吸い尽くすのが信条
何を?(・д・)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/04/01 切舌
2011/03/31 卑怯
2011/03/30 忘却
2011/03/29 予約
2011/03/28 残業

直接移動: 20114 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/01/31(土) 幻想と現想
悪夢を見て
子供のように泣きじゃくる私を
そっと撫でてくれる

求めていたのは

此の手

だよね?



午後からjpN邸へ
漫画読んだり
話したり
DDR見たり

なぎが来てポケモンとモンハンの通信したり


でケーズデンキへ
阿久津さんに会った
こんな所で会うとは

多賀女医
人多かった
少し酔った

うー
やっぱりゲームとなるとボクの存在忘れてる
拗ねたい


ココスで御飯食べて
帰宅

御疲れ様でした

2009/01/30(金) 微睡み
起きているときが
束の間の休息
きっと今夜も悪夢だから



仕事


少し早めに帰宅
セガへ
太鼓がクレジット入ってたのでタダゲー

市内某所
タモリクラブ面白

翌日へ

2009/01/29(木) ふむ…
こうも毎日悪夢だと
良い加減気が滅入ってきますね



普通に仕事



布団でPCいぢってたら何時の間にか寝てた


疲れてんな

2009/01/28(水) こんなに
長引くのも珍しい

疲れてんのかな



今日は忙しかった
残業

喫煙室やら帰りが一緒になるやらで
Lさんと結構話せた


ダブルとピンパン
チョコ色グルーミーかわゆす


多賀女医
誰もいねー
見事に

にゅぅ動いてなかったしwww

ジャック一発げと

早めに帰宅
眠いんだもん
ごめんね

2009/01/27(火) 再びネガティブ
最近頻度は減ってきたけど
狂うと制御が出来なくなってきた


もう何もしたくない



話したくない




醒めない眠りの世界に
縛り付けられたい

2009/01/26(月) 風邪かな
気持ち悪い
吐き気がする
頭痛い
寒気がする


風邪かなぁ


普通に仕事



モリガン楽しいよモリガン

薬飲んで早めに寝ます

2009/01/25(日) だるりん
工房の歌い方可愛い
高音綺麗だし
一生懸命歌ってる可愛い

ダブルはやっぱり歌上手いと思う
勿体無い

さうだ先生は色々仕上がってたw

烏君と演劇
知ってる人が一人でも居るとやりやすい

安芸君が良い感じに染まってた


五時過ぎ帰宅

九時過ぎから教会へ
ロンスカ履いてったらびっくりされた

寝不足で体調不良

家でダラダラ


神峰でまったり
猫かわゆす

充電完了

明日からまた仕事

2009/01/24(土) 忙しやー
朝からシュークリーム作り

上手く出来た

午後から銀行まわり

んでギルティ大会
参加者14名と思ったより集まりましたね、良かった。
工房やさうださん水戸勢が来てくれたからだね。


まずランダム2onトーナメント。
優勝はアサガオはせペア。

拍手はありませんでしたw


続いてシングルトーナメント。
優勝ははせ。

拍手はありませんでしたwww

はせ人気無さ過ぎwwwww


ボクはマリオさんと
役立たずでサーセン

シュークリームは
好評で何より(・д・)


次回は2月14日バレンタインデー。
今回来れなかった人も次回は是非。




…次御菓子何作ろう。
でんぽさんが無駄にハードル上げるから;


んで工房に誘われたので
カラオケ行くことに

其の前にダブルと軽く御飯
腹ペコかwww

翌日へ

2009/01/23(金) うきゃきゃ
今日は定時で上がり

んで会社のLさん朝倉さん+αで映画見に
+α運転荒いw

時間的に「世界が静止する日」を見ることに
時間があったのでスナック食べたり
ストア見たり
話したり

スイーニー・トッドのポスター良いなぁ

映画の内容は・・・






ラスボスがアラクネ+エヴァでした





Lさんエンドロール終わった瞬間に一言

「何もねぇーwww」

爆笑w


皆でデニーズ
ファミレスで酒飲んだの初めてwww

Lさんやら朝倉さんやらといっぱい話せて楽しかったー


でも問題が

朝倉さんは社内でも強烈なファンが居る人らしく
男同士で遊びに行っても『きーっ!!』って感じらしい
ので会社では今回のことは秘密にしておいた方が良いらしい

また刺される候補増えたようですwww
既婚者ですよってwww

仕方ないかー
カッコいいもんなー
萩野崇に似てるし(だからボクの中でのあだ名朝倉


まぁそんなこんなで
楽しい日でした♪

2009/01/22(木) 闇祓い
今日も
あんまり眠れなかった



仕事中発狂しそうになった



最悪




多賀女医
あんまりやるものない

ほくとん久し振り


少しバイパスに寄って

翌日へ



来てくれた

嬉しかった

2009/01/21(水) 暴走の抑制
眠れなかった



仕事



何もする気になれない

会いたいのに

そんな元気もなくて

そんな自分に落胆して

負のスパイラル


どうしたんだろう

2009/01/20(火) 何となくで
世界が滅びれば良いと思った

何となくでこんな事考えるなんて
相当危ないと思う


何となく
自分なんて消えれば良いと思った

コイツは異常だもの



病んでる



普通に仕事



帰って少し多賀女医
配置変わってた



jpN邸へ
大神面白い
犬良いよ犬

ゲームしたり絵描いたりして
閉店間近の日立女医
右だぁぁぁぁぁぁ
うおぉぉぉぉぉぉ


なぎとポプの架空対戦
音が微妙にズレて爆笑

弾幕さんとなぎのトイコン見て

翌日へ




其れは唯単に純粋な欲望



会話がしたい

2009/01/19(月) 最近の夢は
悪夢ばかり



普通に御仕事
あたるは自重しるwww



天下八ッ過ぎ
浮き世男よ



何か体調悪い
風邪かも



加えて不安定



ゆっくり休む為
今宵も魔女の媚薬を処方する

2009/01/18(日) 貴方の横でさえ
悪夢に魘される

ポケモン面白ー


後は・・・良く覚えてない

だって此れ書いてるの
29日だもんw

2009/01/17(土) ダイパ
ブックエースでだらだら
あー
ポケモン面白そうだなー

気になるDVDもあったけど
今回保留

子供用図鑑が素敵過ぎる

二時ぐらいに帰宅就寝


昼過ぎ起床
蒼龍とワングー
相談乗ってもらいながらポケモンパール中古購入

あとサイコ13

本体は好きな色無かった

ヤマダ電機でも品切れ状態

駄目元でゲオへ



…あったよクリムゾンブラック新品
迷わず購入

で早速起動
前の人のデータ残ってたから眺めて

プレイ

久々の家ゲーで凄い楽しい
しばらくは楽しめそうだ


セガへ
首振り招き猫げと
かわゆす(・д・*)

市内某所へ
ハリポタ面白い


翌日へ

2009/01/16(金) 眠い
寝付きが悪い


ので
久し振りに気分が落ち着く御薬を副因致しませう
さぁ如何?



一日眠かった

直帰したらカラオケの御誘い
今年多いな
YUKI可愛い

少しココスで話して
ダブルと多賀へ


翌日へ

2009/01/15(木) 暗礁
ダブルに迎えに来てもらって就寝



負のスパイラル

究極ネガティブ

はぁ

こんな人間死ねばいいのに



少し残業


家帰ってからも何もする気になれず

でも眠れず

苦痛な時間




壊れそう




薔薇が綺麗

血液みたいな
深紅の薔薇

2009/01/14(水)
息が熱い
背骨が軋む

闇が
目を覚ます



少し残業
ちょっと憧れてる先輩が5月から産休に入ると知りしょぼん
三人目か

ヨーカ堂で弾幕さんと少し話して
喜聞屋

りみ嬢かわゆす

また悪い癖が
閉店まで居て翌日へ

2009/01/13(火) 不況
流石に疲れてたのか爆睡


うちの会社大丈夫かな
何か来月休み増えるっぽい

報告書あげて帰宅

メイちゃんの執事とトライアングル見て

蔵之介出てなくてがっかりして

本日終了

2009/01/12(月) じぃぃざぁぁす
心さん宅へ移動
つっちーと3人でマリオプレイ
何気にファミコンマリオ初めて

なんつーか難しい
慣れれば結構良い感じだけど
判定シビアだね

つっちーの助走つけようとして落ちたのは神だった

四時過ぎまで話したりして就寝
七時ぐらいに起床
元気だな

2人は研修の為つくばへ
私帰宅

ヨーカ堂の和幸で御飯食べて
祐君とばったり遭遇

春兄ぃ見送って
クレハ自宅に送って再びヨーカ堂w

駅前でANZEと待ち合わせ
コクミンで買い物して
プリクラ撮った
女の子と撮るの久し振り


カラオケの盥回しに遭う
ルナジェとか何年振りだよw

二人にしては広すぎる部屋に通されて
歌いたいのを好き勝手に入れていく

Gackt誉められて上機嫌w

フリーで入ったけどまだいけるね

バイパスでガールズトーク
ANZEとこんな話するの珍しいかも

家まで送って本日終了

凄い楽しかったよ
また遊ぼうね

2009/01/11(日) 漫画の日
ひぐらしとうみねこ面白い

高校デビュー終わっちゃった;;


だらだら7時半頃帰宅


教会


だらだら

つっちー、しん、もも吉とカラオケ

晩御飯は家族で

其の後再び同じメンバーで喜聞屋
適当に閉店まで

翌日へ

2009/01/10(土) 110番の日
どうすれば良いか
何が悪いのか
考え始めるとのめり込んで
楽しそうに見えなくなる
私の悪い癖

ごめんね
気を付けるから


昼過ぎ起床
Cooの体調が悪い

もも吉とココス行って
少し話してヨーカ堂へ
弾幕さん今日和

DSって今いくらくらいなんだろ
ポケモン欲しい

1Fでもも吉購買意欲爆発
自分も気になる白いコートあったけど
シルエットが微妙だったので保留
コムサで探そう

あきら先生発見

パンプキンで一目惚れのワンピース購入
可愛い…
着てみたら更に気に入ってしまった

帰宅して春兄ぃ帰ってきたので
久し振りに全員で食事

十時近くにビッグベンへ

翌日へ続く

2009/01/09(金) ちょっと早めに
帰宅
だって残業0にしろって五月蠅いんだもん


ダブルと多賀女医
にぃ、ニクセルさんが居た

指輪吹っ飛ばして相当焦った


閉店まで居て
ダーツバーへ

翌日へ

2009/01/08(木) 友の会
仕事後
友の会やってきた
今回は突発的だったからサイゼで
まぁ近況等を

ヨーグルトは久々だったしね

で1時間だけカラオケ
歌い足りねー

まさか迎えに来るとは
良かったねもも吉

ヨーグルト送って
日立女医へ

少し遊んで帰宅

御疲れ様でした

そんな一日

2009/01/07(水) 体調そこそこ?
普通に仕事


最近喫煙室が御気に入り
色んな人と話せるから

定時で上がって
ダブルと初詣
いや願わんけど
神社も結構綺麗だな

行くとこないんで多賀女医
マグニートに抱きつかれそうになった

ポプ不調


そんな一日

2009/01/06(火) はぁ…
今日ついてない


普通に仕事

でもクレーム入ってきちゃった

はぁ

ANZEと遊ぶ約束したのに
本当にごめん



腹痛で良く寝れない

ついてないな

2009/01/05(月) 仕事始め
12時半頃帰宅
就寝


今日から仕事

まぁ適当に
Lさんが復帰しててテンション上がった
格好よす

後は特に

悪魔の手鞠歌
昔のが面白かった


そんな一日

2009/01/04(日) 連休仇日目
ダーツはやっと狙った場所に刺さるようになってきた
愉しいな
また行こう

三時近くまで打って
バイパスで少しまったりして帰宅


九時半起床して教会へ

ゆう、亮の双子にたくちゃんも来ててびっくり
ってか格好良くなっててびっくり
みんな幼稚園一緒だったんだがいや懐かしい

午後は何故か和室で爆睡
おや?


起きたらみんなウィミュージックやってた
聞き耳でちょっと天狗

帰って九時ぐらいにセガ
招き猫可愛い

ハウスオブザデットのコミカル版意外と難しい
狙いが

日立女医に車取りに行って

バイパスでまったり
幸せ
何時もより可愛い連発されて御機嫌


翌日へ

2009/01/03(土) 連休八日目
昼近くにもも吉とサイゼへ
そっからノリで内原へ


久し振り
リズリサ可愛い
ほっとパンツ購入

適当にブラブラ

音符髑髏のネックレス購入
可愛い

タリーズで御茶して
ストーンマーケットで散財
あの店はヤバイねー
ハートの指輪購入

コムサで白ニットの服購入
半額はでかい

ゲーセン行ったりして
あっという間に帰る時間

楽しかったー

高速も楽しかったし


晩御飯食べて日立女医

例のダーツバーへ


翌日へ

2009/01/02(金) 連休漆日目
夜中発狂
酷くならない内に就寝


午前中祖母のケアハウスヘ
前より顔色良かった

今日は中学の同窓会
しま、ゆっきー、蒼龍と合流して福福家へ
前と全く同じ場所に通されたお^^

内容はつまんなかった
仲良かった人が殆ど来なくてしょぼん
女の子とか何話たら良いんですか?><
ずっとうま〜とか寺と話してた
安定ライン
DEWは面倒だから放置

で一次会で退散
日立女医へ

ぼちゃのそと味噌きゅんも同窓会だったらしい
で何で此処に居るのかな?^^^^^

ダブルに送ってもらって本日終了
ありがとね

2009/01/01(木) 連休六日目
絶望しないで
私は何時も
貴方様の御側に

私は何時も
貴方様の喜びを願っております故


良い年明けでした
一日PUNKO邸でダラダラ
文学の隠しキャラ可愛い

途中てんつゆ邸へ
近いなー
雑煮んまい
御節んまい
M-1やら近況やらで爆笑して
格付け見てガックンに萌え萌え
ガックン格好良過ぎるだろう

PUNKO邸戻ってまたダラダラして
11時近く帰宅

そんな一日
御疲れ様でした



今年も
願わくば貴方様の御側に


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.