吸い尽くすのが信条
何を?(・д・)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2011/04/01 切舌
2011/03/31 卑怯
2011/03/30 忘却
2011/03/29 予約
2011/03/28 残業

直接移動: 20114 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/02/28(土) 晴天
今日はドジっこ過ぎた
トランク持ってきて中身忘れるとかwww
すまんかったー

いっぱい話せた

悲劇のヒロインばろす


日立女医寄って
多賀女医にアンプ届けて
南下


富士書店
フェリシアが安くなってて
でもレザーボンテージのモリガン見つけて心底悩む



…両方(・д・)ボソッ



いやいやいやいやいやいやいやいやいやいや

流石にフィギュアに一度に万札使いたくないな


モリガンはガチャで同じ格好の持ってるから諦め

次来てあったらきっと買っちゃうなぁ

ダブルもメガテンフィギュア4体購入
車で早速トールに萌え萌え


ロックシティ
ミニダクなら一日見てられる

何点か気になる春服が
取り敢えず保留

ロック
絆が半分になってポプが四台になってた

特にやることなくて
スロット見学
待つのは良いんだが疲れちゃうんだよね

獲得メダルでエイリアン
ちょっと面白い

時間もないので腐臭漂うコンマイのメダルゲーへ
予想通り全く面白味がなかった
流石はコンマイ^^^^^


保留にしてたワンピース購入
可愛い
でも店員さんマネキンに悪戦苦闘
すまんかったー
買ったから赦して


ビッグボーイで御飯
満腹中枢が刺激される前に胃に流し込む


北上
多賀女医
ZERO3が盛り上がってた

テイガーはネタが割れてきたらしい
流石は弱キャラ


ブルドッグ
アリスグッズ可愛いよぅ
膝掛け購入
クレハの頼まれ物購入


帰宅は11時過ぎ

今回は掘り出し物多かった


また遊び行こうね

2009/02/27(金) 休業日
此の時期は
撫で撫で嫌い

超電磁だ!!



ヨーカ堂行って春服探し

クレハとナマステへ
マトンんめー


借りてきた「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」鑑賞
おもしれ
何たって主演蔵之介だもんねー

気付いたら寝てた


ごち面白


市内某所
マスク面白
キャメロン可愛い


翌日へ

2009/02/26(木) 逃亡失敗
あぁぁぁぁぁぁ
組合だからってとんずらしようとしたら
組合延期になって失敗したぁぁぁ

御陰で報告書書き上げる羽目になりました

帰ったの八時ちょいだよ


もも吉とガスト
キャラメルプリンんめー


日立女医
やっぱりうるせー
以上


翌日へ

2009/02/25(水) うーん
いつも通り


今日は会議続きで何も出来なかった



やっぱり神峰の夜景は綺麗だと思うんだ



色塗り楽しい



そんな一日


回復しました
ありがと

2009/02/24(火) 背徳
頼ろうとして
思いの侭に言葉を発すると
わけがわからない文章が完成する

大丈夫
もう言わないよ

困らせるだけだもの



会社
特に何もなく


絵が楽しい


メイちゃんの執事
四つ葉が格好良すぎ

2009/02/23(月) 需要と供給
構って欲しい思いと
周りに自分は良い彼氏だと誇示したいという思い
互いの思いが相成って
あの日記が成立したんだと思う

読んだとき一寸笑いそうになった

かくも人間とは愚かで面白い生き物よ



仕事
忙しい

はぁ

目の保養は今日休みだし


美味しい御酒が手に入ったらしいので
珍しく家で飲んでた


今日は線画が楽しい



そんな一日

2009/02/22(日) 猫の日
一時半ぐらいにぷんこ邸から帰宅


教会
苛つく


ダブルとヨーカ堂へ
適当にまわって陽だまり堂
4周年なので
ダヤンのナフキン買った

行くとこないので取り敢えず南下

あさみやへ
相変わらず安くて可愛い
髪留めなくてしょぼん


勝パー
三年振りぐらい
何もねーw
キャッチャーのグレード下がったなぁ

勝田のヲタショップへ
ジャックやらフィギュアに萌え萌え
メガテンガチャフィギュアに萌え萌えする変なカップルになってきたwww


多賀ピン
特に何も

多賀女医
終わるって言ってたのにクレジット入れられてしょぼん

バイパスで少しまったりして
本日終了

御疲れ様でした

2009/02/21(土)
バイパスで少しまたーり

昼過ぎ起床
やることなくてぐたぐた

絵描いたりして多賀女医
ニクセルさんとファズさんとポプ
17日立女医入らないかもなの?

ダブル迎えに行って再び多賀女医

十時半頃ぷんこ邸へ
気付いたら寝てた


翌日へ

2009/02/20(金) わろた
出社したら人居なさすぎてわろた
休業とか出張とか重なって
普段は20人ぐらい居る我が部署が







4人





ばろすwwwww

早めに帰宅

教会資料に目を通して
多賀女医

閉店まで居て翌日へ

2009/02/19(木) 発散
感じる体温
匂い

僕の顔をお食べ


仕事
組合だから定時退社
朝倉さんやさしす


ココスでもも吉と合流
諸事情は理解した


多賀ピン
プリ撮って
包帯猫の縫いぐるみげとして
帰宅


御疲れ様でした

2009/02/18(水) うわぁ
またクレーム
あうあうあー

年に一度の課長との個別面談でした
ほぼ雑談でしたw


リボンは買ったと思われてました^^


帰宅後多賀女医
カルルバレー楽しいねww

神峰またーり
話し聞いてもらったら少し楽になりました

2009/02/17(火) ぷちん
入社以来初めて切れそうになった


はぁ



でも周りの人はわかってくれたから
うん


其れだけ


中山面白

2009/02/16(月) やっと眠れたのに
四時頃嫌いな人間からのメールで起こされて苛々
時間考えろニート

そう思うなら自分でどうにかしてやれよ
仕事してないの言い訳にするとかマジ塵だな



仕事
何か和やか

帰りにLさんにクッキー渡して帰宅


ぐたぐた
何か疲れた

そんな一日

2009/02/15(日) ゴスペル
何か違うなって思った
祭りとか世界に一つだけの花とか

もともとゴスペルは神に捧げるための歌だったはず
事もあろうに他の神を崇める歌をゴスペルとして歌うなんて

ちょっと違うよ


ポックルのへたれ共の分も
営業スマイル振り撒いて
疲れた

本当に心配してくれるのはつっちーだけだね


ココスでもも吉と合流
軽く話して
陽だまり堂で猫カード購入


帰宅


神峰でまたーり
少し回復


御疲れ様でした

2009/02/14(土) ヴァレンタインデイ
偶には
こんな贅沢も
手紙喜んでもらえて良かった


良い天気
あったかい

午後TOKAIへ
まぁ収穫も無く

多賀ピン
まぁ収穫も無く
今日も鉄拳は賑やかだね


日立女医
ギルティ大会
ダイワという名のレアキャラが
ランダム2on優勝を掻っ攫って行きました

シングルはいつも通りはせが優勝
拍手はありませんでした

で、義理クッキーばら撒いてきた
みんな喜んでくれて良かった
もっくさんやIBISにも渡せたし
今日は体調悪くならなかった

セブンでjpNさんと会って
本日終了

御疲れ様でした

2009/02/13(金) ?!
神峰でまったり
二時半頃就寝


11時頃ヨーカ堂へ
会社の先輩と合流

長谷川のショコラドーナツ奢ってもらった♪
其の儘ドトールで御茶して

陽だまり堂行って
みずほ近くの野良猫もふもふ

流れでファッションクルーズ
再び猫に萌え萌え

適当に回って帰宅


御菓子屋さんになりました
クッキー4種
バニラチョコチップ
ココアくるみ
市松模様
アルフォート

なかなか良い出来


夜まで包装したりして翌日へ

2009/02/12(木) あうあうあー
会社ー
特に何も無く


多賀ピン
グルーミーのヴァレンタインVerコンプ

鉄拳は賑やかだねー

翌日へ

2009/02/11(水) デート
少し日立女医行って
思わぬ反応にニヤニヤ

再びカラオケ
今回は調子良くて完走

6時半位までヨーグルトに付き合ってもらって話


昼過ぎからANZEと水戸へ
ツーブロックなる髪形になってた

OIOIをブラブラ
BABYに可愛い鞄あったなー

大内商店へ
悩みながらも可愛いブラウスとアクセ購入
だってぴったりだったんだもん
ANZEもジャケット御取り置き

其の他小さい御店をちょこちょこ

スタバで休憩してたら外国の小父様がにこやかな微笑で此方を見ていました
華麗にスルーしました

エクセル内をぶらついてたら
ギャル系なのにかっこ良い店発見
首輪購入
他にもカッコ良い服あったけど
丈が長いので自重

御飯食べて
9時近くに帰宅

かなり沢山話した
凄く楽しかったよ

また遊んでね




ちっちゃい小父さんに要注意www

2009/02/10(火) 今朝の
悪夢はまた格別
他でもない貴方に殺される夢


相変わらず休みになると更新止まるね此処


仕事
クレーム入って来ちゃった
まぁ今日は普通に帰れたけど

もも吉、ヨーグルトと合流
サイゼで少し話して
カラオケへ
取り敢えずサンホラ中心に

翌日へ

2009/02/09(月) うー
結局あの日しか良い夢が見れなかったわけで


普通に仕事


帰宅


少しポケモンやって就寝


つまんないの

2009/02/08(日) 久し振り
教会で聖歌隊の練習してから一路ひたちなか


ぐるっと回って
たこ焼き食べて
にゃんこに萌え萌えして

やること無くなり
昭和通り沿いのTOKAI
もこもこ素材げと

隣のレトロゲーセン
ダブルは楽しそうだね

で、水戸のヤマダへ
結構広い
けど微妙
大して日立と変わらないかも
DSの保護フィルム購入

WINへ
工房可愛い♪
はせがつなぎ以外着てるの初めて見たw

結構長い時間遊んで
サイゼで御飯

バイパスでまったりして本日終了

御疲れ様でした

2009/02/07(土) 組合
行事で何時もと変わらない時間に起床
北茨城へ

余裕みて出たら一番乗りで着きました

研修自体は結構楽しかったかな
あの雰囲気好き

で御昼に久利山へ
なんつーか
一週間分の動物性タンパク質摂った気分

朝倉さんに帰りナビしてもらって帰宅


髪切ったり
音ゲーしたりして帰宅


何か疲れてて
気付いたら寝てた

2009/02/06(金) 一喜一憂
あー
休めば良かった
内ジャス行きたかったな〜
まぁ行けないのわかってての誘いだろうけど


仕事はサクサク進んで
早めに帰宅

多賀女医
ジョーカーさんの顔素敵


そんな一日

お腹空いた

2009/02/05(木) うざい
最近ポックルからの誘いがうざい


少し残業
休業のせいでチョコ貰えないかも疑惑浮上
いやー喫煙室楽しいw


久々に会社帰りに日立女医
今日はポプ調子良い


そんな一日

2009/02/04(水) 不安定
自分じゃなきゃ駄目なんだって言ってもらえると
何だか嬉しい


仕事
早めに帰宅
絶賛残業消費期間です


ピンパン
チョコ色グルーミーとってもらった
すげー嬉しい
可愛いよぅ

多賀女医
何か結構人居た


何か体調悪くなってきて早めに退散


バイパスでまったりして帰宅
御疲れ様でした




つい爪を立てる
他でもない自分に

貴方は其れを嫌がって
私の手を握り
強く抱き締める

闇が消えていくのを感じた

2009/02/03(火) 今日は
実に17日振りに
悪夢じゃなかった



仕事



ヨーグルトとヨーカ堂で買い物
可愛いカーキのコートを半値未満でげと

ドトールのカフェモカんまい

軽く話してカラオケ
ミラ最初から最後まで入れてきたw
やっぱり一人はきつい


ヨーグルト送って日立女医
あの動物園どうにかならないかな…

雑巾アタックは嬉しかった

翌日へ

2009/02/02(月) 苦悩
何かまた仕事増えるらしいお
うー;

仕事任されないよりはましかな


躯が動かない

眠りたい

目が冴える

眠っても

直ぐ起きる


は昨日までの話


遂に食べることも放棄した
其れでも出されれば食べるが
自分からは一切欲さなくなった

知ってる人は知ってると思う
我が家の食事は極端に少ない
脂質タンパク質炭水化物等がほぼ無い食事

其れでも食べないよりまし

2009/02/01(日) 無駄な1日
ポケモン面白


教会
歌うの好き
御絵描きも好き

ポックル会つまんない
話進まないんだもん


ワングー
SAW新品しかないなぁ
3000円かぁ…


多賀ピン
ポックル一部メンバーでプリ

ダラダラ過ごして帰宅


無駄な1日だった


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.