうwww


教会
また結婚の話か
本当に今年は

あ、つっちーおめでと


帰宅して
録画したの見たり
絵描いたり


続きはまた後で

2010/03/05(金) 研修三日目
今日も優雅に朝食


荷物重いー


今日は話し言葉の研修
相当自信ないw
割と出来たけど
ってかみんなが出来なさすぎてびっくりした

2分間のみんなの前でプレゼン
録画もして後でみんなで検証すると言うもの

私の班だけ御昼跨いじゃって
眠くて仕方無かった
ので適当に
やったら何か講師大絶賛だったんだが;
嬉しいやら恥ずかしいやら

検証後の再発表でも『お見事』とか言われるし
何だろ
日頃の報告書とかで鍛えられてるのかな


無事三日間終えて
結構疎遠だった同期とも割と打ち解け…たと見せかけられて良かった良かった←
正直同期はやっぱり面倒
浅倉さんやらLさんのがよっぽど気ぃ使わないわ


恵と上野で御飯食べたり
買い物して
20:00に特急に乗り込んだ
意外にギリギリで焦った


電車の中は何か寝れなかった
疲れてるはずなんだが


多賀駅降りて多賀女医向かってたら
ダブル歩いて迎えに来てくれてた


多賀女医
何故かLさんと浅倉さんがボーリングやっとる;
飲み物賭けて勝負らしい

Lさん3連敗中
勝つまで飲み物飲まないらしいwww
子供かwww


続きはまた後で

2010/03/04(木) 研修二日目
朝からまったりレストランで優雅に朝食
パンケーキんま
あ、恵は例によって寝坊です


二日目も昨日の続き
結構みんな会社のこと考えててびっくりしたり
他の部門からのイメージにびっくりしたり
割と楽しかったかな


恵と五反田駅の駅ビル散策
可愛い御店はけーん
恵はラメラメの鞄と兎のチャームを
私は時計兎のストラップ購入
改造しよう


同期の飲み会
だりっ
まぁ適当に
御店は安いだけあって今一だった


二次会ぶっちぎってアムネット
今日は人少なかった


恵と少し話して

本日終了

2010/03/03(水) 研修一日目
僕は必ず君の元へ帰ってくるよ



久し振りに六時代に起きた


電車乗って東京
無事本社到着


研修だるりん
でも意外と時間早く感じた
しかし何故に真ん中の一番前の席
御絵描きしようとしてたの事前にバレたか


終わってからホテルへ
滅茶苦茶良いホテルなんだが
何此のホテル
洗濯機付いてるし
シャンプーリンス付いてるし
パソコン付いてるし
朝食付いてるし
10日研修の時に来たかった


恵と周辺散策
コージーの喫茶店で御飯
ハヤシライスんまー
パフェの誘惑に打ち勝ってきた


入社時研修振りにアムネット五反田
まぁ御変わりない御姿で
久々に指やったら楽しかった
BB調子良い
B3上がりそう


恵とコージーでケーキ一個ずつ買って
部屋で2人でんまんまして

本日終了

2010/03/02(火) 会議三昧
定例会議とQCMT
どっちも事務局の私

其れでも報告書あげたもん

仕事多分何も残ってないもん


そんな訳で明日から東京です
三年次研修でね
もう丸三年勤めてるのか
まぁ其処まで嫌じゃないし
此からも頑張ろう


そんな1日

2010/03/01(月) 君が疲れてる時も見つめてたいのさ目を合わせて
英文の報告書また一本上げてきたじぇい
此でクレーム全部処理おわた


今日はみんな休みだったから浅倉さんと2人で御飯
やっぱり何か似てるな私と


多賀女医
順調にポイント稼いでる
んー楽しい
でも砂難しいな


そんな1日


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.