吸い尽くすのが信条
何を?(・д・)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/04/01 切舌
2011/03/31 卑怯
2011/03/30 忘却
2011/03/29 予約
2011/03/28 残業

直接移動: 20114 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2010/01/31(日) 辛い
とんだ邪魔者ね
二時半頃帰宅



教会
クレハを知ってる人が多いところは辛い

Leeちゃんがしっかりしないとね
わかってる

大変ね、頑張ってね
頑張ってるよ

泣きそうになった


帰宅後爆睡


多賀女医
今日で渓谷終わりか
みんなが言うほど嫌なフィールドじゃなかったな
ガンタつえー
C1に昇格いやん


神峰で少しまったり

そんな1日

2010/01/29(金) 呆然
クレハが朝から調子が悪そうだった
凄く嫌な予感がした


仕事
会議中に父親からクレハが入院したとメールが入った

あぁ
やっぱり


退社後
ダブルに乗せてもらって病院へ
外科病棟
凄く辛そうだった
でもしっかり直視しなくてはと思った
何故かはわからないけど


多賀女医
全然集中出来ない

呆然と言う言葉の通り
駄目だ
突然過ぎて思考停止
凄い動揺だな


ロードパークで少しまったり
早めに帰宅

そんな1日


早く帰ってきて欲しい

2010/01/28(木) 出勤
ちょっと楽になったので出勤
みんな心配してくれました


明日の会議の資料作って
退社

帰りに少しだけダブルに会って充電


そんな1日
あと1日ゆっくりすれば治るかな

2010/01/27(水) 続☆行けると思ったんだが
今日はちょっと長引いてるから病院行ってから出勤

ってか駐車場新設して
先生まだまだ辞める気ないですねw

私就職してから来てなかったらしい
看護婦のおばちゃんに『お勤め始めたの?!』とびっくりされた

診察してもらって
注射三本と点滴の指示
あるぇー?
結構重症?

先生『…今日も今から出勤?』
Lee『はい☆』
先生『…休みなさい』
Lee『…(・v・*)
   …・・(д )』

1日ぐでぐでしてましたまる

2010/01/26(火) 行けると思ったんだが
朝は何か調子良さそうだったから会社行ったんだが

か ん ち が い だ っ た

午後帰ろうとしたら仕事頼んできた先輩の優しさに涙が出そうでした


二時頃帰宅
爆睡
何かね
此処まで身体が休めと叫ぶの久し振りだよ


そんな1日

明日は病院行こう

2010/01/25(月) 風邪
久々に本格的な風邪
1日寝てた

いっぱい夢を見たのに
全部忘れちゃった

そんな1日

2010/01/24(日) 此処へ来て さぁ早く
夜に食べられちゃ勿体無い



教会
ちみっこ達がだんだん成長するのがわかって何か嬉しい

マリオ全クリ
但し隠しダンジョンが結構あるみたい


身体に異変
だるい

熱が38℃に

寝よう

2010/01/23(土) 御茶
うっかり寝落ち
ダブルごめんね


昼から陽だまり堂
ダヤンのナフキン買いにきたのにうっかりスイーツ缶も買ってしまった
しかも2種類w


多賀女医でりーにゃと合流
ココスで御茶
クルスティアンんまんま
話聞いたり泣かせたり;
まぁ少しでも気が晴れたなら良かった


多賀女医戻って
適当に遊んで帰宅


御絵描きして翌日へ

2010/01/22(金) 特に
何時も通り仕事して


多賀女医
BBはやっとライフルワンランクアップ
狙撃楽しいよ狙撃


ロードパークで少しまったり

翌日へ

2010/01/21(木) 戦国(笑)
仕事は忙しいような暇なような


多賀女医
ポプ戦国列伝初プレイ
王子が可愛すぎた
まぁ人が居なかったらやるぐらいで

あとあのオペレーターの声どうにかならんかね
超棒読み

BB
何か今日はいっぱい活躍出来たかも
狙撃での撃破も増えてきたし


ロードパークと神峰でまったり
そんな1日

2010/01/20(水) 腹痛
後発熱


仕事
まぁ何時も通り


帰って
御絵描き


そんな1日


更に後頭痛

2010/01/19(火) 特に
何も

仕事して


帰って


絵描いて

シトリー完成

そんな1日

2010/01/18(月) 苛々
何か朝から苛々


自分の八方美人さに苛々する


苛々してるなら
嫌なら
ニコニコしなくて良いのに

後で凄く嫌になる

あぁまたやったよって



仕事
早めに帰宅


多賀女医
寺☆9はまだ無理

BB
狙撃楽しいです

何か支配人に御菓子もらた


神峰でまったり



そんな1日


今日は眠れるかな

2010/01/17(日) タイトルが思い浮かばないで御座るの巻
教会
マリオはラス面前まで進めた


トヨペットでジーノタンの定期点検
特に異常無し
ココアんま


最近プリキュア熱がヤバい
パイン可愛いよパイン
サウラーさん格好いいよサウラーさん


御絵描き
シトリー美人


多賀女医
ポプやり納め
今作はまあまあやったかな?


BB
誰か私に鉛板と黄金片下さい


ロードパークと神峰で少しまったり


そんな1日

2010/01/16(土) いつまでも君だけは
変わらないでそばにいて



午前中帰宅
録画してたの消化したり


ガソリン入れて
古着屋で服売って


ワングー
DSiLL買ってきた


…え?


クレハ用ですよ?

何か昨日のだめのDSソフトのCM見たらしくて
欲しくなったので買ってこいと

ワンチャン過ぎwww


多賀女医
相変わらずBB
サブカ死滅しろ
支援楽しいです
マシンガンワンランクアップ


そんな1日


御絵描きしたい

2010/01/15(金)
今朝夢にプリキュアのサウラーさんが出てきました
レミーの格好してました
イケメンでしたwww



仕事
係長風邪でダウン


定時帰宅


セガ
BBあって一安心
狙撃はポイント稼げないなぁ
主力装備ワンランク上げたい

何故かうまーzeroちゃんに遭遇


某所
またーり


翌日へ

2010/01/14(木) 厄年?
今年入って早くも三本目の英語報告書なんだが


定時帰宅


多賀女医
まさかのうみうしん

ぷんちゃちゃちゃと年明けギルティ
楽しい読み合いでしたw


BB
狙撃も楽しいなぁ
直ぐ見つかっちゃうけど
セントリー先生強いお(・д・)

何故かサードが盛り上がる

りーにゃ、そんな事は聞いてないwww


神峰で少しまったり

そんな1日

2010/01/13(水) 何が誰んでも玩張るうちらは良い女なんです
寒い
ぱない

七時過ぎるとエアコン止まるうちの会社ぱない


残業


ロイヤルミルクティうめぇ

そんな1日

2010/01/12(火) はて
何したっけ?


少し残業


御絵描き
オペ子可愛いよオペ子


そんな1日

2010/01/11(月) 胃がキリキリする
主に上司からのメールで


仕事
少し残業


多賀女医
BBはC5クラスに上がった
支援が楽しくて仕方無い


神峰で少しまったり
そんな1日

2010/01/10(日) 誕生日
Gacktやらラルクやら林檎さんやらサンホラ歌ってきた



教会
つっちー復帰?

マリオ楽しい


夜多賀女医
BBたのしす


ロードパークで少しまったり

そんな1日


今日は自分の知り合いが3人誕生日
皆さんに幸多きことを



あー会社行きたくねぇ

2010/01/09(土) 友の会
午前中はボヘッと

午後からヨーグルトとファッションクルーズ

サーティワンとか久し振りだわー
チップドチョコんまー


適当にブラブラ
今回は当たりが多かったなぁ
三着ぐらい買った?
キャミ
ミニスカ
ニットセーター


タリーズんまー


日立戻ってココス
もも吉と合流して御飯食べつつ会議
まぁ早めに会を企画して良かった


流れでカラオケ


翌日へ

2010/01/08(金) あぁもう
提出した英語の報告書が
『別の形式じゃないとダメー』
とふざけた事を言われたので鬱です


今日の御昼御飯は会社で貰った蜜柑ですんまー


早めに帰宅

ダブルとヨーカ堂
ブラブラしてベイカナーズ
ドリアんまー


多賀女医
調子乗って三回凸してきた
クラスがガシガシ上がります


神峰で少しまったり
そんな1日

2010/01/07(木)
偶にあるよね
ネガティブスパイラル


帰宅して多賀女医
寺四段抜けた
BBたのしす


ロードパークで少しまったり


そんな1日

2010/01/06(水) 英語漬け
君の何気ない一言で

束縛強いな奴を思い出した

忘れれば楽なのに



報告書の英文化で一日おわた


ゆきさん恵と本日オープンのイタ飯屋へ

…何でR嬢いんの?w
久々の再会が此処とはwww


感想
料理出るのが滅茶苦茶遅い
もう来ないかな〜


あんなにワイン飲んだの久し振り


そんな1日

2010/01/05(火) 初日
初日からクレームでうぼぁ

少し残業


御絵描きして本日終了


ミラクルひかるは宇多田ヒカル以外歌えないんだなと
ってか歌うな

2010/01/03(日) 休み仇日目
教会
ずっとWiiマリオやってたw


凸りたくて多賀女医
何かみんな大集合


ロードパークでまったり

烏君と安芸君に召還されてバンバンへ

翌日へ

2010/01/02(土) 休み耶日目
家族で水戸へ


MARUIは其れっぽい人達がbabyやらピースナウの福袋に列をなしてた
怖いです

Excelはギャル系のお姉ちゃん達が福袋5〜6個抱えてなお走ってました
怖いです

私は特に欲しいものなかったなぁ


WIN
誰もいねー


メイト
南雲あけおめ
何かメイトも変わっちゃったなぁ
つまんなくなった
ペン一本買って終了


京成近くのアルゴンキンやらの店
MARUIより全然平和だわ
気に入ったTシャツ一枚購入


京成で御飯食べて帰宅


夜多賀女医



ロードパークで少しまったり


そんな1日

2010/01/01(金) 休み漆日目
あけおめ
ことよろ


午前中から教会
ねむたす
Wiiマリオで盛り上がる

春兄ぃが帰ってきました


帰宅
御飯食べて
録画してたの消化してたら夕方だったw

やべっ
新年一日目から何もしてねぇwww


格付けのガックン格好いいなぁ


そんな1日


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.