吸い尽くすのが信条
何を?(・д・)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/04/01 切舌
2011/03/31 卑怯
2011/03/30 忘却
2011/03/29 予約
2011/03/28 残業

直接移動: 20114 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/05/23(土) 夢と冒険の海
組合のイベントでTDS行ってきました。
朝7時集合とか本当に日立在住に優しくない会社です。
中央ICでひr(ry

浅倉さんが盛大に寝坊しました^^^^
御詫びに守谷で皆に御菓子買ってたお、まぁ律儀w

集合写真撮ってから自由行動
いざTDS初参戦
先輩達で7人行動

Lさんとタワーオブテラーのファストパス取って
皆と合流

レイジングスピリッツで1回転

マジックランプシアターは楽し過ぎて歌いそうになったw

インディジョーンズで屍に萌え萌え

ホライゾンベイレストランでキャラクターと戯れながら御昼
紅茶のロールケーキんまんま
ケーキ交換んまんま

浅倉さんのリュックから顔出すダッフィー
ギャップ萌えw

タワーオブテラーは4人ギブって結局LさんとI川さんの3人で乗車
ってか内装が素敵
小物素敵
落ちる系はそんなに嫌いじゃない
むしろ此れは楽しい方だった

マゼランズ・ラウンジにて飲んでる4人と合流
の前に花壇やら風景やら匂いやらを楽しんだり
してたらLさんにニヤニヤされた;

合流
楽しかった旨を伝えると「じゃFPあげるよー」とFP4枚げと
Lさんに「乗っちゃおっかv」と誘われたら行くしかないw

2回目
今度は違う部屋に通される
どうやら全部で6部屋あって
それぞれ内装のモチーフが違うようだ
飽きさせない為の工夫か?

3回目
また違う部屋に通された
偶像が消える仕組みはやっぱりわからない
楽しかったー

センターオブジアースで合流
ちょっと暑かったけど綺麗だった
チラッと外見れて景色良かった

海底2万マイル
最後の方で宇宙人っぽいの出てきたんだが
可笑しいな
光の全く届かない場所なら眼は退化してなくなるか
物凄く大きくなってるかしなくちゃいけないはずだが
・・・と呟いたら「またそういう現実的なことをw」とつっこまれた

ストームライダー
フランクな船長面白すw

アクアトピア乗って事件発生
止まったw
いや何か途中水当たったから変だなーとは思ったんだがw
水全部抜いて靴カバーして歩いて戻ってきたおwww
いや貴重な体験

で、其の時に貰ったのが最強チケット
当日限りだけど、どの乗り物にも何時でも使えるFP

此処でLさんから神発言
「夜景Verのタワーオブテラー乗ってないから行かない?」
あんたどんだけ気に入ったんだwww

電車乗って移動
喫煙スペースが勿体無いくらい夜景が綺麗だった

4回目
またも違う部屋
後2部屋でコンプw
夜だとやっぱり雰囲気変わるね
綺麗だったよ

何かLさんのテンション上がってたみたいw

ブラティッシーモがんスルー
晩御飯にパン買って
御土産買って
バスへ

あ、救護室チェックするの忘れたwww

帰りのバスは皆寝落ち
まぁそうだろうな
私寝なかったけど
ってか発狂抑えるの必死だった

ルパン面白

帰ってきたの23時ちょい過ぎかな
楽しかったよ
相変わらずLさんと浅倉さんはイケメン

少しダブルに会って帰宅

そんな夢の一日


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.