吸い尽くすのが信条
何を?(・д・)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/04/01 切舌
2011/03/31 卑怯
2011/03/30 忘却
2011/03/29 予約
2011/03/28 残業

直接移動: 20114 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/08/07(木) 殺気
偶にどうしようもなく
他人を傷付けたくなる自分になる
精神的にじゃなくて物理的に

残虐的に
笑い出したくなる程の殺気

其の自分を止めるために
あたしは自分の首に爪を立てる


危ない危ない


職場で狂い咲くとこだった


ははっ

やっぱり狂ってるじゃないか



黙々と御仕事
いつもの三十路女に心底あったまった
通り越して悲しくなった
はぁ…
普通に
馬鹿だろ
頭打っちゃったんだよね?

人に自分の業務押し付けておいて
其の業務やってたら残業すんなとか

じゃぁいつやれっての
日中は自分の仕事で手一杯だっつーの
ってか御前庶務だろ?
何で担当持ちの私に庶務業務押し付けてんだよ
何の為の庶務かなんだか
ってか御前日中喋ってばっかじゃん
『そんなに難しい業務じゃない』ってんなら自分で出来るだろ

挙げ句試験室で先輩に仕事の話聞いてるとこ見られたらしく
『私語はなるべくしない方が良いよ』
とかwww
御前自分見えてなさすぎだろwww
いくら其の先輩が自分の彼氏(笑)だからってなぁw
あぁ怖い怖い

上司の前じゃ良い顔するしな〜
ってかあれでちゃんと仕事してる他の庶務より給料良いのが納得いかねぇ
腐ってんなぁ

隣の席だから嫌でも顔合わせるしなぁ
嫌だな
今の会社、此だけが不満だ


書いたら少しすっきりした


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.