吸い尽くすのが信条
何を?(・д・)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/04/01 切舌
2011/03/31 卑怯
2011/03/30 忘却
2011/03/29 予約
2011/03/28 残業

直接移動: 20114 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/04/29(日) 久々に良い買い物
今日は久し振りに熊猫と雑貨屋&甘物めぐり

いやー
一期一会ってホントにあるんだねw
すげーカッコいい収納ボックス購入
気分はジャック・スパロウw
まぁ見たい人はボクの車に乗ってください

甘物は大甕の海岸沿いにあるメイプルカフェ
景色が良いのが売り
紅茶のシフォンんまー♪

んで2時間程サックリカラオケ
ロック6割
林檎2割
ネタ2割
こんなカラオケw

其の後日立女医
みそきゅんとショタがいました
今日はみそきゅんに勝ち越しました
うま〜と違ってあんまりガーキャン出さないからやりやすかったのかな?
ショタには負けました
ロジャーうぜぇw


今日の主題歌
あ〜ぁんあ〜やんなっちゃったぁ
あ〜ぁんあ〜おっどろいたっ

2007/04/28(土) 見して見してな世界観
好きなものは好き
其れで良い


今日はスラッシュ行ってきました
トランプっぽいキャミとパンクなスパッツ購入
えへへ♪

何か雷と雨凄かったね

初給料でロールケーキ1ホール買って帰ったら
凄い喜んでもらえた
良かった良かった

眠いんで早めに寝ます

2007/04/27(金) 飲み会
一日中携帯の充電器コネクタと基盤部分を入れたり抜いたり
カチカチカチカチやってました
手が半端なく痛いです;
計5000回;
通電性や接触に不良が出ないかどうかのテストらしい
はいはい雑用w

今日は新人の歓迎コンパでした
歓迎されてきましたw
場所は高萩駅の近く
何かね・・・皆さん豹変しすぎw
皆御酒大好きらしいですよ
ボクは相変わらず酔わないですw
皆さんぶっちゃけすぎw

帰りはダブルに迎えに来てもらいました
助かったよ、ありがとね

スパイダーマン2見て張り合って本日終了w

2007/04/26(木) 貴方の座った席から馨る
今日初めて外線の電話応対したのですが・・・

『はい、○○会社です』
『アロゥ?』

・・・(・д・)

・・・(・д・ )

・・・( ・д・)

・・・(・д・)

・・・(;д)・・

最初から外国人とかやめて下さい;

英語も使えるようなので少しは助かったが
もう日本人からの電話なんて怖くないねw

さぁさぁ
今日はバトルファンタジアの稼働日ですよ
こよりタン可愛いよ、こよりタン
スカートめくりまんせー
でも此のゲーム難しいねー
フォモキャラはキモくて面白いけどw

今日は結構元気

2007/04/24(火) ねもい
何だか空っぽ
沈んでる


昨晩は大和宅で素敵なことになってたらしいね
いや行きたかったw

今日も一日雑用の御仕事
でも楽しいー
でも眠いー
ほとんど寝れなかったもんなぁ・・・

日立女医でもあんまテンションあがんなかったなー
負けて凹むなんてらしくない

ってか大和が本気で可愛い今日此の頃
何か可愛い
うたちゃんとかしおちゃんとかとはまた違う可愛さなんだよなー


でも少し元気になった
手放したくない
甘美なる心臓

2007/04/22(日) 夢と現実の狭間に快楽を見た
貴方の膝が
異常に心地よくて


爆睡ー
仕方ないよね
ここ2日間の睡眠時間が平均2時間半だもんw

SAW3借りてきて見てました
いや面白いw
グロさ満点だけど;

さて、今から2回目見て寝ますねw

2007/04/21(土) 鎖と契
貴方が快楽を求めるから
時空の流れを待たずして
白き世界は終焉を迎える


今日は朝から会社の体育レク
バレーと綱引きとドッヂボール
全部出るんですよ?;
何か競技自体より社員の人のちみっ子達と遊んでるほうが疲れたw

其の後恵の家でキングダムハーツ2をw

で日立女医へ連れて行きましたw
ギルティやりたいって言うので
楽しかったようなのでよかった

でダブルとみなみボウルへ
闘劇の予選終わってた
しかも皆駅南へ行ってるもよう

駅南へw
大和がネコミミでした
此の子可愛いなぁ
持ち帰りたいなぁ

時間もないんで早めに帰宅
御疲れ様でしたー

・・・エディ練習しよ

2007/04/19(木) 特に何も無い一日
今日も普通に仕事して
日立女医

あんまり対戦もしないで早めに帰ってきました
疲れてるのかな

明日も頑張ります

2007/04/11(水) 充電
心臓が徐々に満たされていく
此の感覚
あぁ
最高v


始まる約一時間前に着いちまったぜははぁ

何か一週間は研修と同じような内容
ねむす;

しばらくは定時であがれるらしい


帰りに日立女医
結構人いたかなー
あぁ服部先生の髭に負けてしまった
敗因?
画面よく見てなかったんですよ〜
うたちゃんは相変わらず可愛いかった
今日も何回かコンボ出たよ
最近は分身もちゃんと出したり消したり出来るようになってきたし
楽しいねエディ

うん
日立大好き



疲れてると
他人の心臓が見えやすくなる
いや、見るのを制御出来なくなるんだね
毒がまわる
追い出せない

きっと疲れてるんだ

2007/04/10(火) 上京ファイナル
研修最終日〜
御昼食べて決意表明して解散
やっと日立に帰れる

kitaさんQさんがよしもとに来てるらしいので
雷雨の中突入w
少ししか話せなかったけど凄い楽しかった♪

其の後日立女医へ
ネコカミとダブルとうまーが居ました
うまーにフルモッコにされました
でも奴が阿呆やって1ラウンド勝ちましたw

ってか帰った直後にPUNKOさんとかトップが来るとか OTL



足りない

心臓が足りない

2007/04/09(月) 上京九日目
今日も研修〜
社食での晩御飯は最後〜
おじちゃん達と仲良くなってしまったのが後悔
日立の社食もこんなおじちゃん達だと良いな

帰ってから荷物整理
さっさと就寝します


明日
帰れるよ

2007/04/08(日) 上京八日目
何故だ
何故今貴様が夢に出てくる
未練?心残り?
はっ
虫酸が走る


今日は1日オフ
昼から夢雲と合流して新宿に
マルイワン行ってきました♪
素敵な御店いぱーい
しかし今日はケラの撮影もあったせいか
人がハンパなく多い;
しかし
甘ロリて似合わない人がやるとキツいな;

御昼食べてからカラオケ〜
久し振りだ
しっかり残酷なジャビーのせいでと檻の中の花歌ってきたよw

其の後渋谷へ移動
探してた店は御亡くなりになったようです
仕方ないので周囲をブラブラ
寿司んまー♪

夢雲と別れてから散策
50円ゲーセン2つ発見
一軒目は廃墟だったけど二軒目は賑わってた
ギルティ三台あるし
人いぱーい
がっつり対戦してきました
がっつり負けてきました
でも負けても楽しかったな
色んなキャラとできたし
招く>召還>前K>ドランカー>招く
も一回だけだけど出せたし
対人戦で初めて出せたから凄い嬉しかった

さて
あと2日で日立に帰れるよ
頑張ろう

取り敢えずあらしのよるに見て寝ますねw

2007/04/06(金) 上京六日目
久し振りに動き出す右腕
あぁ
我慢してたのに



今日も研修〜
特筆することはない

避難訓練しました
ってボク日立勤務だから意味ないw
したら避難先の公園で子供にナンパされたwww


ホテルの冷凍庫が弱すぎてアイスが半分溶けている件について

2007/04/04(水) 上京四日目
今日も朝から延々と御話聞くだけ
ねむす・・・

あ、どうやらボクが社食で座る席は
いつも社長が座ってる席の隣らしいですw;

午後は基本的なマナーの勉強
んで桜祭り

桜祭りって言っても中庭でバーベキューやら屋台やらをやるだけです
桜ほとんど散ってるがなっ!
雨だったから食堂でやったがなっ!
・・・ただの立食パーティーやん(・д・)

あ、友達出来ました
ヲタですwww
ってか東京来てスキッパーズって言葉を他人から聞くと思わなかったwww

詳しくはWebで



我慢してた思いが
こんなにも簡単に崩れるなんて

残酷なまでに温かい言葉

こんなにも弱い自分が大嫌い

2007/04/01(日) 上京一日目
の前に教会で御仕事
してベイカナーズへ
ヨーグルトが仕事してましたw

で上京
取り敢えずくそ重いトランク置くためにホテルへ直行

よし、遊び行くぞ〜と意気揚々と部屋を出ると
初っ端から研修に気の重くなる出来事が

本名で呼び止められたんですよ
振り向くと
中学同級生のE籐が

・・・(・д・)

・・・何故此処に?(・д・)

どうやら同じ会社の同じ支社に勤めるらしい
・・・すげー気が重い;
此の気持ちを察してくれ、もも吉・ヨーグルト

気を取り直して五反田へ
結構簡単にゲーセン見つけました
ビデオゲー専門とアミューズメント系のとこ
ビデオゲーはかなり良い
メンテもちゃんとしてるし
人もいないから練習出来るし
店員さんも優しいし
人居なさすぎて対戦出来ないのは少し寂しいけど

アミュ系の方は様子見
ほとんどが200円だから

明日から研修なんで早めにホテル帰ってきました
部屋良い感じですよ
手狭で落ち着く
テレビもエアコンもあるし
バス・トイレ付き
ベッドも適度に固くて
これなら休めそうだね

よし、明日から頑張ろ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.