吸い尽くすのが信条
何を?(・д・)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/04/01 切舌
2011/03/31 卑怯
2011/03/30 忘却
2011/03/29 予約
2011/03/28 残業

直接移動: 20114 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/08/31(木) 今夜はカレーよ!
見た人ミンナやるバトン

あなたが彼氏・彼女とラブラブ中の時の事を考えながらやって下さい。

Q.1:1回ギュって抱きしめられるか、好きって100回言われるか、どっちがいい?

どっちも(氏ね
抱きしめられるほうが良いかな

Q.2電話で話すかメールで話すか、どっちがいい?

電話
良い声聞けるから

Q.3彼氏彼氏とは毎日会いたい?

そりゃ会いたいでしょ

Q.4彼氏彼女の親に会いたい?

特に考えたこと無いね

Q.5彼氏彼女とは手を繋ぎたい?

手繋ぐの好きだし

Q.6彼氏彼女とはプリクラ撮りたい?

撮りたいねぇ
せめて一回ぐらいは

Q.7彼氏彼女の部屋に行きたい?

くつろげるじゃない?w

Q.8あなたの好みの人はどんな人?

サディスト(ぉぃw

Q.9その人はあなたのお父さん、お母さんに感じが似てたりする?

全然似てない

Q.10あなたの焼きもち度は何%ぐらい?

50%ぐらい?
要は半分半分

Q.11好きな人とお揃いの物を買うとしたら何がいい?

身につけれるものが

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

今日も楽しい産業社会学〜
・・・はぁ(・д・)
ネタなし

日立女医で逃弥に会った
久し振りだったね
うま〜の梅喧とポチョに勝てて御機嫌なのです♪
ギルティやっぱり楽しいよ

2006/08/30(水) 風邪引いたかな?
あんな格好で寝たら当たり前か


産業社会学3日目
相変わらずつまんね

御昼は夢雲の御誘いもあり情報科研究室
桃御馳走様でした♪
この研究室居心地良いよぉ(・д・*)

午後はつまんないのもあったけど約束があったので日立へ
日立女医エアコン直ってるー♪
文明の力って素晴らすぃー

kaz、Blueとかとカラオケ
皆さん意外と上手いじゃないですか
あ、kazおかえりなさい
そのままココス
kazのドッキリ話に大爆笑

その後百段階段でだべり
途中からシモも参戦
いや楽しかった
また遊ぼうね
そしてkaz、向こう行っても元気でね

2006/08/29(火) それでも求めるのですか?
左足がおかしいです
ひねったかな?
因みに右足には魚の目ができてます
満身創痍ですねw

朝からセブンで七海に会ったり
ロングストロー♪

放課後学校の人達と飲みに
って言っても車なんでボクはソフトドリンク一択ですw
楽しかったよ〜
初めましてな人2人ぐらいいたし
また誘ってね、隊長はん♪



ゆっくり御休み下さい
御大事に

2006/08/28(月) 甘美な心臓
噎せ返る様な甘い香り
頭の奥に響いてくる綺麗な声
離そうとしない強い二本の腕
此れが『コウフク』と謂うのでしょう


今日から一週間は産業社会学の授業
集中講義で一単位もらえます
おいしすぎw
内容はつまんないけどね

放課後、学校の売店のおばちゃんとプレミアヴィラに
ワッフルんま〜♪
御馳走様でしたv

日立女医は廃墟
うま〜と何回かギルティやって帰ってきた
立K→足払い→アモルファスが出来るようにとのこと
あとドリルをよんで空中ダッシュ仕掛けて来る相手に対して
ドリル→青キャン→前Pとか
ドリルとみせかけてしゃがんだだけで前Pってのも有効とか
明日青リロで練習しよ;

2006/08/27(日) タイガー&ドラゴン
をDVDにダビングしてました
今日は本当にこれしかしてない;

2006/08/26(土) 今年はよく蚊にさされるな
貴方の膝の上は
安心して
つい眠ってしまう


物理化学の再試ー
ってかテスト開始10分前まで問題出来てねーとかどうなの?

日立戻ってカラオケー
hide祭りーw
いや一時間なのに充実してたわ
3曲ぐらい1位取ってきたしw

久し振りの甘露
御好み焼きうま〜♪

ギルティのランバト参加してきました
人数少なかったので
それにしてもボクの大会でのくじ運って・・・

初戦でダブルとあたりました(・д・)

無理無理超無理w
まぁそんなこともあるさ
因みに今回の優勝はボノちゃんでした

2006/08/25(金) 転がす楽しみ
今日はドイツ語の再試でした
ってか本っ当使えねーな担任

こまちとあひゃひゃうどん食べて
日立でまったりと

今日もネタ無いから

2006/08/24(木) 郵便屋さん、もう少しゆっくりいらして下さいな
完全にのめりこんできてます
こんなの何年ぶりだろう
眠らなくてすむ身体が欲しい
帰らなくてすむ環境が欲しい


朝から家庭内の御仕事
家中のワックスがけ
・・・いや結構重労働なんすよ(・д・)
敷いてあるカーペットも完全手洗いだし
家具全部動かさなきゃだし
掃除機→水拭き→ワックスだし
ワックスはつや出すために3回ぐらいかけなきゃだし
・・・これ全部一人で?(・д・)
・・・あるある(・д・)
結構いい御小遣いになるし♪

kulehaとフーディングゾーンに御飯に
パンうま〜♪
そして久し振りに映画のDVD借りに
『フライトプラン』と『NANA』
フライトプランはやっぱり凄い面白い
本気で買おうかどうしようか迷ってます
NANAは微妙
2時間でまとめなきゃいけない分細かいとこ飛ばしまくりだし
配役も微妙だし
映画館に見に行かなくてよかったとか思ってたり
やっぱ洋画がいいや

日立女医で森羅と安瀬に会いました
森羅にうさ耳が生えてました、可愛いなぁ
二人ともこのくそ暑い店内でゴシックとは御苦労様です
アナベベさん赤ネームまであと0.03
てこずってたなぁ
明日までには赤になってそうだけど
安瀬とくるくる回って本日終了w

2006/08/23(水) 扇風機ロボ、発進!!!1w
久し振りに電車乗ったかも
最近は車だったり送り迎えしてもらってばかりだったから
ってか自転車あちぃ;
ボクを日射病にさせる気かい?

今日は応用数学の再試
やばいかと思われましたが
入試の影響で前日に受けてた人達の御陰で皆さん何とかなったみたいですね
ボクももちろん恩恵にあずかりましたがw

帰りに久し振りにジャム
相変わらず白ボタンきかねー
何回言っても直してくれないんだよなー
何故かギルティで5連勝
やっぱここは強い人いないね

画像はうま〜のリラックマ
動画が載せられないのが残念
リラックマが扇風機操縦してるように見えるんだが・・・w

2006/08/22(火) ネタなし
朝から人を救うのは体力がいる


学校行って再試受けて
今日は化工の再試
何とかなりそう


帰ってきてまた人を救って

日立女医はまだエアコン直らないよ
そんな時に限って4曲設定
しかも5曲目出ちゃったよ;
あぁ暑い;


淋しいな
早く起きて

2006/08/21(月) FLAME
運命の賽が
良い方向に転がってきた
就職もなんとかなりそうだし
人間関係も面白くなってきたし・・・v


新しい眼鏡がやっと届きました
今回は初めての縁有り
ワインレッドのフレームが凄い御気に入り♪
日立女医暑いよぉぉぉぉぉ(泣


Dear my sun. Should I know how low & low?
Dear my moon. Should I know how low & low?
Dear my stars 星の嘆き聞けば
Like a wind ほんの小さな事だろう

悲しみは腕広げて
君の肩を抱くだろう
優しげな振る舞いで 君にからまる
It's a flame of sadness

Dear my mind どんな不幸にでも
Say hello 言える気持ちほしい
Dear my hurts いつも抱えていた
Like a wind 重い物捨てよう

夜の風 浴びていれば
忘れられる事なら
その歩幅広げてみる
前よりもずっと

笑う月の蒼い光
傷をそっと 閉じていくよ

It's a flame of sadness 降りそそぐ悲しみすら抱きよせ
Life is going on 枯れるまで 歩いて行くだけ
It's a flame of sadness

Dear my sun. Should I know how low & low?
Dear my moon. Should I know how low & low?
Dear my stars 星の嘆き聞けば
Like a wnd ほんの小さな事だろう

降る星を数え終えたら 泣くのやめて歩いて行こう

Flame of misery 愛しさを憎しみを受け止めて
It's a flame of sadness 腕の中で砕いてしまえ 全て
Pieces of sadness 降りそそぐ雨がやんだら行こう
Life is going on 枯れるまで歩いて行くだけ
Stay free my misery
・・・・・my misery


高笑いが止められない♪

2006/08/20(日) さて
このページを直接ブックマークしてる人ってどのくらいなのかなぁ
あ、サイト停止しました

夜空を見上げながら熊猫、兎と談話
みんなぶっちゃけすぎw


今日はこれと言って何も特別なことはなかったかな
森羅に久し振りに会ったぐらい

2006/08/19(土) 御囃子
午前中にkurehaの付き添いでマルトへ
仕事中のまことと目が合って
数秒間見つめ合った後に目反らされたw

午後は御祭り
てんつゆに着付けしてもらいましたよ
毎年すまんのう
久し振りの面子ばっかりでめちゃ笑った
ぐっちがいなかったのが少し残念

で何故か日立女医
昨日といい今日といい・・・
浴衣でここに来るとはwってか入り口側のエアコン壊れたんだって
暑い〜
でもアナベベさんに三ツ矢サイダー奢ってもらった♪
スーさん、うたまろ、なお君とぷよぷよ対戦
うたまろちゃん:激甘
ボク:激辛
圧勝
スーさん:甘口
ボク:辛口
圧勝
なお君:激甘
ボク:激辛
・・・

・・・ま、負けた?(・д・;)

えぇ負けました
ふぅ・・・

ネタで浴衣でギター
やる曲?
当然『林檎と蜂蜜』w
わーいムラサキ姐さんコスw

後は・・・
頑張れ
直してあげるから

2006/08/18(金) 旧友
朝の爽やかな店員さんの笑顔
それだけで良いことがありそうな気がする


今日はあーごと愛しのゆぅさんと遊んできました
4ヶ月振り〜♪

取り敢えずカラオケフリータイムで入って普通の曲歌いまくり
練習曲歌いまくり

でプリクラ撮って
サイゼで御飯
はいぶっちゃけトーク開始w
ゆぅさんには全然その後話してなかったからね

何故かこの面子で日立女医
いやボクが連れてきたんですが
タイクラやってきました
初めて1ステージクリアしたよ

うん
久し振りだったけどやっぱりこの面子楽しいわ
また遊ぼうね

2006/08/17(木) デットマンズ・チェスト
最初はこんなもんだから
いつの間にか自分に言い聞かせてたこの呪文を
打ち砕いて暴走させる
そんな毒をもってるんだね


パイレーツオブカリビアン見てきました
ネタバレになるんでこれ以上は書けないや
でも凄い面白かったよ
ただ券最高、ありがと島さんw

その後ジョイ本
良さ気なスカート購入
ってか安っ
ペットワールドで萌へ萌へ
今日はミニダクが多かって(*´∀`)

凄い楽しかった♪
付き合ってくれてありがとね
取り敢えずスーさんは今度ぷよぷよでぼこっときますw

2006/08/16(水)
腐った箱に貴方はどんな意味を見出すのですか?


折角眼鏡つくりに行ったのに出来上がるの週末とかOTL
流石に5年使ってると度数が変わりまくってたので作り直しました
ほとんどコンタクトだけど

久し振りに津君に会ったよ
(・∀・)<あ、津君だ〜

(−∀−)<どーもっすー

(・∀・)<昇格おめでとう〜♪

(−∀−)<あひゃっありがと〜

(・∀・)<何か奢れよw

(;−д−)<ェェエ工工

奢ってもらえなかった代わりに
ボンの鏡取りやすいとこに移動してくれた〜♪

最近カラオケ成分が多い気がする
シダの御姉ちゃん最近浴衣なのだよ
可愛いなぁ♪

久し振りの
この息苦しさ
この香り

2006/08/15(火) 御風呂♪
午前中にCooを風呂に入れてました
御陰で今Cooはフワフワのサラサラ♪

午後は321さんに会いに多賀女医
うわっ凄い久し振りな多賀女医w
初めまして321さん
ミニ四駆なんですか?w
素敵な御人でした、また遊んでくださいね♪
841嬢も御久し振り
相変わらず可愛い御方でした(*´∀`)



はぁ・・・
役立たずや、自分

2006/08/14(月) 暴走する心臓
この禁断の果実の味に
依存してしまいそうだ


今日も朝から暑いっすね
親がKEISEIに用があるらしいので付いていったり
成人式に着るスーツの下見もかねて
感想:いやー空気が違うわ
居心地悪いわけじゃないけど
値段が高い高い
自分じゃまず買わないねw

その後前日からの御泊り会に合流
カラオケ
まぁ普通の曲ばっかだったかな
面子が面子だし

日立女医は人いぱーい
あ、かずや久し振りー♪
じゅはさんに飴もらいました
わーい初めて話したー♪


あ、花火あがった

2006/08/13(日) 笛付花火面白ぃw
午後突然泳ぎたくなって神峰プールに
ひたすら25mの連続水泳レーンで泳いでました
いや気持ちよかった
実に5年振りの水泳
スク水じゃありませんw

久々に安瀬姉妹に会ったり
いきなり「良い脚してんじゃねぇか」って触ってくるし
どこのオヤジだ御前等はw

今度は教会で青年の御泊り会
冷やし中華食べたり
花火やったり
まぁ途中退場でしたが

2006/08/12(土) 撃沈
すき屋行ったらつい30分前に別れたオコタン達に遭遇
オコタン椅子引きすぎーw


教会戻ったら爆睡
気付いたら御昼でした
流しそうめん食べました

その後ネタカラオケ
『歌詞を見ないで歌いきりましょう』
何か某テレ朝の番組みたいだな
で、やってみたんですが
無理、マジ無理
一番歌いきるのがやっとです
自分が普段いかに歌詞を見て歌っているかがわかりましたね
結構楽なんじゃね?とか調子乗ってましたスイマセン
次までに3曲憶えるって宿題出来ちった

チョコもっさり食って本日終了

2006/08/11(金) 過去の過ち
あたしの前では壊れて良いの
ゆっくりだけど直してあげる
こんなに近くにいるのに
決して手に入らない王子様
あたしの前では壊れて良いの
ゆっくりだけど直してあげる


はい、毎年恒例夏期学校ですよ
教会で御泊り会するんだけどね
しかももう完全保護者側だし
今回は3教会合同
ちみっ子の数:30ぐらい
1クラスやん(汗
バトミントンやったり動物園行ったりもうクタクタですよ
ってかな、伴奏頼むならせめて前日に連絡しろよ
はじまる一分前とか
今回は本気で切れそうになったよ
いやちみっ子の前では切れないけど

その後閉店直前の日立女医
あー弁慶だー久し振りー
何か痩せてるーw
馬鹿話出来て楽しかったニダー

2006/08/10(木) 過ちの序章
日立女医閉店後うま〜・ダブルと幸楽苑
うたまろ・なおくん・スーさんも行けるとよかったんだけど
でも楽しー♪
うま〜の家初めて確認したしw

あぁ何故体育2時間の為に学校に行くのかと
若先生今日で最後だし、まぁいいんだけどね
先生最後まで若いっすね

よっしーと米とエコス行ってアイス買って
のんびり校内歩いて
何かこんなにのんびり学校で過ごしたの久し振り

2006/08/09(水) 線香花火
台風らしいよ
そんな日に化工実験の補講とか
しかもやっぱりパートナー来ないしね
いい加減にしろよ

さてさて午後からなんで車で通学
だって雨だるいやんw
実験自体は簡単ですぐ終わったのですが
片付けの時、手切っちゃいました
ビーカー割れてたみたいで
血が止まらないよぱぱん
Akiuに呼び出されてジョイ本
何回行っても楽しいね
銀アクセの店の店員さんと仲良くなりました

帰りにクラスの女の子を送って日立女医
ギルティ勢いぱーい
ってか何でカメムシおるねん(泣
スーさんが退治してくれました
ありがとうボクのヒーローだよ(*´∀`)
そして衝撃の事実判明

ネロ君23歳だって(・д・)


もう立ち直れませんw

2006/08/08(火) 奇跡の30点アップw
授業今日で終了っ!
御疲れっ
・・・でも補講とかあるけど

今日は正念場
数学のネゴシエイション
要するに点数足りないから交渉して何とかあげてもらおうっていう企画ですよ(企画?!
見事奇跡的な点数をあげてもらいましたよw

その後Akiu、夢雲に拉致られてジョイ本
良さげなアクセショップで簪とチョーカー購入

そんな1日

2006/08/07(月) あひゃひゃ
車のが学校着くの早いとかw
どうも、ジャムで椅子に座ってたら阿呆共にm9(^Д^)プギャーされたLeeですこんにちわ

灰汁取りさんいらっしゃい♪
セッションセッション
USED ROCK’N ROLL良い曲ですよね♪
で、カラオケ
何かアニソン縛りされたよ
何この林檎さんがカバーしたみたいなムーンライト伝説w
灰汁取り:この状況を打破すべく曲を入力
→だがしかし実はアニソンだったw

はなまるうどんであひゃひゃ

御三方と別れて再びジャム
御待たせ致しました
償いに帰りは運転

あー眠い

2006/08/06(日) 暑いってば;
今日は母上の教会復帰
ってガードとかするのボクなんだけど・・・

午後からてんつゆと市内徘徊
こういうのも久し振りやね
100均で面白プレートとか見つけたり
ってかボク凄いね
100均のパーティ帽子とかでも似合うよw

カラオケー
熊猫様がBBを御所望
がしかし満室
そこで店員から神の一言が

「キッズルームでしたら空いてますよ」

・・・(・д・)
・・・ネタにはなるな>(∩゜Д゜)(・д・)

あぁ入ったさキッズルーム
凄い全部が低いw
で、歌うのがロックとかばっかりだから外から聞いたらどんなキッズかとw

でも3曲1位かっさらってきたよ

2006/08/05(土) 重要連絡
携帯買いました
番号、アドレスは今までのままです

でもアドレス帳がまっさらになっちゃったんで
ボクのアドレス知っている人は名前・番号を書いてメールしてください

それかプロフィールにPCのアドレスは載せてるんでそっちにメールしてもらってもかまいません

御手数ですがよろしく御願いします

――――――――――――――――――――――――――

ん〜携帯の機種変代痛いなぁ
しばらく抑えないと、色々

日立女医で七海、jpN、かえでさんと会いました
等速プレイはやっぱりいつ見てもキモイよ
あ、褒め言葉ね
一緒にギターやったり楽しかったよ
jpNはずっと祭り踏んでた気が・・・
ってか曲とEMIの踊りがミスマッチw

で、そろそろ帰ろうとした瞬間
ブチッ
停電?(・д・)
一瞬でゲーセンが静かになったよw
前にもあったらしいね
今回はすぐ復旧できてよかった
いやー楽しかったw


禁断の剣で貫けば
そこには女の喘ぎ声と
血の海しか残らない

2006/08/04(金) 猛暑
やっと7月分の日記埋め終わった;


今年もきましたね
ロッキンフェス
あぁ〜人が多い〜(泣
チャリが通れない〜

そのせいか一時間目遅刻者続出だったよw

あとはまったりと



ってか今日暑い;

2006/08/03(木) あぁもぉ
昨日の今日でやりやがったこの女
携帯なくしました


日立女医で落としたのは間違いないのに見つからない
結構皆探してくれたんだけど・・・
誰かもってっちゃったのかなぁ?

今日はギルティ勢がみそきゅんとボノだけという珍しい状況w

2006/08/02(水) 最近
ミスが多いんですよ

今日は昨日カラオケの帰りに駅まで送ってもらったんで朝はバスだったんです
ぼへっとしながら学校着いて
一時間目の授業ぼへっと受けてて
約束があったのでさてメールでもしてみるか思いウエストバックをふと見ると

・・・タツオがいねぇ(・д・)
注*タツオ→ストラップの黒猫の名前

よくよく考えてもやっぱりバスの中に忘れたとしか思えないのですよ
で、問い合わせたら
L「あの〜今朝携帯をバスに忘れてしまったようなんですが」
係「あぁ1個届いてますね。えっとー・・・赤くて黒い猫の人形がついてますけど」

ピンポイントでそれです

友達に車出してもらって即行とりに行きました
あぁ〜よかったよぉ
しかしこのわずか2時間足らずで着信5件、メール6件てw
約束相手とも連絡とれたしよかったよかった

あとは秘密
ってことにしとくかw

hide最高ー♪


今日は珍しくまそがいましたよ
あ、ソウルキャリバー入ったんだね〜
ヴォルドーヴォルドーw

2006/08/01(火) 打ち上げ
テスト:有機材料 化学工学
化工はテスト約2時間・・・それでも足りないOTL
マジ死んじゃうよ

ってなわけでテスト終わりました〜
疲れた(・д・)
そして午後から約束のカラオケへ
今回の面子はレアですよ〜
Akiu、二枚舌、夢雲、K氏、M子、ボク
二部屋に分かれてフリータイムで歌いつづけました
二枚舌とは2年ぶりぐらいに行ったのだが
やっぱ上手いわ
夢雲もめちゃうめー煤i・д・;)
いいね、上手い人の歌は聞いてて飽きないわ

結局1時半〜8時ぐらいまで歌いまくりましたよえぇ
あんまりロックは歌えなかったかな?

あ〜カラオケいきて〜(おい


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.