吸い尽くすのが信条
何を?(・д・)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/04/01 切舌
2011/03/31 卑怯
2011/03/30 忘却
2011/03/29 予約
2011/03/28 残業

直接移動: 20114 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/11/30(金) dice
痛みもがくが故認識する存在の意味を
教えてくれとすがり叫ぶ鏡の中の己



しんどい一日だった

あんまり印象にない一日

2007/11/28(水)
憎むより
妬むより
求めるより
想うより

幸せを祈るほうが全然簡単なはずなのに

どうして?

永遠にそう出来ない気がする



嫌な夢





何かイライラする
抑えきれない
いっそ自分で此の心臓を貫いたほうが楽なんじゃないかって

そんな一日

2007/11/27(火) 英会話の
先生が素晴らしく天然でかわゆす

英会話開き直ったってか考えを変えてみた
金払っちゃってんだから真面目にやらなきゃ損
英語復習出来るし
会社でやるからわざわざ英会話教室まで行かなくて済むし
ほら、良い事ずくしじゃん

ってことで来週もちゃんと出ます

2007/11/26(月) 何だかね本当に気が違ってしまったかと
思う時もあるんだけど別にいつもってわけじゃない

ミッシェル最高



仕事後バイパスでボヘッ
最近月が綺麗だね


ちゃんと考えててくれたことが
何より嬉しくて

2007/11/25(日) 久々教会
行ったら何か有り難がられたw
ってか今日はちみっ子多かったよ;

クレハとベイカナーズで御飯
ヨーカ堂ブラブラ

カッコ良い指輪発見
値段もそこそこだし
デザインも会社してっても大丈夫そう
んー…も少し待とう

日立女医はメルブラ大会で
駅南勢も来てて人いぱーい

てけとーに時間潰してバイパス

御疲れ様でした

2007/11/24(土) 週末はギルティ三昧
今日は駅南で大会
勿論今回も応援

暇つぶしにPeaceNowへ
トランプ柄のバンダナ発見
速攻購入
あとはトランプ柄のニーソとウサギのブローチがあれば完璧
白兎コスが出来る!(←

今回の大会は同キャラありだから
三人同キャラってチーム多かったね
髭三人とかヤだな

あ、つっちーがテスタ使いになってる
あ、アサガオ可愛い

終わってからバイパスでぐったり
御疲れ様でした

2007/11/23(金) にゃんにゃん
月が綺麗


今日は日立女医でギルティのフリプ&大会
フリプは初心者台でオレつえーしてました

大会はランダム2onの総当たり
何だかんだで14人ぐらいいたかな?
ボクは安芸君と
何故か安芸君が聖ソルとか暴挙に出るw

PUNKOさんとか七夕さんとかダイワが実況してくれて盛り上がった
ってかダイワはやる気なさ過ぎw

ボクはというとあのメンバーじゃ勝てるわけもなく
ハテナと良い勝負出来たぐらいか

でも眼鏡ジョニー戦では
『ちょw眼鏡ふざけんなwww』
って発言で笑いとれたし
ホソソル戦ではホソさん温められたし
上出来じゃね?w

ホソソル戦
二本目序盤で分身召還>間違ってホール設置>/(^o^)\>水たまりを挟んで挑発>フルモッコ
後でホソさんに
『いやあれ温まったわ〜w』
って言われてちょっと嬉しかった

あと烏チップ・でんぽちょ戦では
チップが八割一気に減らされたときの烏君の
『盛り上がってんじゃねーよ馬鹿!!!』
発言が神だった

で大会終わってから
つっちー率いる石岡勢、アサガオ、ぼのたん来店
遅いよ;

富山土産は無事全部なくなりました
ってかみんな自らもらいに来てくれたし
嬉しいな♪

疲れたけど楽しかった〜

2007/11/22(木) ミリアが楽しい
何で君は平気なの?



定時で上がって日立女医
早々に切り上げて帰宅

ミリア楽しいよミリア
絵の話ですが
はまりそう

2007/11/21(水) ・・・
人間に信用されないなんて
慣れてるもの


眠い;
今日は定時で上がってやりましたうへへ

ギルティ2クレなのに誰も居ない
一人でしょぼんしながらやってました

今日は早く寝よう;

2007/11/20(火) ('A`)
あれだ





会社に12時間以上居たの初めてだ





今日は良く寝られそうだw

2007/11/19(月) 夢見が悪い
最近また変な時間に起きるようになったり
眠れなかったり
眠りが浅かったり

何だろ?

今朝の夢は壮絶だった
零+陰陽師な世界
マジ起きて汗だくとかかっこ悪っw


やっと報告書おわた
最初の仕事から内容に嘘並べなきゃいけないとかw
まぁ高専のレポートで馴れてるけど

ポプは30〜32が普通に出来るようになってきた
ハイパージャパネクスは無理

福山かっけーな

2007/11/18(日) 和室
より洋室のが良いな
フカフカソファが良いな


昼過ぎにゲオでデスノートとハチクロ借りてきて
ボヘッと鑑賞して

本日終了

クリスマスの絵描きたいな

2007/11/17(土) 何か
眠気に勝てなくなってきた自分が情けない


昼まで寝てました
やっぱ疲れてたのかね

午後ガソリン入れてからダブルとジョイ本へ
帽子とロンスカ買いに

帽子は今までにない感じのニット帽を
温かい(・д・*)

でもどうしてもミニスカ探しちゃう二人組;
ちゃんと可愛いの見つけたけどね

フレンチブル
ゴールデンレトリバーの人気に嫉妬

多賀女医言って眼鏡とだべった
通報しますた

バイパスでボヘッとして本日終了

御疲れ様でした

2007/11/16(金) 富山三日目
今日はめっき業者見学
託児所が敷地内にあって良いなって思った

午後はずっとはんだ実習
頭クラクラするよ;


であっと言う間に帰る時間
しかし空港への送迎バスが遅れるとかw
今回の引率役的なお姉さんの社員が
『御土産あれとあれとあれ買わなきゃいけないのにー』
と終始焦ってて笑った
ってか此の人親戚の叔母様に似てる

一時間ぐらいの空の旅は
やっぱりあっと言う間で

浜松町で春兄ぃと合流
上野で御飯奢ってもらった♪
あと誕生日プレゼントも
ガムランのペンダントで蛙がくっついてるデザイン
かなり気に入った♪

で特急電車では爆睡
危うく寝過ごすとこだったw;

うま〜に迎えに来てもらって
帰ったの12時近く
うま〜にマジで感謝

何だかんだで楽しい研修だったよ♪

2007/11/14(水) 富山一日目
良い香り♪


昼前に会社出て上野へ
隣に座った男がエロ本読んでて動きがとれなかったw

モノレール乗って羽田行って
飛行機で富山へ
乱気流の飛行を初体験w
でホテルまでシャトルバス
富山の印象:パチ屋とラブホが多い町

泊まったホテルはなかなか良いとこ
最上階に大浴場があって
誰もいなくて貸切状態だった♪

携帯でゲーセン検索しながらサイゼで御飯
場所良くわかんないから若い店員さんに聞いてみた(アミュ系も設置してある店だから知ってるかなって

店員さんの御陰で到着

三階建て
一階がプリとキャッチャー
二階が音ゲーとクイズ系
三階がビデオと麻雀
二階〜三階は照明暗くて良い感じ
人も少ないしメンテも良い
ギルティは高校生ぐらいしか居なかった
五回ぐらい乱入されたけど返り討ち
調子乗ってさーせんw

一日目終了
さて明日から研修か

2007/11/09(金) 早寝
最近9時半ぐらいには寝てるLeeですこんばんわ

報告書書いてると高専時代のレポート思い出すよ
こっちのが全然ウェイト軽いけど

仕事終わってから一旦帰宅

日立女医は人いぱーいだった
音ゲー勢が結構
エースさんとか三毛猫さんとか

あとはZERO3勢が多かったw
閉店までいて本日終了

ハテナきめー

2007/11/07(水) アッタカイ
何で最近こんなイライラしてんだろ
そんな自分がうざい

適当にやってるつもりなのに
身体は何時も倒れるまで全力疾走
頭と身体繋がってないのかな

心配してくれてありがとう



今日は日立女医に安芸君とかあぇ君とか鴉君とか
珍しい人が結構居た

2007/11/06(火) 仕事
して英会話して帰って寝た

本当に此だけ;

あと一件クレーム処理任されました
めんでー

2007/11/01(木) 二の腕浮気www
腹筋浮気もワロスw


最近仕事暇;

日立女医何か人いっぱいだった

ココアんまい

御腹痛くてあとはあんまり覚えてない

安瀬可愛いーよー♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.