吸い尽くすのが信条
何を?(・д・)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/04/01 切舌
2011/03/31 卑怯
2011/03/30 忘却
2011/03/29 予約
2011/03/28 残業

直接移動: 20114 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/09/29(土) 体温
寝相
寝言
悪夢
体温



幸楽苑の玉丼んまー

今日は1日眠かった
ぐらいしか覚えてないや;

2007/09/25(火) 今日は
貴方様の誕生日
此の一年が貴方様にとって良き年と成りますよう
心より祈っております



最近外に出る必要性を感じなくなってきたので
しばらく直帰生活にしようと思います

携帯も
あの時壊したままにしておけば良かった

生活を潤してくれる物
でも心臓を枯渇させる物

2007/09/24(月) 痛い;
素晴らしい

あの新撰組の池田屋を彷彿とさせるような

素晴らしい




階段落ちだった



思わず
『ぎんちゃんかっこいぃぃぃぃ』
とか言いそうに・・・はなってねぇけど

あ、此のネタ止めよう
若い人わかんないや
また年齢詐称とか言われそうだし

そんなわけでまた会社の階段から落ちました
今回はかなり上から

取り敢えず身体中痛い

しばらくポプ出来ないな

2007/09/20(木) んー
退屈

最近また悪い癖が出てきた


何とかしないとね

2007/09/19(水) おれつえー
をしてきたw

今日はギルティの気分だったし
2クレだし
リハビリは順調
前ぐらいまでは出来るように
ただやっぱり相手見てからの行動が追いつかないんだよね

骨剣デズ、カイと明秀生ヴェノムが入ってきてくれました
容赦なくフルモッコにしてやりました
おれつえー
ってかアモルファスつえー


帰ったらサスケやってた
今回は最悪だね
スタッフやりすぎ

第一ステージクリア2人
サスケレギュラー全滅
第二ステージ最初の関門で残り2人も脱落
CM多すぎ
二時間近くの放送時間で見所全くなし

サスケも終わったな
難易度がインフレしてる

見てて阿呆らしくなった

2007/09/18(火) あれ?
仕事中途轍もない目眩に襲われ
定時ダッシュかましてきました

風邪っぽい(・д・)

仕方ないのでもさもさダビングの続き
いやー
ワンピースの冬島はいつ見ても良いね



寝よ

2007/09/17(月) 目が覚めて
隣に好きな人が居たら
嬉しいよね



ねもい
六時間ぐらいは寝たはずなのに

新しくできたGEO行ってきました
微妙
人が多すぎたってのはあるけど
取り敢えずコミックをレンタルする必要性を感じない
漫喫行けば良いじゃん

久々にカラオケー
面子が面子だったので
最後の方は傷の抉り合いにw

日立女医で新しいアイドル様と御対面
子猫かわゆす(・д・*)

眠かったんで早めに帰宅


御疲れ様でした

明日からまた仕事だ

2007/09/16(日) 暑い;
昼過ぎまで爆睡

其の後もDVDダビングしたり
ドリラーやったり
御家でまったりと

晩御飯食べてから日立女医
姉御さんが居ました
5鍵はフリプでしたうまー

閉店まで居て
ダブル上がるまで姉御さんとだべり

姉御さん曰わくボクは話しやすい人らしい
確かに色んな人に相談やら愚痴やらはされるがね

・・・
だからみんな弱み握られちゃうんだよ?
一番危険なボクにw

まぁ冗談
話しやすいって言われるのは少し嬉しいし

そんな1日

2007/09/15(土) 夢では
見たことがあった

自分のベッドにダブルが寝てる画
現実になった





Cooは懐きすぎ;
其の膝はあたしのだ




またおいで

2007/09/14(金) 神の御心のままに
今日は会社の後キムチェイの家へ

たくちゃんとか居ました

皆でひろし君の日の御飯を食べて

いっぱい笑って

楽しかった♪


で、日立女医
ここはあんまり覚えてないやw

2007/09/13(木) 残業
まぁ今日はわざと入れたわけだが
軽く拗ねてみた



すげー
今週まだ一回しか日立女医行ってないよ


絵描きたい


だるいんで早めに寝ます〜

2007/09/12(水) 特に
何もなかったなぁ

ヘキサゴン面白

そんぐらい


ちょっと怒った


あたしは朝から起きて仕事
君と生活スタイルが違う

其れは覚えておいてね

2007/09/10(月) 珍しく
切れそうになった
仕事中

うちの課は残業の使い方を間違っている
何故毎日毎日定時間際から皆忙しなく動き始めるのか
昼間はすげーまったり話したり御茶飲んだりして仕事してるくせに
だったら昼間集中して仕事して
定時で上がろうとする努力をしろ

そりゃ残業すれば給料プラスだからうまーだろうよ
でもそれじゃ会社自体の支出が増えるだけだろ

今までは自分に此の影響が無かったから我慢してたが

今日は違った

ってか残業してれば仕事してるように見える此の風習が嫌だ

あー
胃が痛い;


でもバイパスでまったり出来たから
少し回復

2007/09/07(金) 夕涼み会
でした
会社の

何やら駄菓子つかみ取りやら色々ありました
ヨーヨー2個釣ってきたよw

軽食取ってビンゴ大会
一等がウィー
スポーツソフト付き

恵がかっさらっていきました
今度やらせてもらおう(←



果てしなくだるいので
今日はこれぐらいで

2007/09/06(木) 仕事で
親指の爪が軽くイきそうになりました


痛い痛い



今日は台風らしいので早めに帰ろうと思ったのですが
荒れ狂う海を見てきましたw


今日はそれぐらいかな

2007/09/05(水) 内職が
ぶぁーれたー

いや昼休みにやってる趣味の話だが
わざわざ目立たないように試験室でやってたのに;

また場所を捜さねば



今日は少し早く帰れた♪
ハイパージャパネスクが出来ねー
ヴィジュアルは出来た♪

ギルティ2クレ&動画撮りとあって人多かったな〜

2007/09/03(月) あうあう
胃が痛い

どういうわけか胃が痛い

只でさえ夏バテ気味で食欲低下してるのに

あうあう

そんなわけで昨日の夕方から
あまりろくに食べてません


そして仕事が激しく忙しい
くそっ此の私が残業だと?!


御家帰ってからもさもさ創作
頭の中で構想が固まった

こうなるとボクは早い
2〜3日で出来るかも

よし、頑張るぞ



会社の昼休みに(ぉぃ

2007/09/01(土) ハリーぽっちゃり
また一つ制定された
君とボクを繋ぐ法



今日はKurehaとハリポタを見にいきました
TOHOへ
上演時間間違えて来ちゃったけどNA☆

待ち時間で買い物
やっと似たような靴見つけました
店員の御姉さんGJ

映画は時間の都合上吹き替えになってしまった;
其れ以外はまぁ満足
やっぱりスケールでかいから映画館で見たほうが楽しいよ

そんな日


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.