吸い尽くすのが信条
何を?(・д・)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/04/01 切舌
2011/03/31 卑怯
2011/03/30 忘却
2011/03/29 予約
2011/03/28 残業

直接移動: 20114 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/05/28(水) 熱帯
早速狩られたお
まぁ落ち着くまでは仕方ないかな

ハンマーフォール2号が邪魔すぎてみんな参ったw
大移動決行


風邪引いたかも

そんな1日

2008/05/24(土)
四時ぐらいなのに
もう明るい
嫌な時期

不便な身体



五時半過ぎ就寝
九時半起床
本当に休日は寝ない人ですね

髪切ってきた
今日の担当さんシャンプーもカットも上手かった

駅前歩いてたら後ろの女子高生の会話が聞こえてきた
最近の女子高生は声でかいですね

JK1『何あのニーソォ』
JK2『え、超可愛んだけどー』
JK1『網の部分破れてるよねぇ?』
JK2『あれお洒落だよね?「破れちゃいました系」じゃないよね?』
JK1『超可愛い〜』


・・・正解は
破れちゃいました系です(・д・;)

前に破れちゃって
でも此でも格好いいかなって履いてたんだがw;

ってか日立でも大分目立たない格好になってきたかと思ったんだが
やっぱりまだ目にはつくのかね


午後はシュークリーム作ったり
借りてきた舞子はん見たり
クドカンおもろい

そんな1日

2008/05/23(金) ktkr
カッ
となって

ろしそうになる

ktkr


あぁぁぁぁぁ羨ましすぎだろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
新人だからってS籐さんに話しかけまくりやがってぇぇぇぇぇ



はふん




定時で上がって本日終了

2008/05/19(月)
何か堕ちてく


此の前ラストフレンズ見たら
昔を思い出した


其のせいかも


はぁ・・・


考えすぎは良くないよね

2008/05/17(土) 何時もと違う
何回も何回も



今日は会社の若い人の集まり
先輩に迎えに来てもらって高萩へ

猫ルックでな

何か・・・イラ
だらだら買い物してだらだら移動して

あー+
去年みたいに断れば良かったかな

でもキャンプ場着いて気が変わった
先輩のチワワやばす
可愛すぎる

しかも来ないと思ってた先輩も来てテンションMAX
子連れでな
3歳児可愛すぎる

酒んまい
肉んまい
焼きマシュマロんまい

ずっとチワワと遊んだり
3歳児と遊ぶと見せかけて先輩と話したりw
うーふーふー

雨が降ってきたので二時頃終了
送ってもらって帰宅

んで風呂入って着替えて仮眠して
飲み会へ

だがしかしバス乗ったのに途中携帯が無いことに気付く
結局クレハに持ってきてもらいつつ送ってもらうことに

場所は格子屋
普段話せない先輩と結構話せた
あんまり新人と話してないw

二次会は月の詩
此処は飲み物んまかった
此処では彼女持ちの先輩に絡まれた
てめぇ;

此処でもやはり新人とは話さなかったりw

翌日へ

2008/05/16(金) ポプ
仕事後、恵と日立女医
今日はがっつりポプ

ユーリに萌え萌えしてる恵を見てニヤニヤ


そんな1日

2008/05/14(水) 久々
会社
だるりん

日立女医
何か疲れて何もする気が

Mr.KY居た
引退してねーじゃん
あれだけ騒いで命の危険もあるとか言って
阿呆らしい

2008/05/12(月) 祝いの日
おめでとう♪



結局5時半までPUNKO邸にw
ってか帰り家まで10分で着いたwww

昼過ぎ起床
エクレア作ってたら夕飯だった
だってチョコクリームが上手く固まらなかったんだもん;
でもシューは練習より全然膨らんだ
倍ぐらいwww

少し仮眠して日立女医
北斗とダイワ来てた
みんなで閉店過ぎまで騒いで

翌日へ

2008/05/11(日) 珍しく
週末の夜にちゃんと寝た

教会
母の日礼拝
花あげてきた

夕方日立女医
やるもんねぇ;

一回帰ってもう一回来店
バイパスで少しまったり

多賀女医
何か人居なかった;

10時ぐらいにPUNKO邸
御土産買って行ったら寝てたw
珍しく誰も居なかったし

孤独のグルメが神漫画過ぎてわろたw
二人でイスカやったり読み合いしたり
北斗とMOWの動画見たり
だらだらして翌日へ

2008/05/08(木) 特に
何も

定時で上がって直帰

御絵描きして本日終了




あぁ
明け方地震あったみたいだね
寝てたw

2008/05/04(日) 眠い;
シダまで迎えに来てもらってビッグベン
良く覚えてない;
結構寝ちゃった;


7時半過ぎに就寝
9時前起床w

教会へ
第一回青年会
たこ焼きやったよ
んまかった♪

流石に疲れたので夕御飯までぼへっと

御絵描きして本日終了

2008/05/03(土) 忙しいGW
ダブルに送ってもらって就寝


教会でちみっこバーべキュウ
本当は諏訪梅林なんだけどね
雲行き怪しかったし

ちょっとした幼稚園の先生だよね

疲れたけど楽しんでくれたみたいだから良かった

んで軽く明日の青年会の話して帰宅

ぐだぐだしようと思ってたんだけど
思わぬところからカラオケフラグ
hide祭り
華麗に上位独占してきましたw

翌日へ

2008/05/02(金) 挽回
眠くて前半ぐだぐだ
後半挽回?


休みとってクレハとひたちなかへ
コナン見にw
毎年の楽しみだもの、母の

チケットとって御飯食べて鑑賞

今回面白かった
音楽わかってるとなお面白い

ファションクルーズで少し買い物
帰宅

着替えて電車で高萩へ
新人歓迎飲み会なので

電車で若手と合流
高萩のバンブーへ
料理んまんま
御酒んまんま
何か新人歓迎会なのに全然新人と話してないw
映画の話題やら
御酒交換し合ったりやらで盛り上がってた

終わりまで居て若手は電車で帰省
少し雨降ってたので傘借りました

新人さんの一人が城南町が実家らしく
日立女医まで一緒に話してたら



軽いアンチゲーマーらしいおwwwww



何かドラム凄い人とかマジでやりすぎてる人とか
キモイらしいwww
でもドラムとキーマニの家庭版持ってるらしいので
ゲームは嫌いじゃないようだw

日立女医
うたちゃん久し振り
可愛いなぁ

翌日へ

2008/05/01(木) あうあうー
明日から休みだからって
仕事頼みすぎだよ〜
今日は早めに帰ろうと思ってたのに〜

はぁ
結局会社出たの9時過ぎだよ〜;

疲れた


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.