吸い尽くすのが信条
何を?(・д・)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/04/01 切舌
2011/03/31 卑怯
2011/03/30 忘却
2011/03/29 予約
2011/03/28 残業

直接移動: 20114 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/10/05(日) 夢を見てきた
街中が幽霊と南瓜の御化けに支配された素敵な夢に

朝4時起きでダブルに迎えに来てもらって
日立女医に車置いて駅へ

始発の鈍行最前車両人いないー
流石に上の近くなったら込んでたけど
山手線で東京まで行って舞浜へ

ロッカーに荷物預けてジャックのサンタ帽子被って
いざ夢の国
9時に入ったのに人人人

正面門からかぁいぃ〜はぅ〜
バザール入ってすぐにバラスバンドの御出迎え
華麗にスルーしてカリブの海賊へ
まだ20分くらいの待ち時間だった
ジャックVerになってから初乗車
デイヴィージョーンズやバルボッサもいて
思わず歌いだしそうになった
よーほーよーほー

魔法の国ではミネラルウォーターも通常の倍の価格ですw

御腹が減ってきたので念願のハートの女王のレストランへ
はぁ〜〜〜
かぁい〜よ〜
食事はビュッフェスタイル
マロンケーキに惹かれたがチシャ猫の尻尾が見えて
あっさりカップが貰えるムースを手にw
ハートのハンバーグも可愛い♪
で、店員の御姉ちゃんの衣装可愛かったから一緒に写真撮ってもらった

ホーンテッドマンションのファストパス取って
トゥーンタウン入ったら丁度パレードが
見てたけど位置が悪くて白雪姫の魔女しか見れなかった
午後のパレードは位置確認しよう

トゥーンタウンは大して興味なかったので隠れミッキー探し
一匹しか見つかんなかった

トゥモローランドでJK観察して
スターウォーズのアトラクションガラガラだったので乗ってみた
待ち時間0の割りに楽しかったw

バザール見てたら気分悪くなっちゃったので
正面入り口のベンチへ
ミッキーとかミニーはやっぱり人気だね
行列出来てたよ

ぼーっと眺めてたら
奥の方に

水色のワンピースを着た金髪の女の子がチラッと見えた

・・・

あぁぁぁぁぁぁりすぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
猫まっしぐらで向かっていきました
ダブルすまんかった
アリスは取り巻きが出来てるぐらいで人少なかった
でもちみっ子多くて一緒に写真撮ってもらえなかった
残念

バザール内散策
いまいちグッと来る物ないなーと思ってたら
アリスコーナーが
ハンカチは使うから購入決定
アクセサリーは使わないかなーということで我慢
スカートはあれでミニ丈だったら間違いなく買ってた
御会計で前が外国の方で
ボクの番になった時に店員の御姉ちゃんが
「Hello・・・あ、間違えた;」
が萌えた

シンデレラ城へ
ガラス工房は相変わらず好き

で、出たところの御店に入ると
チシャ猫コーナーが
クッションすげー迷った
あれは買っとくべきだったかなぁ・・・

御店出たところの柱で休んでたら
「X'mas?」
って言われながら誰かに頭をちょんと突かれた
振り返ると其処には白雪姫が
其の後彼女は風の様にフワッと去って行きました
あんまり白雪姫好きじゃなかったんだけど
ちょっと嬉しいw
取り巻きも居なかったし丁度出てきたところだったのかな?

其の侭休んでいると向かいの道で違うパレードが
いやラッキー

御土産見たりしながら午後のパレードポジションへ
マレフィセンとゾーンベストポジション
すげーテンション上がってた
ダンサーの御姉ちゃん達可愛いよぉ
101ゾーンの服はガチで欲しい

パレードを満喫していざ本日のメインイベントへ

ホリデーナイトメア
ゴンドラ乗るとき感極まってちょっと泣きそうだったw;
だってジャックVerになってからずっと毎年来たいと思ってたんだもん
中身は本当に夢の様で
エラーでゴンドラは途中で止まるなど嬉しいハプニングもあり
(悪戯好きなゴーストがゴンドラを止めてしまったようだ)
ショックも乗り込んできてくれて
最高でした
時間さえ許せば何十回でも乗れる
ファストパスなかったら2時間待ちだもんなー
で、此処でも御姉ちゃんと記念撮影
ダブルとも撮って貰ったり

眼を付けておいた御土産を購入して
夢の国を後にしました

足が痛い;
帰りは特急20時初
あんまり寝れなかったなー
疲れてるはずなのに神経が高ぶってて

日立は雨
日立女医まで走って
バイパスで少し休んで帰宅

御疲れ様でした
凄く素敵な誕生日プレゼントになったよ

有難う


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.