吸い尽くすのが信条
何を?(・д・)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/04/01 切舌
2011/03/31 卑怯
2011/03/30 忘却
2011/03/29 予約
2011/03/28 残業

直接移動: 20114 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2010/10/31(日) 南瓜
ハロウィンですね


教会で御菓子配った
此で私に悪戯する人は教会に居ない筈


ダブルとユニクロ
ヒートテックニーハイ購入
残り少なかった

マルトで月曜日の会議用御茶と珈琲購入
手千切れるかと思った;


多賀女医
BBはWTのキャノン砲がトラウマになりそうなんだぜ

ミクもスターゲイザー繋いだ


ビッグベン
一年以上来てなかったらしい
ダブルは来てたもよう
誰と来たのよっ(←言いたいだけ
一階にトイレ出来たのは嬉しい

ひぐらし取り敢えず出てる分全部読んできた
やっぱり目明かし編が好き
うみねこはバッドエンドw

6時間て早いね
NANAもワンピースもホリックもブリーチも彼岸島もヤマトナデシコも読めてない
また行こう

会計でハロウィンの御菓子もらた


すき家で御飯
ミニ盛りで腹痛い;


神峰で少しまったり


そんな1日

2010/10/30(土) 台風
前日の疲れか
1日ぼーっと


夜多賀女医
此処の人は台風とか関係無いね

ダブルとわんぐー
大神の画集購入
前に見たのと違うな

なぎたんはスタッフと万引きGメン兼任らしいw


一応台風だし早めに帰宅
ダイハード声違った


そんな1日

2010/10/29(金) 病院
クレハを病院に連れてった
平日の日製久し振り
随分綺麗になったね

八時入りで午前中いっぱい掛かった
CT見れなかったのは残念
特に悪化とかではなかった
細菌が入ったんだろうと
良かった


午後もサボリ


陽だまり堂でダヤンストール購入
可愛い


わんぐーで大神うっかり購入
ダブルからの連絡待ち中にプレイ
面白い


大甕金馬車へ
漫画コーナーでワンピース読みふけり


多賀女医
金曜なのに珍しく兄さん居なかったな


バイパスでまったり

そんな1日

2010/10/28(木) 飛入
仕事
まぁ普通


ダブル邸
突然だったにも関わらず晩御飯頂きました
マジ助かりました
でも毎度毎度申し訳ない…

零3クリア
れいかさんが結構可愛い
良い話だなー
ミッションやったり
次は1かな


バイパスでまったり
そんな1日

2010/10/27(水) 娯楽
仕事
普通


帰宅して御絵描き
楽しい


岡田格好良い


そんな1日

2010/10/26(火) 眼痛
朝から左目が紅いのは知っていた
少し腫れているのも
前にも何回かなった
何時も通り目薬点眼して出勤


何時と違うのは痛みを伴っていること

パソコンを注視し続けるとズキズキした


午後半休
仕事にならん


テレビ眺めたり眠ったり
少し腫れも引いてきた


御絵描き
イドミク描き上げ


そんな1日


熱まで出てきやがった

2010/10/25(月) 講義
壮絶眠かった
途中何回か意識飛んだ

今日からもっさんが品管です
ようこそつまらない部署へ

今週末歓迎会らしいが正直めんどい
2週連続はなぁ・・・
サボる方向で


多賀女医
BB
正直WT取ったほうの勝ちじゃね?

Diva
まぁまぁ
ひねくれとハトとユートピアはそろそろ繋げそう
サキュレも頑張れば繋げそう


バイパスでまったり
そんな一日

2010/10/24(日) 零参
教会
まぁ何時も通り


ガソリン入れて
ワングーで立ち読み
彼岸島とライフ読みおわた

大神はまだ保留

帰ってだらだらテレビ見て

ダブル邸
行く最中に仲直り?
和解?

さて刺青のコエも終盤
取り敢えず現実でちょこちょこ霊が出るの勘弁;
前よりは怖くなかったかも

ラフランスんま


バイパスでまったり
雨強いね
車内強制曇りガラス


そんな1日

2010/10/23(土) 奉仕
朝から教会バザー
今年は衣類の手伝い
結構忙しい;

何着か掘り出した
ちょwリズリサ百円www

カレーんま
たこ焼きんま

片付けして
もも吉にバナナケーキ届けて

戻ったら誰も居なかった
むかついた
連絡ぐらいしろよ


追尾するのも面倒だから
銀行寄って
ダイヤでクレハの割烹着購入して帰宅


多賀女医
まぁ普通


バイパスで少しまったり

そんな1日



早く帰りたいなら言ってよ
ゲームなんて何時でも出来るんだから
言わないで話す時間が短くなる方が淋しい

2010/10/22(金) 壮行
君の手の温もりが
君の声が

記憶にこびり付く



仕事
午後から業者さんへ
凄く気に入ってた御姉ちゃんが今月で寿退社らしい
しょぼん(・・`)

会社戻って急いで仕事

で急いで着替え


バスで高萩の月乃家へ
あたると三十路過ぎの壮行会
の筈が
ほぼLさん浅倉さんと3人飲みにw

かしづいて手を取ってお姫様って

店のコーラ飲み尽くすとかwww

技師の中での私の称号が
不思議ちゃんから魔女っこに上がりました
何ぞ此;

しかし設計課全員参加なのに品管6人とか・・・
人徳の差だよなぁどう見ても


日立方面の後輩に日立駅まで送って貰ってダブルと合流
バイパスで少しまったりして

送って貰って本日終了

2010/10/21(木) 闘眠
だった

午後半日ずっと座りっぱなし
でタイムキーパー
ねもい('A`)
対策で珈琲飲んでの昼寝して大分楽だったが


少し残業


多賀女医
いまいち

BB
新マップにあたふた
何か複雑な作りだな;
アバター冷静にしようか考え中
格好良い…

ミクは体調悪くてぐだぐだ
でもぱふぇ2曲増えた


バイパスでまったり
まもPェ…


そんな1日

2010/10/20(水) 鈴係
らしい
明日の発表会のタイムキーパーやね

あれ
此早く帰れないフラグ?

少し残業


TV見てまったり御絵描き
進み遅い;


そんな1日

夜になると熱が出る
何ぞ此

2010/10/19(火) 頭痛
とれない



会社
まぁまったり


御絵描き楽しい
熱出てきた


寝ようとしたらベッドの縁に頭ゴンした
いてぇ


そんな1日

2010/10/18(月) 鷹目
会社
作業中札作ってあげた


ヨーカ堂
一階の服屋閉店かぁ
プリーツスカート可愛い

何か親子がミホークに粘着してたので
地下で買い物

ミホーク1200円でげと
余りでぷっちょ二個げと


バイパスでまったり

そんな1日

2010/10/17(日) 刺青
兄さんセブンまで送って
バイパスで少しまったり
デッカルチェんまい



教会
わが居なくて
結局残ったのはあーちゃんとマコとしうだけ
しう御疲れ様w


ダブル邸
イチャイチャ(笑)

ロープレ見てる内に寝落ち
エンディングはテンプレフラグばかりで噴いた

零刺青のコエ(漢字出ない;)プレイ
紅い蝶より怖い
現実味があるとこが
今日は途中まで
次まで話覚えてるかな

晩御飯も頂きました
何時もすいません
ふーちゃん可愛い
栗御飯んまい


車に乗ってから携帯忘れに気付く
すまんかった;
でも帰ってからじゃなくて良かった


怖くて布団までダッシュ
そんな1日

2010/10/16(土) 惰々
和解の後は
格別な密の味



朝から夕方までテレビ見ながらだらだら御絵描き
SP面白い


多賀女医
兄さんと焼き鳥もさもさ
んめぇ
ゴチです

どうしてと消失は繋げる気がしてきた

BBはA5にすんなり上がった
まぁまったりと

久し振りのポプ楽しい


閉店まで居て翌日へ

2010/10/15(金) 拉麺
久し振りに食べたかも
奢られんまー


多賀女医
ちょっと苛々
あたってしまった

ダカラスパークリングにバーストされた
びしょびしょ;

閉店まで居て


バイパスでまったり


ちゃんと謝れた
ちゃんと話せた

良かった

2010/10/14(木) 赦怒
ARPKが頭から離れない


会社
1日片付けしてた気がする
定時退社


多賀女医
ヴェルドさんを認識
BBは久し振りの市街地楽しい


バイパスで話して本日終了



二度寝されて六時に起きた時点で少し苛々していたのかもしれない
眠れなかったんだ疲れてたんだと理解しても
どっかで苛々

其れがゲームの為に更に一緒に居る時間が少なくなるのが
嫌だったのだと思う

頭の中の議論が上手い口に出せなくてもどかしい

其れでも貴方は
私が話せるまで待ってくれる


またわかり合えたのかな

2010/10/13(水) 胃薬
飲むの忘れて風邪薬飲んだから
一日内臓おかしかった


仕事
三十路過ぎとあたるの最終出社日
まぁ特に何も
課長の空気の読め無さには笑ったけど


帰宅して
御絵描き


そんな1日

2010/10/12(火) 衰退
だるい
目眩
頭痛
吐き気

風邪か?



仕事
少し早めに退社


御絵描きして
リンカーン見て

そんな1日

2010/10/11(月) 進化
私の笑いのツボが
私にもわからない



昼前起床

午後家族でユニクロ
アーガイルカーディガン買ってもらた


アリス見て


夜多賀女医
どうしてこうなったセフ2
99%クリア
確実に見えるようになってる



眠いのに眠れない
体調悪いかも

2010/10/10(日) 歓迎
もっと一緒に居たい



教会
ビノきえしぅるうユカでサンキ
暑かったのでガーター購入
安い;


多賀ピン
クロコダイルの布バック一回で取れた

みんなでプリクラ
狭い;
最近のプリクラ狭いよ


わとマコ合流してバンバン
2部屋に分かれてスタート
暫くするとV系部屋とニコ動部屋になりましたwww
私ボーカロイド歌いまくり踊りまくり
炉心融解楽しい
途中ロリ誘拐だったのは気にしない

初対面の女子高生にまたも惚れられる
Gacktラルクジャンヌ歌っただけですよ


多賀女医に車置いてましもwady合流してサイゼ行って解散
しうに多賀女医まで送ってもらった


閉店まで居て翌日へ

2010/10/09(土) 雨天
貴方の側は安心出来る



昼前起床

ゲオでハチクロ借りて

ヨーカ堂ぶらついて
コンタクトハガキ忘れたから検診だけ

赤チェックのシャツ安すぎ購入

久し振り移動販売メロンパンんま
ラスクも買ってみた
販売員の兄ちゃんに『ラスクは350円だけど大丈夫かな??』って聞かれた
いくつに見えたんだ;

何か露店とか多かったな


ハチクロ見て多賀女医
ラスクんま
まぁ何時も通り


閉店間際まで居て
バイパスでまったり
翌日へ

2010/10/08(金) 忘却
昼休みのビデオ鑑賞忘れてた

仕事
普通


多賀女医
何かBB混んでんな


11時ぐらいまで居て
バイパスでまったり


翌日へ

2010/10/07(木) 価値観
が全く同じ人なんて有り得ない
要は異なっていても容認出来るか妥協出来るかの差だと思う
私は本当に良い人に巡り会えた


物事の全ては必然


会社
普通


多賀女医
あんまり調子良くないかも
ミク少しやって終了


バイパスで少しまったり


そんな1日

2010/10/06(水) 精神
酷く疲れた


会社
普通
ウダウダ言われるのも
もうどうでも良いや

会社の階段でS田まこちゃんに会った
会社でLeeちゃんとか呼ぶんじゃねぇよ

メンタルヘルスの講習があった
いくら講習やら勉強会やら開いたところで
実際に経験しないと何も感じない
人間なんてそんなもんだ


笑う犬見て
世にも奇妙な物語見て


そんな1日

早く寝よう

2010/10/05(火) 願い事
良いことがずっと続けば良いのにと思うのは
ずっと続かない上
悪いことも起こるから

良いことがずっと続けば
人は必ず飽きる
幸せを感じなくなる

だから日常に戻るのは良いことなのだ

と思わないとやってられんwww


仕事
普通


ミツバチは卑怯
どうして研究


そんな1日

2010/10/04(月) 誕生祭弐日目
人目を気にせずこんなにゆっくり出来たの久し振り



九時出発
免許センターでゴールドへ更新
平日でも結構人居たな〜
日曜日とか恐ろしすぎる;
一時間掛からずに終了


内ジャス
オムハヤシんま
厨房のおねぇちゃんの手際の良さに驚愕

ビレヴァンで爆笑祭り
ソフトクリームシュール過ぎ
山羊可愛い
ハチクロの画集良いなぁ
イヤホンと御当地キットカット購入

動物の置物リアルで可愛い

リズリサと手芸屋はいまいち

家具屋楽しい

ユニオンジャックやらアリスに吸い寄せられてはフラフラ

アクセス可愛いよぉぉぉぉ
ワンピとベルト購入

一階の革製品の店の気球柄の財布可愛かった
けど値段可愛くない

ゲーセンで悪魔城初プレイ
此のゲームむずいよ;

BB平日だから空いてたけど
台汚くてげんなり
メダルをよくわからんゲームに突っ込んで休憩終了

プレゼントにリス柄のノルディックパーカーと黒山羊さんティッシュカバー買ってもらった
黒山羊さん可愛すぎ

ダブルの靴買って
さらば内ジャス


多賀女医
まぁ何時も通り
ってか2人とも疲れたぐだぐだ


バイパスで少しまったり


そんな1日


ありがとう
今年も良い誕生日になりました
また一年宜しくね

2010/10/03(日) 誕生祭一日目
9時半過ぎ出発
コンボックスへ
初めて入ったけど思ったより広くてびっくり

バイオハザードW
犬好きねぇ
全体的にアンデットとの戦いが少なかったかな?
アンデットじゃなくて寄生虫では?
シエンナきたー(・д・*)


ゲーセンで時間潰し
此処まで来てBBwww

音ゲーも一通り
こんなにコナミゲー入ってたっけ?
ギターやったら腕痛くなった

ミクさんは華麗に筐体トップとってきた
まぁ適当にやったから直ぐ抜かれるだろう

ガリレオは操作が楽で良いね


4時にホテルチェックイン
値段の割に想像以上だったかな
駐車場わからなすぎわろた


WIN
工房いたるん今日和
BBやってミクやって
ダブルはひたすらギルティ
はせ登場w
まぁ対した絡みもなく
工房パワーでムギげと
かわええ


マルイ
今日はガンスルーしてやったぜ

マルイ女医
まぁ御変わりなく


ビール半額に釣られてラビ内の福福屋へ
コロッケんまい
サラダんまい
串焼きんまい
あぶりサーモンんんめぇぇぇぇ

ほろ酔い状態でホテル戻って
スピード見てまったり


翌日へ

2010/10/02(土) 違和感
兄さんセブンまで送って
バイパスで少しまったり



住民票買って
髪切って
トリコロールで家族で御飯
サツマイモモンブランワッフルんめぇ


午後は家でぐったり


多賀女医
まぁ普通


早めに帰宅
そんな1日

2010/10/01(金) 異変
可笑しい
いや、有り難いのだが
全然痛くない


仕事
普通


多賀女医
ミクで盛り上がり
閉店まで居て翌日へ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.