吸い尽くすのが信条
何を?(・д・)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/04/01 切舌
2011/03/31 卑怯
2011/03/30 忘却
2011/03/29 予約
2011/03/28 残業

直接移動: 20114 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/02/19(火) あ゛だま゛い゛だい゛
そして喉も
こりゃ風邪だわ


でも今日はデススマやりたかったから日立女医へ
森3トライ

・・・

2ライフもってかれたお('A`)

クリアは楽になってきたから
しばらく此処練習しよ
デススマ面白いわ

ポプはレベル32まで大分埋まってきた
上限も36ぐらいになってきたし
じわじわ成長


薬飲んで早めに寝ます('A`)

2008/02/14(木) だり
帰ってきた途端クレームとか
狙ってるのかと

仕事上がってから日立女医
デススマ調子悪かったけどポプが調子良すぎた

アンセムリミクリア
ラブラブ砂糖Hクリア
IDMHクリア

調子良すぎwww

ギルティもコガパンに勝てそうだったな〜
ちょっとてんぱり過ぎた
反省

そんな1日

2008/02/12(火) 本社研修一日目
夢想で眼前に現れたのは
君の死に顔



少し早めに着いてしまった
ってか普段と変わらない時間に;

座学は眠いこと此の上ない

定時後同期のおにゃにょこ3人で御飯
都会の食べ物は美味しいなぁ(←

同期の野郎の露骨な誘いは華麗にスルー

またまぶたが少し腫れた
うーん明日までに治るかな;
目薬さしてそっとしておこう


そんな1日
早く帰りたいな

2008/02/11(月) 東京
久し振り
しっかり守ってね寿蔵



朝から出発
指定+連休最終日なのに隣空いてた

友人と合流して新宿へ
人いぱーい

高島屋で世界のチョコ展やってるらしいので
んまそーなの購入

御昼オムライスんまんまして
ルミネぶらついて街中へ
新宿ってゲーセン多いんだね
此でも減ったらしいが

友人がカピバラさんに粘着してたので取ってあげました
ボクはグルげと

んで普段は絶対やらないイニDとか
軽く酔った;

ビッグエコーでカラオケ
やっぱこやつの中島ミカんまいわ

友人と別れて春兄ぃと合流
ダイワ靴下で爆笑
ロールキャベツんまい店連れてってもらって
腹ごなしにポプ
あんまレベル差が無くなってたw

御土産渡してホテルチェックインして
本日終了

明日から研修

2008/02/10(日) 盛り沢山
朝から教会
今日はゴスペルコンサートもあり人が多かった
前よりは上手くなってたかな
ボク裏方超必死w
うっかりダブル起こすの忘れるぐらい超必死
本当にすいませんでした

帰宅してケーキ切ったり出張の用意したりして日立女医

ギルティ大会&フリプ
色々考え過ぎて全然動けなかった;
何も考えないで暴れると勝てるんだがうーん;
取り敢えず医者良くわかんね

んで大会
一回戦キチ髭
キチ君がエディ慣れしてないせいもあり2-1で勝利
でも一回ちゃんとガー不出来たので良し

二回戦ニート髭
何か今日髭ばっかだな
いやテスタとかより全然良いけど
遊ばれて終了
まぁ一回勝てただけでも収穫だよ

優勝はガリュー(((・д・;)))
でも今回いつもの面子いなくてちょっと淋しかったかな
PUNKOさんとでんぽさんはZERO3勢だし

しばらく2クレやって
ガリュー、うま〜、みそきゅんとガストへ
取り敢えずうま〜は変態
あと皆事故には気を付けようね

日立女医戻って閉店まで騒いで
デススマやっと全クリ+一億点いったよ
次はもっとミス無くすぞ

閉店して翌日へ続く

2008/02/06(水) イライラ
何かイライラ
よくわかんないけどイライラ

イライラし過ぎて
でも外にあてないように我慢すると
泣きそうになる
貴方が居て良かった


早く上がってやりました
日立女医で久々ぎるちぃ
ねろスレに勝てないとかやばいな
まぁ焦らずコツコツ頑張ります

ポプは少し粘着してワールドツアークリア
だんだん32も埋まってきたな

デススマ久々2人プレイ
何か楽だった;

バイパスでまったりして本日終了
御疲れ様でした

2008/02/04(月) 最近
残業中七時まわると

か〜えりた〜い、か〜えりた〜い温かい我が家にかえりたい〜

って頭の中で流れ出す
五月蝿い阿部!

そんな1日

2008/02/03(日) 寝てた
仕事上がりのダブルと漫喫
同じく仕事上がりのくろさーと遭遇

大和撫子七変化が読み終わらない;
途中寝落ちしたのもあるけど
あと薬売りさんはボクの旦那(←

朝方家帰って其の侭教会
いや死んでまう;

ゲオでハチクロ全巻借りて晩御飯までCooと爆睡

日立女医
デススマクリアは楽になってきたけど
スコア狙うと死ぬ

そんな感じ



最近エディさん触ってないなぁ

2008/02/01(金) 腰が;
五時半起き
六時半には会社に

今日は得意先に行って選別作業なのですよ
郡山のちょい北
7時間近くずっと中腰姿勢


腰やりました;


先輩達は若いのに何言ってんのとか言うけど
此は歳とか関係ねぇよ
ってかてめぇ等はずっと座りっぱなしの作業じゃねぇか
ふざけんな

とか言う不満は腹にしまって営業スマイル
本当に此の性格は・・・

会社帰ってまた選別
帰ってきたの十時近く


本当に疲れたわ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.