吸い尽くすのが信条
何を?(・д・)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/04/01 切舌
2011/03/31 卑怯
2011/03/30 忘却
2011/03/29 予約
2011/03/28 残業

直接移動: 20114 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/08/28(火) 今日はもも吉と
あの短時間で蚊に刺されるとは・・・;



今日はもも吉と遊んできました
ナマステ休みだったよ;

仕方ないのでベイカナーズ
ドリアんまー♪

こころっこでジャックさんゲト
無駄にクオリティ高いw

もも吉がポプやってみたいと言うので日立女医へ

何か珍しい人が多かったな

遊び倒してもも吉駅まで送って本日終了

帰って爆睡したのは秘密(ぉ


御疲れ様でした

2007/08/25(土) 沈黙
来なければよかった

本気でそう思った


出ようと誘われた駅南の大会には
大会始まる一時間前ぐらいに違う人が出ることになるし

買い物行こうって約束したのに
大会長引いて出来ないし

此処最近こんなことばっかり
正直限界かも


もう
側に居てくれれば其れでいいや



UFOキャッチャーは初心者ぶって
男の店員に近付くとチョロいw

エクセルで世界のトランプ展やってた
思わず一時間以上見入ってしまったじゃないかw


ちゃんと話せた
ちゃんと聞いてくれた
其れが何より嬉しかった

2007/08/24(金) 怒涛の一週間
だった気がする
マジ忙しかった
今日は休み取る人多かったし;


今日は仕事後に
違う課の人の送別会でした
マレーシアに行くとか;

すげー楽しかった
参加人数も多かったし

何か此の会社のおじ様方が可愛いwww
ノリっていうかなんていうか

恵曰わく『ツンデレおじさんが多い』らしい

取り敢えず月見たら
其の赴任する人を思い出そうと思いますw

で恵に送ってもらって日立女医
姉御という方と仲良くなりました

あとメト兄は若杉
自重しろ


楽しかったけど疲れた〜

2007/08/21(火) 狂咲
我慢しなくて
良いんだよ

もう
止める人間は
居ないから

狂え



何か今日はごめんなさいの日だった

携帯壊したし
約束破るし
手怪我するし

あー


言い訳などしない


ごめんなさい


そんな1日

2007/08/20(月) 崩れていく
我慢して

我慢して

我慢して


こんな16,7の娘の一言で崩れた


きっと
此処2,3日で感じていたことを
見ないようにしていたことを
指摘されたから

大した言葉じゃない

でも

此処2,3日の私の心臓には
刺さった

抜けなかった

表面に出てきた



久し振りの此の感じ

外は最高だなぁ

2007/08/19(日) ピノんまー
浴衣を堪能しました
えぇもぅ



夕方からダブルと御出掛け
まぁちょっとトラブルあって
結局日立女医しか行ってないんだけどねw




一度で良いから
乗ってみたかった

あの回る鉄の塊に


一番幸せなんだと思える此の年に

一番幸せなんだと思える君と

きっと来年は違う


そんな気がする

あたしの悪い予感は


良く当たるから

2007/08/18(土) ピンク
寝顔に灯された言葉

寝顔だからこそ
真実だと感じる



例年通りてんつゆに着付けてもらいました
今年は新しい浴衣
可愛い♪

其の格好でポプとギターしてきたさ
大江戸歌謡Hが出来ねぇよ;

で、団地の祭りへ
例年通りの面子で楽しみました
御前等卑猥過ぎwww

其の後うま〜とか召還したら更に卑猥なことにwww

まぁ楽しかったから良しとしよう

再び日立女医戻って本日終了
御疲れ様でした

2007/08/17(金) 暇す
まだ業者が休みのとこが多くて
仕事暇す

一昨日の課長と次長の会話が笑えた

次「大変だよ、グレープフルーツ(ジュース)売り切れちゃったよ!」
課「うそっまじ〜?」
次「次に業者が来るの月曜だよ〜」
課「え〜じゃぁそれまで昼休みコンビニまで走るしかないじゃん〜」

・・・

何処の女子高生だ(・д・;)


ホーンテッドマンション面白ー


何かノリで夜遊びすることに

2007/08/16(木) 夜中のココア
蚊がうぜぇ


何か今日は駄目駄目
きっと眠いからだ

研磨剤ぶちまけるとか
高専時代と同じ過ちを;

白くてドロドロした液体が制服にべっとりと
ちょっとどうしてくれんの!?

はいはい841さんみたいなこと言ってみた

制服洗っといてくれた掃除のおばちゃんに感謝

だるりん


寝る

2007/08/15(水) 不機嫌
そんな気遣い要らないのに…


仕事だるっ

執事が欲しい今日此の頃

2007/08/14(火) いやもう
流星群とかわかったから
帰れよ御前等;
そしてまたしても夏休みってか御盆効果

それでも帰ってきたのは五時半近く
朝日が眼に滲みる


で九時半には起きるとか
もうね

親が買い物行くって言うから色々買ってもらいにw
靴が見つからない;
早く探さなきゃ

夕方からはレコンキスタしに
カラオケのサンホラ祭りです
面子はAkiu、AC、にまんぐ
Akiu以外の2人とは卒業式以来

みんなでイベリア大合唱してきました
楽しいね合唱
今度はちゃんと覚えてきます;

ってかアナゴバージョンとミッキーバージョンが熱かった
特にミッキー
どんどんミッキーが悪どくなっていくwww

楽しかったよ
また歌おう

さて
明日からまた仕事だ

2007/08/13(月) 星に願いを
かけても叶わないなんてこと
小さい時からわかってた
だが星よ
もしもこんな私でも
もしも僅かでも願いを聞いてくれるなら

此の侭

何も起こらずに

私をそっとしておいてくれ

私達をそっとしておいてくれ

星が私を狂わせたのは何故

少し強引な其の態度が胸キュン



あーGacktかっけー
いいとも出てる


気に入ってたブレスレットのゴムが切れた
直さなきゃ

綿ほうしで良さげな布購入
何か作ろう
簡単でも良いからスカート作りたいな

ギタドラのvertigoが神

夜遊びしに行ったw

人が多いぜ畜生

2007/08/12(日) 今日も
教会とかどうなのよ?;

今日は教会でゴスペルコンサートがありました
って言っても全くの無名のグループがボランティアで礼拝後の30分程の枠でやるだけですが

でもこんな小さい教会では大きなイベントで
盛り上がってました


午後はよっしーと久々に会ってきた
今回は本当にしゃべってばっかり

トリコロールでワッフルもさもさしながらだべって

サイゼでドリンクバーだけ頼んでだべって

でも楽しかった
久し振りに人といっぱい話したかもw



ギタドラやってみたよ



猫将軍様さいこー♪

2007/08/11(土) 翌日
粗方読みたかった漫画は漁りました
明け方6時ぐらいに日立へ向けて出発
あんまりゆっくり出来なくてごめんね

七時ぐらいに教会着いたんだが
みんな既に朝食準備中
早いよ;

其の後オペレッタの練習
劇みたいなもので
今年のテーマは
『白いハト飛んでゆけ』

内容は
世界中の人と仲良くしようね
みんなで一緒に地球を守ろうね
的なもの

みんな真剣にやってて
見てて『あー素直だなー』ってちょっと感心
みんなも頑張っているのでボクも頑張って小道具作り

で、いざ本番って時に用事頼まれて見れなかった;
日立の心さんと雑用片づけて

昼食の流し素麺の準備
あーみんな楽しそうで良かったわ

其の後解散
帰りたくないって愚図る子も
いや、嬉しいん(ry

全員帰してから教会中の掃除

終わってから面倒見役達がクーラーの効いた礼拝堂の椅子で爆睡したのは言うまでもない

楽しんでくれたみたいで良かったよ


そんな御盆休み一日目

2007/08/10(金) 年に一度の
ちみっ子の日

はい、教会の御泊まり会です


取り敢えず仕事は午後半休もらって夕方まで睡眠
いざ戦地へw

今年は参加する教会も人数も多くて
60人近くのちみっ子の相手をすることに/(・д・)\
まぁ面倒見役はボクだけじゃないですが
それでもしんどい
教会の何処に行ってもちみっ子がいっぱい居る

が、食う時は静かだな君等

バーベキューやら焼きそばやらをやって
夜の神峰動物園へ

何かみんな勝手に回ってくれてたんで楽だったね
年に一度の動物園をゆっくり楽しめました
ってか動物園ってアフレコやってナンボだと思うんだが?

で、帰ってから寝る前の御祈りして布団敷き
此がまた大変
礼拝堂全面に布団を敷き詰めて
やっと全員寝られるかなってぐらいの広さ

仕舞にゃ
『お姉ちゃんと寝たい〜』
と愚図る子も

いや、嬉しいんだがね;

九時半ぐらいに全員を寝かしつけて
面倒見役達はやっと自由時間を得るのでした


ボクはダブルと合流してひたちなかの漫喫へ


翌日へ続く

2007/08/09(木) あ゛ー
何だ此ねみぃー;


今日もバイパスでまったりです

喜んでいただけて何より

2007/08/08(水) そういえば
今日V4稼働日だね

・・・

やってNEEEEEEEEEEEEEEwww


ポプのシークレットで良い曲見つけた
名前忘れたけど
しばらく粘着しよう

2007/08/07(火) 永遠と終生と宗と
君はボクを此の上無く大事にしてくれる
尽くしてくれる

其れなのに
ボクは何もしてあげられない
悩ませているだけ

其れが此の上無く腹立たしいんだ



バイパスで少し回復



最近凄く蔑んだ眼でもう一人の俺が俺を見ている

昔誰かがこんな出だしで日記を書いていた

貴方はもう此の呪縛から逃れられましたか?

もう私の歌は聞こえなくなりましたか?

そうなっていることを願います

私は貴方に不幸しか齎さない



最近客観的にしか自分を見ていない

今の私は嘗ての貴方と同じだ

やる気も期待も落胆も悲しみも

どこかに行ってしまったの?

冷めてる

病んでる

違う?


今のあたしは一体誰なんだ

2007/08/06(月) ライターは無理w
腹痛が酷くて九時半ぐらいに会社早退

夕方まで居場所がなかったので
市内某所にてニコ動でひぐらし鑑賞
あー早くコミック全巻出ないかな

あのhideジャージ良いな・・・

んでてんつゆ作のお好み焼き食べに
グレさんアメリア先生御久しぶり
マクゼルさん初めまして

いやー
お好み焼きんめっw

ってかみんなミキサーハマりすぎだよwww



ででででっでー♪

2007/08/05(日) ねつたいや
あ゛ーつ゛ーい゛ー


今日はCooの体調が悪かったので一緒にリビングで寝てました
そんなわけで熟睡してませんw

其のせいなのか昨日もあまり寝てないせいなのか
午後クーラー効いた部屋で爆睡

・・・

寝過ぎたー;

本当にごめんなさい


我が儘じゃないかな?

2007/08/04(土) 手錠
貴方に仕えるための鎖


今日も暑いねー
日立女医からサクラシティまで行くのもだるいw
眠いので早めに帰宅

御疲れ様でした

2007/08/02(木) 蓄積
仕事中に泣きそうになったのは初めてだ
何か知らない間に溜め込んでたみたいで

此からはこうなる前に吐き出そうと思います

心配かけてごめんね



カインズホーム行ったら一人暮らしの夢がひろがリング


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.