吸い尽くすのが信条
何を?(・д・)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年2月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/04/01 切舌
2011/03/31 卑怯
2011/03/30 忘却
2011/03/29 予約
2011/03/28 残業

直接移動: 20114 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2010/02/28(日) また雪か
狂おしい愛憎の炎



教会
また雪か
直ぐ止んで良かった

帰りに走ったら転んだ
盛大に

びっくり→あぁ服がドロドロになっちゃった→あれ、何か痛い
と言う思考順番

家帰ってみたら膝が結構酷かった
沁みる沁みる

血が止まりません
どうやら母の体質を遺伝したらしいな


久々にスキャナー起動
取り込んでない絵いっぱいあった


ポックル勢に誘われてバンバン
何かまた年下のおにゃにょこのファンが増えたらしい
ギャップ萌らしい


ウッディで御飯
六人で二種パスタ三皿で丁度良い
学習してたwww


多賀女医でBB
ダブルとはマッチ出来るんだけどなかなか味方になれない;



少しロードパークでまったり


そんな1日

2010/02/27(土) 盛り沢山
痺れるくらい唇でGang☆



恵迎えに行って朝からひたちなか方面へ
案の定寝坊しやがった(・v・+)ビキビキ

あさみや
ティースプーン購入
恵はパンダのティーポットやら色々買ってた
気に入って頂けたようで

業務用スーパー
会社用の紅茶買ったり
ダブル用のライフガード買ったり


プレミアヴィラ
んめー
サイドメニューんめー
ワッフルんめー
パスタんめー


viva
2人でガンシューやって


SAZA珈琲
良い香り
今日の目的であるカステラ購入


ファッションクルーズ
コムサでブラウス購入
可愛い(・д・*)
仕事用の靴も購入
其れ以外はあんまり良いのなかったな


帰り多賀駅で特急券購入
てか駅員の態度悪すぎて恵パニクって泣きそうになってた;


恵と別れてダブルとココス
またーり


多賀女医で少し遊んで
ロードパークで少しまったり


翌日へ

2010/02/26(金) うぼぁ
最近報告書製造まっしぃーんになってる希ガス


多賀女医
まぁ何時も通り


神峰でまったりして
翌日へ

2010/02/25(木) あまふ
=だるい



1日測定だったから疲れた


多賀女医
BB
コロッサスさん買ってみた
センサーは上手に付けられるようになった
砂出来なかった(・・`)

あと一回ぐらいやればB4に昇格しそうです



神峰でまったり
そんな1日

2010/02/24(水) フィギュア
キムヨナと真央ちゃんて本当に似てるんだね



仕事
残業


そんな1日

2010/02/23(火) 透明人間
何故こんなに消えたいという気持ちになるのだろう

そんなことを望まない人が居るのもわかっているのに

どうしようもなく

消えたい



殆ど眠れなかった
眠れたと思ったら
最悪な夢で目覚めた
キミが死んだ日の夢
思い出したくないのに


仕事
飲み会でみんな定時で退社
珍しい
私は当然不参加


そんな1日

頭痛い
眠れるかな

2010/02/22(月) 猫の日
朝から変だった


仕事中に発狂

死ね
と言う声に飛び降りたい気分になる頭

殺せ
と言う声に気付くとカッターを握り締めていた手

頭の中がぐしゃぐしゃになって
吐き気がして
半端じゃ無い頭痛が始まる


午後帰宅
ずっと唸ってた気がする

そんな1日


眠れない

2010/02/21(日) 何の変哲もない日曜日
神峰で少しまったり


教会
うどんんまんま
珍しくshu来た


家でまったり


多賀女医
何か警察来てた

市街地も今日で最後か


そんな1日

2010/02/20(土) 猫日和
三時頃帰宅
誕生日カード描いてないことに気付き
ウトウトしながら作成



八時起床www
残ってた色付けして
クレハとヨーカ堂

陽だまり堂で買い物
ワチのメガネケースとレッスンバック
かわゆす

パステリアでパン買って帰宅

パンんめー
ダラダラ過ごして

夜多賀女医
まぁ何時も通り


帰宅して御絵描きして翌日へ

2010/02/19(金) 砂楽しいよ砂
仕事
少し残業
報告書上げてきた


ワングーでのだめ買って帰宅


多賀女医
いかん
BBが楽しすぎる
好きなことやってまだポイント上がるとか
適正はB5じゃなかったのか…


神峰で少しまったり

翌日へ



ウィアーが五位とか可笑しいだろ
審査員敵に回したかな

2010/02/18(木)
朝からユキさんの電話で叩き起こされる

ゆ『Leeっ助けてっ』

L『はぇ?何すか?どうしたんすか?』

ゆ『…外見てないでしょ』

L『あぁちょっと待って下さいね』

カーテンを開ける

L『…ぅわぁ…』

乗せてけという電話でした
まぁスタッドレス履いてるしね


六国全然動かねえ
仕方無く旧国道

父親送って出社

うわぁ
駐車場真っ白
白線見えないから適当に周りの車に合わせて駐車

人いねぇ

仕事
半日中級技術者研修


定時退社
Lさん家まで送って帰宅


全然雪残ってなかったので
多賀女医
人いねぇ


ロードパークで少しまったり


そんな1日

2010/02/17(水) 特に
何も

仕事して

絵描いて

そんな1日


ジョニーウィア格好いい〜色っぽい〜(≧д≦)

2010/02/16(火) 嘲笑
会社
まぁ普通

個人面談だった
心配された
其れより課長が居なくなるのが心配だよ

話しすぎ
やはり私が相手だとペラッと話してしまうらしい
やりやすい

少し残業


帰宅
そんな1日



いやー
要潤あっさり寝取られたねーw

2010/02/15(月) 追憶
貴方が笑顔になれるなら
私は何でもするよ


君を害すもの全て
此の腕で滅ぼそう


会社
まぁ何時も通り
半日でレポート一本仕上げた
相変わらず此の集中力はいったい

浅倉さんにブラウニー渡しに行くとき
視線が痛いぜ
迷彩が欲しいwww


多賀女医
BB
狙撃楽しいですっ
市街地はやっぱり楽しいなぁ
センサーも買ったし
あとは蛇の装備を充実させるだけかな


ロードパークで少しまったり

そんな1日

2010/02/14(日) う゛ぁれんたうぃんでぃ
教会
今日はゴスペルの日でした
内部分裂したらしく人数少なめ
懇親会で高校生と言われました
また其の話題(ry

で懇親会後は何故かちみっこ雪合戦に巻き込まれる
絶対領域を狙うのやめなさい君達;
子供は元気だなぁ


続きはまた後で

2010/02/13(土) 再☆雪
いやー
雪だねぇ
今年は良く降るねぇ


マルトやら100均で買い物
若いおにゃにょこが多すぎわろた
ちゃんと事前に準備しておこうねYOU達


ブラウニー焼いてまったり


雪の中多賀女医
後ろ見えなくて駐車がドッキドキラブメールだったぜ☆

ひとみちゃん久し振りだったなぁ
ニヤニヤしちゃう
ってかまた其の話題かぁーっ
誰か嫁に貰って下さい

久し振りに寺に目潰しされた

BB
負けても楽しいお
プラマイちょっとプラス


ロードパークで少しまったり
そんな1日

帰り道滑らないかガクブルだった



貰い手が見つかりました

2010/02/11(木)
会社
まぁ何時も通り

早めに帰宅


セガ
BBが地味に盛況
太鼓2曲でしょぼん
でもフレッシュプリキュア叩けたから満足


カスミで買い物して某所
職人技に目がキラキラしてしまった


翌日へ

2010/02/10(水) 狼狽
眠れない

何度も悪夢に魘され起こされる

でも起きても横には誰も居なくて

恐くて

不安で

泣き叫びたくて


此が今の距離

君と私の


近くて

凄く遠い


涙が止まらない



仕事
Lさんにスカイプやらないかと誘われる
今やってる人いるのか…?

少し残業


絵描いて終了


今日は眠れるかな

2010/02/09(火) 衝動
絵が描きたい
仕事なんか辞めて
絵を描いていたい
久し振りに大きい物が描きたい
イラストとかじゃなくて
大きな絵を



仕事
またクレームうぼぁ


ガリガリ描いて本日終了

2010/02/08(月) 悪夢
怖い夢を見た
電話が鳴って救われた



仕事
まぁ普通


多賀女医
ポプが調子良い
スムーズとブルガリアクリア

BB
流石にキツい
みんな上手い
でも凄い楽しい
狙撃が出来ないのが難点
今日は結局プラマイ0


そんな1日

2010/02/07(日) 気が抜けたのかもしれない
寝てたら何時の間にか仕事上がりのダブルが居たり


駐車場で少し話して三時半頃就寝



教会
まぁ何時も通り


ガソリン入れて帰宅
ポニョ見たり
お父さんが吉井さんにしか見えない

其の侭ソファで爆睡
疲れてたのかな

頭痛いや



そんな1日

2010/02/06(土) お好み焼き
ロードパークで少しまったり
帰宅



九時過ぎに病院
クレハ退院
退院てこんなに簡単なのね


もも吉に借りた本読みながら午後までまったり


髪切って多賀女医
BBはB5になりますた
今日はかなり活躍したもんな〜
取り敢えず今度は機体パーツを揃えよう


ぷんこ邸でお好み焼きパーティー
ぷんこ工房からすうま〜zero我流ほくとん私
んまんま
ってかみんな何でそんなに食べれるの?;
ニコ動見たり割れブルーやったり下ネタ大会スルーしたり馬鹿やったり寝たりして


翌日へ

2010/02/05(金) 節分
まぁ何時もの時間に出社しちゃうんだよね


仕事
今日は五時から節分イベント
少し遅れちゃったけど
席とか確保しててくれて嬉しかった

豆撒きって初めてかも
御飯はやまがた屋とパステリア
やりよる
紅茶バーストしたさーせん

また浅倉さん籤当たってるよ
主催者のハート射止めてないか?www


帰宅
多賀女医
人多いなBB

ニクセル兄さんとひたすらポプしたり


翌日へ

2010/02/04(木) 出張
千葉まで
大仏でかい

ユニローズ
相変わらずな品揃え
去年と一緒
ただコナミ系列は全部新作という良環境w
帰りに遊ぼうということに


あじさいで御飯食べて
業者の監査
だるい
話長い
何時も通りすぎた


3人で苛々しながら監査終了
此の時点で7時過ぎ


ユニローズ
ポプは好きな曲しかやってない
叩いてたら何時の間にか後ろに先輩方居て叫びながら走り去りたくなった

ってか先輩方にあれはどんなゲーム?これはどんなゲーム?と質問責めにあう

クルラボ見つけて思わず百円投入

アイスんまんま


十時半過ぎに会社到着
設計電気付いてたなー
浅倉さんかな?


車のガラス凍っててギャー


ダブルとサイゼ
寺とサトシに遭遇
あら久し振り


神峰で少し話して帰宅
そんな1日

2010/02/03(水) 研修
中級技術者教育なる研修で
1日会議室
少し残業


病院
今日はお粥食べれたと
順調に見えるけど
無理してないかな


もも吉と夢庵
あり
夢庵あり
ミニいくら丼んまかった

熊猫も合流してだべって


帰宅
そんな1日


ケーキ美味しかったよ(・д・*)


リアル十字路

2010/02/02(火) 絵に対する意欲が
メキメキ


仕事
少し残業


病院
益々元気
水も飲んで良いらしい


帰宅して御絵描き


泣かないと決めた日はやりすぎ
あんな会社実際には殆どありませんw


そんな1日

何か疲れた

2010/02/01(月)
コンコン霰やコンコン


仕事
まぁ普通


病院
大分回復したみたい


とびきりチーズんめー


多賀女医
BB新マップ
んー
コンピューターばっかでつまんなかった


ロードパークで少しまったり

そんな1日


僅か十分で車真っ白なんだが;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.