吸い尽くすのが信条
何を?(・д・)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/04/01 切舌
2011/03/31 卑怯
2011/03/30 忘却
2011/03/29 予約
2011/03/28 残業

直接移動: 20114 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/06/09(金) 溺愛ロジック(抜粋)
いつの間にか一万ヒット
これからもよろしくね

土砂降りのためずぶ濡れ
もちろん自転車です(アホ
それで疲れすぎて図書館のソファで3時間爆睡したとかは内緒

久し振りに駅南とか行ってみたり
NKGと841嬢がいましたよ
あとワングーとK’sとかガストとか
ガストで隣の席の高校生?達がドラムやらDDRの話してたので
つい聞き耳を立ててしまった阿呆二人ですw
しまいにゃ二人して日立女医勧めようとしてました
阿呆でゴメンナサイ
ココアんま〜♪


涙滲まない 引きずる音嫌い
甘えた仕草シナリオにはないけど
そんなしけた演技はできないんだわ
息ができない 苦くて呑めない
けれどこの恋に射抜かれてからときたら か弱いの素敵満載よ
わざと転んでPlease Call Me
愛されてる今確認してVサイン
抱いて抱いて抱いて抱いてズキドキさせて
心臓揺さ振って唇塞いで体温を頂戴
誰も知らない誰も知らない真実の薔薇
腰を振るのは貴方の鼓動の中だけ
なんだか声が枯れてしまってるわ 愛してるって何度も言わせるから
居心地いいの 牙なきライオン
命尽きるまで情熱のアゲハ蝶がアタイの為に舞うなんて言うんだもん
約束保障には唾吐いて その言葉だけで戦えるわ社会
最低最低最低最低 魔性の花よ
操作が出来ないこんなに酔わせて
いくらで売るつもりよ
並べられたい並べられたいショーウインドウに
店に入る否や貴方が買ってくれるならね
二度と離れないように鎖を用意して頂戴 お金なら出すからさ
そのまま海に沈んでいくの
そしたらアタイ名づけるは愛の海
ぶってぶってぶってぶって お痛しちゃったら
お気をつけなさい 女は恐ろしい生き物よ なんてね(笑)
死んでみたい死んで見たい 貴方と一度
抱えた束縛切り裂いて星の隙間愛し合うの


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.