吸い尽くすのが信条
何を?(・д・)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/04/01 切舌
2011/03/31 卑怯
2011/03/30 忘却
2011/03/29 予約
2011/03/28 残業

直接移動: 20114 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/07/23(水) ふらふら
結構残業
疲れて最後の方何書いてるかわかんなくなってたw
先輩には笑いながら帰った方が良いって言われるし
はぁ

日立女医
寺は順調に8クリアしてます


そんな1日

2008/07/22(火) 苛々
業務中に英会話の宿題してる先輩見てイラっと
御前それで残業代付けるんだろ?
人には残業のことくどくど言うくせに
自分はいつも誰かとしゃべってばっかで残業時間にまで食い込んでるじゃねぇか
しかも其れが世間話だからムカつく

あー

三十路女が


日立女医

8クリアがまた2曲増えた
ポプ
33もそろそろ埋まりそう
ケルトランスはクリア出来る気がしないが


そんな1日

2008/07/21(月) 盛り沢山
ダブルは四段落ちてた


チョコアイスんまんま
メンマんまんま

バイパスでまったり


九時過ぎに起床
クレハとヨーカ堂へ
服2着買ってもらた♪
靴良いのないなぁ

ベイカナーズ行って帰宅
気付いたらまたソファで寝落ちしてた

日立女医
フェイト大会見てた
ランサー酷いw

あとギルティ勢が多くて
ボクにしたら結構対戦した
知らない人に乱入したりされたり良い勝負したり
楽しかった
やっぱり此のゲーム好きだわ

味噌きゅんとかダイワはレアキャラ


今日の服装結構気に入った
チェックワンピースにズタズタレギンス
ニーソとレッグウォーマーにキャスケット
メモメモ

そんな1日

2008/07/20(日) 衝動買い
サイゼ行って
ブックエースへ

特に目的もなくブラブラしてたら
映画ワンピース冬島が

思わず衝動買い
ついでに安かったコープスブライドも衝動買い

ダブルもP4衝動買い

いや良い買い物した


起きて教会
帰ってから冬島見てた
クレハ泣きすぎ

部屋の片付け
割と物捨ててた方だけど
まだまだ要らない物は出てくるものだ


仮眠とって日立女医
中学の同級生居てビックリ
最初名前忘れてた

寺四段抜けた(・д・)


翌日へ

2008/07/19(土) 後悔
ビッグベン
たこ焼きんまんま

ワンピースはゾロがかっこ良すぎる
ブリーチはマユリかっこ良すぎるw


六時半過ぎ帰宅
Cooが起きちゃったので親が起きるまで一階で一緒に寝ることに

正午に歯医者
相変わらず先生楽しい
約2年間行ってなかったのに虫歯ないって
掃除だけしておしまい

SAW4見ながら絵の整理
してたら何時の間にか寝てた

御飯食べて再び睡魔に負けて
気付いたら時をかける少女始まってた
此の映画は好き

11時頃日立女医
何か若い一般の子が多いと思ったら
今日から夏休みだったね
いーなー

寺調子悪い
今日は指動かなかった
光らないし

苛々


やっぱり1日寝て過ごすと
凄く後悔する


勿体無いなぁ

2008/07/18(金) 予定外
今日は忙しくなると思ってたのに
意外とそうでもなかった

新しい制服の試着
入社時よりスカートが二周りサイズダウンしててビックリ


直帰して日立女医
人多かった
北斗うみうしぷんこアサガオ安芸烏うま〜ダブル
明日は予選だもんね


音ゲー勢も多かった


閉店まで騒いで
翌日へ

2008/07/11(金) 遠出
一時近くまでカラオケ
ナポリと寺は暴れすぎw
ナポリをめと宅まで送って帰宅


八時半頃起床
今日は休日には混みそうな場所へ行こうという企画

ダブルと一路福島へ
福島入ってからは二車線だから早いね

少し迷いながらもアクアマリン福島に無事到着

日差しが強い;

最初から古代魚コーナーでwktk

資料館を抜けて屋外へ
此処はやばい
鰯の量に圧倒された

トドでかすぎ
2〜3メートルはあるかな

屋内に戻って巨大水槽を座って観覧

三角通路のアザラシが優美だった

ふれあいコーナーはふれあう気になれなかったのでスルー

売店で会社への御土産買って
再び屋外へ
此処も自然とふれあうコーナーが多かった
特に海に実際入れるのは
ちっちゃい子喜ぶね
囲いあるから親も安心だし

珍しく太陽光の元を散歩して

金魚を愛でて
水族館をあとに

感想は大洗より大人向け
あと自由研究とかならこっちのが良いかも


帰りに福島セガへ
うーん
やっぱりやるもんない;
スロット少し見て

遊技場にてランブル発見
もさもさプレイするダブル
日立へ


ニトリ
人居ない♪
家具って良いよね


日立女医
何か結構人居た

アサガオはライフガード500ミリ片手に
『ライフガードしないと』発言
かっこ良すぎるwww
そしてギルティは必死すぎるwww

一頻り対戦してココス
ヨーグルトが居ました
ってかフォンダンショコラ旨すぎ


市内某所へ
外道戦記観覧
岡田は要らない子だったw

風呂とシアター楽しい

翌日へ

2008/07/10(木) 眠気
どうしようもなくて
ついウトウト


まだ丑三つ時は寒いね
んなわけで帰宅→就寝


昼前に起床
ココスでもも吉と合流
軽く御飯食べてヨーカ堂

ヨーカ堂近くの郵便局行ったら姉御さんと悠魔が
何でこんなに知り合いいんだよw
悠魔は大分デカくなったと思ったら
明後日産まれるとか
頑張れ

こころっこのサイレントヒル
ボスより雑魚のが強いゲームだった

日立女医で少し遊んで
花買ってちびた宅へ

ナポリ・めと・寺も合流
関さんも来たり

みんな酔っ払い過ぎw
おもろいから良いけど

ナポリは帰る途中脱いでキモチーと叫んでたらしいwww

なんか流れでカラオケ行くことになり
セブンへ

なぎの握手を華麗に拒否してきました

何かみんな出来上がってて動きそうにないので
半ば強引にバンバンへ連行

一旦帰宅してたもも吉も途中参戦
結構みんな歌うのね
寺が可愛いw


翌日へ

2008/07/08(火) 爆睡
した

んー何だろ
疲れてたのかな?


御仕事

日立女医→一校→日立女医
みんなで騒いでました
まことに出産祝いあげたのに内祝い貰って相殺しましたw

イニDで笑い死にしそうになった
ユリさんおもしい

しぃちゃんはサスペンダー外れてたw

森は地層だったw

安瀬は可愛い



そんな1日

2008/07/05(土) ワンランク上
だとすげー
おもろい

いっぱい話せました


昼近くに起床
クレハとヨーカ堂へ
林檎姫のアルバムとDVD衝動買い

帰宅してぼへー
もう直ぐ七夕ということに気付き
さらさをガリガリ


そんな1日

2008/07/02(水) 灼たかな心臓
大丈夫
此の人が居てくれれば

大丈夫



仕事→日立女医
でんぽさんに色々教わりながら寺
結構光るようになってきた

昨日書いた鍵のネックレス
ダブルが買っててくれた♪
可愛い包装までされてて
大事にします
有難う

でんぽさんに言われた一言が何か不意打ちで
嬉しいような恥ずかしいような


そんな1日


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.