吸い尽くすのが信条
何を?(・д・)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/04/01 切舌
2011/03/31 卑怯
2011/03/30 忘却
2011/03/29 予約
2011/03/28 残業

直接移動: 20114 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/10/31(水) あー
今年のハロウィンつまんね
御菓子作れない
変わった服着れない
何故なら会社だから

・・・

はぁ

5日振りぐらいに日立女医
結構人居たな
悪戯されたくないらしく
溶けて若干柔らかい飴貰った
食べづらい;

ポプは相変わらず
今日は今まで出来なかった曲3曲出来た
ネジロックHは嬉しかったな
ハロウィン何でハロウィン多めにやってきた



ヘキサゴンに萩野崇出てる
・・・


浅倉〜(・д・*)

2007/10/30(火) 案の定
今日は何も食べてないよふふーん

気持ち悪くてあんまり寝れなかった;


さぁさぁ
今日から会社で英会話ですよー
ぐっもーにんえう゛りわん

因みに新人は強制☆

・・・はぁ(・д・)

イーオンの先生らしいんだが
何処となくAkiuに似てる希ガス


昼休みに会社でペン入れしてるボクは
そろそろ死んだ方が良いよ(^^)

2007/10/29(月) 内臓破壊
しばらく御飯いらない;

今日は急遽出張が決定

御昼は業者さんと一緒に定食屋へ
此処で問題発生

御弁当持って来ちゃった

でも業者さんの御厚意を断るわけにいかないので
其の定食屋で一番量少なそうなのを注文

移動中の車内で御弁当完食

もうね


しばらく御飯いらない

本気で


気持ち悪いよ;



バイパス人少なかったな

何かshock heartsされたから
今すげー絵描きたい

2007/10/28(日) 寝過ぎた;
夜11時ぐらいに寝て
昼まで寝てて

御昼にブレッドバイキング行って
元取れないで帰って

夕飯まで寝てた;


気付いたらバイオハザードやってるし
犬可愛いよ犬


あー

今日寝れんのかな

2007/10/27(土) 見して見して
眼が覚めて
君の顔が目の前にあると
凄く幸せな気分なんだ


ゲオでエピソードオブアラバスタ借りて
多賀女医近くのケーキ屋さんで結婚記念日のケーキ購入
多賀女医に居たもっくさんに傘借りた

ヘロヘロだったダブルにもエクレアの御土産

父親が約束忘れてたので
クレハと二人でケーキ食べて御祝いw
あのケーキ屋さんんまい
また行こう




大好きだよ

2007/10/25(木) まったり
仕事してたら残業になった;
まぁ明日早く帰りたいから仕方無いか

うぼぁ
医龍見てしまった
早く寝たかったのに

2007/10/21(日) 免許センター
で免許の講習受けてきました
長いよ;

でも水戸までって高速使うとあっという間ね

そんな1日

2007/10/20(土) 茨城カップ
何か
今日は凄かった


朝9時にハテナとダブルと石岡へ
ハテナは荷台
結構居心地良かったらしいw

さて石岡女医
音ゲーも格ゲーも其の他諸々も揃ってた
ただポプのボタンはちょい固めかな

大会は見知った顔がいっぱい
此の雰囲気だけで楽しい♪

ハテナスレ対はせスレ
色んな意味で熱かったw

決勝は大和チーム対つっちーチーム
つっちー三立てで終了

此でつっちーは引退するらしいが
ボクは彼の其の言葉を何度聞いただろう・・・

ランダム3onにも参加せず
ってか日立勢、机でぐったりしてたw
移動で疲れたんだよね

帰ろうとしたらオータにばったり
久し振りだったなー

疲労困憊で一先ず漫喫で仮眠

幸楽苑で御飯食べて本日終了
カレー微妙だった;

本当御疲れ様でした
楽しかったー♪

2007/10/13(土) 同じ部屋
君の体温を感じる時
今までに感じたことのない感情が出てくるんだ



サクラシティでポップンの大会でした

『人が少ねぇんだよ〜出ろよ〜』
と悠魔君に脅されたので出ることに
まったり中級の大会に

ルールは
超チャレンジモードで
2曲の合計点が一番高い人の優勝
選曲は各自自由
確か中級はLv.26〜31で選曲だったかな?

コンティネンタルEXとガールズフットH選曲
琴フュージョンHをやろうか
思い入れのあるヒーリングデュオEXやろうかギリギリまで悩んだんだが
キャラは2Pマチュチュ

・・・

優勝しちったてへ☆
ホントにさーせんw

商品は10日間1日1回音ゲーただ券
1000円の価値かぁ

しかしあの大画面での大会
此れは酷い羞恥プレイですね

2007/10/12(金) 研修2日目
7時から朝御飯だから50分に起きようと思ったのに
6時ぐらいに起きました
原因?

同じ部屋の人が起きて化粧はじめました

寝てる人が居るのに何であんな大声で話せるんだろう
何か社会人としての配慮のなさに朝から御機嫌斜め

2日目は工場見学
・・・
今更;
ボク何十回も来てるよ;

ってか現場のおばちゃん達に
『あらースーツだから誰だかわかんなかったじゃないのー』
って言われまくったw

15時ぐらいに研修終わって日立組以外は帰路へ
ボク等は普通に仕事;

でも定時でそっこー上がって帰宅

日立女医はギルティ盛り上がってたなー

ボクはプレデターよりエイリアンが好きだ

モンブランんまー

2007/10/11(木) 研修一日目
今日は新入社員6ヶ月研修1日目
今回は『ものづくりの現場を間近で見よう』みたいなコンセプトらしい
で、選ばれたのが日立事業所

1日目はほとんど話し聞くだけ
あと3分スピーチ
ノープランで臨んだが何とかなっちゃいました

で参加者全員で宿泊施設へ
・・・何で?
日立組は自宅でえぇやん

懇親会は次長の隣の席に
いや酒入った次長は相変わらず面白い
ってか誰が考えたろう



次長と大食いの話で意気投合しようとは



いや面白かったw

御風呂も綺麗で広くて気持ち良かったし♪

なかなか良い感じで一日目は終了しましたよ

ってか恵に突然だっこされてびっくりした;

2007/10/10(水) あれ?
最近目覚ましが鳴る2分前に必ず眼が覚める
うーむ

今日は残業確定コースだったのに
普通に定時で帰れた
あれ?
流石ボク?

あれか

松方みたいに三倍速度で仕事したのか
あーかんちゃん可愛いー

早く上がれたんでメトと寺とちびたのお父さんと御飯
色々衝撃事実が
まぁボクの見解はあたってたから
そんなに驚かなかったけど
寺面白ー

でナポリ呼び出して日立女医
漏れと眼鏡が居ました
此処何てスキッパーズ?


疲れたけど凄い楽しかったー
凄い笑ったしね
久し振りかも

2007/10/09(火) うぼぁ
やめられないとまらない


こんぐらい忙しい方が時間過ぎるの早くて良いね
でも残業はしねーw

あぁでも明日は残業覚悟しなきゃな・・・


疲れたー

2007/10/08(月) 三連休最終日
朝からヨーカ堂
ダヤンのジャケット買って貰いました♪

こころっこにナイトメアの懐中時計あったので挑戦

・・・

一回で取れたー♪
しかもゼロ


昼過ぎから日立女医
ホントにポプの調子良い
デッドラインが34〜35ぐらい

ダブル上がってセガへ
ずっとビンゴやってたw
何か今日はボーナスの幅が広かったな;

早めに帰宅

ヘイヘイヘイに関ジャニ出てる
面白ー

御疲れ様でした

2007/10/07(日) 三連休二日目
夜中に思い立ってダブルと漫喫へ
ひぐらしが貸し出し中で読めなかった;
其れ以外は読みたいの全部読んだかな
キミキスがエロ本にしか思えない

朝9時過ぎに移動
行くとこないんで多賀ピン
ウッドストックのでかいぬいぐるみ一回でげとー♪
ホントに設定甘いな

新しく入ったビンゴやってみた
ボーナスが弱過ぎw

御互いぐだぐだになってきたので3時ぐらいに帰宅


鉄腕に関ジャニ出てる
面白ー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.