吸い尽くすのが信条
何を?(・д・)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2011/04/01 切舌
2011/03/31 卑怯
2011/03/30 忘却
2011/03/29 予約
2011/03/28 残業

直接移動: 20114 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/09/07(木) 充電はあれで足りましたか?
Q.26 二人でよく行くところはどこですか?
 ゲーセン
Q.27 デートに車は必須だと思いますか?
 あると便利
Q.28 二人で行きたいところはどこですか?
 どこでも
Q.29 相手を一言で言うとどんな人ですか?
 サディスト
Q.30 二人の性格は似てると思いますか?
 似てるような似てないような
Q.31 相手を動物に例えるとどんな動物ですか?
 黒豹
Q.32 異性のどんなところに魅力を感じますか?
 背中と匂い
Q.33 相手を芸能人に例えるとどんな人ですか?
 わかんない 
Q.35 別れようと思った一瞬はありますか?それはどんな時ですか?
 ない
Q.36 「好きだ」「愛してる」といった事を言いますか?頻度は?
 頻繁ではないかも
Q.37 逆に、「好きだ」「愛してる」といった事を言ってくれますか?頻度は?
 同じぐらい
Q.38 相手と付き合う上で努力してる事、気を付けている事はありますか?
 常に殿方の気持ちを第一に
Q.39 人前で手をつなぐのは恥ずかしい?
 少しね
Q.40 もっとこうして欲しいという希望はありますか?
 そばにいてくれればそれでいいよ
Q.41 これだけはやめて欲しいという事はありますか?
 ないかな
Q.42 相手の体で一番好きな部分はどこですか?
 腕
Q.43 二人の共通の趣味はありますか?あるとしたらなんですか?
 犬猫、ゲーム
Q.44 今はどちらのほうが強く惚れてると思いますか?
 わかんないな
 あたしは今までにないぐらい惚れてるけど
Q.45 相手に言ってもらいたい言葉はありますか?それはどんな言葉ですか?
 大好き
Q.46 相手が異性と二人っきりで会っているのを許せますか?
 場合によるけど許すかな
Q.47 浮気はどこからが浮気だと思いますか?
 気持ちがあるなら手をつないだ時点で浮気
 逆に気持ちがないならどこまでも浮気じゃない
Q.48 友達と恋人の違いはなんだと思いますか?
 慈しむ気持ち
Q.49 そろそろ終わりですので、付き合っている相手に一言、自由にお願いします
 幸せだよ
Q.50 最後に、質問に答えた感想などをお願いします。
 シャロンからじゃなかったら絶っっっ対やってないからね、このバトン!!(〃、〃;)


フーディングゾーンでDVD借りてきた〜
コープスブライド♪
でもまだ見たい映画がてんこ盛り
SAW1・2とかCUBE ZEROとかブラザーズグリムとか皇帝ペンギンとかイーオンとかフォーヴェンデッタとか
あぁ映画って素敵♪
あとkulehaに服買ってもらった♪
秋物のブラウス

今日はぷよぷよダブルに負けました
くそぅこれで勝ったと思うなよぉ?!(ネロ君風
皆何かテンション高かったなぁ;
取り敢えずハテナはもう少し落ち着こうかw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.