吸い尽くすのが信条
何を?(・д・)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/04/01 切舌
2011/03/31 卑怯
2011/03/30 忘却
2011/03/29 予約
2011/03/28 残業

直接移動: 20114 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/03/26(月) 盛り沢山な一日
駄目じゃん
約束したばかりなのに

無理しない
沈まない

あの男が囁く
手前はいらねぇ

眠るのが怖い
其の侭戻って来れなくなりそうで



今日は部屋の片付けファイナルー
ヨーカドーの100均で色々買ってきて安瀬姉に会ったりw
帽子掛けまた増やしました
でもまだ足りませんw

凄い綺麗になった
なんていうか更に趣味だらけな素敵空間にw

其の後ダブルとサクラシティ
御互いどうして普通に売ってない香水を付けてるのかと;

よしもと行ったら一高勢がいっぱいw
安瀬が素敵なことになってた
取り敢えず会った途端に胸やら尻やらを触るのはやめような、御前等;

クルラボやったりQMAやったり寺やったり
ってかQMA
スポーツ0点だったのに予選通過したよw

其の後うま〜に邪魔され(w)日立女医へ
ギルティ2クレだから人いっぱーい
でも皆ランダム祭りやらサブキャラ祭りで
参加できなかったw;
仕方ないからもさもさギター
あと10ptぐらいで青ネーム

御疲れ様でした



強引な
俺様な
嗚呼
素敵

2007/03/25(日) わからん殺し
今日は朝から教会で御仕事

其の後日立女医に開店アタック
大会なんで少しでも練習に;
まだスムーズには出せないね
分身しまおうとするとギャラリー出るし;

大会は11名参加
一回戦からボノタンで御疲れ様でした
優勝はダブルでした
ランバトの総合優勝もダブルでした

3onでは人数の関係上、PUNKOさんと2人のチームでした
弱くてごめんなさい

ってかネコカミ時間間違えるとかw

皆さん御疲れ様でした

2007/03/24(土) 哀歌(抜粋)
しがみついた背中に そっと爪を立てて
私を刻み込んだ もっと 夢の中へ

ひらひら 舞い散る 花びらがひとつ
ゆらゆら 彷徨い 逝き場を無くした

何度も 何度も 私を壊して
汗ばむ淋しさを 重ね合わせ
眩しくて見えない 闇に落ちてく
いつか滅び逝く このカラダならば
蝕まれたい あなたの愛で

この病に名前が あれば楽になれる
はみ出すことが怖い どうか 群れの中へ
ひらひら 舞い散る 花びらがひとつ
ゆらゆら 彷徨い あなたを見つけた

この手で この手で あなたを汚して
何度も 何度も あなたに溺れて
背中合わせの 不安と悦び
波打ちながら 私を突き刺す
いつか消えて逝く この想いならば
今引き裂いて あなたの愛で


久し振りの過呼吸
こんな身体もういらない



今日は朝から東京
本社とかホテルの下見に

時間があったので教文館へ
キリスト雑貨ばっかw
素敵ネックレス購入

ソニプラで懐かしのデイリーミルク発見!
迷わず購入

6時ぐらいに帰ってきました
そっから日立女医
しばらくエディさわってなかったから練習に
少しずつだけど出来るようになってきたよ

2007/03/19(月) 何か凄い眠い
今日は朝からヨーカドーへ
スーツと春物コート買いに
安瀬姉に久し振りに会いました

ってか駄目な身体だね
たった1時間、外で行動してるだけで酸欠になるなんて
何時もこうだ
自分がムカつく
こういう時、母親って凄いなって思う
すぐに気付いて喫茶店連れてってくれたよ

陽だまり堂でちょっと嬉しくなって
帰宅

部屋の片付けー
此の大量の紙をどうしてくれよう;
其の合間に森羅に紗夢渡しに
喜んでもらえたようで良かった

ふー・・・
眠い・・・

2007/03/18(日) 駅南遠征
何時ものように教会

ココスで御昼食べた後に駅南へ
駐車場空いてNE---------------------!!
少し粘ったらすぐに空きましたw

駅南では今日はメルブラの大会だったようで
人が多いー;
取り敢えず今日はPONさんに目一杯ボコられてきましたw
でも楽しかったー
うま〜に引きすぎって言われたんで
最後の1クレはバスター怖がらずに突っ込んでいってみました
今日の中で一番良い試合だったかもw

眠かったんでジーノタン内で仮眠して
早めに日立へ

バイパスでまたーり


何か色々気苦労する日だったかな
ちょっと良い気味だけどw

2007/03/15(木) 茨城工業高等専門学校
其の眼に
其の心臓に
焼き付けてくださいな
貴方の中であたしが何時までも消えないように



今日は終業式でした
気合入れてパンクで
えぇ
全校学生と顔合わせるのは今日で最後なんで
気合入れてパンクで

K飼研で御昼してから
謝恩会の出し物の相談のために
K松崎研とカラオケ
結構面白かった
普段歌わないようなのばっかりだったからなぁ
決まりましたよ、出し物
ネタバレになるんで終わるまで言わないけど

研究室を出るときに挨拶しました
学校を出るとき振り返ってみると
其処には何時もと変わらない学校があった
今日で学生として此処に来るのも最後
実感は無い
きっと実感は
働き始めて
今までと違う生活を始めて
初めて湧くのだろう

ありがとう
五年間
ありがとう


帰りにこまちと出し物の衣装買いに行きました

余ったレースで帽子も小細工
ふふふ♪

2007/03/12(月) 駄目だ
どうしようもなく
はまったみたいだ



朝から学校
卒アルの研究室の写真撮りに

午後からよっしーとACとでファッションクルーズ
Akiuとか夢雲とは見ないようなとこまわった
これはこれで楽しいw


謝恩会の出し物決まったらしいんだけど・・・
・・・
んー・・・
・・・マジで?

2007/03/11(日) やっぱり辛いかもしれない
思いっ切りいぢめられたい日もある



今日も教会で御仕事
其の後日立女医
かずやと御飯行く約束あったんで
飛び入りでうま〜も一緒にサイゼへ

いやー面白かった
うま〜がかなり暴走してました
(・∀・)ニヤニヤしながら聞いてましたw

キャンセル分身出せるようになりました
またエディさんを少し理解しました
また少しエディさんが好きになりました


ボクもザトーと同じなのかもしれないね

2007/03/10(土) 大会ですよ
今日はジーノたんの1ヶ月点検行ってきました
異常なしで何より

時間があったのでちびたのとこ寄って
髪切りに
いつものチーフがいなかったよ;

午後はサクラシティをブラブラと
結局はゲーセン
クルクルらぼの看護婦さんに萌え萌えして
マジアカやってるショタを(・∀・)ニヤニヤして

ギルティ練習
日立女医じゃ人多くて練習出来なさそうだから
ん〜・・・
分身すら出てこないってどうなの?;

・・・
今回の大会は分身Dコンボはあんま考えないでいきます

大会は結局11人
えぇ初戦敗退ですが何か?w
取り敢えずも少し落ち着いた方が良いね

其の後は3on
またみそきゅんと一緒w
PUNKOさんも一緒なのでかなり心強い
結果は飛び入りのハテナとネロが優勝とか空気読めてない展開でしたw

皆さん御疲れ様〜

2007/03/09(金) ワッフルじゃなかったけど・・・
此の温もりを忘れなければ大丈夫
きっと10日間なんて
どうってことない



今日は米と売店のおばちゃんとランチなのですよw
ひたちなかの行った事ない御店
ランチプレートは結構なボリューム;
一日限定20食とからしい
デザートのプリンは新しい味で面白かった
グレープフルーツ風味

午後は卒研活動報告書なるものを提出してきました
いや、一年分面倒だった
これ本当は毎月ちゃんと書かなきゃいけないんだがなw

日立女医で誰もいなかったからエディさん練習
明日大会だしね
んー
何か此の前教えてもらったガード不能コンボが上手く出来ない
分身D>ドリルSがヒットしない
分身D>ドリスペもヒットしない
うーん・・・
明日大会前にまた教えてもらおう
サクラシティならギルティやってる人居ないだろうし

家に帰ってから恐ろしい程の睡魔に見舞われ
夜中の3時ぐらいまで爆睡とか OTL

2007/03/08(木) 喜哀
今日も朝から学校〜
書類出すのと先生へのビデオレター撮る為に
・・・Gっちが遅れて撮るのも遅れたがな;
しかも先生の判子要る書類なのに先生達会議でいないし
しかも会議3時間以上かかってるし;
何か3,4年生の進級判定会議らしいよ

しょうがないから先生皆居ないの良いことに
教室の裏に車止めてロッカーの荷物全部積んじゃいました♪
これでこの学校に残された私物は白衣のみです


帰ってきてからダブルと遊びに
取り敢えずダイソー行ってショタの後姿(・∀・)ニヤニヤ見届けて
セガ
今日は短時間でビックモノポリーが3回も出ました
これは珍しい
ビンゴも調子良くて勝負勝てたし
ウサギさんかわゆす(・д・*)

就職先から研修の説明書類が届いたんだけど

・・・(・д・)

・・・?!(・д・;)

・・・?!!(((・д・;)))

・・・?!! ゜゜(д ;)

。・゜(ノД`)゜・。


な感じでした

詳しくはウェブで!

2007/03/04(日) 動き出した歯車
朝から教会で御仕事
ってか何時の間に帰ってきたキムチェイw

そのまま学校へ
人がいなーい
日曜日だもんね
研究室を一人で気ままに使ってましたw

其の後何処か寄って帰ろうと思ったけど
何処も気乗りしないので帰宅
部屋の掃除してました



誰にも会わず
誰にも関わらなかった

そんな一日

2007/03/03(土) 悪夢
やけにリアルで
先に起こることを予見したかのような
起きてから
震えが止まらなかった



午後からヨーカ堂へ
コンタクト用品買いに

ケラの最新号出てたから立ち読み
あとは適当にブラブラして

日立女医
今日は少しギルティ
ネコカミとトップに勝ちました
うたちゃんには負けました
暴れすぎ、うたちゃんw
今日はネコカミ先生の調子が良かったみたいだね


御疲れ様でした
気を付けて
そろそろ壊れるよ
闇を吸い取ることは出来るけど
闇を祓うことは出来ない

2007/03/02(金) 再び聞こえた あの歯車の音・・・
あぁ駄目駄目
壊したくて仕方ない



今日は体調悪いから家で大人しくしてようと思ったのに・・・

2時半頃Y君からメール
『3時ぐらいから先輩の誕生会やるんだけど来れないかなぁ?』
・・・こっから車飛ばして1時間はかかるぞ?
しかもまだ着替えてすらいないし・・・

行きゃいいんだろ行きゃ
ジャスト1時間で到着

でも既に誕生会は御開き直前
しかも其の後は皆用事があるらしく
結局ケーキ食べるだけで終了
・・・
ケーキだけの為に呼ぶなよ・・・とか思ったけど
先輩が駆けつけたことに凄く喜んでくれたから
まぁ良いか

其の後AkiuとACでカラオケ
テニミュ歌いまくりw
小売のエンペラァ〜♪
ってかジJOYの新機種で歌ったんですが
ボイスレッスンおもすれw
やった後が調子良くて90オーバー出まくったよ

其の後日立女医
んー・・・やっぱやる気ないや
ゴメンネ、エディ
jpNにプレゼント渡して

暇だったから神峰の展望台
にゃんこは居なかった
淋しい・・・
でも此処はいつも素敵な風景だね

2007/03/01(木) こんな命 大嫌い
其の痛み
少しでもあたしに移せたら



昨日焼いたケーキを配ったり
久し振りによっしーとまったり話したり

何か皆抜け殻になってた

当たり前か

K研にケーキ1ホール届けて
取り敢えず氷帝は神w

其の後Akiu、夢雲、みまとファッションクルーズへ
夢雲が微笑ましいほど可愛かったw
一目惚れの帽子購入
・・・
前の帽子買ってから結構経ってるからもう時効だよね?
うん;



あたしは底辺で良い
誰かを救えるなら
どうなっても構わない

首に突き立てられた爪
代償を払おう


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.