吸い尽くすのが信条
何を?(・д・)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/04/01 切舌
2011/03/31 卑怯
2011/03/30 忘却
2011/03/29 予約
2011/03/28 残業

直接移動: 20114 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/03/30(日) ROCKET DIVE
トンジャッタ


昼ぐらいに一回ダブル宅へ
でブルドック
ふもふもさん再入荷に2人でニヤニヤして

モスへ
んめー
モスでバーガー食べるの初めてだけど
他より値がはるだけあるなって思った

ぷんこ邸
心配しなくても足あったみたい
またーり

日立女医
人が来るまでリハビリ
近S>足払いできなくて少し凹んだ
戻ったけど;

大会
総勢十人でランダム2on
またぷんこさんとでわーい(・д・*)
しかしじゃんけん負けすぎたw
ってかボク完全にマスコットwwwww
今日は下HSと伸びる良くふれてたんだけどな〜

優勝はささみんとニート

早めに帰宅して就寝
御疲れ様でした



新しい星が瞬く世界へ
SAIL AWAY


今日
また一人素敵な人が旅立たれました
癌でした

産まれた頃からの付き合いで
毎週会う度に声を掛けてくれて
まだ逝くには早かった

皆の祈りが何処かで聞かれてることを信じて
御冥福を御祈りします

2008/03/25(火) 久し振りに
普通の日


ぽぷ
版権多い気がするのは気のせい?

NANAっぽいキャラの曲はCoccoっぽい
結構好み

何故ユーリがいない・・・

2008/03/23(日) 漫喫
で読んでない漫画読み漁った
彼岸島だけ読めなくて残念
リナリーが可愛すぎて参った

駐車場で少しまったりして帰宅

少し寝てから教会へ
イースターだから人多かった

終わってから両親とジョイ本へ
昨日のアンティーク椅子見に

何か即決してたんだけど;
四脚で参拾万近くの買い物を;
此だから此の親は

でも春物の帽子買ってもらた♪

少し日立女医寄って
借りてきたSAW4見て

4微妙
何回も見なきゃわかんない感じだし
唯グロいだけって感じ
ラストも大体予想出来て来ちゃったしな〜
やっぱり1が良いわ
てんちゃん早く焼いてw

そんな1日

2008/03/18(火) また
福ぅ〜島ぁ〜
はぁ・・・

8時間ぐらい直立不動
しんどい;
首から腰にかけて特に

ホントに其れだけな1日

2008/03/17(月) 翌日
で、近くのパーティルームが男女八人ぐらいで馬鹿騒ぎしてたのさ
トイレ前でたむろして騒いでて

んで帰り際にもっかいトイレ行ったら
同じ人達が今度は深刻そうな顔してて

迎えに来てくれたダブルの話では





誰かが救急車で運ばれたらしいお






そういえば
一回目も二回目も同じトイレがしまっていたような





(・д・)





飲み過ぎ注意☆

バイパスでまったり&酔い覚まし


昼過ぎ起床
皮膚科行ってケーキ買って
きむちぇい宅へ
レック可愛い

しばらくもふもふして日立女医寄って

本日終了

御疲れ様でした

2008/03/14(金) あうあう
今日は部長主催の会議だよ
なのにボクの部署参加2人とか;
新人ですよー;

割と早めに帰宅

市内某所にてすべらない話鑑賞
翌日に続く

2008/03/11(火) 残業最長記録
帰ったの夜11時('A`)
測定データ今日中にほしいらしく
40個4箇所
測定方法知ってるのボクだけらしく仕方無く

ってかな
英会話に呼びに来いや
何のんびり構えてんだよ
此だからろくに測定しねぇ輩わ
一時間は早く帰れたぞ?

何が残業0運動だ
出来ねーもん最初から掲げんじゃねぇよ

2008/03/10(月) 何か
変だな
イライラが止まらない
貴方にも吸収できないなんて


最近ゲームやってもイラつく要素しかない

何かしんどいな


暫くゲーセン離れてみよう

早ければ2〜3日で戻れるよ

2008/03/09(日) 第二ラウンド
閉店後案の定またガストへ(今度は6国沿い
PUNKOさんほそにぃ烏君安芸君マスターダブルボク
マスターだけチャリで死にそうになってたw
みんな此処ではガッツリ食べてたな

一同PUNKO邸へ
ほそにぃだけ今日からスノボらしいので退場
烏君も途中からダイワ邸へ
ってかやっぱり此処落ち着くわ〜
対戦しまくって朝七時頃退店

日立女医駐車場で眠気覚まして其の侭教会
・・・死んじゃうw

午後からてんつゆ邸へ
恭さん初めまして何でこんな普通の人なの駄目じゃない

夕方までニコ動見てまったり
んで日立女医行って本日終了
御疲れ様でした

2008/03/06(木) 何か
疲れた


やることなかったから早めに退社

バイパスでまったり
やっぱり落ち着く

家帰ってソル色塗りして
鹿男見て終了
蔵之介格好いい

2008/03/05(水) 理由はわからない
けど朝からイライラ
頭痛が酷いせいかも


定時であがって日立女医
やっぱりイライラが止まらなくて
どうしようもなくネガティブ

頑張ってた
自分でいるために自分と闘ってた
此以上何を頑張れば良いかわからなかった

発狂

混乱

困らせてしまった

ごめんね

気にかけさせてしまった

ありがとう

2008/03/04(火) まったり
御仕事


デススマ一億二千万いった〜

ダブルとぷよぷよ通
最後は勝ち越した(・∀・)
ってか此の人に勝てるゲームがぷよぷよ通とポプしかない件について('A`)

ハンター新刊面白い
じじぃ達がかっこ良すぎて泣けた

そんな1日

2008/03/03(月) 眠い一日
ソルが描いてて楽しい

ジャバメタHが一向に出来る気がしません
32はあと3曲
エレクトロ
ジャバメタ
ハイテンリミ
此の3曲かなり煮詰まったので暫く放置しようかと

で23と33の埋め始めました
まったりやろう

あーギルティやりてぇ

あー早くクソル色付けしてぇ

2008/03/02(日) 償い
最近謝られてばっかり



11時頃からてんつゆと雑貨屋巡り開始
チートスんまんま

あさみや
やっぱり此処は欲しいものばっかり
しかも安い
商売っ気無くて◎w

初上陸の店
格好良い革製品やらアクセやらレアい飲み物が多い店
あと帽子
てんちゃん皮のシガーケース購入

パン屋
紅茶フレンチんまんま

ヲタい見せ
今日は収穫無し

大甕のちっちゃい玩具屋
此処神
欲しいものばっかりある
でも財布厳しいので見送り

そんな1日

2008/03/01(土) 三回連続
同じ部屋でも気にしない



昼に起床はいつものこと
取り敢えず幸楽苑で御飯
玉丼んまんま

バイパスでまったり
寝落ちされてしょぼん(・・`)

ダブル送ってから髪切りに
また同じ御姉さんだた
良いから黙って切ってくれ
大分短くなった

ビッグベン行ったりぶらぶらして本日終了
御疲れ様でした


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.