吸い尽くすのが信条
何を?(・д・)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/04/01 切舌
2011/03/31 卑怯
2011/03/30 忘却
2011/03/29 予約
2011/03/28 残業

直接移動: 20114 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/03/31(火) 容量オーバー
もやだ

一度に色々言われるとパンクする

真面目に思考停止する

はぁ

要領悪い

早く担当発表にならないかな…


夜多賀女医
ポプに無駄に貢いできた
EX大分解禁してきたよ

バング殿が格好良すぎたwww


楽しかったけど
不意に仕事のこと思い出して鬱

神峰でまったり



貴方が居なきゃ

私はとうにガラクタ

私はとうに襤褸切れ

2009/03/30(月) もう直ぐ4月
みたいだね

新入社員1人入るらしいのだが
ドランクドラゴン鈴木に似てて先輩達(三十過ぎの女の先輩達)涙目www


仕事
喫煙室は携帯にロック掛けるか掛けないかで盛り上がった
浅倉さん秘密主義過ぎwww


世にも奇妙な物語
前回よりは面白いけど
やっぱり微妙
輪廻の村はひぐらしだったし

2009/03/29(日) 年度末だね
小遣い稼ぎの警察官に職質されたんだぜwww



教会
んで何となくヨーカ堂

マーブルホールでイベントやってるとの情報があり
入り口で熊猫と恭さんに会って
いざ戦場

人が塵だった

兎に角暑い

んで南雲とゆーまのコスプレ見て
よしおとコッペパンにツボって
さとぅ〜と体育座りして
ばにゃにゃとくすぐり対決して
まことと森にラミカ貰って
メリッサで会場が一つになって

結論
私には踏み込めない世界だ
次回ゆーまに「KKとユーリやろうぜ」とか言われたけど
いやー無理だわ


で、同い年6人組でヨーカ堂ブラブラ
此の面子すげー久し振り
笑いが止まらない

珈琲館で御茶
ばにゃにゃに混ぜ過ぎを注意されるw



皆でてんつゆの誕生日プレゼントを探しにブルドックへ
南雲から「今年は使えるものにしてあげよーせー」
という一言で
あれだけ面白い物集められるのはさすが此の面子といったところ

多賀ピンで時間潰して
宝島へ
プレゼントは喜んでもらえたようですwww

野菜で顔作る南雲組をよそに黙々と肉焼くてんつゆ組
動物性たんぱく質をこんなに摂ったのは久し振りだ


ダブルと少し会って帰宅
御疲れ様でした


最高に楽しい一日だった

2009/03/28(土) ぐでんぐでん
ダブルと少し話して帰宅


家で一日ぐでんぐでん
何もする気にならん

はぁ


夜多賀女医
音ゲー勢いぱい


神峰でまったり
翌日へ

2009/03/27(金) 今日も休業日
昼過ぎまでグテグテ


夕方からヨーカ堂やら多賀女医やら

18時頃よっしーと由宇蛮へ
店の雰囲気も店員さんの対応も暖かくて良い感じ
値段も手頃だし
ティーカップがウェッジウッドとかで素敵♪

3時間ぐらい話し続けて
駅まで送って多賀ピン

もっくさん・なぎ・IBIS様・漏・名前忘れたさん音ゲー勢がいっぱい
森やまこと・しお姫とも久し振りに会えて嬉しかった
皆元気そうだね

寺やらなぎとギターやらやって

日立女医のクラッシャー勢が来たので日立女医へ
ほら
今なら静かかなとw

弾幕さんと話して閉店
翌日へ


関係ないけど
今日のコーディネート気に入った
クレハには「ロックしてるねー^^」と賞賛されたw
ハット・ゴスブラウス・首輪・時計ネックレス・カーキコート・黒ミニスカ・黒ニーソガーター(ワンポイント)・ブーツ・肩掛けバック

2009/03/26(木) 千葉
ちょっと回復


千葉へ先輩2人と出張

牛久の大仏初めて見た
でかい

業者の監査
内容いまいち
作業者が所長に怒られて泣きそうになってたし

19時ぐらいに業者出発
阿見にある「ゆにろーず」なるゲーセン?へ
いや先輩達が寄るって言ったんだよ?;

音ゲーが寺、ドラム、ポプ一台ずつ
ドラムのメンテが酷い
タムとシンバルが外れる;
寺も結構酷い
画面が色薄い、皿のラバー部分が剥がれてる

ビデオは鉄拳のみ
麻雀、イニD、キャッチャー、パチスロ、ビシバシ、くるらぼ設置

先輩達がパチスロに夢中になっている隙にポプン
ポプンのメンテは異常に良いんだがw
ムービーだし

十時近くに帰社
ダブルとサイゼで御飯食べて
少し神峰でまったり

翌日へ


疲れたー;

2009/03/25(水) うぼぁ
忙しす

午前中から午後まで会議会議会議
議事録当番だから気も抜けず


定時後からやっと通常業務
明日出張だから準備とか大変だ

マジ
喫煙室の時間なかったらしんどいわ


九時近くに帰宅


神峰でまったり
翌日へ

2009/03/24(火) ぼへー
人居なさすぎてやることねー

全体集会あるから帰れねぇし


御絵描きして本日終了

2009/03/23(月) 風邪?
貴方の体調や機嫌が悪いと
とても不安になる


朝からクレハとヨーカ堂
時計ネックレス購入
あと会社用の靴とブーツ購入
かわゆす

ゲオとマツキヨ寄って帰宅

憑神おもしれー

ヴォイスおもしれー


熱計ったら38℃あったんで寝ます

2009/03/22(日)
んまんま


教会

多賀市民会館で知り合いの子の合唱発表会へ
コンサート以外初めて来た
ラフだね


もも吉とココス
適当にだべって帰宅



そんな一日

2009/03/21(土) デート
普通が幸せなのだと
貴方と居る時はそう想える


昼過ぎから外出
久し振りに勝ジャムへ
リリス可愛いよリリス

富士書店
モリガンは今回も我慢できたぜやったね
でも詩音とアリス購入
可愛かったんだもん

幸楽苑で御飯食べて
多賀女医

十時頃帰宅

凄く楽しかったよ
御疲れ様でした

2009/03/20(金) 連休1日目
閉店後の喜聞屋へ
厨房のたもっちゃんが元日立女医勢で思わぬ再開w

りみちゃん、shuと話しながら帰宅
久し振りに駅前から自宅まで歩いたー


ゲオで実写版ひぐらし借りてきて鑑賞
良くも悪くも突っ込みどころ満載w


夜市内某所へ
改装終わったみたい

ドクタードリトルおもしぃ
翌日へ

2009/03/19(木) 疲れた
十二時過ぎに帰宅就寝


少し遅めに出社
今日はレイアウト変更
一日移動やら掃除やらで潰れた
あちぃ
あぁ設計課がまた遠のいてしまった


帰宅後日立女医


Lさん・シャロンと喜聞屋へ
相変わらずLさんかっこよすv

翌日へ

2009/03/18(水) 錯乱
仕事中はまとも
それ以外だとぶっ壊れる

不安定
うーん


多賀女医
結構人居たのにみんな御飯で退散
ほくとんともギルティしたかった;;

ポップンパーティー楽しいーwww


jpNセブンでトップに変態発言されて

神峰でまったり


翌日へ

2009/03/17(火) うー
十二時過ぎまでグレッティさんと話して
少し日立女医寄って就寝


仕事
ほぼレイアウト変更の為の片付けでおわた

臨時組合で早めに帰宅


御絵描き
ポチョ楽しい



そんな一日

2009/03/16(月) 来客
仕事
ホワイトデーのプレゼントは無事全員に渡せたお

定時帰宅
速攻多賀ピン
グレッティさんプーチンさんゆせちん一年振り

何かスロットで出し過ぎたらしい
みんなでグランドクロスでメダル消費

てんつゆ邸へ移動
餃子んめー

翌日へ

2009/03/15(日) 特に無し
教会
苺んまんま


家でまったりテレビ見て


夜多賀ピン
りーにゃさんともっくさんが居た
特に収穫なし


jpNセブンで久し振りにトップ見た


神峰でまったり
翌日へ

2009/03/14(土) ホワイトディ
昼過ぎから外出
100均で包装紙とピンズを購入

ヨーカ堂
春物のトップス購入
可愛い♪
ジャケットは今回も見送り
似た感じのあるし

本屋で吉井表紙の雑誌思わず購入
だってカッコいいんだもん

ドトールでカフェモカんまんま

日立女医
寺とかデススマ


んで大会

参加者14人
結構安定して人が集まってるね
新規さんも1人居たし
良きかな良きかな

最初はランダム2on
ダブル(SO)とチームに

【一回戦】
ダブル(SO)×-○きめぇ神(BAI)
Lee(ED)×-○工房(JAM)

ダブル先生、やっぱりランダムの方が強いんじゃね?w

優勝は結局きめぇ神と工房チーム

続いてシングル

【一回戦】
まさかの接待王
まぁ勝てないわな
接待されて終了

結局優勝したの誰だったの?
フリプやってて気付かなかったw
画像だと薄すぎて見えないし

今回は結構野試合もやったかな
やっぱり此のゲーム楽しいわ

みんな来月の告知とかすっかり忘れてたけど
多分来月も第2か第4土曜日とのこと


工房・うみう神・もっくさんにはホワイトデーのプレゼントもらった♪

音ゲー勢とだべって

ギルティで騒いで

サイゼで御飯食べて
本日終了

御疲れ様でした

2009/03/13(金) 充実
朝からダブル宅へ
バトファン楽しい
ってかワトソンの可愛さは異常


二時半頃ヨーカ堂へ
御菓子の材料買いに
ドトールのカフェモカんまんま

マリアに遭遇
適当に一緒に回って帰宅


御飯後ブラウニー作り
今回は二種類
レーズンとチョコチップ
一度に焼くのに試行錯誤
上手く焼けたと思う


絵描いたり
パソコンいじったりして
本日終了

2009/03/12(木) 残業
久し振りに十時近くまで仕事

残業中のみんなのテンション好き
だいぶ狂ってるw


疲れて何もする気になれず

気付いたらソファで爆睡してた

2009/03/11(水) うがー
って言いそうになった
仕事中


結局寝ては起き寝ては起きを繰り返し
ちゃんと眠りについたの3時近く
はぁ


多賀女医
ポプ17の6曲設定土日だけになったらしい
しょぼん
仕方無く16やってたw

ν楽しい


バイパスで少しまったりして
本日終了

御疲れ様でした

2009/03/10(火) Love you Baby
この星は君のために回り
この夜は君のために歌う

君の生き方とイき方が大好きさ
もう一度Come on!



超絶良い曲じゃねぇか




頭痛くて一日ブルー

御仕事いっぱいいっぱい
喫煙室が癒やしの空間

御絵描きする気にもなれず
何かネガティブ

考えすぎる前に寝ようと試みるも失敗


しんどい

2009/03/09(月) うーん
何だ?
こんなに痛いの初めてだぞ


会社
痛みで頭が回らない
うー

定時帰宅
御絵描き


そんな一日

2009/03/08(日)
君の一言一言が心臓に響いて

其の度に溢れ出す

改めて

大切にされてるんだなと感じる



あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

嬉しいような

苦痛のような

いや
こうなっちゃえば苦痛以外の何ものでもないんだがw;


教会
だるい

ダブルとウニクロ
欲しかったスカート売り切れてたしょぼん

100均
スコーンんまい

ブックエース
特に何も

ハードオフ
特に(ry

ブックオフ
やばい
欲しいものが多い
取り敢えずイエモン初期のアルバム2枚購入

多賀ピン
ジャック捕獲またしても失敗
ポプは人多すぎて萎え
でんぽに発見される
いつも通り鉄拳は賑やか

多賀女医
何か見たことあるような人がギルティを・・・

S N Y じゃ ね ぇ か

すげー懐かしい
スキッパ以来?
ロボと遊んでもらったw
前は全然勝てなかったのに
ちょいちょい勝てるようになってて嬉しかった

ポプは人が居ないの良いことに2クレ
大体曲埋まったかな
テラが良い曲

BBはνが面白い

ニトリ
姿見可愛いなぁ

ベニマル
特に(ry


今日はいっぱい色んなところ回れて楽しかった
地元も良いね

2009/03/07(土) 不安要素
適当に歌って就寝


昼に起床
しま、蒼龍、もも吉とカラオケへ

歌って気持ちいい曲ばっかり選曲
久し振りの面子で楽しかった


晩御飯後ダブルと多賀ピン
収穫なし

多賀女医へ
適当に遊んで

バイパスでまったり


不安な気持ちを吐き出した
受け止めてくれた

こんな状況のまま帰せないって
早めに帰るつもりだったのに
側に居てくれた

翌日へ

2009/03/06(金) 偶然
ダブルに送ってもらって就寝


午前中に起床
フィギュア棚の整理
何たってフェリシア1体とエイリアン2体増えちゃったからね☆


午後外へ

ゲオ
特になし

多賀ピン
平日の昼だからポプやり放題

ワングー
モノノ怪DVDbox予約しちゃった☆
発売が楽しみだ

モーツァルト
久し振り
相変わらず素敵な物が多い


ヨーカ堂
フラフラしてたらLさんと遭遇
買い物してドトールで御茶
ちょっと早いホワイトデーのプレゼントもらた
ダヤンのマイ箸で暫く固まった


片付けの続きやったり
御絵描きして


サイゼへ
もも吉と雑談

流れでカラオケへ


翌日に続く

2009/03/05(木) 久々飲み会
早めに帰宅


喜聞屋へ
結構色んな話聞けて楽しかった
忘れたけどw


日立女医へ
翌日へ

2009/03/04(水) 気持ち悪い
貴様の手駒になど
誰が成るか

相手を間違ったな


仕事
大炎上
選別の嵐
何とかなったけど

帰ってからワングー


多賀ピン

841さん今晩和
ポプ17初プレイ
アリプロ格好いいな
キャラはKK安定

ジャック捕獲失敗
また行こ?


神峰でまったりして
本日終了

2009/03/03(火) 桃の日
此処数年何もやってないがな


仕事
まぁ普通

組合出て帰宅


ぼへっとしてたら何か十一時だった

雪積もってるねー
明日大丈夫かな?

2009/03/02(月) ブルーマンデー
別に青い兄ちゃん達が喋らないでパフォーマンスする日じゃありません決して


良く考えつくよ



仕事
四時前に退社
残業消費残業消費

浅倉さん髪パーマかけてた
可愛いー



帰宅後フェリシア愛でて
グウェ塗り上げて


ヴォイス面白い



閉店前に日立女医
月曜からうるせー
何なんだろ
煙草持って走るなよ
あぶねーな


翌日へ

2009/03/01(日) 雑貨屋
教会
歌うの楽しい


午後
ヨーカ堂でAkiuと合流
ブラブラ

Akiuはショートブーツ購入


トリコロールで御茶
モンブランんまんま


陽だまり堂
スラッシュ
オランウータン
オスト

モーツァルトは日曜日だから休みだね
残念


Akiu送って日立女医
久々ギルティ
ダブルカイに遊んでもらった
最後は勝ったけど
やっぱりギルティ楽しいわ
取り敢えず前Pのタイミングと前HS硬直からのダッシュ練習



帰宅後ミッションインポッシブルV鑑賞
続きものにしては面白かった



そんな一日


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.