吸い尽くすのが信条
何を?(・д・)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2011/04/01 切舌
2011/03/31 卑怯
2011/03/30 忘却
2011/03/29 予約
2011/03/28 残業

直接移動: 20114 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/06/27(水) 気持ちは晴れ
躰も未だ自由が利く



仕事あがりに日立女医
エディ可愛いよエディ

難しいけどキャラ愛で頑張るよ

そういえばエディ使い始めてもう三年ぐらいになるんだね


・・・約半年ブランクあったけど;

・・・本気で練習し始めたの今年からだけど;



其の後いつものバイパス
んー人が多い

若干ふてくされて本日終了


何だろうね
嬉しすぎて
ドキドキしすぎてだったのかもしれない

でも奴を思い出すのは良い気分ではないな

2007/06/26(火) おや?
ぶっちゃけ今日何やったか忘れたw


あ、花嫁とパパ最終回は見たよ




んー
最近変わったかも

2007/06/25(月) 本当の幸せを探した時に
愛し愛されたいと考えるようになりました


今日もコーヒーの力で会議を乗り切りましたw

ってか今日は皆様ボーナスのようですね
新人は12月までなしです;
でも中途採用のもぉりぃは貰ったもよう
じゃ今度御飯連れてってね♪

仕事あがってバイパス
まったりして本日終了

ってか日が長くて嫌なんだけど

2007/06/19(火) やっぱり変だ
指先が裂ける
腕の皮膚が裂ける
胸の皮膚が裂ける
首の皮膚が裂ける
足の皮膚が裂ける

頭が痛い
眩暈がする
吐き気がする
胃が痛い

何だろう

そんなに無理させちゃった?

2007/06/14(木) 楽しい一日だったかも
今朝の夢もあんまり覚めたくなかったな


今日の御昼は同じ課の女の人だけで外に食べに
楽しかったよ
何か女だらけだと話が止まらないって本当だね
良い職場だね

日立女医が2クレしかも筐体が2台
行ってみました
皆いました
ハテナ相手にサボってるからボコられるの覚悟で乱入
案の定フルモッコだったけど今日は何か楽しかったと思う
やっぱりエディが好きだよ
上手く扱えないところが大好きだよ

PUNKOさんとか北dも来たし
皆でわいわいやってると楽しいよ
うん
楽しめるなら止めなくてもいいよね

ってかハテナ駐禁で免停www

2007/06/13(水) 死神
本当はスペードはあたしが持つべきなのに
死の象徴なんて
貴方には不似合い過ぎるから
ハートのほうが貴方には似合いだよ


心様が夢に出てきたよぉぉぉ!!!1
覚めたくなかったなぁ♪

仕事後に日立女医
んー・・・
自分善がりでも良いから楽しみたかったんだけどな・・・
でもゲーセンでやっている以上は仕方ないんだよね
乱入してきたほうだって悪気があるわけじゃないんだし
でもあんな雑魚にまで負けるようになっちゃったんだね
うま〜にまで慰められるとか情けない

で帰ろうとしたら
・・・?
・・・車の鍵がねぇ(・д・)

閉じ込めちゃったみたいです;
ダブルに車出してもらってスペア取りに帰って事無きを得ました
助かりました、ありがと

明日も頑張ろ

2007/06/10(日) 発光
これで終わりじゃない 歌い続けてたい
君の心に花咲くなら歌い続けてたい

「最低な男」と言われても 悪い気はしないさ
結んで開いたこの世界 オレは掲げたいぜ

今見える星空 百年の恋も
霞むような強い光で

君は一人じゃない まして孤独じゃない
身体のどこは火照るならば歌い続けていたい

「卑猥な男」と刺されたら 何か手伝うぜ
キレイなキレイな隙間から何かがこぼれそうなら

「昨日まで嫌い」と何度も言われた
オレは今日も素直でありたい

後戻りはしない 歌い続けてたい
身体が透けるほどの強い光放ちたい

心の中にある宇宙のような
終わりのないゼロの連続

これで終わりじゃない 歌い続けてたい
春に開いた花のように強い色でいたい
深い色でいたい
歌い続けてたい



若さとは時に
邪魔だな


今日は昼からてんつゆと御出掛けー
雑貨屋で良さ気な髪留めとワニ購入w

人気があるらしいパン屋さんへ
んまー♪

勝田の古着屋でシャツ一枚購入
明日着ていこう

其の後ヲタい店へ
ミッドナイトブリスのジェダ様とジャック購入♪

んで多賀でカラオケ
久し振りですげー楽しかったわ

盛り沢山だったけどやっぱり忘れるんだよね
でも面白い情報は忘れてないから安心してねv


平和なんて退屈なだけだ

2007/06/08(金) 1時間
悲しみの雨が降り止めば
悲しい朝が訪れる


今日は会議が面白い方向に進んでてずっと笑ってました
どうもLeeです

仕事後にサクラ行ってもさもさポプしてたら
何時の間にか寺とメトが後ろにいてニヤニヤされてましたw;
ってかやっとアジコンH抜けたよ
ハイスピ×2+ずっと御邪魔で4.5倍でやったら見えた
結構クリアに時間かかったね;
でもこれで28の曲ほとんどクリア
次は29だね〜
・・・
成長遅いなボクOTL

メガてりやきんま〜

最近皆温まりすぎだよ・・・

2007/06/07(木) 心臓が崩れる
貴方が求めないと
あたしの存在価値など消えてしまうのに



眠いっすね;

今日は久し振りに日立女医
んー・・・
やっぱ駄目かも;

2007/06/06(水) 堕ちていく水曜日
忙しい日のほうが好きみたい
時間が経つのが早いから

何だろう
本当に書くことがない;

2007/06/05(火) 普通の火曜日
体調悪いんで早めに帰宅

限界破裂がとてつもなく良い曲だと思う
今更かもしれないけど
やばい
最近此れしか聞いてない


何かもうどうでも良くなってきた

2007/06/03(日) 限界破裂
君を見つめると胸が痛い
守ってあげなくちゃ 壊れちゃうから
君は知らないけれど 君は僕の薬さ
飲み込んでしまえるのは僕だけだろう

あの娘かわいそうで胸が痛い
いたずらに美しさ安売りしてる

もっと早くに君と僕が
出会えてたなら こんな風にね
キズつけやしないだろう
泣かせたりしないだろう

君を見ていると胸が痛い
崩れ落ちて行く君は
とても素敵に見える
ここで見ているから
さぁ 笑ってごらん

Therapy これはTherapy ただのTherapy

僕の上で君が君じゃなくなる
どうしようもなく悲しくて淋しい戯れ
これは悪夢なのさ だけど
これはあなたなのさ そして
何も意味など無いのさ
君が汚されちゃうから

Take you any way you want
君が望む全てを
Take you any way you…
さぁ 何して欲しい
Take you any way you want
誰もいない所で
Take you any way you…
このまま君と限界破裂

Therapy これはTherapy 僕のTherapy Therapy

「とても淋しい」と嘆く君と
このままいっちゃおうよね そいで限界破裂

ずっと僕だけ見ててくれりゃ
きっと君にもよかったのにね
全て与えたはずさ 君に
全てあなたのためさ

Take you any way you want
いとしの僕の「不安定」
Take you any way you…
もう離さない
君を君をこのまま
閉じ込めて 永遠に
君のそばにいて
ずっとずっと話しかけるよ

Therapy これはTherapy 僕のTherapy Therapy

誰にも会わずに
ここで過ごそう
ガラス細工の時を
二人過ごそう

過ぎた夜の数を
数えずに過ごそう
君と集中治療
続けて行こう

…そして君は僕のクスリになる



パイレーツ見てきましたよ
面白かった♪
ってか此れで完結なの?って感じだね
2作目より好きだよ

ファッションクルーズぶらぶらして
にゃんこに萌え萌え
サイゼでまったりして本日終了

御疲れ様でした

2007/06/02(土) 良く寝ました
今日はヨーカドーヘ
ダヤンの可愛いブローチ購入
久し振りにヒットしました♪

其の後は笑う犬のビデオ久し振りに見たり

がぁ〜んばれぇ〜
まくぇんなぁ〜
ちぃからぁ〜の〜かぎぃり
い〜きて〜やれぇ〜

トップと御絵描きして本日終了

2007/06/01(金) 夏服
会社の制服の夏服がダサい件について

今日何したっけ?
あー
上手く身体が動かない一日でした

あとは特に何も



もうすぐ
君達3人を殺した夏がくる


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.