吸い尽くすのが信条
何を?(・д・)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/04/01 切舌
2011/03/31 卑怯
2011/03/30 忘却
2011/03/29 予約
2011/03/28 残業

直接移動: 20114 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/09/30(水) 9月最終日か
一時近くに解散
先輩送って

少しダブルと話して帰宅


仕事
何か色々詰まってきたな
まぁマイペースで

福子本日最終日
まぁ大甕だし


ハンドベル練習して
誕生日カード描いて

本日終了



会いに行って良かった
珍しく弱ってたみたいだから

無理しないでね

2009/09/29(火) デスクワーク無し
午前中
いわきのめっき工場へ見学に
すげー綺麗だった
入口は工場って感じじゃなかったし

午後は計測器の校正で二階の倉庫へ
ずっと膝立ちだったから疲れた


帰宅
ハンドベル少し練習して

八時過ぎに十王の養龍の滝
一年半前に入ってきた福子の送別会

御願いだから居酒屋で大声で『ニーソ』『絶対領域』連呼するのやめて部長www


若い人だけで高萩のチェジュトウへ


翌日へ

2009/09/28(月) 誕生日
だった

例年より多くメールとかメッセ来た
何でだろ

嬉しいから良いか


早めに仕事上がったけど
同期と一緒に退社する人への記念品探しに
珈琲メーカーになった

ポケモン御絵描き楽しい


そんな1日

2009/09/27(日) 前祝い
早朝出発


セブンにてジャックのストラップ発見
箱買いしてやろうかと本気で悩む


孔明の罠

またーり

やはり睡眠時間は足りていなかったようだ
寝落ち
時間が過ぎるのは早いピヨ

こうしてる間が一番幸せ

ポケモン楽しい
ダイパだけど

モンブランプリンんまんま


多賀女医
デススマ記録更新しそうだった
サタンクロウズでやられて四億だったから


そんな1日

明日からまた仕事か



君と居たい
其れが今の
私の願い

2009/09/26(土) 五代目最強決定
今日は安心して眠れそう



朝からブラウニー作り
してたら何かファンヒーター新しくなってた
何を言ってるか(ry


午後から日立女医
つっちー早い
2時ぐらいから来てたらしいw;
しかも高速で
やる気勢すぐる

今回は少なめで12人
ランダム2on



続きはまた後で

2009/09/24(木) 可愛い御邪魔
こにゃんこ2匹に囲まれて萌え萌え
屋根に上られて足跡くっきりw



ココスでもも吉と御飯
栗んめー

流れで水戸
初めて自分の運転で行けた

丸井
七階のアクセ屋格好良いな

BPNは特に何も

ベビィは初めてあんなにじっくり見た
パイレーツものは格好良いと思う


エクセル
特に収穫無し


駅通路にある珈琲屋で御茶して


再び丸井
もも吉が買い物してるうちに
良いネックレス見つけて購入
安かった

丸井女医で久し振りに阿久津さんに会った
元気そうで何より


多賀ピン
UFOキャッチャーやったり
プリ撮ったりして


帰宅
何か風邪貰ったみたい
しんどい



そんな1日

凄く楽しかったよ
また遊ぼうね

2009/09/22(火) カラオケ
クレハとヨーカ堂
安い帽子買っちゃったw
あと会社用のカーディガン購入


映画見たりして夕方までゴロゴロ
スパイダーウィック面白いわ


多賀女医
みんなと合流
豪血寺香ばしいw

ウッディ
頑張ったが無理
烏君に御土産


カントリーベア
本名プレイ
孔明の罠だ


続きはまた後で

2009/09/21(月) シルバーウィーク3日目
神峰でまったり


ダブル宅へ
グリムグリモア楽しい
もっとやりたいなぁ

焼きそばを数年振りに食べた


家で誕生日会
モンブランプリンんめー
帽子かわゆす

リアル鬼ごっこ鑑賞
面白いな


そんな一日

2009/09/20(日) 最近
物を食べると胃が痛くなって吐き気がしてくる
しんどい


教会
何時も通り

ガソリン入れてサイゼ
熊猫にブレスレットもらた

ゲオで「リアル鬼ごっこ」と「スパイダーウィックの謎」借りた


日立女医
翌日へ

2009/09/19(土) 結婚式
ですた
micaの

朝7時56分の電車で石岡へ
ACと電車の中で合流
よっしーと駅で合流

会場へ
同伴者の着替えが時間が掛かり
挙式の入場に間に合わなかった・・・
もう少し考えろよ
ってか少しは焦れよ・・・

BGMが全部ディズニーw

式後、新郎新婦リムジンにて登場
フラワーシャワーの紙がミッキーの形だったり
ブーケトスはリボン引きバージョン
外れますた
まだまだ幸せにはなれないようです

ガーデンで軽食
ディズニーランドの匂いがすると思ったら
ポップコーンとワッフルのワゴンがあったw

披露宴
名前の札がディズニーパスポート型になってたり
キャラの飾りが付いてたり
至る所にミッキーとミニーが居たり
凝ってるなぁ

料理も美味しくて
余興も楽しくて
あっという間に時間に
御色直しも3回あって
みんな似合ってて可愛かった

タクシーで駅へ
石岡祭りらしく鬼混み

水戸
ダブルと合流
LAVI行ったり
WIN行ったり

多賀女医

バイパスでぼへっと
そんな一日

2009/09/18(金) 急遽
君が誰より大切だから



人いねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
みんな有休重ねすぎ

急遽24日休み取りました
6連休やっほい
結局自分も重ねる側にw


明日の準備して多賀女医
デススマ四億いきそうだったのに;

何か人多くて寺出来なかった

ダブルザッパに勝ったお
ヴェノムには負けたが
玉早い


多賀ピン
デススマ記録更新w
もうノーマルでも死なないね


バイパスで少しまったり
そんな1日



明日は六時半起き

2009/09/16(水) 春の幻
散りゆく恋のさだめなら
死ぬほど愛し合いたい


何か泣きそうになった

そんな事に意味があるの?

散ってしまうのに

わからない


ネガティブモード


はぁ


会社で雀蜂が頭に止まりました
吃驚するほど冷静だった


ネイル作って本日終了


寝なきゃ

2009/09/15(火) ぎゃぁ
三十路過ぎ御姉様と2人っきりで業者へ

…勘弁して下さい
胃に穴開いちゃう

色んな事聞かれたけど
「そんな事聞いてどうする」って内容ばっかりだったな


休憩までに帰って来れなかった


帰宅

本日終了

2009/09/14(月) (泣)
まぁたクレームがぁ〜きったきぃたぁ〜

はぁ…


係長がまた中国へ旅立たれました
自分で「日本に出張来たみたいだなーw」とか言っちゃ駄目www


帰宅
ネイル作って

ポケモン育てて
本日終了



あー
ソウルシルバー買っちゃうかな

2009/09/13(日) 幸せなのだと
思って良い

もう良いんだよね?



閉店後みんなでガスト
ほくとんとマスターとでポケモン話に花満開


ロードパークで仮眠


五時頃市内某所

まったり
なんか久し振り

仮面ライダーわろす
主人公幼少期の
「この辺りは俺の庭だ」という台詞で噴いた

プリキュアオープニング可愛い

可愛いは正義


18時過ぎに帰宅
Cooもふもふしてダブル帰宅


そんな1日



蛇姫かわゆす

2009/09/11(金) 試練の時
今日は早く帰りたいのに
昼過ぎに営業から
「報告書今日中で」
とか言われて必死
しかも英文

六時半には出れたけど
課長が一回で通ったのが大きかった


急いで着替えて下山
釈迦なる店へ
決して筋少が経営しているわけではない


雪星さん・ごんさんで浅倉さんの誕生会
シャンパン開けて
色々映画の話やら会社のことやら

そんなに気を使わないかと思ったけど
やっぱり雪星さんも女性だなと
ちょっと疲れた



ダブルに迎え来てもらって

翌日へ

2009/09/10(木) 短い平穏
車多い



出社したらクレーム入ってた
平穏な日々短かったなぁ…


多賀女医
デススマ
三億は安定


裁きと太陽逆ボーダーうぼぁ


ロードパークで少しまったり


そんな1日


靴替えたら脹ら脛がプルプルしとる;

2009/09/09(水) 寝た
九時間ぐらい
全然眼が覚めなかった


会社
生産課と業者が変な意地の張り合いして
ある仕事が完全ストップ
御前等なぁ
子供か


ヨーカ堂
思いがけず可愛い靴と帽子が安くて購入
帽子増えすぎわろた


多賀女医
デススマ記録更新
イーン君に抜かれないよう頑張ろう
次は四億

ポプ
エレゴシックEx抜けた


長年の宿敵スムーチ撃破

BB
テイガーかわいそす

今日はゲーム調子良かった


ロードパークと神峰でまったり

翌日へ

2009/09/08(火) 特に
何も無かったなぁ


スーパーフライは良曲


そんな1日

2009/09/07(月) おかえりー
やっと係長が中国から帰ってきた
丸一週間延びたね


退社後ワングー
Aiのアルバム予約してきた
勿論クレハのです

ヨーカ堂
丸帽子残り一個だった
あぶねー


日立女医
デススマ伸びないなぁ



翌日へ

2009/09/06(日) 移動したな
御満足頂けましたか?



教会
聖歌隊、声でなかった


寝坊したダブルと南下

富士書店
熊猫とチョロQさんに遭遇
イノがあったけど顔微妙


ロックシティ
久し振りに回ったら結構面白かった

ポプはボタン死亡
ギタドラに至ってはV5で死亡

ドトールんまんま


ジョイ本
まぁ何時も通り
でも帽子減った気がする

ワンピースっぽいジレ購入
うさたん可愛い


御飯食べて多賀女医
まぁ何時も通り


ロードパークで少しまったり

そんな1日

2009/09/05(土) ゆるりと
時間が流れていく



11時半頃から下山

ドトールで御茶

ロードパークでまったり
天気が良くて
何時の間にか寝てた


ヨーカ堂
カーゴパンツとミニスカとコンタクト購入


帰宅
梨んまんま


ダブルと多賀女医
またデススマ更新

ポプ
メルトExに騙される
虹色出来そう
今日は楽しかった

ニクセル兄さんファズ君久し振り


ロードパークでまったり

翌日へ

2009/09/04(金) どうして
わかってくれないの?

貴女が何も言わないからだよ

わかってる

だから

期待しない



会社
何時も通り

事業部長から御達しがあり
いよいよサービス残業が問題になってきたらしい

みんな早めに帰宅



喜聞屋
ハツんまんま
アイスんまんま
りみ嬢居なくなってた


日立女医
デススマ記録更新


翌日へ

2009/09/02(水) うぎゃぁ
痛みと吐き気の為
午前中で退社


離婚弁護士
初めてちゃんと見た
面白い
蔵之介格好いい

ポケモンやってまったりと


そんな1日

2009/09/01(火) 怖い
怖ろしくて仕方無い

貴方を喪いそうで



今月も定例会議をクリア


特に何も

気持ち悪い


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.