吸い尽くすのが信条
何を?(・д・)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2011/04/01 切舌
2011/03/31 卑怯
2011/03/30 忘却
2011/03/29 予約
2011/03/28 残業

直接移動: 20114 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/09/06(水) 長いので2日に分けてバトン
Q.4 相手は近くに住んでいますか?それとも遠距離恋愛ですか?
 近くに
Q.5 おいくつですか?
 20です
Q.6 相手との歳の差はどれくらい?
 6です
Q.7 付き合っている期間は、今どのくらいですか。
 3ヶ月ぐらい
Q.8 今付き合っている人は何人目ですか
 9かな
Q.9 出会ったきっかけは何ですか?
 バスドラメンテ
Q.10 どちらから告白しましたか?
 微妙だけど相手・・・なのかな?
Q.11 その時の言葉は?
 好きなのかもしれない
Q.12 付き合おうと思ったきっかけがあったら教えてください
 告白されたから
Q.13 あなたとお相手は一人暮らしですか?実家ですか?
 共に実家OTL
Q.14 喧嘩をしたことがありますか?するとしたらどのくらいの頻度でしますか。
 ない
Q.15 月に何回くらい会いますか?
 ヘタしたら毎日;
Q.16 その回数には満足している?
 これ以上どうしろと?
Q.17 あなたとお相手どちらがお金持ちですか?
 相手、自分学生なんで
Q.18 デートのお金は誰が払っていますか?ワリカンですか?
 ほとんど払ってもらってる、いつもスイマセン
 対価は必ず
Q.19 相手の好きところはどこですか?
 可愛がってくれる
Q.20 相手の嫌いなところはどこですか?
 今のところ特にないかな
Q.22 付き合う上で男女で違うなぁと思うところを教えてください
 ?いや特に
Q.23 同棲をしてみたいと思いますか?したことがありますか?
 結婚する前に一回ぐらいはしたほうがいいのでは
Q.24 男女が付き合うには努力も不可欠だと思いますか?
 必要でしょ
Q.25 二人よくする遊びは何ですか?
 目的無きドライブ


あらハレグゥ新巻出てる
これは相変わらず外で読んじゃいけない漫画ですね
あぁ眠すぎ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.