吸い尽くすのが信条
何を?(・д・)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/04/01 切舌
2011/03/31 卑怯
2011/03/30 忘却
2011/03/29 予約
2011/03/28 残業

直接移動: 20114 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/12/31(水) 連休伍日目
日立女医で少し癒されて
今日は早めに就寝
流石に連日は辛かったか

一日グデグデ
こんな日も珍しい

年越し蕎麦食べて
日立女医
ポプ収め
中々調子の良い一年だった
最後にフライングデュオH繋げたし

市内某所でまったり
まったりしながら翌日へ


今年一年は去年よりは変動したかな
特に後半
でも其れでもあの激動の一年には遠く及ばない

あの一年は死にそうだったけど楽しかった
充実してた
人間らしく暮らしてた

今年は仕事に殺されそうになってたな
5キロ近く体重落ちたし

あと何時も通り自分の狂気に絶望した一年でした
其れでも少しは変われたかな

少しは自分の考えを伝えられるようになったから
ゆっくりでも聞いてくれる人が居るから

来年も其の人を大事に出来る年にしたい
切なる願い

良い御年を

2008/12/30(火) 連休四日目
ぼちゃのそ、PUNKOさん、ダブルで日立女医近くのダーツバーへ
ってかこんなに近くにあるとは思わなかった
しかもネコ太さんの職場とは
世間は狭い

久し振りのダーツ
結構調子良くてカウントアップはトップw
まぁ皆本調子前だったんだよね?
01は相変わらず苦手w
陣取りは後半調子良かった

ってか此の店好きかも
雰囲気が
あとハンバーガーんまそう
匂いが
また行こうね

またまた五時半過ぎに就寝

御昼頃起床
大掃除の続き
年内中に片付いて良かった

まったりしてたらポックル会から呼び出し
カラオケの御誘い
だが
計画性の無さ、グダグダ加減に相当苛々
マジむかつく
歌下手だし(其れはあんまり関係ないかw
脱退しよう

翌日へ

2008/12/29(月) 連休参日目
ザ・ロックのポプ人気に驚愕w
結構遊んだなー
寺100円んまー

少しバイパスでまったり
5時半頃就寝


昼近く起床
大掃除
珍しく大掛かりに
机とベッド動かして全部水拭き
大分汚れてた
スッキリしましたがまだ箪笥が残ってる
此れはまた明日だな

そして今年一番の凹み
3年以上毎日書いてた此の日記が
数百件単位で消えてた
貸し出しサイト側のミスらしい
本気で泣いた
これからは一月単位でログ残すようにします
正直立ち直れない
高専4年の頃のがほぼ無傷だったのが唯一の救い
私は大切な思い出も忘却してしまうから
もしかしたら
凄く大切な思い出も
忘れてしまったかもしれない
そう考えると涙が止まらない
辛い

11時近くに日立女医
閉店まで居て翌日へ

2008/12/28(日) 連休弐日目
喜聞屋で軽く御飯食べてから
教会の和室で皆で聖書の話
で、皆で雑魚寝


3時間ぐらいで起床
パステリアでパン買って
礼拝して

何故か多賀女医でボーリング
手痛くなるから嫌だったんだけどな

何か多賀駅前に屋台がいっぱい出てたので適当に回って
多賀ピン
これまた適当に過ごして

キムチェイ送って帰宅

トシに迎えに来てもらって
一路ザ・ロックへ

翌日へ

2008/12/27(土) 連休壱日目
二時過ぎまでカラオケ

でブックエースでスーバーフライのアルバム買って帰宅


十時起床
トヨペットへ車検証貰いに

ヨーカ堂で安瀬姉に遭遇
久しいのぅ

でS谷と合流してナマステへ
マトンカレーんまい
ラッシーんまい

ガールズトークしてカラオケ
好きだねー

最近女性ボーカル曲多いかも


十八時過ぎに帰宅

ダブルと合流して多賀女医
ぼのたん御帰り
タオ楽しい
ラブフォーチュンEXあっさりクリア
36埋め始めるか


バイパスで少しまったりして解散
喜聞屋でポックルと合流


翌日へ

2008/12/26(金) 今年の業務終了
普通に仕事こなして

納会楽しんで

家で年賀状書いて


サイゼでもも吉と合流
暇だったし
積もる話しもあったので
元気そうで良かった


カラオケ行って翌日へ

2008/12/25(木) クリスマス
あったかい人間



御仕事ー

帰宅ー

今年のプレゼントは香木とスイーニートッド
ニヤニヤ
御返しにランチョンマットとクッキーを


ダブルに迎え来てもらって多賀女医

放置されてしょぼん


バイパスでまたーり
クリスマスプレゼント渡して本日終了


御疲れ様でした

2008/12/24(水) クリスマスイヴ
今日はイヴ礼拝があるので335で帰宅
道路混み過ぎわろた

クレハ乗せて教会へ
人が足りないからと急遽ソプラノ歌うことに
まぁ…良いんだが…

違うとこのコーラス指導者に勧誘された
だが断る

今年は平日とあってやっぱり人少なかったね


何かこんな日なのにネガティブ
御前は何してる?
何時まで人を欺き続ける?


はぁ


帰宅後教会のつっちーと合流
残業で礼拝出れなくて凹んだらしい

ってか何処行ってもカップルだらけな
御前等教会行け

御飯食べたり喜聞屋行ったりして解散


日立女医
もっくさんなぎアイビス様ホエール岡弾幕さんが居た
…イヴなのに…

マキナHクリア


翌日へ

2008/12/23(火) 連休6日目
バイパスでまったりして帰宅



誰も遊び相手見つからなかった…
ので1日引き籠もり

ブリーチの映画見たり

マユリ様かっけー



ってか寝過ぎた
今日寝れんのかな


明日からまた会社〜

2008/12/21(日) 異端児
喜聞屋マスター初めて見た
カッコいいおじ様だなぁ

其の儘ログハウスで就寝
2時間半ぐらいで起床
元気だなぁ

今日は教会のクリスマス会
聖歌隊楽しい
歌うの楽しい

ポックル会の発表もまぁ上手く行ったし
今年はポプのクリスマスプレゼントを木琴とハンドベルとドラムとピアノでやったよ
譜面起こすのめんどかった

まぁ
其の後が問題
反省会
グダグダ
ちょっと苛々

帰宅してM-1見ながらまったり

御疲れ様でした

2008/12/20(土) 連休3日目
可笑しい
闇が溢れて来る
怖い

悪夢にて起床
夢と現実の境が分からない
君の温もりも
是は夢?


多賀女医
BB大会
まもPにエントリー用紙渡されたのでタオで参加

参加人数18人のシングルトーナメント


烏君とでんぽさんが当たってるの見てケラケラ笑って

いざ自分の組み合わせを確認しようとすると












ダブル「ごめん、俺とだわ(´ー`)ノ」




Lee「…(・д・)」




Lee「…!?(; д)・・」



ダブル「?(´ー`)」




Lee「いぃぃぃぃぃぃやぁぁぁぁぁぁだぁぁぁぁぁぁぁ(;д;)」







やる前から敗北宣言

テイガーとか只でさえ嫌なのに
相手がダブルとか
どないせいっちゅうねんwww

ってか日立勢笑い過ぎ;
特にでんぽさん


結果は当然の初戦敗退
ビーダマン強いなぁ



優勝はアサガオ:カルル
まさかの強キャラwww
やり込みは裏切らなかったってことで


水戸勢もいっぱい来てたし
多賀女医の大会も久し振りだったし
凄く楽しかったー


シビックのイルミネーション見て
本日終了

御疲れ様でした

2008/12/19(金) 連休2日目
KUREHAとヨーカ堂で買い物

午後は掃除したり絵描いたり

九時過ぎに市内某所へ
流れるような動き
ケーキんまんま

翌日へ

2008/12/18(木) 毎年恒例
にゃんにゃん



クリスマス当日は何処も人でいっぱいだろうと言うことで
今年もちょい早めにクリスマスデート

大洗水族館へ
鐘は鳴らさんと即答してダブルをしょぼんさせてみたw

前来た時よりも鰯多くなってた気がする
1時間ぐらい見てても飽きないなぁ

そして相変わらず鮫が良い
1時間ぐらい(ry
何であんなに楽しいのかは自分でも不明

アザラシ暇そうに浮かんでた

自分がプチ高所恐怖症であること発覚

オットセイはやっぱりダイスケ

鯨とか鮫の剥製に胸キュン
あんなでかいものが海にはいっぱい居るのか・・・



俺、海に出るわ・・・



ショーは皆御機嫌斜め?
あんまり言うこと聞いてくれてなかったねー
だが其れ位の方が良いwww
良いよ良いよー

ってかカマイルカ居なくなってたけどどうしたんだろう?

フンボルトペンギンかわゆす
寒くて誰も水に入ってなかったけどwww

やっぱり水族館は良いね
何回来ても飽きないわ


一路大洗アウトレットへ
特に収穫なしw
でも前よりはましになったかな?
座るとこ多くて良いね


ひたちなかファッションクルーズへ
プレゼント買ったり
コルセット買ったり
店員の兄ちゃんと意気投合したりw

アメリカンカールの2匹は子犬のワルツ
あと名前わかんない猫2匹は降りれなくなってて萌え


ココスで御飯食べて
ピンパン
ノーマルジャックのフィギュアげと
やっぱり設定だよね
プリ撮ってもらって多賀女医
十一時ぐらいまでBBやって

本日終了
御疲れ様でした

楽しかったよー

2008/12/17(水) にゃすー
タオ難しい

ダブルに送ってもらって就寝


急遽得意先に呼ばれたが
明日から休みなので先輩にバトンタッチ
引き継ぎやらで九時近くまで会社

御飯食べてから日立女医
ポプ楽しい

翌日へ

2008/12/16(火) 鳴り止まない着信音
出ちゃ駄目だよ?
感染するから



早々に帰宅
やることなかったんだもん

日立女医
ポプ調子良い
サイケデリックHとコアグルーブEXクリア出来そう

ビックエコーへ
シャロンやらあたるやらとカラオケ
普段聞けないような今の曲が聞けた
ってか歌うめーな

月の歌で飲み会
茶豆うめー
あたるがどんどん神風に見えてくるw


日立女医に戻って翌日へ

2008/12/13(土) 二律背反
ワンピースおもしれー
ディグレは最早惰性で読んでる
彼岸島はそれなりに好き
RPGやってるみたいで


五時近くに帰宅就寝
七時半起床
教会へ

子供のクリスマス会のケーキ作り
4ホール作って
ちみっこの相手して

車検
落書き帳もってけば良かった

slashでメルヘン柄のワンピース購入
着てみたら可愛かったんだもん

日立女医
ギルティ大会

またもKei君と組んだ
何だかんだで18人参加
人口密度が;

ファフはイケメン

ちょっと体調悪い

ブラウニーは好評でした
ぷんこさん二個食ってくし


閉店まで騒いで翌日へ

2008/12/12(金) 墜ちる
ネガティブ
死にたくなる

安定した幸せ
吐き気がする



今日は会社のクリスマス会だった
上手く設計課のテーブルに潜り込めた
他の課の人つまんないんだもん

ビンゴで瓶詰めあたった
所長は非常にKY
あたるからポインセチア貰った
ビンゴであたったらしい
花貰うのは嬉しい


家帰って
チョコブラウニー焼いて
ダブルに迎え来てもらってビッグベンへ

翌日へ

2008/12/11(木) あーあーあー
あーったったった
頭痛いー


何かテンション可笑しいな

ポプ35二週目
BBはファフさん居て出来なかった


帰宅後ツララデイブ描いて
本日終了


ちょっとしょぼん

2008/12/10(水) 忘年会
眠れない


今日はちびたパパとメト寺で月命日&忘年会
千年の宴で
中学時代の話で盛り上がってた
懐かしい
あの頃が一番楽しかった
同窓会はどれくらい集まるかな


ってか此処カラオケあるのね
サクッと筐体トップ取ってきた

三時間飲み放題して解散

ダブルに迎え来てもらって多賀女医

工房かわゆす
あえ君久し振り

ぷんこスレとかなり良い勝負出来た
タオの練習してたら何か精度上がったのかなぁ?
レイチェルの登場シーン可愛い


閉店まで騒いで翌日へ

2008/12/09(火) 頭痛
酷い


今日も定時で上がって日立女医

タオ楽しい
大分慣れてきた

ポプ調子良い

そんな1日

2008/12/08(月) 抑えきれない
最近ちょっとずつ出て来ちゃってるなぁ
うーん


体調悪くて早めに帰宅

最近良く寝れない


やっぱりダブルは
西園伸二にちょっと似てる


そんな1日

2008/12/07(日) 懐かしきしらべ
貴方には殺されても良いわ

地震が起こる夢見た
悪霊に襲われる夢見た

目覚めが悪い
暫く眠れなかった

最近眠りが浅い


少し教会行ってからヨーカ堂
新星堂で皇帝ペンギン購入
安かったんだもん

ドトールでミルクティ買ってわんぐー
ソウがない…
フライトプランとアース購入
あとキムチェイ用にキャッツアンドドッグス購入
中古安い


多賀女医
あさがおと烏君が居た
カルル使いにくそうだね
ボクでも一本とれたし

幸楽苑で骨剣さん見て

タオと遊んで本日終了


御疲れ様でした

2008/12/06(土) あぅあぅ
一時近く迄喜聞屋居て
恵に送ってもらって就寝


起きたら15時近く
あれー?

いや確かに起こさなくて良いと言ったよ?
でも此処まで寝るとは

絵描いたり部屋掃除したり録画してたの消化したり

で日立女医
ダイワと味噌きゅんが居た
ブレイブルー対人はまだ早かったな〜

何か今日はバーチャ勢多かった

カスミで買い物して
市内某所


翌日へ

2008/12/05(金) 忘年会
今日は忘年会とあって
みんな仕事テキパキだった


相変わらず暇でしたよ?

ボーナスもらた

雨風強い中
恵の車で日立女医へ
一回ポプやって蟹海楽で忘年会

結構飲んだ
いや飲まされた
色んな人に酒つがれるんだもん;
日本酒まで飲まされるし
ど突かれるし


でもミニゲームの豆掴みリレーは一位だったし
くじ引きに当たって良さげなヘッドホンは貰えるし
良いこともあったな
会社のお母さんとも飲めたしw

ただ三十路女の視線が相変わらず痛い;
K池さんは調子乗って飲み過ぎ

課長の割り込みはナイス

部長課長係長クラスと若い人数名で二軒目エゴイストへ
スナックとか初めて来たわ
面白くて自分的にはまだ居たかったのに
若い先輩に今の内に抜けた方が良いと言われ
30分ぐらいで店を出ました
何かタイミング逃すとなかなか抜け出せないらしい

他の若い人達と合流すべく駅前喜聞屋へ
デザートんまい
帽子似合うと誉められた♪

眠い

其の侭翌日へ

2008/12/04(木) 肉まん
食べると乳増えるらしい
タオ的には


あぁ仕事がサクサク進むって素敵


日立女医
ブレイブルー入ったので浮き足立って行ってみた
学生が群がってた('A`)

終わってからタオさん練習
難しいけど愉しいな

今のうちからコツコツやり込んでれば
みんなとギルティ程差は開かないはず…

多分

でも積み上げてきたゲームセンスとかもあるしなぁ
まぁ焦らず折れずに頑張ります


一回帰宅してもう一回日立女医
何だ此のやる気勢w

森君とニクセルさんに会えた
ポプの熱帯
御邪魔使っても勝ててない雑魚しかいない

森君の車愉しい

閉店まで居て翌日へ

2008/12/03(水) 虚無
久し振りの覚醒
壊したくて仕方無い

殺せと
頭の中で何度も叫ばれる
意識が揺らぐ
自分が保てない


疲れてた
目の当たりにしても
君には理解出来ないのだらうか



仕事マシで暇

定時で帰宅
ダブルとヨーカ堂のマクドへ
新メニューはハズレらしい
会社の後輩居た気がするのは気のせいだろう
そういうことにして

ピンパン
タオカカ可愛いよタオカカ
少し慣れてきた

ホエール岡となぎとエスケープとアイビス様とでんぽさんが居た

11時半頃帰宅
就寝

御疲れ様でした

2008/12/02(火) 足りない
担当が増やされるらしい
絶望した

S籐さんが年内休職らしい
絶望した

定時で日立女医
女子高生にポプまわされて萎え
しっかりこっち見て笑いながらコイン入れてたから確信犯
死んだら良い

一回帰宅して
もも吉召喚してココス
幸せそうで何より
金曜日が勝負だのう

もう一回日立女医
閉店までポプ


足りない足りない足りない足りない足りない足りない足りない足りない足りない足りない足りない足りない足りない足りない足りない足りない足りない足りない足りない足りない足りない足りない

何かが

2008/12/01(月) 放浪
珍しく仕事暇


335で帰宅
jpNさん拾ってジョイ本

画材見てうきゃうきゃ
子猫の落ち着きの無さに爆笑
黒猫がスコティッシュフォールドに喧嘩売ってた
スコティッシュフォールドびびってたw
ハムが可愛すぎた
珍しく魚介コーナーもじっくり見た
此の人には経験全部が絵の材料なのだろう

あのサンタのでかさは異常

わんぐー
二時間近く居たw
サイコと未来日記なる黒い漫画購入
漫画詳しい人と本屋来ると楽しい
色々教えてくれるから

無駄知識や最近の出来事話ながらサイゼ
で家まで送って帰宅

笑いすぎて腹筋痛い

やっぱりjpNさんとの会話は得るモノが大きい

でも疲れた

ボクに馴れてない人との外出は疲れる

ダブルが如何にボクを気遣って行動してるかがわかった気がする


まだまだ会話分が足りない

誰かボクに心臓下さい


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.