吸い尽くすのが信条
何を?(・д・)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/04/01 切舌
2011/03/31 卑怯
2011/03/30 忘却
2011/03/29 予約
2011/03/28 残業

直接移動: 20114 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/01/30(水) 疲れた;
連日の無理が祟って若干風邪悪化
あうあう
喉痛い

少し早めに退社
ダブル拾ってカワチで買い物
クッキー&ミルクのキットカットなくてしょぼん
やっぱりキャンドゥしか置いてないのかな

バイパスでまたり

今日はそんな感じ
少し回復

御疲れ様でした

2008/01/25(金) 何したっけ?
定時であがって日立女医
何か久し振りにギルティやったかも
ダストが効かないよー?;
エディさんリハビリ中に
烏君は空気読まないでミリアで入ってくるしw

北とんとかアサガオも来てて楽しそうだったから
一回帰宅してもっかい日立女医

閉店までみんなで騒いで
翌日へ続く

2008/01/20(日) 風邪
引いたっぽい
久し振りに御家でゴロゴロ

何かディーグレイマン
アニメだとつまんねーな


紗夢可愛いー
イノのエロい顔が描けない

うーん
誰かエロ本貸して(←


エイリアン可愛いよ


そんな1日

2008/01/19(土) 目覚め
こんなに気持ちの良い目覚めもあったのね


ゲオ
ドラマ効果でハチクロ関連が何も無かった;
まだアニメ見終わってないのに

仕方無くリバティーン
まだ見たこと無かったから
面白いけど何回も見ないと消化できない映画だね

サンホラのCD焼いて本日終了
御疲れ様でした

2008/01/18(金) 何時もの3人で
会社早めに上がって飲み会
今回は福々
御通しのおでんが凄いんまかった

全体的に値段もそこそこで味も良し
カルボナーラちょいしょっぱかったけど

ただ隣の席との仕切りが明確じゃないのと
呼び鈴がないのと
若干通路が狭くて階段ぽいのが難点
味と値段は良好

でビッグエコー


続きはまた後で

2008/01/17(木) うーん
何故こんなに人が死ぬ夢なんだろうか


ねもい

普通に御仕事

日立女医
5日振りぐらいにぎるちぃ
ガー不が大分手に染み着いてきた

ポプ熱帯
勝てないとわかった途端回線切るとかぷぎゃー
シャムシールHクリア

鹿男あをによし
蔵之介がかっこよすぎる
ゆる系教師うはっw
今シーズンのドラマで一番面白い
SPは別格

御疲れ様でした

2008/01/16(水) 悪夢
今朝も夢見悪い
痛々しい


今日も選別して普通に仕事

帰りにバイパスまたーり

そんぐらい



もっと色々言ってほしいと言うから
ずっと心臓に抱えて一緒に居るのが嫌だから
聞いたのに

君が望まないなら
君の顔が曇るなら
もう聞かないよ

2008/01/15(火) ねみぃ
レッグウォーマー温かい


今朝の夢は酷かった
行く先々で友人が酷い殺され方してた
でも胸きゅんポイントはあるんだよな;


今日も選別で1日おわたー
やりたい仕事あったのに;

ダブルとサクラへ
珍しく用事があるらしいので
布見たり
御菓子買ったり
ってか吉本の寂れ具合わろた

多賀女医
ボク達デススマ勢
ラスボスまで行ったよ〜
最後はボムのごり押し
初めてローザのエンディング見れた

其の後安瀬と森来てわふわふ


疲れたけど楽しかった〜

御疲れ様でした

2008/01/14(月) 闇祓い
待ってて悲しくなってきた


昼過ぎに起床して日立女医
急激な成長ないまでもクリアコインは増えるわけで

したら今日DDRフリプらしいので
2〜3回踏んで

陽だまり堂
ストラップ購入

バイト上がりのもも吉待ってたら
今日はバイト休んだとの一報
も少し早く言えこにゃろう(^^+)

サイゼで御茶しながら女話
それなりに深い話をちょいちょい
ってかサイゼに会社の人居て焦った
何故なら今日の格好は恐ろしい程パンクだからw

もも吉と別れてからもっかい日立女医
あれ?
jpNさんいない;

早々に帰宅
御疲れ様でした


誰にでも闇が在る
其れを少しでも祓えるなら
私は喜んでのまれよう

2008/01/13(日) 新年会
の前に軽く御飯
居酒屋の前に軽食は王道らしい
軽食で腹一杯だが;

メンバー:うま〜PUNKOさん烏君安芸君ほそにぃダブル

感想:みんな本当にヲタなんだな〜
正直追いつける気が全くしないわ

何となくはわかるけど
わかんない話が大半だし
楽しかったけどねw
今度は烏君達とカラオケかな〜


家帰ったのが朝五時半ぐらい
昨日の雪で軽く凍ってるんですが;
でもCooは起きなかったな〜

其れから2時間で起床
いや教会だし
死んでたけど;

午後はデニーズとユニクロ
でトヨタでジーノタン12ヶ月点検
ついでにスタッドレスに履き替えてしまた

帰りにケーズで携帯探し
あんま良いの無いね
ソニーの着せ替え携帯ぐらいか?
いや唯単にアリスのが可愛げふんげふん

スラッシュ
店長居なくてつまんね
あんま良いの(ry

で帰宅

いや盛り沢山な1日だた
御疲れ様でした

2008/01/12(土) 忘れ物はありませんか?
寝落ちする程疲れてたんだね
御疲れ様

マフラー忘れてあたふた


日立女医でぎるちぃフリプ
初心者居なくてボク涙目w

でもやっぱりポチョ戦は楽しいなぁ
あと工房とも初対戦
此の子とは相性良いみたいw
ってかかわゆす(・д・*)

閉店後ぎるちぃ勢で新年会


翌日に続く

2008/01/11(金) 選別作業な一日
読んで字の如く

今日中に出荷しなきゃいけない品
個数1万個
其れを全部導通とか外観とか検査しなきゃいけない
人手はあまり無し
納期ギリギリで梱包まで終わって先輩が車で得意先へ運んでいきました

こんなんドラマだけかと思ったよ


定時で上がってダブルと合流
チョコレート工場見てまたーり
良い話が削られてたよ;
まぁ仕方ないね

御疲れ様でした

2008/01/10(木) もう直接は伝えられないから
此処で歌うよ
誕生日おめでとう
聞こえて欲しいけど
聴いて欲しくない


今日はやたら走ったな
疲れた

休みのダブルと多賀女医
烏君とダイワが居てぎるちぃ
ポチョ戦楽しいーw
ダイワはガチで萌え

デススマ
ラスボスまで行った〜
次は全クリ目指そ

安瀬とにぃとしぃちゃん来店
しぃちゃんの靴が子供用で驚愕
しばらく安瀬もふもふして
バイパスでまたーり

御疲れ様でした

2008/01/09(水) ぎるちぃ
?何だろ
嫌な予感がする


仕事上がってから日立女医
対人戦だとガー不できない;
うーん;

PUNKO戦は熱かった
何かことごとくボクの読み勝ち
最終ラウンド
御互い残り数ドット
珍しく低空ダッシュが成功してJS出した瞬間

エ ラ ー に な っ た お

あああああああああああああああああああああああああああああ

店員呼んで直してもらって
仕切りなおしだったんだが

キ ャ ラ 代 え し や が っ た

ちょwおまwwwwwww
しかも髭
最悪;

負けましたよあっさりと;

まぁ楽しかったから良しw

そんな一日

2008/01/08(火) ぎゃーす
仕事の話

・・・

担当持たされた

・・・

いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

あぁボクの定時帰宅生活おわた/(^o^)\

あぁ鬱だ


ハチクロドラマはじまた

・・・

何かやだ
話変わってるし
はぐちゃんデカいし

何より

何故リカさんが瀬戸朝香

いや此だけはマジで無い
他は眼を瞑れる
でも此だけはマジで無い
普通に歩いてるし
貧弱さ欠片も無いし

うーん

来週からはもういいや

2008/01/05(土)
薬飲んでまで
頑張って待ってたのに


エスケープ・にぃ・神風で道頓堀

サクラで安瀬・マリアと合流
安瀬可愛い

黒ハイネックが半額だったので買い
古い色褪せた黒ハイネックは捨てよう

疲れたので早めに帰宅
のだめ面白ー

もう好きに生きたら良いよ
波乱は慣れてる


連絡取れないのは
やっぱり怖い

2008/01/03(木) そんなに
あたしを泣かせたいの?


一時近くまでみんなでマジアカ店内対戦
仕事上がりのダブルと初詣
神峰は声に出すと叶うらしいから
声に出させてみた
でバイパスでまたーり
四時頃帰宅

夕方まで寝てました
連日の無理が祟ったようです
まぁ連休入ってから殆ど寝てなかったからな〜

夜日立女医
かずや帰ってきてた
奢ってもらったナタデココがサイクバーストしたw

早めに帰宅
今日も早く寝よう

2008/01/02(水) 来客
朝まで市内某所で映画鑑賞
DVDだけどね

殆ど寝ずに祖母の見舞いに

夕方からピンパン
グレッティ・マクゼル・ゆすみさん久し振り
なぎは喋りすぎw

買い出しして熊猫宅へ
鍋んまー

雑種はやめろや

イッサさん合流して再びピンパン

次の日に続く

2008/01/01(火) 新年
関ジャニ横山の顔見て年越しましたw

神峰山頂で初日の出見て
一旦帰宅

殆ど寝ずに教会
新年礼拝
みんな帰ってきてて人いっぱいだった

てんつゆ・安瀬姉・神風でカラオケ
今日はくじ引きカラオケ堪能できた

日付変わるまで歌って本日終了
翌日に続く


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.