吸い尽くすのが信条
何を?(・д・)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/04/01 切舌
2011/03/31 卑怯
2011/03/30 忘却
2011/03/29 予約
2011/03/28 残業

直接移動: 20114 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/10/30(金) へびぃだぜ
朝からどっきり
なぜ真横に・・・
止める場所いつも同じだからわかるはずなのに

午前中に報告書書き上げて先輩に提出

午後は工場監査で早めに帰宅しようと思ったのに

監査先の工場がグダグダで定時までかかってしまった・・・
本当あの業者は策なんじゃないかってぐらい
人をイラつかせるプロだ


帰宅後急いでブラウニー作り
上手く出来たかな


日立女医
MOW大人気
寺も人いっぱいだったなぁ・・・

翌日へ

2009/10/29(木) 怪奇現象と狂喜乱舞
久し振りに残業
何週間振り?



帰るとき
此の時期車のガラスって外側結露してるんだけど
車出そうとしたら

其処に子供くらいの小さい手形と足跡が2〜3個
遠くで聞こえる子供のはしゃぐ声


此処工業団地だぞ
しかも九時近く

疲れてるのかな
気のせいだろ


帰宅
ごちはイズミーヌやばそうだね
彼の子好きなのに


あぁ
気付いちゃったか
其処まで鈍感じゃなかったか

もう遅いよ

気付いた時には蜘蛛の巣の中

逃げられないよ


高笑いが聞こえる
御機嫌みたい


そんな1日

2009/10/27(火) なくしてしまった物なら急に帰ってくることあるんだぜ
吉井は偉大だった
なくしたと思ってたハンカチ出てきた
今日の会議で使うファイルからw
いや良かった

月一定例会議
いつもTV会議システムの接続が上手くいかない;


両親の結婚記念日の御祝い
35年、ほぼ喧嘩無しらしい
なるなら
こんな夫婦になりたい
チョコケーキんまい


多賀女医
尻寺楽しい
低いレベルのCNなら楽しめそう


続きはまた後で

2009/10/26(月)
此の雨って台風のせいだったんだねw
傘?
持ってないwww


昼休みに車まで行っただけでずぶ濡れ
あうー

帰りも歩いてたらLさんが入れてくれました
わぁい


あぁ風邪引いたも←

2009/10/25(日) 要らないみたい
勝パーから日立まで30分で着いた;

ロードパークで少しまったりして帰宅


教会
バザーの準備

途中抜けて
ガソリン入れたり
スラッシュでマフラー買ったり

戻ったら若い人誰も居なくて
適当にバザーの品漁って

帰宅

そんな一日

・・・

女帝を蔑ろにするなんて
どうなっても知らないわよ

2009/10/23(金) みんな良く見てるね
最近車に居るのばれてた
他人なんてどうでも良いのが人間
でも噂や下世話や御節介が好きなのが人間

面倒臭い


ワングー寄って
聖☆おにいさん4巻買って帰宅
今回はブッダの話が多いかな?

ソファで眠ったりして
翌日へ

2009/10/22(木) 何やってたか忘れた
会社行って

多賀女医行って

そんな一日

2009/10/21(水) 出張
で福島まで
道が覚えられない

何か他の人のクレームに巻き込まれたかも

多賀女医
シリ寺初プレイ
新システム要らない

そんな1日

2009/10/20(火) デート
仕事上がってから
13とデート

ルナジェでカラオケ
相変わらず上手いって言われて純粋に嬉しかった

氷食い過ぎwww

ロック中心
林檎さんが多かったかな?


日立女医でデススマやって


バイパスで少し雑談
色々あったけど
御互い歳とったんだね

13送って帰宅

そんな一日
また遊んでね

2009/10/19(月) 回復
今日は頭痛が少し楽



会社
まぁ普通


多賀女医
デススマ四億五千万は安定
寺ヘヴンリーサン出来そう


神峰で少しまったり


そんな1日

2009/10/18(日) こんなに起きてたの久し振り
閉店後〜閉門まで駐車場で雑談
主に心さん、なぎで格ゲーの話
いや勉強になるわ


からしまボウルへ移動
メンバー:もっくなぎあいびすLee心うほも
アニメロ地味に難しい;

ドラム多人数で遊んだり

ボウリング
みんな名前遊びすぎw

何か持ち方直したら真っ直ぐいった
スコアも自己新だし
初めてスペアとストライク出したよ
ただやっぱり2ゲームが限度

2ゲーム目
心さん倍プッシュして撃沈わろたwww

閉店まで騒いで
日立港の公園へ
人懐っこいにゃんこいぱい
意外とアスレチック楽しい

ゲームの話やらで盛り上がって
6時過ぎに解散
流石に疲れたー


で8時起きwww
教会
歌楽しい


帰宅
家に新しいソファが
フカフカにゃー


多賀女医
まぁ何時も通り


神峰
ちょっと怒った
ちょっと後悔した
ちょっと拗ねた

また少し分かり合えた



そんな1日

2009/10/17(土) 再会
ヨーカ堂でポンチョ購入
かわゆす


夕方から多賀ピン
みんなでワイワイ

多賀女医
少し遊んで

ロードパークで少しまったり

那珂女医
約一年振りに王子様に再会
話すだけで緊張する感覚久し振り

Aijiさんもうほの人も久し振り

華麗にデススマ筐体トップ掻っ攫って
適当にゲームして
ダラダラ話して


翌日へ

2009/10/16(金) 普通
普通に仕事して

多賀行って

神峰で少し元気になって

そんな一日

2009/10/15(木) 悪化
昼休み
車で過ごしてみた
楽だった
暫くはこっちに逃げよう


適当に


頭痛と内臓痛がとれない


そんな1日




人と話すのが億劫
笑顔を造るのが億劫
考えるのが億劫

2009/10/14(水) しんどい
午後帰ってきた
ちょっとしんどい

アイスんまい

そんな一日

2009/10/13(火) 睡眠について
眠いのに眠れない
疲れるのに眠れない
寝ても夢ばかり

疲れる
何だろ



会社
Q-upクリック係


何やったっけ
忘れた

2009/10/12(月) 頭痛が抜けない
何だろ
まぁ疲れてるだけだろ
ストレス?
ないない
多分



335で帰宅
またーり
Coo可愛い


多賀女医
デススマ
あと15000000で五億
もう少し


神峰
にゃーん
まったりして本日終了

2009/10/11(日) 頭痛と内臓痛
教会
うどんんまんま


帰って部屋の掃除してたら何時の間にか布団で寝てた
何を言ってるかわからねえと(ry


御飯食べてユニクロ
ブラトップとアーガイルのVネック購入


多賀女医
北斗予選大会で人いぱーい
しかし都心勢多すぎわろた

我等がでんぽぷんこも健闘
ベスト4入り

優勝はユダ使いのひげさん
ユダ様格好いいな

デススマ
また更新ならず
五億行きそうなんだけどな;

久々にポップンやったら楽しかった


ロードパークで少しまったり


ボンドは格好いいけど
吹き替え役が宜しくない


そんな1日


また頭痛と内臓痛が酷い

2009/10/10(土) 御機嫌→不機嫌
君の夢に
仕草に
匂いに
吐息に
寝言に
起こされて

でも
嫌じゃなかった



二時近くに日立女医
デススマ場所変わったら
反射で見えなくなっててげんなり

銀座通りをフラフラ

三時近くになったらみんな集まってきた

でもやるもの無くてしょんぼり
でもダブル楽しそうだし
他に行く場所もないし

でも
淋しかった


そんな1日

2009/10/09(金) 我が儘
直ぐに会えるんだから
もう泣かないで
良い娘だから



仕事
適度にやることあって
あっと言う間に退社時間


ヨーカ堂
アルアルで意外に掘り出し物いっぱい発見

マーガレットで御飯


ワングー
めがてんだせぇwww


某所
意外と眠くなかった


翌日へ

2009/10/08(木) 天国旅行
汚れた心とこの世にさよなら
全てに優しい愛も今はいらない



仕事
いつも通り


もも吉が釣れた
タイミング良かったらしい

何時も通りココスで御茶


思い付きでオーブ
鉄拳のでっかい人が居た
向こうも気付いてたようで

01中心に
後半の方が調子良かった

やっぱり定期的にやらないと駄目ね
腕が直ぐ疲れる


多賀女医
デススマ記録更新しそうだったのに…


もも吉送ってバイパスへ

翌日へ

2009/10/07(水) 下り坂
何か全てがどうでも良い

久し振り


消えたい


此の気持ち


今日も眠れないの?




今回の世にも奇妙な物語は良かった

2009/10/06(火) 不安定
苛々する

叫びたくなる

泣きたくなる

笑いたくなる

全てを抑え込むと

頭と内臓がガンガンする


何だろ


そんな1日

2009/10/05(月) ありゃ
係長久し振り


何か1日バタバタしておわた


ダブルとブルドック
CDケース色違いあった
黒買うことに


多賀女医
デススマぐだぐだ


ロードパークで少しまったり



そんな1日



正しき道に戻れたようだ
良かった

本来楽しむべきことを
楽しいと感じることが出来て

もう少し
あと少し

治ったら

私は用済み

2009/10/04(日) 休み…?
朝から教会
フィリピンから御客様

会食でハンドベル発表
初めて合わせたにしては上手くいった


一回帰宅
服の整理
要らない服結構あったなぁ


五時半頃も一回教会
バーベキュー参加
南瓜んまんま
ハロハロんまんま

7時ぐらいで終わったけど
八時半ぐらいまでみんなでぐだぐだ


憑神面白い



そんな1日

2009/10/03(土) 久々デート
あとはドンカラスとハガネールだけ



午前中は部屋の片付け

午後は教会でハンドベル練習


ダブルと合流
ジョイ本へ
誕生日カード購入

ファッションクルーズは特に無し
美少女図鑑ファッションショーやってた

兎はピンク売れててしょぼん

クラッシャーはチャリ

珈琲屋でハロウィンの御菓子購入

ストマーで指輪買ってもらった
有難う
大事にします

たこ焼きんまんま

布生地買って日立へ


日立女医
MOW盛り上がってた
ぎょうぶ君久し振り

デススマエラーになったら4クレ入れてくれた
消化するだけで疲れた


サイゼで御飯食べて帰宅


そんな1日
楽しかった

2009/10/02(金) 何もないが有給
仮眠して起きたら三時だった
何を言ってるかわから(ry



髪切った
服褒められた
御機嫌


ヨーカ堂
チャックの長袖シャツ購入
一目惚れ


弁天カフェ
てんつゆと合流
ベーグルんまんま
革のブレスレット貰った
大事にするよー


再びヨーカ堂
ガチャガチャでブラッキーとエーフィ出た♪

森君と遭遇
ジャックのリング交換してもらった
有難う


古本屋
閉店らしく6割引
イエモンのアルバム三枚とロマンの漫画買って千円してないwww


帰宅
ポケモンやっとパーティー決まった
描こう

ケーシィ
ハガネール
ヘルガー
エンペルト
ドンカラス
ユキメノコ

2009/10/01(木) もう10月なんだね
最近朝寒いもん


明日休みだから
報告書今日まで
昼過ぎに検印まわしたんだが

L「課長、これ五時までに提出なんで御願いします」

課「はいはい」


五時過ぎ


課「ごめん、忘れてたw」

おいwww


一回で通ったから良かった


喜聞屋
大皿に喜聞屋アイス盛って蝋燭立ててくれた
歌わなくても良かったのに;
軽い羞恥プレイですね


すぐるちゃんを本店まで送って

多賀女医
ダブルが此処で働いてる姿見ると
ちょっと違和感

デススマ
久し振りでぐだぐだ


閉店後セブン巡り
ジャック何処にもいねー
代わりにキャアパッション確保w


バイパスでまったり
翌日へ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.