吸い尽くすのが信条
何を?(・д・)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/04/01 切舌
2011/03/31 卑怯
2011/03/30 忘却
2011/03/29 予約
2011/03/28 残業

直接移動: 20114 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/06/30(金) 呪縛
不味い飯の匂いのする給仕室の隣の通路を抜け
その場の空気と違い
軽快に開く自動ドア
エレベーターが5回音を鳴らしたら
そこはボクの
大嫌いな内科病棟


寝坊しました
でも授業にはなんとか行きましたw
学校はネタがない・・・

最近ちょっと真面目にギルティやってみてたり(遅っ
エディさん難しいよエディさん
でもやっぱこのキャラ好きだな〜
頑張ってみようかね


一ヶ月って早いなぁ

2006/06/29(木) 君のためにできること(抜粋)
寄りかかって良い場所がわかって
ほんの少し心臓が軽くなった


はいはい
兄上がインキュバスなら妹のボクはサキュバスですよー、と

1〜2時間目休講なのわーすれーてたー
仕方ないので図書館のソファで爆睡

3〜4時間目、図書館塔の一室で授業なのですが・・・
寒い!!
から15分で授業終了・・・はぁ?(・д・)
再び図書室で爆睡

今日の日立女医・・・スキッパだよねw
楽しかったよ
すげー笑った



あどけない笑顔に見せた君に涙の理由を聞けなくて
僕のつかんだ手を振りほどいて・・・
そっと背中越しに声をかけた「もう大丈夫だよ」と、何度も繰り返して
小さくふるえてる君にそんな言葉しか言えないけど
いつまでも君だけは変わらないで側にいて
僕の腕で抱きしめた時からこの予感に気付いたから
なにげない話の中で君の見せた笑顔が嬉しくて
僕は少し恥ずかしそうに微笑う君を
話さないまま呟いた「もう大丈夫・・・」なんてことしか言えないけど
その涙がもう消えるなら僕が君のピエロになるから
手にした笑顔の数より涙は多いかもしれないけど
〜そばにいる〜それが僕の、君のためにできること
いつだって僕だけは君を離したりはしないから
僕が君を守ってみせるから この予感に気付いたから

2006/06/28(水) 眠い
暗い顔して人に心配されるのはあたしの主義じゃないんでね
外では笑います
ここ見てくれてる人、ごめんね
ちゃんと毒は分けるって言ったのに


今日は実験の日
そして今日も来ないボクの実験パートナー
はぁ、まぁいいけどね
攪拌漕とかいうのの実験
早めに終わったな〜♪

やっとモンスターツリー黄つないだよ〜
なんでこの曲に固執してたのかよくわからんがw
あ、そういえば
今日ギルティやってねーや(あれ?
ってか音ゲーがスキッパだったw
NKGとか神風パパとか漏れとか寺とか鯨さんとか
神風パパに送ってもらって本日終了
赤ネームにはなれたのかな?w

2006/06/27(火) 書き直し
今日はネタ塗れだった気がする
が、ほとんど忘れたw

とりあえず熊猫とこまちを会わせてみたり

ノリで南雲に教えてもらった古着屋行ったり
スパイダーマンとトゥイーティ見て笑ったり
キノコ見て大きくなろうとしてみたり

非力ング(ひりきんぐ)だったり
自転車運送二人目だったり

わわっふるだったり

よさげな雑貨屋巡ってホワホワしてたり

何でわざわざペルーに行かなきゃいけないんだよ、だったり
この3人が具現化されるのは珍しい、だったり
ネクター初めて飲んだり
普通に飲めたり

日立女医でギタフッたり


そんな一日(どんなだw

2006/06/26(月) あらららら
薬飲んでくるの忘れた;


ネタがないっすねー
ふつーに学校行って
ふつーに授業受けて
早めに帰ってkulehaの御見舞い行って
帰って御飯作って

はぁ
kuleha早く帰ってこないかな
もぉそろそろ限界だよ
あのおっさんとの生活
ストレスで胃に穴が開きそうだ

はぁ



誰か癒して

2006/06/25(日) あのアンパンマンは・・・に似てる(爆
午前中から市内某所で奏楽の御仕事

午後からは何故か北茨女医
え?流れだよ流れ
ここって女の子結構多いね
ポプがあるからってだけでもなさそう
セイバー2があって笑った
ってかポプやってた男の人、スキッパ閉店大会にいた気がすんだよなー(知るか
ギターやろうとしたらカード忘れてて凹
そんな時に限って繋ぐとかね
あるある(・д・)
久々にポプと寺やったら確実に出来なくなってました まる

日立戻って日立女医w
人少なすぎ
安瀬姉妹はいたが
妹の笑いのツボは少しずつわかるようになってきたが・・・
やっぱ掴めんw

アナべべにドラムカードあげようか?とか言われたが
・・・CN『アナべべ』なんだよなぁ(・д・)
・・・何かjpNっぽいしなぁ(・д・)

パンチの阿呆〜練習中に入るなよ〜
しかもまだCP1人しか終わってなかったし(泣
そんなわけでギルティもやる気がなくなり
椅子でボヘッとしてました

少し寝て
まったりして
汗かいて
本日終了

2006/06/24(土) Bacteria(抜粋)
口が筋肉痛てどないやねん

久々の一人のオフ
さて何をしてたか
掃除、洗濯、布団干し、料理
・・・(・д・)
あるある(・д・)

午後はkulehaの見舞い
・・・元気じゃねーかー!?煤i・д・;)
はい、いつものボケが出来るぐらい元気

その後Sharonに付き合ってもらって買い物

いや久々にまともに料理した
結構作れるもんだ

画像は・・・これで何処だかわかったらすげぇw



事無きを良しとし胸撫で下ろす

義務の様にスヤスヤおねんね

いつも可も不可も無く頭撫でられたい

Bacteria ちょいと出ましたムニョムニョ野郎が
あなたも私もべちょべちょ

嬉し恥ずかし秘め事戯れ言

望む望まずには関わらず
行く道ひとつ悟ったからにゃ
この世の鬼と御手々つないで
全て吐き出せ

2006/06/23(金) ミニスカ一択で
学校での会話
友「今日ねぇ夢にLeeが出てきたよぉ」
L「へぇどんな?」
友「Leeの彼氏がさかな君だったっていう夢〜」
L「・・・(・д・)・・・(; д)゜゜」
友「びっくりしたよ〜」
L「ねぇよwww」
何て夢見てんだか

日立女医にクワガタが
何で?(・д・;)
駐車場にいたのを保護したらしいよ
うたまろの反応が可愛かった(・∀・)
ので『うたまろ』と命名w
家の前の森に離してあげました
達者で暮らせよ、うたまろ

2006/06/22(木) 人は
何度歴史を繰り返すつもりだろう
何度同じ過ちを繰り返すつもりだろう
そんな昼下がり
報いは必ず受けるでしょう


今日は久々に神風パパ達に拉致ってもらった
アイス散歩中がかなりハマッタw
日立女医は4曲設定日ですよ
の割りにほとんどポイントあがらなかったがな;
更に流れでセガとか
こっちも久しぶりだね
ポーカー楽しかった(渋いとか言うな
帰りはダブルに送ってもらって本日終了
ありがとね

2006/06/21(水) 睡眠不足
はいはい入試当日でしたよー
開始数時間前なのに
全く焦っていないこの女をどうにかしてください(知るか

内容?
やれることはやった
後は結果待ち
何とかなるさ
取り敢えず皆、御疲れ様


kulehaが入院しちゃいました
しばらく家の中が淋しくなりますね

2006/06/20(火) 安売りはしない 君に届けばそれでいい
『想い』と
『言葉』が
やっとシンクロした

今ならば
迷うことなく言えよう

あたしの心臓の
奥深くに封印してしまった
あの言葉を


今日は早めの時間だったのに結構人いたなぁ
平日にみそきゅんとかはレアだね
あとドラムに群がる高校生を蹴散らす七海神とか
メトとか
七海、スティック一本折ってるし
等速プレイが見れなかったのが少し残念

あ、そういえば
明日入試だ(おい

2006/06/19(月) はぁ・・・
kulehaが39℃近くの熱を出した模様
そんな時に面倒かけたくないがために
38℃近い熱が出たが36℃と偽って学校来ちゃってるLeeです
こんにちわ
うん、駄目駄目だね♪
でも朝よりは体調いいかも

こまちが研究室で恐ろしいカキ氷作ってた
見た目は綺麗だけどね

2006/06/18(日) 薔薇娼婦麗奈(抜粋)
凄い嫌な夢を見た
起きてから泣き出しそうになった

あはは
こんな時でも教会には行くのですよよよ
眠すぎ

白んだ空も
灰色にぐねった海も
天使の涙のような雨も
霧に溶け込んでいく煙草の煙も
空になったこの心臓を
少しでも満たしてくれるなら
多少の無理も致しましょう



気まぐれな胸を裂いて 紫色の無知な夜空に
コルクぬいて 白目むいて 「好きだ」と舌で転がしていた
正夢の中では君は涙を見せない
夢は夢でしかない 荒削りなドラマすらない
ビルの影で時の影で君と僕の手と手を結んで
タンゴのように儀式のように ミルクの中に血をかきまぜて
濡れた君の肌に12色の思い出を涙とともに染めよう
薔薇娼婦麗奈 誘惑は花ざかりさ
君だけは逃がさない それだけは変わらない
真実の皮をはいで 痛くないかい 僕の麗奈
お願いだこの僕と手をつないで地獄を見に行こう
頼むからこの僕と腕を組んで地獄を見に行こう
激しい君の声に幸せで目が見えない
この夜は狂おしい 泣いても駄目 もう帰れない
欲しい物は手に入れたいのさ
君は世界一キレイさ
君だけは忘れない それだけは変わらない

2006/06/17(土) 半ば死体
今日は・・・なんもしてないなぁ
まともに勉強してた
実は水曜編入試験ですから
・・・(・д・)
あ、突然すぎた?w
携帯の電源夜まで切って頑張ってみた

疲れた(オイ
半ば親の顔だてに受けるようなもんだけど
あの御方に『頑張ってみる』と約束したから
やってみますね

くそ〜全部が落ち着いたら
絶っっっっっ対に土浦行ってやる〜


画像は久々のCoo

2006/06/16(金) 歯車の子守唄
何すかこの暴風雨
電車のダイア乱れまくりだし
まぁ勝田はさして降ってなくてよかった

最近学校の人に「顔色悪いよ、体調悪い?」と真面目な顔でよく言われる
そんな体調悪そうかね?

今日は人がいぱーい
楽しかったけど疲れたな
長い時間居たからだね
いつも居ない時間にいたらオコタンとメト兄ぃに心配されたよ

画像は学校に生えてたデカイきのこ
朝は生えてなかったのに帰りにはこんなことにw
・・・マジックマッシュルーム?(・д・)



駄目だ
歯車が止まらない
止められない

『自分』はまだ保ててる

2006/06/15(木) 甘い経験(抜粋)
今朝も十萌さんに会いましたな

駄目だ
APRIL描こうとするとどうしてもイノになってまう;

帰りは雨降るし
まぁ自転車なんだがw

今日はギルティ勢が多かった
しかも皆してギタドラにはしってたしw
何か実年齢より若く見られてました
ゲームしてる時間より馬鹿話してた時間のほうが長かったな
一次元萌えとかw

医龍来週で最終回かぁ
小池君より歌麿に萌へ萌へした日でした まる



雨の音ソフトからハード 憂鬱の台風20号
手をつないでケンケンパ 恋に堕ちてジレンマ 君はなんかいいみたい
気のふれたパトロンのように しくまれたSMもいいね
燃えに燃えて炎天下 気失って氷点下 君はなんかいいみたい
甘い経験 甘いBABY
こんなSEXを待っていた 気持ちいいからだよ
毛糸のセーターで隠していた 汗をかいていたね
雨がハードに 君が更にハードに
街も君も洪水 僕も青春に溺れた

2006/06/14(水) くたくた
イチゴミルクんま〜♪

今日は週に一度の実験の日ですよよよ
頑張りましょうね、F作さん・・・いねぇ!!??( д)゜゜
直後にメール『体調悪くて半ば強制送還されました、ゴメンネ』
・・・ボクだって体調激悪ですよ(・д・)
はぁ一人で実験とかマジ辛い
島さんフル活用して何とかやったが・・・

日立女医で熊猫とセッション
やっと400いったよ〜
割と満足なのでこれからは好きな曲とかコツコツつないできます


・・・メイドプリン・・・

2006/06/13(火) 眠い
今日は何の為に学校行ったのかわかんない日だったかも
一日上の空ってかボーっとしてた感じ
1〜2時間目は睡魔と座っているのに貧血に見舞われて机の上でダウン
3〜4時間目は体育なので当然見学
5〜6時間目は最初のほうにダウンして保健室へ
こんな一日
前にも増して食べる量が減ったと言ったら神風パパと熊猫にまた怒られるかしら?w
去年の悪循環がまた始まったようです
体調悪いのは常だからあんまり気にしないことにします

でも今日はオコタンとの会話がとても有意義だったので良い日でしたよ
やっぱり全く違う世界の人との会話は楽しい
得るものが大きいから
話し込みすぎてバス乗り遅れたけど(阿呆


画像は男のロマン
女子更衣室ですw

2006/06/12(月) カウントダウン(抜粋)
後始末、これにて終了♪

今日は情報科で勉強してきたのですが
何この卑猥な言葉が飛び交う研究室w
Sよりのバイってどんなだよ(爆

ふぅ・・・いけないいけない
暴走するとこだった
落ち着けよ、あたしらしくない

貧血で倒れたのは秘密



まだ間に合うわ今なら まだ戻れるわ急いで
あの女には出来ない この想いには勝てない
さぁ早くして撃ち殺されたいの?
さぁ立ちなさい撃ち殺されたいの?

血迷った過ちに気付いて泣き叫ぶがいい
張り裂けたこの胸に甘えてごらんなさいな 時間が無いわ

その鼻をへし折って倒して蹴り上げるわよ
言い訳が見物だわ 今更何を言っても遺言だけど
跪き手をついて私に謝りなさい
力なくしなだれて私を愛していると呟きなさい
3つ数える迄に天使に会える

さぁ目を閉じて撃ち殺してあげる

2006/06/11(日) ここでキスして。(抜粋)
カラオケで夜明かしとか久し振り♪

雨の日にガソリン入れにいくと
車拭いてもらうのが申し訳なくなるよね

今日は特に何もなかったなぁ
アクセル描くのに苦戦してたぐらい
あと携帯をよく落とす日でした

う〜ん
ボクは「叩き上等」ってタイプじゃないんだけどなぁ・・・



あたしは絶対あなたの前じゃさめざめ泣いたりしないでしょ
これはつまり常に自分がアナーキーなあなたに似合う為
現代のシド・ヴィシャスに手錠かけられるのはただあたしだけ

行かないでね 何処にだってあたしと一緒じゃなきゃ厭よ
あなたしか見て無いのよ 今すぐに此処でキスして

そりゃ あたしは綺麗とか美人なタイプではないけれどこっち向いて

行かないでね どんな時もあたしの思想を見抜いてよ
あなたの長い睫毛も其の華奢で大きな手も全部大好きなの
何処にだってあなた程の人なんて居ないよ

I feel so nice 'cause you are with me now
It is certain I love you so much baby
I'll never be able to give up on you
So never say good bye and kiss me once again

2006/06/10(土) いやぁ
関ジャニ∞いぃわぁ♪


あはは昼過ぎまで爆睡
夕方眼科行ってから日立女医
・・・今日ギルティ大会だよね?
人少なくねぇ?(・д・)
水戸にKA2来てるらしいからしょうがないよね
うま〜「あ、人数少なかったらLeeさん強制参加だから」
L「ちょwww」
最終的には12人集まったから良かった良かった
みそきゅんも久し振り
相変わらず可愛い人でした、焼き鳥もさもさ食ってるしw

ってか何が悲しくて二日連続でNKGに会ってるんだろうボク
今日は日立女医だけど

2006/06/09(金) 溺愛ロジック(抜粋)
いつの間にか一万ヒット
これからもよろしくね

土砂降りのためずぶ濡れ
もちろん自転車です(アホ
それで疲れすぎて図書館のソファで3時間爆睡したとかは内緒

久し振りに駅南とか行ってみたり
NKGと841嬢がいましたよ
あとワングーとK’sとかガストとか
ガストで隣の席の高校生?達がドラムやらDDRの話してたので
つい聞き耳を立ててしまった阿呆二人ですw
しまいにゃ二人して日立女医勧めようとしてました
阿呆でゴメンナサイ
ココアんま〜♪


涙滲まない 引きずる音嫌い
甘えた仕草シナリオにはないけど
そんなしけた演技はできないんだわ
息ができない 苦くて呑めない
けれどこの恋に射抜かれてからときたら か弱いの素敵満載よ
わざと転んでPlease Call Me
愛されてる今確認してVサイン
抱いて抱いて抱いて抱いてズキドキさせて
心臓揺さ振って唇塞いで体温を頂戴
誰も知らない誰も知らない真実の薔薇
腰を振るのは貴方の鼓動の中だけ
なんだか声が枯れてしまってるわ 愛してるって何度も言わせるから
居心地いいの 牙なきライオン
命尽きるまで情熱のアゲハ蝶がアタイの為に舞うなんて言うんだもん
約束保障には唾吐いて その言葉だけで戦えるわ社会
最低最低最低最低 魔性の花よ
操作が出来ないこんなに酔わせて
いくらで売るつもりよ
並べられたい並べられたいショーウインドウに
店に入る否や貴方が買ってくれるならね
二度と離れないように鎖を用意して頂戴 お金なら出すからさ
そのまま海に沈んでいくの
そしたらアタイ名づけるは愛の海
ぶってぶってぶってぶって お痛しちゃったら
お気をつけなさい 女は恐ろしい生き物よ なんてね(笑)
死んでみたい死んで見たい 貴方と一度
抱えた束縛切り裂いて星の隙間愛し合うの

2006/06/08(木) Papa lapped a pap lopped(抜粋)
オーラの泉に寺島進がぁぁぁぁ!!

応用数学のテスト返ってきたんだが・・・
過去最大級にやばい
追試も受けられるか微妙だ(汗

逃弥・十萌に煽られて日立女医
まぁ煽られなくても行くけどw
抱きつき癖治そうよ、これからの時期キツイから;
さっさと帰宅
夜もっかい来店w
メト兄ぃ・鯨さんなんか久し振り
ダブルにぱしられてセブン行ったら今度はメトとなぎ御久し振り
今日は色んな人に会ったね


溺れることさえ忘れてしまうように『狂わせて…』
シーツの中で僕の引き金に爪を立てている
燃える月をナゾるこんな夜は
許されない罪で息も出来ないほど身動きはとらせない
その髪も綺麗な指もたまらなく誰もをその気にさせる
潤んだ瞳に見つめられたら もう…我慢できないから
君を抱いて宇宙の彼方へ
孤独な旅から『さようなら』
その声も熱い吐息も美しく誰もを虜にさせる
濡らした躰重ね合わせたら もう…我慢できない
君と逢った地球の果てで誰にも邪魔はさせない

2006/06/07(水) ついに・・・
今年も出やがったな・・・


カメ野郎
あ、間違っても亀梨じゃないです
カメムシです

ボクが最も嫌いな虫です
マジ夜中に一人でパニクッてたw


今日は実験が無いんで楽だったかな
日立女医はギルティ勢がいっぱい
楽しい〜
しかし対人戦になると青キャンが全くでないとか orz
あるある
若いって素晴らしいと思ったw


あーあー
多分あれボクのことだよな
まぁほっときゃすぐなくなるだろ
はぁ(・д・)

2006/06/06(火) 眼を閉じれば聞こえる旋律
駆け落ちって・・・こまち(汗
お、御幸せに

あはは
久し振りにポプやったら何やらトラウマパンクHが安定してやがったぜこん畜生
でもやっぱアリプロHは堕ちるのね
あの譜面嫌いー
仲良しノート描き込もうかと思ったけどシャーペン忘れたのとあんまり皆描き込んでないのとで保留
一時期は凄かったのに・・・

遂に須田研名物・カキ氷が始まりましたよ
いつの間にかシロップも買ってあるしw
初日から大盛況
ブルーハワイ食べたら舌がナメック星人みたくなったw
いいよ、ピッコロさん好きだもん(そういう問題じゃない

ってか日立女医廃墟過ぎ
もさもさ一人でギルティ
・・・あ(・д・)
メガリスヘッドの青キャンでた・・・(・д・)
やたー♪
でもタイミングがさっぱりわかんねーw
大体はわかるんだが・・・

帰りに酔っ払いのおっさんに絡まれた
何なんだよ(汗

2006/06/05(月) 催促、いや推測 ブッシャァァァァッ
タイトルは気にしないでw

ふむ・・・
可笑しいね
らしくないらしくない

ネタが無いよ
また保健室に通う日々が始まったかもしれない


46・今、もし、あのままのスキッパーズが復活したら来店しますか?
誰かの苦痛の上での復活なら行かないだろうね

47・一番印象に残る店員さんを一人、挙げてください。
jpNw

48・全体を通して一番印象に残った出来事を一つ挙げてください。
もな金の勇姿(そこかよw

49・スキッパーズって貴方の「何」でしたか?
あいつが最期に居た場所

50・あの場所は好きでしたか?
過去形にすんな、馬鹿パンダ
大好きだよ

2006/06/04(日) 落ち着け 後が辛くなるから
聖歌隊は無事終了

午後からカラオケ
久し振りー吉井www
古着屋本舗にて神風パパンの誕生日プレゼントのティッシュげとw
その後初めてパチ屋入ったりスラッシュで服買ったり海行ったり
楽しかった♪

画像はマクドの広告
御前が一番怪しいわw


41・その時の正直な感想を
マジか

42・閉店が決まってから何か変わりましたか?(行動とか常連及び店員との話とか)
一分一秒長く居ようとしたっけ

43・閉店の日、来ましたか?
来た来た

44・来た、と答えた方
   最後の日として何か感じたことを一つ
   来なかった、来れなかった、と答えた方
   来れなかった(行かなかった)理由とかを
明日も普通に開店してんじゃねーの?w

45・閉店後の後片付け、見たor参加しましたか?
参加、超参加

2006/06/03(土) 遥かな世界へ(抜粋)
今日は茨大オープンキャンパス
多賀駅まで友達迎えに行かなきゃなのに珍しく寝坊
ホントすまんかった
いくみに会ったり、ニヤニヤ
何か最近毎日女子高生軍団の誰かに会うねw
漏れにも会ったよ、オタかったw
画像は茨大に放置してあったものw

その後はブルドックとか
あ〜あの和柄のウエストバック渋くて可愛いなぁ
あ、でもスラッシュと古着屋本舗にも行かなきゃ
今月も金欠必死だなこりゃw
日立女医でダブルとセッションとか
指輪可愛い(≧∀≦)vV


思い出編
36・常連さんとゲーセン以外で遊んだことありますか?(ある方はエピソードを一つ)
かずやと御絵描きは結構した

37・店員さんとゲーセン以外で遊んだことありますか?(ある方はエピソードを一つ)
jpNと御絵描きは(ry

38・自分が店員になったら・・・とかシミュレートしたことありますか?
ないね jpNごっこはやったけど

39・開店時間直後にきたら店が開いてない!どうする?
「またですか眼鏡店員さん」と呟きヨーカドーで買い物

閉店編
40・閉店のお知らせを何で(誰から)知りましたか?
とある常連さんからのメール。すぐに駆けつけた記憶が


遥かな世界へ 夜明けは君を抱いたままで眠りたい
幻のような君の中で眠りたい 眠りたい
嵐が胸の中で欲望に変わる 二人は苦し紛れに肉を切る
無我夢中の剃刀で裂けた傷をふさぐ
乾いたかさぶたをまたはがして
目頭が乾いた朝に 血は約束した もう痛くない
二人の恋は草花 棘だらけの草花
首にからまるこの恋は拒めない
石で性器を潰しても君を好きでいられるから
静かに時を待つのさ見つめるのさ
遥かな世界へ 夜明けは君と溶けたままで眠ろう
星を飲んだら月になれる 月を操れば神に逢える
神に頼んだら時は止まる 時を止めたら君といられる
夜明けは君と髪をからませ眠ろう
イタクナイ モウイタクナイ……

2006/06/02(金) サダヲ&夏木マリいいねぇ〜
あぁショック・・・
いつもしてた髑髏の指輪なくした
結構凹んだ

今日の教科:物質工学計算法・物理化学
テスト終了、乙
御昼はクラスの子達と食事してきたり
楽しかった〜♪

あ、十萌さん久し振り♪

風邪ぶり返したっぽい

普通じゃないほうのまにあくす編
31・閉店後の恒例イベント「夜ゲー」参加したことは?(ゲーム以外でも可、麻雀とか(笑)
閉店翌日のエクストラステージなら

32・上で「ある」と答えた方
   メインでプレイしたゲームはなんですか?
   「ない」と答えた方
   夜ゲーで占有したかったゲームはなんですか?
ポップン

33・カウンターの中に入ったことはありますか?
閉店後の片付けのときぐらいかな ってかそれ以外は駄目だろう

34・事務所の中に入ったことはありますか?
あるある
店長が土下座してたw

35・筐体のメンテしたことありますか?(手伝いでも可)
ない そんな知識はない

2006/06/01(木) ギブス(抜粋)
今日はあんまり抱っこ出来ない日でした まる

あ、駄目?
2時間しか寝てないですよ〜
今日の科目:社会工学・有機材料
あ、あれ?・・・できた(・д・)
JAMはポップン100円3曲
今日は久し振りに逃弥と会ったり


26・スキッパーズで一番お金使ったゲームはなんですか?
ギルティ

27・逆に1度もプレイしなかったゲームはありますか?
いっぱいありますよ

28・イベント企画で一番利用した企画(100円2クレ、フリープレイ等)はなんですか?ゲーム名と企画内容を書いてください
ギルティ1コイン2クレ

29・店員がゲームしている光景は相当見ていると思いますが(笑 一番印象に残っている場面はなんですか?
   (誰の何をプレイしているところ、と書いてください)
jpNのDDR Tシャツ絞れるんじゃないかと思うぐらい汗かいてたことかな

30・見た感想なんぞを簡潔に
この人どんな身体のつくりしてんだろ(・д・)


あなたはすぐに写真を撮りたがる
あたしは何時も其れを厭がるの
だって写真になっちゃえばあたしが古くなるじゃない
あなたはすくに絶対などと云う
あたしは何時も其れを厭がるの
だって冷めてしまっちゃえば其れすら嘘になるじゃない
don't U Θink? i 罠 B wiΘ U
此処に居てずっとずっとずっと
明日のことは判らないだからぎゅっとしていてねダーリン
あなたはすぐにいじけて見せたがる
あたしは何時も其れを喜ぶの
だってカートみたいだからあたしがコートニーじゃない
傍に来てもっと もっと もっと
昨日のことは忘れちゃおうね
そしてぎゅっとしていてね だからぎゅっとしていてねダーリン


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.