吸い尽くすのが信条
何を?(・д・)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/04/01 切舌
2011/03/31 卑怯
2011/03/30 忘却
2011/03/29 予約
2011/03/28 残業

直接移動: 20114 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/10/31(金) Trick or Treet
スペル間違ってるかも;

今日の先輩との会話
直属の先輩でスケジュール等を確認しときたかったのね

L「先輩火曜からの御予定は?」

先「火曜〜水曜は宮古かな」

L「(ボクのクレーム多発してるとこだ)・・・行きたいなーw」

先「あ、行く?」

・・・(・д・)

・・・(・д・;)

軽く出張が決まりました
火曜から水曜は岩手県です

課長も課長で外出中だったから先輩がメールで聞いてくれたらしく

返信『いってらっしゃ〜い』

此の会社軽過ぎだろ;

係長も係長で
「じゃあのクレーム報告書今日中に仕上げてねv」

あぁもう

ってなわけで残業でした

日立女医
がりゅーのイノと遊んで
ポプの34埋めて

市内某所
翌日へ

2008/10/28(火) いけない男 色男
わっち悪くない
切っても切っても切れぬ
嗚呼幕ノ内


カリソメ乙女好き
デスジャスバージョンが特に

今日も残業
やること山積みだし
帰ってもやることないし

つまんないの

2008/10/27(月) 特に
何も

普通に残業

ニヤニヤしたぐらい

そんな1日

2008/10/26(日) 茨香祭
君が好き
僕が生きる上でこれ以上の意味は
無くたって良い

ちゃんと慰めてくれて嬉しかった


昼過ぎから高専
茨香祭おいでと先生に誘われたから

卒業してから初めて行ったわー
懐かしい人にいっぱい会えた
米川先生とか瑠璃ちゃんとか

安君の奢りで焼き肉丼食べたり
須田ちゃんと御茶したり

残念だったのは物質棟工事してて入れなかったこと
もうあの研究室無いんだなぁ…

あと島さんに会えなかったのも残念

そんな1日
付き合ってくれて有難う

2008/10/25(土) グロッキー
色々あって睡眠時間2時間
うぼぁ

教会のバザーへ
結構掘り出し物多かった
コムサのブラウス100円とかw

モッフルもまぁまぁ売れてた
でもグテグテで
来てくれたユリやもも吉には悪かったなー

スラッシュ行ったり
片付けたりして
一回着替えて
もも吉のステデイ見に高萩イエローハットへw
印象は・・・
同じ匂いw

で日立女医へ
ギルティのエントリーもう締め切られてた
6時前だったのに・・・
仕方ないから参加費払ってフリプとシングルだけ参加することに

・・・と思ったら何かシングルもボクも抜きで始まってるし
うま〜にちゃんと行ったのになぁ・・・
しょぼん

でんぽさんと少し話して
石岡勢も来てて楽しかったなー

少ししてから仕事上がりのダブルと市内某所

またーり
翌日へ

2008/10/24(金) 我が庭園
蒔きし種がやっと芽を出したようで


今日は得意先の環境監査
何か良い人であまりもめずに終わった


今日は御世話になってた派遣の先輩の送別会
若い人だけで
場所は喜聞屋

隅っこの方で飲んでたら
憧れの先輩(人間的な意味で)が隣に座ってくれましたー♪
しかも店員が酒を零すとかいうハプニングつきw
素敵なおじ様だ

でも残念ながら電車組だったので
二次会への移動で御帰宅

と思ったら電車乗れなかったらしく合流www
再び隣の席へw

再び電車の時間で変える時
頭ポンポンされたvvv
周りがどよめいてたなぁ
そういうことする人じゃないんだとか
嬉しいなぁ

色んな人と話せて楽しかった

ちょい事件あったけど;

ダブルに迎え来てもらって
本日終了
御疲れ様でした

2008/10/22(水) 副作用
昨日と打って変わって爆睡
疲れもあるのかなぁ


残業してバイパス
少し回復
焼き芋の季節なんだね

そんな1日

2008/10/21(火) だるい
薬飲んだのに
あんまり寝れなかった

でも効果で仕事中眠だるかった

最近労働時間が1日12時間以上
でも残業申請は9時間ぐらいでつけてる


生活が
仕事→家→御飯風呂→寝る
だけになってる
良くないな

2008/10/20(月) 風邪
かなぁ?
頭ガンガンして
吐き気して
ゾクゾクする

今日は自分がリーダーだったプロジェクトの発表会
無事に終わって結果も三位とまずまず


少し残業
直帰

イノセントラブ
まだ良くわからん

今日は薬飲んで熟睡してしまおう
悪夢を見る暇もないぐらい
深く深く

2008/10/19(日) 駄目だ
謝ってほしいわけじゃない
理解してほしい

体調が良くない
あまり遅くまで居られない

貴方が言ったのですよ?

私は我慢するつもりでしたよ?

何故自分から其の言葉を破棄するような行動をするのですか?
結果いつも私を悲しませるのに

其れで謝られても
私はどうしたら良いのでしょう

マドレーヌなんて作らなければ良かった




駄目だ
こんな事ぐらいで心臓を揺らがせて
我慢出来るようにならなくては
ごめんなさい
不快な思いにさせて
もっと頑張るから




君を笑わす為に微笑んでいようと思ひ
鍛えました
扉の前にて


何時も通り教会
話し合いグダグダでちょっと苛
バザーの準備して

テルモラ君とデート
すっかり良い男になっちゃって

御飯食べてダブルに迎えに来てもらって日立女医
ポプンは34が順調に埋まってきた

バイパスと神峰で会話
言いたいこと少しは言えたかな


甘い経験

2008/10/18(土)
閉店まで多賀女医居て
バイパスでまったりして帰宅


悪夢にて一時間程で起床
起きてから暫く心臓の音が耳にまで響いた


以下夢の話

日立市で謎の感染症が流行って
街の人はみんな市外へ
自分含めた何人かは残ってて

其の内1人と話をしてて
自分は会社の先輩の愚痴とか話してて

相手が
『じゃぁLeeさんの為に僕がそいつを殺してあげますよ』
と言い出して

必死に止めるんだけど相手は微笑みながら無邪気に言った

『何で止めるんですか?
邪魔するとLeeさんも殺しますよ

あ、そうだ
僕良いこと思い付きました

今から僕と其の先輩とLeeさんの3人で鬼ごっこをして
僕が捕まえた方を殺します

ヨーイドン♪』

自分も先輩も死に物狂いで走って

先輩を追い抜いた瞬間
先輩の肩に手が掛かる
見る見るうちに顔が青ざめていく先輩
恐怖に歪む表情

自分の倍近くはある体重の先輩を鬼は軽々と持ち上げて
私の家に運んでいった

恐る恐る家の中を覗き込む
和室から呻き声がした

鬼が鼻歌を歌いながらガムテープで先輩を巻いていく
先輩はさながら芋虫の様な状態だった

鬼は業務用カッターを二本取り出した

知らず知らずのうちに
私は鬼に立ちふさがっていた

不思議そうな顔をしながらも構わずカッターを振り上げる鬼


続きはまた後で

2008/10/17(金) 今日も
まったり御仕事
いや忙しいけど

組合の集まりの為定時退社
組合の雰囲気は好き

ドラマギラギラ最高
蔵之介ばっかり♪

ダブルに迎えに来てもらって多賀女医
トップにスカートめくられた;

ほぼニクセルさん達と話して終わったなぁ

閉店まで居て
翌日へ

2008/10/15(水) はぁ
トばせてあげる


みんなの策略でまた発表やらされることに
はぁ
憂鬱

少し早めに退社
皮膚科へ
あの薬剤師のおじ様好きだわ〜
格好いい

ダブルに迎えに来てもらってピンパン
まったりビンゴしてたら増えた;
初めてボーナスっぽかったし

適当に遊んで本日終了
御疲れ様でした

2008/10/14(火) 何か
牡蠣頭痛いな

和やかに御仕事
和やかっ手感じの仕事量じゃなかったが


8時近くに帰宅
まったりして日立女医

アイビス様や手塚と戯れて
閉店まで居て翌日へ

2008/10/13(月) カラオケ
幸楽苑で御飯食べて帰宅

昼まで寝て
暇だったのでてんつゆとカラオケ
好き勝手歌ってきた

其の内もも吉も合流
珍しく人見知りしなかったね

腹が減ったのでココスへ
蒸し栗のモンブランんめー
やばい
あれはやばい

まぁあとは多賀の熊猫の人生相談
あーあー背中押しちゃって

そんな1日

2008/10/12(日) 餓鬼共がうっさい
車で寝れなかった


教会
まぁ何時も通り
最近若い人増えて楽しい

昼過ぎからダブルとファッションクルーズへ

ブサ猫可愛かった
鞄やらハロウィングッズやら買って

那珂女医へ
迷った〜ごめんなさいw
水戸まで行ってしまった

久し振りの那珂女医
大して他と変わらないねチュッパチャプス入りの南瓜の袋げと

あんまり長居せずに多賀女医へ
ぷんこさんがバスケしてたw
森の御陰でまた友達が増えました

ピンパン
ルパンであたり
ビンゴであたり
結局閉店まで遊んで
翌日へ

2008/10/11(土) 調子が良くて
ビール2杯
ふにゃ〜

まったり幸せ


夕方まで録画したの見たり
裁縫したり

夜日立女医へ
やっぱりポプンの調子が良い

翌日へ

2008/10/09(木) 何・・・だと?
解決したと思ってた仕事がまだ継続してた
くそぅ


安瀬に会いに一高
ザパパー
はいてるわけないじゃん!

皆さん御帰宅
またねー

日立女医
何かポプの調子が良い

寺は調子悪い

車で仮眠摂ったりして
閉店まで居て翌日へ

2008/10/08(水) 苛々
良い匂い


朝から苛々
ほんの些細なことなのに

夕方になる頃には溜まりに溜まってストレス状態

多賀行っても苛々してるし
あ、ぷんこさんとの対戦は楽しかったけど


バイパスで少し回復
御疲れ様でした

2008/10/07(火) あぁ
やることは多いのに
やる気が全くない


うーん
風邪のせいにして良いものか

2008/10/06(月) 夢の後
爆睡

疲れ切るのは見え見えだったので午前中半休

まったり仕事


帰りに日立女医
マスクが近くまで来てくれた
アイドル様は車の上で寛いでた

音ゲーに人いぱい
女子高生怖い

少し遊んで帰宅


御疲れ様でした

2008/10/05(日) 夢を見てきた
街中が幽霊と南瓜の御化けに支配された素敵な夢に

朝4時起きでダブルに迎えに来てもらって
日立女医に車置いて駅へ

始発の鈍行最前車両人いないー
流石に上の近くなったら込んでたけど
山手線で東京まで行って舞浜へ

ロッカーに荷物預けてジャックのサンタ帽子被って
いざ夢の国
9時に入ったのに人人人

正面門からかぁいぃ〜はぅ〜
バザール入ってすぐにバラスバンドの御出迎え
華麗にスルーしてカリブの海賊へ
まだ20分くらいの待ち時間だった
ジャックVerになってから初乗車
デイヴィージョーンズやバルボッサもいて
思わず歌いだしそうになった
よーほーよーほー

魔法の国ではミネラルウォーターも通常の倍の価格ですw

御腹が減ってきたので念願のハートの女王のレストランへ
はぁ〜〜〜
かぁい〜よ〜
食事はビュッフェスタイル
マロンケーキに惹かれたがチシャ猫の尻尾が見えて
あっさりカップが貰えるムースを手にw
ハートのハンバーグも可愛い♪
で、店員の御姉ちゃんの衣装可愛かったから一緒に写真撮ってもらった

ホーンテッドマンションのファストパス取って
トゥーンタウン入ったら丁度パレードが
見てたけど位置が悪くて白雪姫の魔女しか見れなかった
午後のパレードは位置確認しよう

トゥーンタウンは大して興味なかったので隠れミッキー探し
一匹しか見つかんなかった

トゥモローランドでJK観察して
スターウォーズのアトラクションガラガラだったので乗ってみた
待ち時間0の割りに楽しかったw

バザール見てたら気分悪くなっちゃったので
正面入り口のベンチへ
ミッキーとかミニーはやっぱり人気だね
行列出来てたよ

ぼーっと眺めてたら
奥の方に

水色のワンピースを着た金髪の女の子がチラッと見えた

・・・

あぁぁぁぁぁぁりすぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
猫まっしぐらで向かっていきました
ダブルすまんかった
アリスは取り巻きが出来てるぐらいで人少なかった
でもちみっ子多くて一緒に写真撮ってもらえなかった
残念

バザール内散策
いまいちグッと来る物ないなーと思ってたら
アリスコーナーが
ハンカチは使うから購入決定
アクセサリーは使わないかなーということで我慢
スカートはあれでミニ丈だったら間違いなく買ってた
御会計で前が外国の方で
ボクの番になった時に店員の御姉ちゃんが
「Hello・・・あ、間違えた;」
が萌えた

シンデレラ城へ
ガラス工房は相変わらず好き

で、出たところの御店に入ると
チシャ猫コーナーが
クッションすげー迷った
あれは買っとくべきだったかなぁ・・・

御店出たところの柱で休んでたら
「X'mas?」
って言われながら誰かに頭をちょんと突かれた
振り返ると其処には白雪姫が
其の後彼女は風の様にフワッと去って行きました
あんまり白雪姫好きじゃなかったんだけど
ちょっと嬉しいw
取り巻きも居なかったし丁度出てきたところだったのかな?

其の侭休んでいると向かいの道で違うパレードが
いやラッキー

御土産見たりしながら午後のパレードポジションへ
マレフィセンとゾーンベストポジション
すげーテンション上がってた
ダンサーの御姉ちゃん達可愛いよぉ
101ゾーンの服はガチで欲しい

パレードを満喫していざ本日のメインイベントへ

ホリデーナイトメア
ゴンドラ乗るとき感極まってちょっと泣きそうだったw;
だってジャックVerになってからずっと毎年来たいと思ってたんだもん
中身は本当に夢の様で
エラーでゴンドラは途中で止まるなど嬉しいハプニングもあり
(悪戯好きなゴーストがゴンドラを止めてしまったようだ)
ショックも乗り込んできてくれて
最高でした
時間さえ許せば何十回でも乗れる
ファストパスなかったら2時間待ちだもんなー
で、此処でも御姉ちゃんと記念撮影
ダブルとも撮って貰ったり

眼を付けておいた御土産を購入して
夢の国を後にしました

足が痛い;
帰りは特急20時初
あんまり寝れなかったなー
疲れてるはずなのに神経が高ぶってて

日立は雨
日立女医まで走って
バイパスで少し休んで帰宅

御疲れ様でした
凄く素敵な誕生日プレゼントになったよ

有難う

2008/10/04(土) ぼへー
昼過ぎ起床
ダラダラしてたら三時ぐらいになってた;

ガソリン入れたり
マツキヨで買い物したり

御飯食べて日立女医
何か音ゲー人多かった
よしもと無くなったからかな?
メトとでぅに会って

帰ってハンターとカミヨミ読んで

本日終了
明日は4時起き

2008/10/03(金) 友の会
此の時間が好き


集合時間から30分遅れでもも吉と合流
良かった〜
久し振りの遅刻だったから事故ったのかと思ったよ

ヨーグルト拾って三人で甘露へ
豚チーんめー
チータコんめー
もんじゃんめー
かき氷んめー

ヨーカ堂
もも吉のスイッチが入ったw
ボクもブラウスと馴鹿の上着購入
最近気付いた
ボク馴鹿柄に弱いわ

スラッシュへ
もも吉にヒット
いやまさかスカジャンに興味があるとは
スカート買ってたし
飽きたら何時でも貰うからねーw

バンバン
ミラ全部歌ってきた
2人ともついて来れてなかったけど
気にせず完走
でもやっぱり二人居ないとキツい;

ヨーグルトバイトの為此処で退場
ピンパンへ
あんまり良いの無かった
アンアンは微妙
あれやるぐらいならマジアカやるわ
音ゲー勢いっぱい

ガストで軽く食事して帰宅

御疲れ様でした
今度は飲み会ね

2008/10/02(木) 普通
特に可もなく不可もなく


明日から3.5連休

2008/10/01(水) 先輩の一言が変な何処入ってなかなか抜けられず暫く机に突っ伏してプルプルしてました
笑う犬はやはり面白い

みんな久し振りすぎて動き堅かったな〜

大嵐さんで大爆笑

小須田とパタヤはDVDらしいくそぅ

最後がマドモワゼルゆみこじゃなかったしょぼん

そんな1日


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.