吸い尽くすのが信条
何を?(・д・)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年4月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/04/01 切舌
2011/03/31 卑怯
2011/03/30 忘却
2011/03/29 予約
2011/03/28 残業

直接移動: 20114 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/04/30(木) 胃痛と頭痛が酷い
ストレスが躰に出てきた

頭痛と胃痛と吐き気
ヨーグルトやらゼリーやらで取り敢えず動いてます


そんな自分を嘲笑して罵声を浴びせる自分が頭の中に居て
狂うなと言う方が難しい

結構ボロボロ



気分転換にダブルと多賀ピン
レアキャラ味噌きゅん発見
日立勢も結構居たけど
誰とも話す気になれなかった

多賀女医
直ぐに出ちゃった


バイパスで少しまったり
救われた
そんな一日

2009/04/29(水) 御休み
ダブルに迎えに来てもらって帰宅


蒸しパンんめー
クレハとゲオへ

サイレントヒル見た
うーん
微妙


ダブルとバイパス
まったり

そんな一日

2009/04/28(火) 貴方のぬくもりに触れたら
落ち着いた
有難う

9時ぐらいまで仕事

喜聞屋アイス食べたくなったので喜聞屋へ
閉店までマスターと話して
翌日へ

2009/04/27(月) 迷走
居る筈無い
居る筈無い
居る筈無い
居る筈無い
居る筈無い
居る筈無い
居る筈無い



気付くとそう言い聞かせながら車をとばしてた


係長は元気でした
仕事は割と早く
と言っても八時ぐらいですが終わりました


りーにゃが心配だったので多賀ピン
私を見るなり泣きじゃくっていましたが
暫く話を聞いている内に落ち着いたようで

良かった


此が表向き


裏では人間観察
面白い
不思議な人間

一番心を赦しちゃいけない人間に
何故皆話してしまうのだらう


熱帯は狩りばっかでつまんない


多賀女医
心臓が凍り付いた
次に気付いたときは鼓動が躰中に響いて気持ち悪くなった

此処に居る筈無い
私が来そうな所に
わざわざ来る筈無い
あの鞄だって唯似ているだけ


そう言い聞かせながら
闇祓いの元へ向かった

2009/04/26(日) 脚が変
君と心臓が一つになれる瞬間が
今の一番の幸せたのだと
安らぐのだと
気付いた



ヨーカ堂のポッポとか久し振りに行ったわ
たこ焼きが思ったよりんまー
伐こに会った
妹かわゆす

弾幕ちゃそと小芝居

店内ブラブラ

ウサギのタンクトップとチェニック風ワンピ購入


多賀女医
メルブラ大会らしく割と賑わってた
ってか何か店内狭い;

ポプ楽しい
ノエル可愛い


そんな1日



何か脚が変
ずっと痙攣してる
何だろう

2009/04/25(土) 月一恒例
海が見える
好きな香が
直ぐ側から薫ってくる
あぁ
此は夢?
此は現実?
気付けば微睡みの中に



昼過ぎ起床
マドレーヌ焼いた
今回はナッツ入りとココア生地のレーズン入り
ココア生地は分量書いてなくて
自己流
でも上手く出来た

SAW5四回目鑑賞して日立女医


ギルティ大会
工房やら我流、はせ水戸勢や
ダイワも来て盛り上がった

今回は烏君と
ランバトは我流優勝

御菓子も好評だったし
良かった良かった

少し遊んで市内某所
テレビでシンガポール特集やってて
ちょっと懐かしかった

翌日へ

2009/04/24(金) 救急車
今日も十時まで仕事


は、別に良い

係長が倒れた
九時ぐらい
脇腹抱えてうずくまってた
暫く休んでたけどやっぱり駄目で

救急車が来た
搬送されて行った


神経性のものだろう

何回か自分もなったことある
大丈夫だとは思うけど
やっぱり心配

凄く優しくてユーモラスな人だから


そんな1日

2009/04/22(水) やだね
精神や楽しみ削ってまで仕事したくないなぁ


まぁそんな我が儘

まぁそんな独り言


十時まで仕事
少し神峰でまったり

ちょっと回復した

2009/04/21(火) 覚醒
出て来た

鎮めなきゃ

最近薬効かない


左からは死ねと囁かれ

右からは殺せと唆される


気持ち悪い

食べたくない

苛つく

無気力


疲れたよ



今日は11時過ぎまで仕事

2009/04/20(月) 狂喜
ごめんなさい



今日はちょっと臨界点突破



しんどい



ごめんなさい



1日で唯一の癒やしの時間も潰された



其処からはぷっつり



苛々してるのか



無気力なのか



わからなくて



わからなくて



わからなくて



わからない



掻き毟る



ごめんなさい

2009/04/19(日) 退屈
教会
相変わらず内容が無い
生まれてからずっと通っているが
やはり組織なのだと
最近考えさせられる

セブンでしお姫今日和
ガソリン入れて
マツキヨで買い物して
ゲオでSAW5借りて
ってかやっと借りれたw

家でまったり鑑賞
今作はあんまり怖くなかった
慣れただけ?
あと解り易かったかな
まぁ6まで続きそうだけど

ってか予定あると思ったら全部潰れて
退屈な一日になってしまった
こんなことならカラオケの誘い断らなければ良かった・・・

そんな一日

2009/04/18(土) 誕生日
触って齧って休んで戻ってめくるめくサイケデリックブルー


昼から恵とカラオケ
楽しかった
3年目にして初めてカラオケ行ったw

最初は御互いの分野ばかり歌ってたのだが
途中から音ゲー祭りにw

5時まで歌い続けて
帰宅

クレハの誕生日会
鞄喜んで貰えたようで何より

そんな一日

2009/04/17(金) 癒し
ごめん
やっぱり疲れてたみたいだ


朝からメールで叩き起こされ
思わぬ展開に

ドトールで御茶して
ゲオでひぐらし返してひぐらし借りてw

近くの定食屋で御昼
ホラー系のチェンメ送られてテンションがた落ちw

ワングーへ
ディズニー系の雑誌立ち読みしてwktkして
予約してたモノノ怪のDVD BOX買って

ORBへ
久し振りにダーツ
やっぱ楽しいわ
久し振りすぎて最初全然狙えなかったけどwww
夕方まで遊んで

御飯後ダブルと多賀女医
鉄拳の大会らしく人多すぎわろた
森に飴を押し込まれたw
北斗久し振り
うたちゃんも久し振りw

ポップンが楽し過ぎて全然ギルティ出来なかったw
熱帯見てて楽しかったー


市内某所
バーロー鑑賞
またーり
翌日へ

2009/04/16(木) うぼぁぁ
11時近くまで仕事
此れで残業付けられないんだから泣けてくる

設計課帰るの早くてつまんないし;;

でも先輩が言ってくれた一言で大分楽になった
「誰が担当でもこういう事態になったよ」って
嬉しかった


そんな一日
疲れたー

2009/04/15(水) また悪夢
夢だと解っていても
抗えない


つい眠ってしまう


休憩中
とある人の日記を読んだら哀しくなってしまった

互いに叩き合っても
互いに嫌な思いをするだけなのに


今日も10時過ぎに会社出た
流石にしんどいな
体力的にもメンタル的にも

狂いそう


そんな一日

2009/04/14(火) 年に一度
今日も御仕事ー
でも今日は9時ぐらいで上がれたお


ウッディへ
kitaさんQちゃん久し振り
ゆせちん熊猫もまぁまぁ久し振り
ちょろQさん初めまして
IBIS様なんでいんの?^^^^^

暫くkitaさんと抱擁
Qちゃんの「にゃーじゃねぇよ+」つっこみは笑ったw

多賀ピン
皆でマジアカ
自分が滅茶苦茶理系ということを再認識

別れを惜しみながら日立女医へ
翌日へ続く

2009/04/13(月) うふふ
まぁ仕方無い

鬱季だ
うん


此ればっかりはどうしようもない


仕事死にそう
主に先輩が

やっぱり無理だよ
私の手に負える仕事じゃない
早く担当外して

皆に申し訳なくて
居た堪れなくて

やれることは精一杯やるけど
其れでも迷惑ばっかり掛けて

御免なさい

弱音ばかり

頑張れ

頑張ってる


あぁ
また『きみ』?

2009/04/12(日) 日本人は桜が好きだね
ちょっとがっかり



教会
聖歌隊上手く行った

ダブルと神峰の桜を車から
やっぱり綺麗だね

ファッションクルーズ
可愛い服多くて困った
ダブルに勧められてピンクの服購入
あとチシャ猫のネックレス
あぁ時計兎も捨て難かったよぅ・・・

ワングーでボケボケ

多賀女医
人いねーw
UKヒットチャートHクリア♪

御飯食べてバイパスで少しまったり
バイパス車多い;

そんな一日

2009/04/11(土) 崩壊
此の精神が
こういう時助かる

壊れても
代わりに成ってくれるもの


嫌われたくなくて無理をする
結果貴方を困らせる

頭では解ってる
貴方は無理な時に断っても嫌いにならないこと
寧ろ無理をすることを悲しむこと
解ってる

未だ未だ
成長する必要が在るのですね


また一つ解り合えた



昼過ぎ起床
ゲオでひぐらし借りた
レジ前でこけて恥ずかしかった

ヨーカ堂
コンタクトの度数変えたらやたら見えるようになったw
SAW1 2500円 心底悩んで保留

日立女医
梅喧無理

桜見物
綺麗
でも風寒い;

帰宅後ひぐらし鑑賞
クレハがはまったwww

多賀ピン
マジアカちょっと面白かったw
ポプTERRA曲H全部クリアマークついた
ジョーカーさんでかい

バイパスでまったり
翌日へ

2009/04/10(金) うへっ
眠くてグデングデン


朝から南下

会社の人と魚見てきた
イベント全て網羅したの初めてかもw

海の親子丼んめーwww

メイプルカフェで御茶
カフェモカは素晴らしい

海沿いの道で張ってた警察に速度オーバーで捕まったお^^
運転私じゃないけど^^^
ちょっと申し訳無い;

平和通りの渋滞に巻き込まれて帰宅

夜多賀ピン
音ゲー勢がいぱーい
V6(笑)初プレイ
猫将軍様素敵過ぎですvvv

バイパス寄って翌日へ

2009/04/09(木) 大炎上二日目
あーあーあー


いややー


御家帰りたいー


喫煙室で体育座りしてたら
浅倉さんに「何項垂れてるの?」って言われたー


あーあーあー



帰ったの10時過ぎね


明日は先輩が得意先行ってくれるらしい
ありがたや

そんな一日

2009/04/08(水) 大炎上
うわぁ

PSPの部品で大炎上
もう好い加減飽和しろよPSP

取り敢えず今日は帰宅できた


ダブルとビッグボーイ行って
多賀女医行って
神峰で少しまったりして

本日終了
御疲れ様でした

2009/04/07(火) やばいやばい
悪い癖がw;


会社

早めに退社

日立女医
カフェパーティー?のEX繋いだ
満足


物まね番組の歌マネコーナーで
加護が林檎さんの本能やってた
消えろ



そんな一日

2009/04/06(月) 集中してた
やばい
すげー仕事した

集中力がぱなかった

集中しすぎて疲れたので直帰
ボーっとして本日終了

疲れたー

2009/04/05(日) 桜祭り二日目
3時近くまで意識を失ってたw
取り敢えず皆は5時間ぐらいたこ焼き食い続けてたらしいwww



教会行って
ロードレース見に行ってブラブラ

もも吉と合流
再びブラブラ
Lさん見っけた

ココスでだべって
てんつゆと合流してカラオケ
歌いたい曲歌いまくった

そんな一日

2009/04/04(土) 桜祭り
眠くてグテグテになっちゃってごめん



今日は親が居ないからCooの御飯あげる為
七時起床
ねみぃ

朝ダブルを日立女医へ送って
桜祭り

一人は気楽だけど少し淋しい

ツイストの兄ちゃん達取り締まられてたな〜

まことや河童さんと遭遇

ブラブラしてたら歌麿としょーへーがデートしてた
かわいそす

会社の先輩が餃子バーで手伝いしてて
烏龍茶もらた

日立女医戻ったらキチ君服部?す〜さんが

一回帰宅

夜ダブルと屋台巡り
舌んめ〜
焼き鳥んめ〜
たこ焼きはハズレ

雨降って来ちゃって
早めに切り上げ

軽く寺やってPUNKO邸
たこ焼き食べ直し

アサガオ烏まもるんと六人でたこ焼きパーティー
ギルティや餓狼の話で盛り上がって
翌日へ

2009/04/03(金) 特に?
何も

普通に仕事


ワングーで聖☆おにいさん購入

多賀ピン
特に何も
もっくさんでかい

多賀女医
特に何も


バイパスで少しまったり
翌日へ

2009/04/02(木) 指切り
嘘を吐いたら
貴方様を取り殺してしまいそう



九時過ぎまで仕事
箱買いしたチロルのみたらしだんご見せると
みんな良い反応してくれるんだぜw


少し日立女医寄って帰宅
そんな一日



ボリル行きたかったなぁ

2009/04/01(水) 二年
入社して二年
早かった
少しは成長してっかな

前よりは安定してる
薬飲む回数も減ってる



今日から新しい制服
デザインも色も今回の方が好き

ってか




二年前より3つサイズダウンしてるてどゆこと?;

あるある



はねとび面白い
そんな一日


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.