吸い尽くすのが信条
何を?(・д・)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/04/01 切舌
2011/03/31 卑怯
2011/03/30 忘却
2011/03/29 予約
2011/03/28 残業

直接移動: 20114 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/01/31(水) つ、疲れた・・・
何で?何でなの?
テストは明日からのはずよ
何で前日から全力疾走なの?
既に瀕死よ此の野郎


取り敢えず数学8時ぐらいまで頑張ってみた
うん
まぁ何とかなるんじゃね?w


日立女医は人いっぱいだったなー
疲れてたから何もしなかったが

リップが合わなかったのか
口回りが酷く荒れてます
マスクが手放せません;
軽く風邪も引いてるから丁度いいかな?w


さて
これから一週間は死体の様になってます
声をかけてもきっと反応しないでしょう

2007/01/28(日) わからん殺し最高w
猫の愛らしい甘える声
空気の冷たい密室
灼かな鼓動
さぁ
楽園へ参りましょう?
リ=アマンティ


教会で御仕事
にゃんこをもふもふ

今日は日立女医のギルティ大会なのですよ
PONさんは体調不良で不参加;
参加は7人
少なねぇwww
皆仕事だからしょうがないねー
優勝はうま〜
準優勝はボノタン
商品はうま〜セレクトの痛いモノばかりw
その後ランダム2on

大会終了後ダブルとセガへ
またビンゴで増やしやがったよこいつらw

一人で早めに帰ってきて本日終了
眠い

2007/01/27(土) 駅南でメイドを見た
今日は駅南でギルティの大会なのですよ
まぁボクでないけど・・・
なので彼氏乗せて水戸へ
・・・何でや
ミラジーノタンに乗りたかったそうです

人いぱーい
全部で18チーム参加
日立女医勢は
チーム・うま〜きめぇwww:うま〜・ダブル・文字化け
チーム・シオはショタ:しお・ボノタン・烏さん
でした
ちょw両方ともチーム名ひどすwww

準々決勝までは髭のビッパとフォモのエロい攻撃で頑張ってたんだけどね
さうだザッパにってか犬に嵌められてフォモ・髭撃沈
ここで梅頑張った
さうだザッパに勝ちましたよ!
きっとうま〜の頭の中に雛苺が応援に駆けつけたのだろう
きめぇwww
しかし日立勢は勝つと叩かれるらしいw
うま〜勝つたびに
「うま〜きめぇwww」の声がw
まぁ中堅には僅差で負けたんだけど

疲れたんで帰りは運転してもらって本日終了
明日は日立女医のギルティ大会だよ♪

2007/01/20(土) ミラジーノタン
今日はミラジーノ初乗車しました
かわゆす(・д・*)
すげー気に入りました

午前中は病院行って
いつものにゃんこをモフモフ

午後は服の整頓
結構いらない服あったー
ついでにヌイグルミも整頓
ゲーセンで取ったのこんなにあったのか・・・
明日辺り古着屋に持っていこうかと
何処で売るのが一番いいのかな?

で多賀女医
眼鏡久し振りw
脳力トレーニングでラムネ君に萌え萌え
あとはオフネタw

2007/01/19(金) 灼かな心臓

温もり
香り

全てがボクの安定剤



一時間目少し遅刻しました
体調悪かったんで

今日は卒研で土塗れになってきました
使ってた土がなくなったので
採取して篩にかけたらもぉ;

今週は情報科の某K研への顔出しが皆勤賞でしたw
やっぱり此処は楽しいなぁ
情報科のが良かったかな?w

2007/01/18(木) 眠い・・・
図書館に新しい本がいっぱい入ってました♪
しかし・・・
入った漫画が『のだめ』『デスノート』て
流行に乗りすぎだろう・・・;
でも『バカボンド』の新巻が入ったのは嬉しいです
SCREENも今月号入ってたし♪

今日は特に何も

2007/01/17(水) ありがとう
夜中に目覚めて
弱き身体を嘆く
狂い咲く自我
引き裂かれた腕
其れは何時でも綺麗な赤


Y研でひぐらし罪滅ぼし編読んできましたー
うん、きめぇwww

今日はひたすら洗い物してた気がする・・・
卒研終わってから女医
結構人居て楽しかったな♪
あービッパーうぜぇw


知らないうちに無理してんのかな・・・?

ありがとう
綺麗な言葉
ありがとう
幾ら言っても足りないぐらい

ありがとう

2007/01/15(月) 原因:疲れ
御腹痛い
頭痛い
気持ち悪い
・・・
何是?


1〜2時間目休み
午後情報科へ
淡雪げとー♪
卒研やってから夢雲とKING'S FAMILY
可愛い服いぱーい
だけど今日のところは見送り

日立女医でダブルと合流
送ってもらって本日終了



・・・

熱が38℃近くあるんですが;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.