吸い尽くすのが信条
何を?(・д・)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/04/01 切舌
2011/03/31 卑怯
2011/03/30 忘却
2011/03/29 予約
2011/03/28 残業

直接移動: 20114 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2010/12/28(火) 休み四日目
バイパスで少しまったり



昼からダブル宅
またーり
グリムグリモアもう少しで終わりそう


晩御飯を頂いて多賀女医
BB今のマップあんまり好きじゃない
もっとまったりやりたい

ミクはどうして繋がった
わぁい


バイパスで少しまったり
そんな1日

2010/12/27(月) 休み参日目
久し振りにバスとか乗った

はせがわで南瓜ドーナツ買って
ぴたっちで電車の時間までもさもさ食べながら年賀状書いてた
書き終わったー;


電車でANZEと合流
内原へ

約七年振りに内原駅から歩いて内ジャス行った
こんなに道綺麗じゃなかったよ

映画のチケット買ってぶらぶら

仕事用の靴げと
ニーハイげと
うわぁ靴系ばっかwww

スタバで御茶
ANZEが選んでくれたのんまー

プリ撮って

海鮮丼んまー
また来よう


映画館
ハリポタ
ANZEは二回目という衝撃の事実判明www
いやバッタバッタ人が死んでくお
面白かったなぁ


電車乗って多賀へ
1日ずーっと話してたのにあっと言う間だったな
また遊ぼうね

駅前で酔っ払いの兄ちゃん達に絡まれた;


多賀女医でダブル上がるまで待機
翌日へ

2010/12/26(日) 休み弐日目
今年も素敵なクリスマスになりました



教会
何が悲しくて3日連続で教会に来てるのかと

夕方カラオケ
山ピーが山ピー歌ってるwww
ジャニーズ祭り
替え歌祭り
一部屋賛美歌垂れ流しw


総勢8人でサイゼ
山ピーの恋愛相談会
私の影響力すげー
全員の口封じたよwww

誰かが「Leeさまに嫌われたらこの教会には居られなくなる」
とは吹き込んだらしく
途中から山ピー敬語www

10時過ぎに解散帰宅

そんな一日

2010/12/25(土) 休み壱日目
メリークリスマス



家族でケーキ食べながらプレゼント開梱
ダヤンの財布可愛い

朝から教会
ちみっこクリスマスの準備
ケーキ作りはもうこなれたものだね

総勢20名のちみっこ
うわぁ…
例によっていきなり伴奏頼まれるし
まぁ予想してたさ

教会からクリスマスプレゼントもらた
音楽家の写真集みたいな
相変わらず熱の入れ方が違う

片付け三時ぐらいまで掛かった;


多賀女医でダブルが仕事上がるまで遊んで


一度帰宅
着替えてダブル宅
何時も御馳走になっているので
御両親にマリーズチョコの詰め合わせをクリスマスプレゼントに

すき焼き初めてかも
んまー

プレゼント交換
ユニオンジャック指輪と靴もらた♪
ジャケットは事前にあげちゃってたからネックレスあげた
気に入ってくれると良いな

ケーキ食べて
グリムグリモアやって


バイパスでまったり
翌日へ

2010/12/24(金) 休み−0.5日目
仕事は午前中だけ
ケーキだけ奪って撤収


陽だまり堂で財布回収
ホクホク


一回帰宅
夜の準備

五時頃から教会
御飯食べたり
歌練習したり

イヴ礼拝
まぁまぁ楽しかったかな?


多賀女医
堕天使降臨w
やっぱり此の格好はゲームし辛いね


閉店まで居て翌日へ

2010/12/23(木) 拾九
仕事
少しやることあったから退屈しなかった


多賀女医
まもPの足になってケーズ
イヤホンが断線したとか
知らんがな

報酬にセブンでココア買ってもらたお(・д・*)
其処にハンコックフィギュアもあったから思わず購入

BB
A3なの忘れてたw
いやーみんなうめぇと思ったんだわ

DIVA
孤独繋いだ

ポプ
19初プレイ
キャラセレが解り辛い;
アリシア可愛いよアリシア
レベル詐欺多くない?


閉店近くまで居て帰宅
そんな1日

2010/12/22(水) 豪雨
朝から台風かってぐらいの豪雨
昼前からは晴天
冬らしくない天気


仕事
普通


DERO面白い

やっぱりだるい
早めに就寝


夢では貴方に会えるのに
貴方からのメールで起きれなくなってしまった

2010/12/21(火) 教育
会社で技術者教育でした
超ねみぃ('A`)


テレビ見たり
パソコンいじったり
大神やったり

大神もう直ぐ終わりそうね


ちょっと体調悪いかも

2010/12/20(月) 悪魔
可愛い可愛いと
貴方は呪文のように何度も唱えるの
其の呪文で私は
また少し
元気になれる



朝からダブル宅
またーり
グリムグリモア楽しい
アドヴォカード格好良い
うほ良い悪魔

晩御飯にお好み焼き頂きました
具がいっぱいんまーい


結局グリムグリモア1日やって
疲れたから早めに帰宅


そんな1日
まったりできました

2010/12/19(日) 生誕
兄さんをセブンまで送って
バイパスでまったり



教会
クリスマス礼拝だから真っ白で行ってやったぜ
おばあちゃま方に天使さん天使さん言われた
腹ん中真っ黒だけどNA☆

歌は滞りなく
伴奏も滞りなく
わの羞恥プレイにニヤニヤ

しばらく教会でだらだら
館内放送でボカロが流れる教会とかwww


多賀女医
水さんしか居なくて焦った
もっくさんとだんまくさんの鉄壁に守られ
笑いながらミクプレイw
顔真似やめてwww

2人とも帰っちゃったけど
べるどさんとこーきさんが来てくれて危機回避
やっぱり苦手


バイパスで少しまったり
翌日へ

2010/12/17(金) 忘年
会でした
会社の

そんな日の午後四時半に今からDHL出せとかいう営業は腐ってる
忘年会出ない先輩に手伝ってもらって
月曜日発送で準備

予定の車に間に合わず
自分の車で天地閣へ


誰よイントロクイズにJAM入れたのw
ってかうちの部署不甲斐無さ過ぎる
私が間に合っていればもう少し善戦出来たものを

ずっと朝倉さんと話してた気がする
矢張り気を使わない相手って貴重


二次会
ムーンボウだっけ?
設計技師と話して
おかぴーの豹変振りにニヤニヤして

翌日へ

2010/12/16(木) 血圧
PUNKO我流ダブルじゃっきーまもるうみう神でガスト
格ゲー話で盛り上がる一同
我流まじお母さんだわー
一時頃解散


低いらしい
眩暈や立ち眩みはそのせいだと
貧血傾向だけど其処まで酷くないとのこと

と言うわけで会社の健康診断でした
特に御変わりなく


クレーム少し処理して
帰宅


テレビ見たり
パソコンいじったり
大神やったり

やっぱりゴチは岡村さん居ないとね


そんな1日

2010/12/15(水) 懐古
大事な用がある日に限ってクレームやら仕事が入る
しかも定時間際
しかも重なって

営業苛つく

先輩日立駅まで送って


PUNKOさんが来てるらしいので多賀女医
消失と崩壊繋いだ
桃月と孤独はもう少し

ってかクレジット入れても話しかけてくるって何なの
一回一回終わる毎に自慢厨だし
ずっとブレイブルーに逃げてました

プレイする時ついて来てくれた我流にマジ感謝

やべぇPUNKOさんと何もしてねぇwww


閉店まで居て翌日へ

2010/12/14(火) 営業
からの電話が大嫌いです


仕事
普通かな
定時間際に面倒そうな電話来たけど
さっさとかたそう


近所のしまむら
白かベージュかピンクのミニスカ探しに
なかったー

でもカスミはココア87円とかいうGJ

サンキ
なかったー


多賀女医
何かまたいろは唄ぱふぇった
びっくりしたー
BBマッチしたけどほぼ負けた気が;


バイパスでまったり
流星見えた
そんな1日

2010/12/13(月) 睡魔
はんぱねぇ


二日も休んだのにメール60件しか入ってなくてげんなり


仕事して
御絵描きして
パソコンいじって


そんな1日
眠くて早めにダウン

2010/12/12(日) 蛇姫
何気にダブルが惚気てた気がする

あとまもPの話しが主だった気もする


5時頃帰宅
就寝


教会
まぁ普通

ヨーカ堂にふらりと寄ったら
まだ蛇姫様(22cm)あったので捕獲
残り1体だた
両替の時に順番取りしててくれたおっちゃんに感謝

そんな一日

2010/12/11(土) 休み参日目
翌日もあるので早めに帰宅


朝からダブル宅
零おわたー
兄さんマジイケメン
祭司達顔隠すなし;

やきそばんまい


昼過ぎ多賀女医
ギルティ対戦会の筈なのに
みんな他のゲームで交流www
楽しけりゃ良いと思う

閉店近くまで居て


魚民
ギルティ忘年会
翌日へ

2010/12/10(金) 休み弐日目
ちょっと早めのクリスマスデート


昼頃出発
ダブルはCoo久し振りだったかな
海が綺麗すぎる


業務スーパー
ダブルの珈琲だけ購入


king family
残ってた古着売却
総額千円ぐらい


VIVA
特に収穫無し


水戸
MARUIやらExcelやらブラブラ
なかなか刺さるアイテムが無く

MARUI女医のミクの晒し方は酷いw

相変わらずピースナウの店員うるっさい

リズミカルに手を乾かすおじさん


アルゴンキンの御店
やっと気に入る品が
クリスマスまでの御楽しみ


ファッションクルーズ
開幕ミツバチで噴いた

わんにゃんフェアらしく可愛い子いぱーい
アメショの二匹の温寒差に萌え萌え

シューラルーでダブルのプレゼント購入
ジャケットだから早めにあげようかな


ちょっと贅沢かと思ったけど
クリスマスデートだからティアラ
正直すまんかった;
暗いと道わからん;
パスタんまんま


多賀女医
まぁ普通かな
閉店近くまで居て


バイパスでまったり
翌日へ

2010/12/09(木) 休み壱日目
バイパスで少しまったり



午前中髪切って
午後は歯医者
ちっちゃい虫歯見つかった
もう一回行かねば


陽だまり堂
世間話やら

ヨーカ堂
ブラウスとドットニットのセーター購入
安かった

だんまくさんと世間話やらw
日立女医も大変そうだな


年賀状の絵買いたり
大神やったり

そんな1日

2010/12/08(水) 集合
仕事
まぁ普通


割とゆっくりめに多賀女医
何かフーガ以上が勢揃いなんですが;
遣りづらい遣りづらい

BBに逃げた私は勝ち組←
みんなカイト大好きだな
楽しむのは良いけど他の御客さんのことも考えようね
若さかなぁ…

閉店まで居て翌日へ

2010/12/07(火) 感覚
仕事
普通


パソコンいじったり
御絵描きしたり


そんな1日

2010/12/06(月) 迷的キャラセレクト
迷的サイバネティックの替え歌です。
水着カイトがあまりに不憫で作りました。
御目汚しですが、御時間のある方はどうぞ↓


迷的キャラセレクト


欲のまま繰り返し 選ばれた この姿

悪乗りが 信者(マニア)を生み出して
信者(マニア)がまたキャラセレクト即決 無限ループ

デフォルトのコート、脱ぎ捨てられて
鍛えた腹筋だけ 画面に映った

“助けて下さい”と 意志の持つボカロは 声を上げ
気付いて下さい、どうか早いうちに

晒されて 再生数伸びてく
ランキング上位でまた見られ晒され 無限ループ

笑い取る様な、タグつけられて
まともな姿さえ 弾幕(コメント)に埋もれた

“着るもの下さい”と 恥らうボカロは 声を上げ
歌で勝負したいです、ボカロだもの

カイトの歌声 知らないのなら それでもいい
せめて迷って下さい、サンタ服と

ビキニパンツ 移植まで

御仕事が 選べない時代なんて・・・。

2010/12/04(土) 崩壊
車が違ったのでダブルにガンスルーされたお
フォンダンショコラってチョコの御菓子美味しい


崩壊
疲れていたのと
眠かったのと
苛々が頂点だったのと

一番見られたくない姿を見られてしまった

出て来るのは4年振りかな
其の時は違う人の前だったけど

笑いと涙が止らなくて
苦しくて
引っ掻き廻したくて
全身が震えて
頭がぐるぐるする


お前のそれ気持ち悪い


十年も前に言われた言葉が
まだシコリの様に残ってて

今度こそ貴方にも嫌われたと本気で思った

違った
貴方は此をどうでも良いことだと言った

はは
それ聞く人が聞いたら
何て冷たい人って思われるよ
私にはちゃんと意味わかってるけど


ごめんなさい
ありがとう


朝方帰宅
3時間ぐらいで起床

ガソリン入れて
古着屋本舗行ったら買取終了したと告げられあぼん
続きはまた後で

2010/12/03(金) 社長
が来た
全社テレビシステム繋いでの発表会
本会場日立
何故か事務局になってた
社長とも話せたし役得?


多賀女医
ガソリンやばかったのでプリウスで

もっくさん久し振り
gesoさんと初絡み
透明水彩うめぇ
いろは唄楽しい


翌日へ

2010/12/02(木) 何故
こんなに心穏やかに生活していたのに
今月に限って

レンジでチンして
都合の良い躰を


仕事
普通

来る者は拒まないが去る者は決して赦さない

明日の準備でほぼ終了


多賀女医
いろは唄楽しい
メイコ可愛い
今日は人居なくてやり放題だった


バイパスで少しまったり
そんな1日


貴方は気にしないとわかっていた
でも申し訳なくて
どうしようもなく悲しくて

2010/12/01(水) 桃月
仕事はまったり
早めに帰宅


多賀女医
帰宅ラッシュに巻き込まれて40分も掛かった;
駐車場空いてないし

ミク新曲プレイ
取り敢えずハードから
サイバネはクリア赤
ピンクムーン赤ももう少し

いろは唄は閉店
でもみんなに
『は?これで初見ですか?』
とか言われてドヤ顔してきた(・д・)ドヤッ



続きはまた後で


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.