吸い尽くすのが信条
何を?(・д・)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/04/01 切舌
2011/03/31 卑怯
2011/03/30 忘却
2011/03/29 予約
2011/03/28 残業

直接移動: 20114 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/10/18(土)
閉店まで多賀女医居て
バイパスでまったりして帰宅


悪夢にて一時間程で起床
起きてから暫く心臓の音が耳にまで響いた


以下夢の話

日立市で謎の感染症が流行って
街の人はみんな市外へ
自分含めた何人かは残ってて

其の内1人と話をしてて
自分は会社の先輩の愚痴とか話してて

相手が
『じゃぁLeeさんの為に僕がそいつを殺してあげますよ』
と言い出して

必死に止めるんだけど相手は微笑みながら無邪気に言った

『何で止めるんですか?
邪魔するとLeeさんも殺しますよ

あ、そうだ
僕良いこと思い付きました

今から僕と其の先輩とLeeさんの3人で鬼ごっこをして
僕が捕まえた方を殺します

ヨーイドン♪』

自分も先輩も死に物狂いで走って

先輩を追い抜いた瞬間
先輩の肩に手が掛かる
見る見るうちに顔が青ざめていく先輩
恐怖に歪む表情

自分の倍近くはある体重の先輩を鬼は軽々と持ち上げて
私の家に運んでいった

恐る恐る家の中を覗き込む
和室から呻き声がした

鬼が鼻歌を歌いながらガムテープで先輩を巻いていく
先輩はさながら芋虫の様な状態だった

鬼は業務用カッターを二本取り出した

知らず知らずのうちに
私は鬼に立ちふさがっていた

不思議そうな顔をしながらも構わずカッターを振り上げる鬼


続きはまた後で


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.