吸い尽くすのが信条
何を?(・д・)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/04/01 切舌
2011/03/31 卑怯
2011/03/30 忘却
2011/03/29 予約
2011/03/28 残業

直接移動: 20114 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/02/28(水) 決戦の日
暖かな温もり
安心したら
何だか眠くなってきた


ぎゃーす
発表当日ぎゃーす
ICPの原理まだ覚えてないぎゃーす
・・・
まぁ質問されなきゃダイジョブかw

発表はスーツです
せっかくのスーツなんで
女なのにネクタイ締めたりカフスをいつもより多めにつけたり
いつもよりゴツイ指輪にしたり髪まとめたり
遊んでみましたw
発表なのにねw

発表自体は緊張することもなく
先生達からの厳しい質問もなく
そつなくこなせましたよ、たぶん


発表終わってから気持ち悪くて保健室直行したとかは内緒w

閉会式後のI先生とS籐先生がいつにも増して神懸かり的に面白かったw
写真撮影の時のM先生とS先生も笑えたけどw

何かこれで此の学校での大きなイベントは終わりなんだよね
ひゃっほーい

後は卒論を書き上げるだけ
卒業は
もう・・・間近


久しぶりにギターやったら1.2pぐらい上がったよ♪

ケーキ焼いて本日終了




御守りの名は『寿蔵』
可愛さに似合わない渋い名前
でも其の香りは
あたしの心臓を落ち着かせる
ありがとね、寿蔵

2007/02/27(火) 前日
朝からみんなで発表の練習いえぁ
カミカミだぜいえぁ

ふぅ・・・練習しよ・・・

今日は情報科のみんなの発表
世羅笑いに行ってやりましたよw
いや、冗談
何かみんなプレゼンのクオリティ高いな〜って思った

うむ
頑張ろ

2007/02/18(日) 監禁二日目
今朝はやっと平熱の35℃代に戻りました
でもまだ頭フラフラする・・・
油断大敵

そんなわけで今日も1日外出禁止
いや、外出る気にもならんが;

1日昨日の続き
鰤たん描いて仮面ライダー見てまったりして

一つ違うのは彼氏さんが見舞いに来てくれたってことかな
やっぱり弱ってる時程ありがたみを感じるね

明日もきっと監禁生活

2007/02/17(土) 監禁一日目
薬の御陰で久々の熟睡でした
夢も見なかったし
熟睡した御陰で午前中に目が覚めました
やっぱり睡眠って量より質なんだね

まだかなりフラフラする
けど熱は2℃ぐらい下がったし
昨日よりましかな?

一日ボケボケしたり
レンタルしてきた皇帝ペンギン見たり
鰤たん描いたり
熊猫に借りた仮面ライダー竜騎見たり
・・・いや、だってこういう時じゃないと見れないじゃん?(((・д・;)))

浅倉良いよぉ浅倉www
ペンギンかわゆす(・д・*)

明日もきっと監禁生活

2007/02/16(金) 異変
膝が心地良い
知らぬ間に夢の中



今日は朝から体調不良でした
いや体調良いときの方が珍しいんだけどw
妙に気持ち悪い
ただ単に寝不足だろうと思ったり

午前中は用事あったんで学校
用事終わらせて卒研の要旨集書こうと思ったけど気持ち悪いんで早めに帰ることに

帰りながら用事
キングファミリーで縫いぐるみ売って
TOKAIでレース生地とボタン買って
雑貨屋で友達の誕生日プレゼント買って

で日立女医
誰も居なかったんでギルティ練習
集中出来ない
ギターも集中出来ない
ってか集中出来ないぐらい気持ち悪い
死んだ魚の目してるとか言われるし

帰りの運転もキツいけど
取り敢えず頑張って家に帰ることに

帰ってから更に気持ち悪くなり
熱を測ってみると・・・

約40℃


・・・
そりゃ気持ち悪いわな


何もせずに寝ました

2007/02/14(水) 今年は忙しくて何も作れなかった・・・
あははははははははー
ボクすげー
今日だけでレポート4つ終わらせたよー
ふはははははははははー
すげートランス状態だったwww

終わってから日立女医
やばい
トップのポチョと引き分けた
こ れ は ま ず い
しかもスラッシュだよ
んー・・・
頑張るか・・・

気付いたらみんなで御絵描き合戦にw
取り敢えずうたまろちゃん神www
ってか可愛過ぎるv(・д・*)
久しぶりにやたらと絵を描きたくなった

ヴァレンタインのプレゼントもらって本日終了♪

2007/02/13(火) 卒研発表まであと二週間
今日は卒業アルバムの撮影でした
忘れてました
めっちゃ普通の格好です
マジしくじった・・・
あぁ・・・

明日の測定で卒研終了です
結局良い結果が一個もでませんでした
ちょっと凹
何だかんだで半年ぐらいは頑張ってきたから
でも仕方ないよね・・・

ボノタン帰ってくるというので多賀女医へ
うわー人がいっぱーい
闇慈にボコられてきました
ってか蝶にw
あぁ、ボノタンの帽子素敵・・・v

てんつゆにヴァレンタインのチーズケーキもらいました♪
んまー(・д・*)
チーズ部分があんまり甘くなくてクランチが甘くて
中のブルーベリーソースが酸っぱくて
すげー丁度良い味♪
ありがとねー♪

2007/02/12(月) 睡眠時間はちゃんと取って下さい
今日はひっさしぶりにまったりデートでした
最近出かけても大会ばっかりだったもんなー

どろろ見てきました
土屋アンナ綺麗やー
んー・・・やっぱ洋画がいいかなw
島さんタダ券ありがと♪

其の後ファッションクルーズぶらぶらと
スカート買ってもらっちゃいました(・д・*)

ペットショップで萌え萌え
アメショは油断しすぎwww

思いつきで自遊空間w
読んでなかった漫画読みまくり
またNANA読み終わらなかった;
まったり大好き♪

楽しかったよ♪
さ、明日からまた卒研の日々だ
頑張ろ



『今日』を選んだのは本当に偶然
でも引き止めたのは必然
『あの時』を違うもので覆い隠したかったんだろう
あの時の足枷は外せない
けど感じなくさせることは出来る
そう思うことは出来る
君とだから其れが出来る
だから引き止めた
今思えば
『今日』を選んだのも
必然だったのかもしれない

2007/02/11(日) チェーンベルト壊れた;
朝から教会で御仕事
で病院

ユニクロ行ってシャツ買って
イエローハットでゴミ箱買って

早めに日立女医へ
誰もいないのでピンパンへ移動
そしたらたけさんが来てるとの情報より多賀女医へw

しぃちゃん・安瀬姉妹・森がいました
何かみんな久し振り♪

たけさんとてんつゆ家へ奇襲
カレーもさもさんまー♪
面白動画見て帰宅
たけさん、また遊んでくださいねー

少し寝てから借りてきたフォーヴァンデッタ見て
本日終了

2007/02/08(木) 祓い切れない闇
発狂して暴走して
心臓とは逆の思いを掻き立てて
爪で、視線で傷付けて
私は何の為に此の病気を賜ったのか

祈ったら答は見つかりますか?



教科:安全工学・化学工学
どっちもファイアー(近々定年退職の熱血教師)とか
今日は一日ファイアーDAYw

終わってからK飼研でまったり
取り敢えず跡部財閥の資金力がありえねぇwww
バーテンダーって漫画があったから読んでみたら
結構面白かった

其の後ナミさんとカラオケ
いつも通り林檎祭りw
でも練習したかったから黄昏の賢者歌った
此の曲良いかも
キーが丁度良い
もち曲にしよう

2007/02/07(水) 転んだ
今日の教科:有機材料合成…即ち、ポリマー


今日は1教科でおしまい♪
明日の安工の問題を皆で手分けしてやって
その答えをパソコンでまとめてました
何故ボクが・・・?(・д・)

早めに日立女医
みそきゅんが居るって情報あったんで
でも何故か対戦したのはネロw


何か心臓が変だったので早めに帰宅

其の後
発狂

2007/02/06(火) もう少し・・・
教科:物理化学・反応理論

今日は温かかったねー
久々に短パン穿けた♪

夢雲のPCは未だに楽園から戻ってきませんw

売店のおばちゃんとまったり御茶しながら世間話
もう卒業なんだねー早いねーと
きなこもちチロル奢ってもらった♪

今日はギルティ2回やった
2回ともうま〜と
楽しかったなー
うま〜が指導戦みたいな感じでやってくれたから


御腹痛いのが治らない・・・

2007/02/01(木) うにゃぁ・・・(・д・*)
メール見てにやけるとか
はまってるなぁ・・・


今日からテスト
M久数学ー
何とかなってしまった


帰りにちょっとヨーカドー寄ったら
久々に一目惚れのスカートが
うーん・・・
可愛い・・・
金?

ないっすよ?そんなもん(・д・)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.