吸い尽くすのが信条
何を?(・д・)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/04/01 切舌
2011/03/31 卑怯
2011/03/30 忘却
2011/03/29 予約
2011/03/28 残業

直接移動: 20114 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2010/11/30(火) 残業
久し振りにがっつりと
昼間は暇だったんだがなぁ
得意先監査資料作り


帰宅して
大神やって

そんな1日

2010/11/29(月) 失敗
会社
普通ってか暇


多賀女医
やっとメルト繋いだ
あと15曲

BBはA4試験失敗
雪山なの忘れてた


バイパスでまったり
そんな1日

2010/11/28(日) 義家
セブンでさっき別れたばかりのウタマロすーさんに遭遇
特にウタマロはトイレで遭遇w
う『いやー凄いところで会いますね』
全くだ(・д・)


バイパスで少しまったり



教会
礼拝始まる直前に賛美歌変更て;
もう話とか聞かないで楽譜黙読+イメトレだよね
何とかなた

礼拝さぼってヨーカ堂
化粧水購入
急いでるって言ったのに


クリスマス合賛会でバンドボーカルやるかも

不満を周りにまき散らすなら別れれば良いのに
餓鬼が



続きはまた後で

2010/11/27(土) 掃除
十時起床

車拭いたり

部屋片付けたり
フィギュアの箱が多くてわろた

何気に増えたな


多賀女医
兄さん森君とキャッキャッ

マージナルはもう呪いとしか思えない
消失もこなたもセフ1
何だ今日


閉店まで居て
翌日へ

2010/11/26(金) 虚言
だるかったので休み


1日ゴロゴロしたり
クレハの脚になったり
テレビ見たり

休みなら休みって言っておいてね

何か苛々
我が儘だなぁ

どうしようもないとわかっているのに


寝る前に大神
そんな1日

2010/11/25(木) 金庫
仕事

ハワイアンズのチケット配布係を仰せつかったら
一時手元に五拾万近くの金が
持ち逃げしたい…

定時退社


ちょっと調子悪くて
何もせずに就寝

明日どうするかな

2010/11/24(水) 不発
マジでつまらんクレームだった
ただの得意先の発注ミス
はぁ…

少し残業

組合の仕事もしてたから少し遅くなった


御絵描きして
大神ライフ

大神やりすぎると軽く酔うんだぜ


ダイタイソーに医龍の遠藤さん出てた
面白い
まさかの2連チャン自腹


そんな1日

2010/11/23(火) 仕事
久し振りにクレーム
でもつまんねぇ内容

最近係長の帰りが早い
家で何かあったのかな


逃走中面白い
でも今回他力本願組が多くてちょっとつまんない
あと知的美人が居なかった
眞鍋か優樹を出せ(・д・)


今日も今日とて大神ライフ
まだまだ長いのかな?
筆神は全部出したっぽいけど


そんな1日

2010/11/22(月) 夫婦
の日らしいですね


仕事
まぁ適当に


絵描いて
大神やって

そんな一日


帰れまてんではなまるうどんやってて
ちょっと懐かしかった
あと製品紹介でtoccataとスペチャン流れた
没メニューはイエモンのルールルー流れた

2010/11/21(日) 我儘
夕飯自重し過ぎた
お腹空いたのでピザまんんまんま

バイパスでまったり
三時頃帰宅


教会
今日合同礼拝だったね
ビノ来たからみんな教会に泊まったらしい
和室がカオスだった


続きはまた後で

2010/11/20(土) 爆笑
温かさに包まれる場所
この場所だけは誰にも譲らない
絶対に


10時頃起床

ヨーカ堂へ
車を平和通に停めて
恵と合流
TOKAIできゃっきゃ
時計兎柄はキットしかなくて断念

トリコロールで御飯
最近此処ばっかりだな
南瓜のグラタンんめー


13時にシビック会議室
売店に結構音楽関連グッズあった
楽しいかも

執行部と職場委員の勉強会
ディスカッションとかあって結構楽しかったかも
議員とか労金の話中はずっと悪魔さんの構図考えてましたすいません


17時に車回収して日立女医近くの楽山へ
途中ミニスカに着替えましたw
少し早めの忘年会
豆腐んまい
もつんまい
でも先週のこともあったので量は自重


ヒロシさん駅まで送って多賀女医
兄さんにカウボーイビバップ借りた
代わりにモノノ怪貸した

星屑繋いだ
何となくやったらあっさりと
後ろに人居たけど繋げたよっ
チキンハートは卒業DA☆

閉店後兄さんと話してたら色々嵌った
箇条書きすると

穴があったら死にたい
超低燃費
おすぎとピーコをりすぺくと
双子オカマどぇすっ

うん
わけわからん


翌日へ

2010/11/19(金) 掃除
してたな
1日

早めに帰宅


マルトで飲み物買って
ケーズでtype-xのモック触った
かなりでかい
けどデザインはダントツで良い


多賀女医
ストロボ繋いだ
マージナルは相変わらず


閉店まで居て
バイパスでまったり

翌日へ

2010/11/18(木) 通常
ねもい

最近起きたくても夜中に起きれなくなってきた
はぁ…


仕事
普通


多賀女医
新モジュールのナチュラル可愛い


バイパスでまったり
そんな1日

2010/11/17(水) 出張
まぁ距離的には外出なのだが

福島まで工程パトに
まぁ息抜きだよね

少し残業


御絵描きして
大神やって


そんな1日



今日クレハが教会に行ったら
みんなが一昨日の話をしたと言う
私が参加してくれて嬉しかったと
何だ此のカリスマ性

2010/11/16(火) 衣服
が凶器になるなんて思ったことも無かった


私は朝シャワーする習慣があるのだが
服を着てる最中に其れは起こった

ブラウスに袖を通した瞬間腕に鋭い痛みが
びっくりして腕を引き抜くと
床に何やら黒い物体がコトンと落ちた

私はコンタクト入れてなくて何も見えなかったので
丁度廊下に居た父親に捨ててもらった

どうやら死にかけの大きな隅蜂だったらしい
刺された箇所が少し腫れただけで痛くなかったので
虫刺されの薬塗って出社

朝からテンション駄々下がり
みんなも洗濯物を外に干したら気を付けるんだぜお兄さんとの約束だ


仕事
普通


テレビ見て
大神やって

そんな1日

2010/11/15(月) 詐欺
仕事
普通


帰宅
教会での歌う会に人が少ないと泣きつかれて仕方無く参加

まぁ騙されたよね

15〜6人いやんの
大分不機嫌だったと思う

泣きついたやつ以外の人には何の非も無いから
ちゃんと参加したよ
ちゃんと営業面で居たよ
ふてくされるのは餓鬼だって出来るんだから

でも内心相当苛々
仲良しグループ活動は大嫌い
初対面の人も苦手
仕事で散々営業面かまして
プライベートでも…なんて
疲れる

身内だけになった途端周り平謝りと御機嫌取り

そんなに私怖いのか

そんな1日

2010/11/14(日) 蛇姫
バイパスでまったり
爆睡してしまいました
ごめんなさい
帰宅



教会
しうの誕生日用に録音出来る目覚まし買ったらしく
みんなで録音
内容酷いwww


帰宅
だんまくさんの連絡によりヨーカ堂へ
蛇姫あと2人だけだた
しっかりげと


多賀女医
まぁ何時も通り


そんな1日

2010/11/13(土) 空桶
少し回復したので2時頃帰宅



8時半からクレハとひたちなかへ
SP見に
其れより予告してたbleachとハリポタが面白そうなんだががが

たーかーのーつーめー

テレビで流してるスポットの殆どが前半だた
岡田格好いい
神尾さん格好いい
真木さん格好いい
ダイヤモンドユカイさんwwwwww

大満足な内容
早く次回作が見たい
次回作は掃除屋さん達も出てきてくれるみたいだし


ミスドでドーナツ買って


ティアラ
自分で行けたお
ランチパスタんまんま
私クリームベーコンキノコ
クレハ和風キノコ
クレハも満足してくれたようで
デザートバーやらサラダバーもっと食べたかったけど
昨日の食事でまだ若干内臓がムカついてるのと
二の舞になりそうだったのとで自重


クレハ送ってヨーカ堂
チョロQと合流
兄さんもまだ呼んでないのに合流w

取り敢えず2人で陽だまり堂
ダヤンのフォトアルバム購入
チョロQもブックマーク購入

トリコロールで御茶
満足頂けた様で何より
抹茶ミルクんめぇ
河童かぁ・・・


飲み物調達して
兄さん乗っけてバンバン
そうよねjoyじゃなくちゃね此のメンバーは楽しめないわ
各自アニソンボカロを中心に好き勝手歌う
マギー審司とエスパーは卑怯
途中ミュージカル縛りやら替え歌縛りやら
非常にあっという間な4時間でしたw


多賀女医
何時も通りぎゃーぎゃーやって
ちょろQ帰宅
またおいでー

閉店まで居て
外で兄さん、まもPと会話

翌日へ

2010/11/12(金) 組合
朝から計測器校正講習


昼なるまえに急いでスーツに着替えて

☆さんの車でカナブン先輩と日立駅

ドムドムで御飯


水戸のフェリヴェールだっけ?で年金共済やらの説明会
今までなんのこっちゃようわからなかったが
すっきりしたかも

高専同窓生のなおちゃんに遭遇

懇親会
フルコース料理多い
体調悪かったから一滴も飲まずに終了
デザートはんまー


多賀駅までダブルに徒歩で迎えに来てもらうとか
いや滅多に出来ないし


多賀女医で少し遊んだけど
気持ち悪くて早めに撤退


バイパスで少しまったり
翌日へ

2010/11/11(木) 大神
今日も楽しく大神ライフ


仕事
少し残業


御絵描きして
大神やって

最近此ばっかだな

チビテラス可愛いよチビテラス


そんな1日

2010/11/10(水) 振出
選別済みの点マークが無いのが客先で見つかったらしい
何やってんだ…
またやり直しか


御絵描きして
大神やって


そんな1日

2010/11/09(火) 心理
いっぱい寝たのに寝坊した


仕事
英語嫌い
今日も選別


バイパスでまったり
こんなにゆっくりと色々話したの久し振りかな


此の時間が一番落ち着く

好きと云う気持ちに
上限なんて在るのだろうか


まだ先になりそうだけど
謝りたい人が居る

其の人のことを考えただけで不安定になるから
まだまだ先だけど

2010/11/08(月) 睡魔
ぱねぇ


会社
営業に馴れ馴れしくされて若干苛々
今日も今日とて選別


ネプリーグ
岡田たこ助w


九時半ぐらいにダウン

そんな1日

2010/11/07(日) 赤面
まもPは赤裸々に色々語ってくれました
取り敢えず焦りすぎたねw

ダブルが珍しくノロケてた
ちょっと嬉しい

暴力ふられてまで縒りを戻したいという気持ちがわからない


四時半頃解散
まもP送って
バイパスで少しまったり
酔っ払いだ;


6時に帰宅
御風呂入って就寝


8時起床w
教会へ
眠くて御昼も食べずに帰宅


ダイハード見てたら何時の間にか寝てて晩御飯だった


多賀女医
まぁ何時も通り


早めに就寝
そんな1日

2010/11/06(土) 鬱憤
昼過ぎにダブルとひたちなか

業務スーパーで紅茶やら珈琲やらライフガードやら購入


viva
あんまり良い景品なかった
ミクやったりアルカナやったり


ファッションクルーズ
適当に物色

プリーツスカートがガッカリだった

靴は気に入るの無くて断念

なんてこったいにゃんこ可愛い

コムサでベロアコート購入
着潰してやる

たこ焼きんまんま


多賀ピン
うたちゃん久し振り
プリ撮った
目の大きさナチュラル選んだのにナチュラルじゃねぇw


一回帰宅
ダブル拾って多賀女医
トゥインクル楽しい


11時半ぐらいにうま〜zeroちゃんと4人で魚民へ
まもPの鬱憤吐き出し大会

翌日へ

2010/11/05(金) 回復
驚異の回復力
少し頭痛は残ったけど
頭痛薬飲んだら良くなった


選別やったり報告書書いたり


多賀女医
サキュレ繋いだ


バイパスで少しまったり
そんな1日

2010/11/04(木) 早退
何だろ
頭痛も吐き気も今年最大級


午後半休


最近こんなんばっか


晩御飯まで爆睡


晩御飯もちょみっと


早く寝よう

2010/11/03(水) 旗日
だったのか


会社
1日選別作業


体調ってかメンタルやばくて早退


ぼーっとしたり
大神やったり


そんな1日

2010/11/02(火) 千葉
出張ー
北さん塩さんと工場審査
車内ワンピースで盛り上がり

御昼は何時も通りあじさい


いざ業者
新しく入った人はまだ長続きしそう

四時半過ぎに出発


何時も通りゆにろーずw
ミクは無かった
北さんと何回かUFOキャッチャーやった


八時近くに帰宅
大神やってたらうっかり十二時近くに
早く寝ようと思ってたのに


そんな1日

2010/11/01(月) 交流
何だろう
やっぱり痛くない


無事に品連も終わった
報告書も書き上げて
チェルシードリンクあんまい
少し残業


多賀女医
DIVA多賀女医ランカー大集合
兄さんいたら完璧だったね
マージナル
サキュレ
メロディー
崩壊歌姫
ポルカ
此の辺はもう少しで繋げそう


バイパスでまったり
そんな1日



何故貴方は私の喜ぶ言葉を
そんなにも伝えてくれるのか

もう怖がらなくて良いの
あの頃とはあの人とは違うから


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.