吸い尽くすのが信条
何を?(・д・)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年7月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/04/01 切舌
2011/03/31 卑怯
2011/03/30 忘却
2011/03/29 予約
2011/03/28 残業

直接移動: 20114 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/07/31(金) 部長に
何やら心配されてたらしい
担当持ちの女一人だから

「元気そうで安心した」って言われたけど
本当は全然元気じゃないんだよ

やっぱり営業スマイルが癖になるの
あんまり良くなかったな
何時も元気そうに見えちゃう

早めに帰宅


多賀女医
誰も居ない

多賀ピン
ピッコロのキーホルダーげと
クレハにあげよ

なぎのモンハン見学
見てるだけなら楽しいゲーム


ロードパーク

翌日へ

2009/07/30(木) 疲れた
係長が得意先から帰してもらえません

定時後に時間の掛かる仕事頼むな

気付いたらガソリンやばくて
何時ものGS閉まってる時間だったから
違うGSで少しだけ入れた
何か負けた気分


時間の割にやたら道路混んでると思ったら
マルト今日開店だったね


体力残ってなかったから
家で大人しく


そんな1日

2009/07/29(水) うーむ
先週よりましだが
やっぱりやる気出ないね

ロードパークで少しまったり

そんな一日

2009/07/28(火) 悪夢
貴方を失う夢を見た
事故
起きてから心配になった泣きそうになった



会社
昨日よりは落ち着いてる
テクノスターはポップン


多賀女医
デススマポップン少し
安芸君アサガオ久し振り

ロードパークで少しまったり


そんな1日

2009/07/27(月) どうしようもなく
消えたくなった



仕事辞めたい

異動でも良い

取り敢えず今の職種合わない



疲れた



考えるの面倒臭い



多賀女医

ロードパーク
少し回復



そんな1日

2009/07/26(日) 拒絶反応
みんなでガストへ

ぼちゃのそすが餡蜜とかき氷だけという
何というスイーツ勢(笑)だった

各テーブルうみう神、ぷんちゃちゃちゃが演説してました

自分のテーブルは北斗とまもPに嫌がらせを
何気に此のテーブルはスキッパーズギルティ勢だったw
懐かしい話天こ盛り

遅れてきたダブルはおいて行かれそうになって涙目




帰り道
車も居ないからとみんな彼の場所を横切って行った

通れなかった

『通っちゃいけないと思った』んじゃなくて
『通れなかった』

脚が竦んだ

横断歩道に向かった
「俺もあそこは通りたくねーわ」
そう言ってまもPが追いかけてきた

気遣ったのか本心なのかは解らないけど

独りより良かった




新しいバイパスのロードパークヘ
綺麗
景色が良い

何時の間にか寝落ち
四時頃帰宅


教会
寝てた

家帰ってもぐでぐで



そんな1日

2009/07/25(土) つっちー襲来
バイパスで寝落ち
疲れてんのかな


でもやっぱり十時に起きちゃうんだよね


昼過ぎから外出

すぐるちゃんに遭遇
ドゥーパでワンピース購入
可愛い


日立女医
ギルティ大会
何でつっちーいんの?^^^^^

何時も通り2onとランバト

優勝はつっちーはせ
ランバトもつっちー


久し振りにドラム

デススマU初クリア

デモブラシンプルつまんね
ガブリエル可愛い

結構色んなゲームが満遍なく動いてた


閉店まで騒いで翌日へ

2009/07/24(金) ぼーっ
駄目



生きる気力が薄い
消えたい



喜聞屋

翌日へ

2009/07/23(木) 奈落
やばい
やる気がでない
身体がだるい
思ったように動けない

そんな自分に苛つく


破壊衝動が止まらない
叫び出したくて仕方無い


そんな
狂った1日

2009/07/22(水) 湿気た煙草はオリーブの味
あいつ今頃煙になって
気ままに空を飛んでるのだろう



皆既日食とかどーでも良い
御前等仕事しろ
其れで定時で上がる私に文句言うなよ


組合召集出て
帰りの車で何気なく携帯いじっていて
ミッシェルのアベさんのニュースを知った
暫くは動揺してたが
其処は私

でも良きミュージシャンが居なくなるのは淋しいね
あのカッティングは忘れない


多賀女医
ポプ調子良い

ジョーカーさん髭はやめて><


バイパスと神峰で少しまったり



そんな1日

2009/07/21(火) 眠い
良く寝た筈なのに
1日酷い眠気に襲われた

何だろ


Cooに顔面頭突きされた
いてぇ


日立女医
黒に染まったりバスケ部入ったり幸せの青い鳥が至りしました

デススマ無理ゲ

某人のエアークラッシュ能力はぱない

バイパスで少しまったり
そんな1日


眠い

2009/07/20(月) 御早よう御座います御主人様
甘い甘い
甘美な御菓子をどうぞ


リッチコンソメんまい



昼過ぎ帰宅してぐでぐで
ポケモン楽しいー


そんな1日

2009/07/19(日) ぐったり
てんつゆ宅で雑談
ごっつ見たり

んで某人の発言でちょっとやる気出た


教会

ダブルとジョイ本
まぁ結局何も買わなかったんだが
ドレスちょっと悩んだ
友達の結婚式用ね


勝ジャム
BB無くなってた
もう来ないなw

みなみボウル
ギルティ対戦
ダブルはランダムなのにヴェノム引くし
運命かねぇ
まぁ勝ったけど

アニメロ筐体やりにくい

多賀女医
誰も居なくてしょぼん

幸楽苑で御飯

バイパスでまったり


市内某所
翌日へ



こうも簡単に思い通り動いてくれるとは
此だから人間はやめられない

私がしたのは
ただ一件
日記を書いて消した
それだけ

2009/07/18(土) 馬鹿みたい
午前中空けて
早めに目覚めるのが癖になってる




ダブルに送ってもらって就寝

チョロQさんと合流
珈琲館で御飯
カフェモカんまんま

陽だまり堂で萌え萌えして

トヨペットで定期検査

スラッシュやらオランウータン行って

日立女医
熊猫発見

暫く遊んで鵜の岬
犬みたいにはしゃぐチョロQさんにニヤニヤ

ミヤモで御飯
グラタンんまんま

多賀ピン
ちょっと苛っ

翌日へ

2009/07/17(金) 帰任会
定時でみんな上がって
高萩の居酒屋へ


自分の歓迎会やった場所だから
良く覚えてる

取り敢えずグラス拭いたり
空いたグラス下げたり
酒作ったり

…キャバ嬢かw

そして何故かメイド似合いそう疑惑浮上
ガーター見られてるとは…

終電乗って
喜聞屋


翌日へ

2009/07/16(木) 黒く染まれ
そこまで忙しくなかった

帰宅して多賀女医
みんな黒く染まってたw
システム的にはアルカナっぽいのかな?
ゲージ多くてわかりにくいお;
ペコ丸見れなかったのが残念
誰も居ないときに日立女医でさわってみよう


神峰で雷見物
雨がぱねぇ

そんな1日

2009/07/15(水) プレビマジック
今日は暑かった



ダブルと多賀女医
プレビマジックでデモンブライド明日だったぽいぞw
筐体真っ黒
正に黒に染まりました

釣られた七夕涙目www
久し振りに七夕に会ったが
やっぱりうるせー
若さかなw

BBやらポップン見たりやったり


バイパスで少しまったり
そんな1日


明日はちゃんと黒に染まってるかな?

2009/07/14(火) ありゃ
ペン握ったまま
ソファで寝落ちしたの久し振り


会社
昼休みまで絵に捧げるようになったw
試験室でひっそり描いてます


今日も割と早く帰れたかな


そんな1日

2009/07/13(月) 久し振り
仕事は作業ばかりでつまんなかった


帰宅
班長来週で終わりかー

久し振りに
絵を描くのが楽しい
やっぱりオリジナル描いてるときが一番楽しいかも

自分の絵は凄く上手いわけでもなく
他人にウケるような絵でもない
完全な自己満

其れでも
其れを解っていて描くのだから
相当好きなんだな

寝る時間が惜しい
会社に行く時間が惜しい

2009/07/12(日) でぇと
治って欲しい
もう悲しませたくない

共に存在する為に



市内某所

ねみぃ
悪夢にて起床
何時ものこと


業務スーパー
楽しい
御菓子やら調味料やらでしこたま悩む
結局檸檬ティの元とピノ購入


みなみボウル

ミク2回でげと
可愛い
レンも取りたかったけど失敗

ゲーム検定面白い


多賀女医
人居ない


帰宅
御絵描きして本日終了
御疲れ様でした

2009/07/11(土) 御茶の御誘い
があったので
朝からドトール
カフェモカんまんま

暫く話してたら
ゆるゆる市始まってて
アーケード街に車止めてた私涙目w
警備員のおばちゃんに出してもらったが

三時過ぎに日立女医
人いねぇのは何時もの事
でも大会開始時間になって6人てwww


其の後滑り込んだアサガオうま〜入れて2on総当たり
今回はうま〜と
優勝ははせぷんこチームだったかな?
自分はうま〜の御陰で一敗ぐらいだった


何か精神的に調子悪くて
車で休んでたら発狂
死にたくなった

ダブルと話して少し落ち着いて
サイゼで御飯


翌日へ

2009/07/10(金) 5年
早いね
君を忘れたりしないから

絶対に



ダブル宅でゲーム
ドラキュラ面白ー

夕方現場へ
花がいっぱいだった
向日葵綺麗

めと、寺、ナポリとチビタ宅
思い出話に花が咲く
寺も良かったね、就職先見つかって

で、浅倉さんとノウイング見にひたちなかへ
面白かった
前回のが酷すぎただけかもしれないが
何か宗教的で面白かった

送ってもらって本日終了

2009/07/09(木) 人間と会いすぎた
会社
早めに帰宅

だっちさんに会うため多賀女医へ
ニクセル、ファズ、森、841さんが居ました
841可愛いよ841

イーン君交えて馬鹿騒ぎして
御土産に東京ミルフィーユ貰って

惜しみながらも多賀ピンへ

チョロQさん今晩和
可愛いなもう
みんなでQMA

閉店まで居て
翌日へ

2009/07/08(水) Lee様は御健在であらせられた
今日は最後の休業

十時過ぎに起床

十一時にダブルからメール
「車が工事中で出れない(;´ー`)」




仕事11時半から
ダッシュしても微妙だね

気付いたら車出してましたw
まぁ間に合って良かった


午後からてんつゆとエルカフェで御茶
紅茶のシフォンんまんま
色々面白い話聞けたので有意義でした


もも吉と合流してバンバン
林檎さんいっぱい歌えたので満足

御飯食べて日立女医

ダブル拾って多賀女医
ポプ調子良い
ハードpf灰とかラウンドミクスチャー&ラガ灰とか海賊穴とか
今まで出来なかったのクリア

バイパスで少しまったり


そんな1日

2009/07/07(火) やべっ
此の日何してたか忘れた;

多分仕事

2009/07/06(月) 穏やか
だった
そこまでバタバタしてないっていうか



だったのに




生まれて初めて








家でGを見た









殺したけど









あー









びっくりした

2009/07/05(日) 涙目
先輩と別れた後
再び喜聞屋
和ばにゃにゃミルクんまい


バイパスで少しまったりして帰宅


教会
奏楽


ガソリン入れて
たけだで父上の誕生日ケーキ買って
帰宅

DVD焼いたり
編集したり

夕食の時ケーキ食べたんだが
私のゼリーだけ間違えられてた
やっぱ研修生はやばいな

しかしよりにもよってトマトと間違えるとは
テンションがた堕ち


ダブルと多賀女医
誰も居ないので多賀ピン
一回QMAやって

バイパスで少しまったり


そんな1日

2009/07/04(土) 忙しい1日
私の名ならば女
其れ以上でも以下でもない



朝まで漫喫
8時ぐらいに就寝


11時にメールで起こされる

下山
ドトールで御茶
ショコラドーナツんまんま

ヨーカ堂でやっと理想の形のベスト購入
割と安かった


部屋の掃除して
再び下山

会社の人とウィンダンシーで飲み会
もう飲まなきゃやってられないらしいw
スパんまんま

喜聞屋で二次会
アイスんまー


翌日へ



女の私に個性は要らない
名前は一つで良い
此以上要らない

2009/07/03(金) 覚えてねー
仕事後に
多賀行って

漫喫行ったのは覚えてるんだが

うーむ


翌日へ

2009/07/02(木) 今日も今日とて
1日作業('A`)
だる('A`)

私にしか出来ないらしいからやるけどね


逃走中面白
国生さんのファンになりました


そんな1日

2009/07/01(水) 作業
な1日
一日中薬品と半田とコネクタと戯れてました
頭痛い;


レッドシアターにだんだんウッチャンのコーナー増えてきた
嬉しい


そんな1日


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.