吸い尽くすのが信条
何を?(・д・)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/04/01 切舌
2011/03/31 卑怯
2011/03/30 忘却
2011/03/29 予約
2011/03/28 残業

直接移動: 20114 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/07/16(日) 昨日と打って変わって
今日はとても素敵な日でした

心様&ACT-Leeさんいらっしゃませ♪
心さんはいつも通りイケメンでしたw
ACT-Leeさんは前々回つくばに行った際に初めて御会いしましたがちゃんと話したのは初めてですね
えっと・・・上海を与えれば何時間でも放置しても良いんじゃないかって人でした
ドリンクバーを沈殿させる人でした
七海とは違ったドラムの魅せ方をする人でした
まとめてみると・・・

(・д・)

面白くて素敵な方でした(あれ?w


心さん、ACT-Leeさん、てんつゆ、神風、ボクでカラオケ
この面子やばい、すげー楽しいw
ほとんどロック
ちょっとマイナーなとこ歌ってもわかってくれちゃうあたり素敵♪

その後日立女医
心さんにセッションしてもらいました♪(*´艸`*)
レアい画像もいっぱい撮れました♪

凄い楽しかった〜♪


で、済めば良いんですがね、今日一日が
家に帰ってからちょと事件

家の鍵がねぇ(・д・)

きっと日立女医の駐車場だと思い戻ってみたり
案の定裏口の近くに落ちてましたよ
あ〜見つかってホントよかった〜;
焦ったよ
家は入れなくなるから
一緒に探してくれた神風、悠魔、ホントありがとね


画像は日立ではレアい組み合わせw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.