吸い尽くすのが信条
何を?(・д・)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/04/01 切舌
2011/03/31 卑怯
2011/03/30 忘却
2011/03/29 予約
2011/03/28 残業

直接移動: 20114 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/06/03(土) 遥かな世界へ(抜粋)
今日は茨大オープンキャンパス
多賀駅まで友達迎えに行かなきゃなのに珍しく寝坊
ホントすまんかった
いくみに会ったり、ニヤニヤ
何か最近毎日女子高生軍団の誰かに会うねw
漏れにも会ったよ、オタかったw
画像は茨大に放置してあったものw

その後はブルドックとか
あ〜あの和柄のウエストバック渋くて可愛いなぁ
あ、でもスラッシュと古着屋本舗にも行かなきゃ
今月も金欠必死だなこりゃw
日立女医でダブルとセッションとか
指輪可愛い(≧∀≦)vV


思い出編
36・常連さんとゲーセン以外で遊んだことありますか?(ある方はエピソードを一つ)
かずやと御絵描きは結構した

37・店員さんとゲーセン以外で遊んだことありますか?(ある方はエピソードを一つ)
jpNと御絵描きは(ry

38・自分が店員になったら・・・とかシミュレートしたことありますか?
ないね jpNごっこはやったけど

39・開店時間直後にきたら店が開いてない!どうする?
「またですか眼鏡店員さん」と呟きヨーカドーで買い物

閉店編
40・閉店のお知らせを何で(誰から)知りましたか?
とある常連さんからのメール。すぐに駆けつけた記憶が


遥かな世界へ 夜明けは君を抱いたままで眠りたい
幻のような君の中で眠りたい 眠りたい
嵐が胸の中で欲望に変わる 二人は苦し紛れに肉を切る
無我夢中の剃刀で裂けた傷をふさぐ
乾いたかさぶたをまたはがして
目頭が乾いた朝に 血は約束した もう痛くない
二人の恋は草花 棘だらけの草花
首にからまるこの恋は拒めない
石で性器を潰しても君を好きでいられるから
静かに時を待つのさ見つめるのさ
遥かな世界へ 夜明けは君と溶けたままで眠ろう
星を飲んだら月になれる 月を操れば神に逢える
神に頼んだら時は止まる 時を止めたら君といられる
夜明けは君と髪をからませ眠ろう
イタクナイ モウイタクナイ……


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.