吸い尽くすのが信条
何を?(・д・)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/04/01 切舌
2011/03/31 卑怯
2011/03/30 忘却
2011/03/29 予約
2011/03/28 残業

直接移動: 20114 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/12/31(月) 猫買いました
2匹



いやヌイグルミだけどさ
一目惚れ
すげーリアル
でも値段が可愛くない
一匹1万4千とかwww

まぁボーナスぜんぜん使ってなかったし

午後は軽く部屋の掃除
でライヤーゲーム最終回w

21時頃に日立女医
ダブルが仕事上がってからビッグベンへ

きっと今年もジャニーズカウントダウン見るんだろうな

では良い御年を

2007/12/27(木) 5日振りに
出勤
だりぃw

まぁ大体仕事片付いたんでない?
明日どうなるかわからんが

日立女医でひたすらガー不練習
CPUソルに負けて温まった

今日はギルティもポプも調子出ないや
腹痛いから仕方無い

さて
明日で仕事締め日だ
頑張ろ

2007/12/26(水) あー
家の鍵忘れた
まだ一時前だったので父上に開けてもらいました


今日の日立女医は熱かった
取り敢えず誰も居ないときにガー不練習
人が増えてきて対戦

コガパンには勝てるようになってた♪
前よりガード出来てたし
其の御陰で粘れる様になったみたい
ってか前までガードしなさすぎた;

でもまだ実践でガー不は上手く出来ないね
まぁコツコツ練習するさ
招くループは安定してきたし

PUNKO戦はマジ笑いっぱなしだった
やりたいだけだろってのばっかりだったしwww

009H
三回やって三回とも逆ボーダーて何;

2007/12/25(火) クリスマス
我流が日立女医ビンゴ大会で獲得したケーキを消費する為
PUNKOさん・我流・安芸君・ダブル・ボクでバンバンへ

チョコケーキんまー
なかなかのケーキでした
甘さに大半の人がダウン気味だったが;

カラオケはほぼサンホラ
だってPUNKOさんリクだったんだもん

みんな力尽きて5時ぐらいに撤収
また車の中で仮眠して
昼過ぎまで寝て御出掛け

サクラでダブルに靴プレゼント
適当に回って

ブルドックへ
アリスのクッション可愛い♪

多賀女医
デススマやっとエンディングまで行ったよ
サービスカットktkr

サイゼで御飯食べて
ケーキ食べて
間違い探しにやっきになって

バイパスでまったりして
本日終了

御疲れ様でした

メリークリスマス

2007/12/24(月) イブ礼拝
ビッグベン行ってきた
近場で24時間でって考えると及第点かな
でも個人的には快活が好き

バイパスでまたーり
中途半端な時間で
家入るとCooが起きそうだったので車で仮眠
クレハにびっくりされたw

昼まで寝て
クッキー詰めたり
ケーキ切ったり準備

教会でイブ礼拝
今日は真っ黒で
聖歌隊の練習たるい

礼拝終わってから急いで日立女医
既に大会始まっててしょぼん

クッキーとケーキ
みんな喜んでくれました
ってかあんなに人数居るのは想定外
もう一本焼けば良かった
ガリューやらササミさんやらキチさんやら駅南勢が居たせいだな

閉店まで2クレで騒ぎまくって
翌日に続く

2007/12/23(日) クリスマス礼拝
でした
白めで行ってみた

まこっちゃん誘ったら来てくれた
色々報告されてなくて
こぉいつぅ〜(+・∀・)σ)Д`)
状態だったけどw
みんな喜んでたよ
またおいで

ってかクリスマス食事会が凄かった
気合い入りすぎ;


まこっちゃん連れててんつゆ宅へ
玄関開いてないけど人の気配はしたので
窓開けたらたけしゃん今日和w

しばらくパンダで遊んでまこっちゃん送って
戻って多賀女医
赤目やら阿久津さんやらにぃやらなぎやら眼鏡が居ましたよ
眼鏡は11歳自重

てんつゆ宅できりたんぽ鍋
んまー
鳥んまー
ロールケーキんまー

みんなでM-1とかナショナルトレジャーとかニコ動見て
本日終了

御疲れ様でした


御前を殺っすぅ〜あ〜あぁるららぁ〜

2007/12/10(月) 何かテンパってた
仕事早く上がる為ですが
マジ帰る寸前に何か頼むとか
狙ってるとしか思えんな

何かやたらと眠いのは冬だから?


ロックが足りない


胸キュンも足りない

2007/12/09(日) ギルティ飲み会
続き

動き出したのが遅かったので御店で門前払いくらたよ^^
のでダブルの案でカラオケへ

最初は皆牽制してたけど
誰かがグランドぶっぱしてからは凄かった
確かうみうしさん:プリキュアw

安芸君・アサガオ:陰陽師(アンジVer)

ダイワ:フィギュ@

アサガオ:もってけセーラー服

烏:さくらんぼキッス(チップVer)

全員:晴れハレ愉快

羅列するだけでもカオスだな;

ボクはというと久し振りに『りまんぐ様』復活
烏君がシャイタン入れたのに高音部出ないからって歌うのやめたんで

歌ってやったZE

シャイタソは高音部分がやっぱり歌ってて気持ち良いね
ってか何時の間にか黄昏を完全に覚えててびっくりw
高専時代にK飼研で皆で歌ってただけあるな懐かしい
別に戻りたくないけど(酷

そんなこんなでアニソン&ゲーム中心な濃密な3時間
外に出て高柳さん(だっけ?)が神の一言

「そういえばギルティの話してなくね?」

アーッwww

ボクとしてはギルティ友達増やしたかっただけだから別に良いけどw

たまには良いね、こんなカラオケも
こういう時は飲まないではっちゃけてる人をニヤニヤしながら見てるに限る

べ、別にダブルとダイワを家まで送んなきゃいけないから飲めなかったってわけじゃないんだからね!OTL

またやりたいなーこういう交流会

ダイワとアサガオが自分的にかなり萌
持ち帰りたい

バイパスで仮眠とって
帰宅

此の日は一日うぼぁってして終了
御疲れ様でした

2007/12/05(水) 寒い;
最近めっきり寒くなってきましたね
通勤だけでテンションゲージデンジャーです

今日も何もない日で
直帰

アサシン達描いておしまい

2007/12/03(月) チーズハンバーグ
んめ


ヒプロlongHクリアー

そんぐらい

2007/12/02(日) ホント飽きない人達だね
また漫喫w
下弦の月読んでみた・・・微妙
ってかコレって映画になったんだよね?
出来んの?;

学校のお時間はそろそろ終わっても良いよ
何か同じ事繰り返してるし

何時までたってもひぐらしの新刊が入ってない件について

朝日が痛い

そのまま教会
いや死ぬから

午後はボヘッとしなからハチクロのDVD見てた
やっぱおもしーな


眠いはずなのに眠れない;

2007/12/01(土) 未経験
此の人が発する言葉は
あたしには無い考えばかりだ
でも其れに救われる

少しだけ話してみた
嫌いも気味悪がりもしなかった
信じてないだけかもしれないけど



午後からダブルと買い物
6国沿いのライトオンが
移転につき閉店セールやってるらしいから
でも欲しいものなかった;

古着屋本舗
やっぱり欲しいものなかった;

サクラシティ
雑貨村で温かめのニーソ購入
ダブルは可愛いルームソックスをw
キャラじゃねぇwww

ってかサクラシティホント廃墟だね

吉本でジュハさん発見
クルラボとQMAのデータ消えてた/(^o^)\

日立女医行って
一回帰宅
11時頃また来店
高校生?ぐらいの四人組にポプがんみされてたらしい;
ハテナきもす

御疲れ様でした


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.