吸い尽くすのが信条
何を?(・д・)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/04/01 切舌
2011/03/31 卑怯
2011/03/30 忘却
2011/03/29 予約
2011/03/28 残業

直接移動: 20114 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/05/06(土) 幸福論(抜粋)
実害がなければまぁ問題ないか
しかし想定外だったな・・・

仮面ライダーが楽しい今日この頃
あ〜そろそろ描くかぁ?
資料ないよ(・д・)

最近日立女医は何時行ってもギルティ勢いるから楽しいね
みそきゅんとかパンチはレベル近いし
ダブルが皆に99%CACAO食わせてた
可愛そうに・・・ボクは喰わんぞ?(・д・)
皆さん食した直後に自販機までダッシュでしたねw
かずや久し振りふぇふぇ


本当のしあわせを探したときに
愛し愛されたいと考えるようになりました
そしてあたしは君の強さも隠しがちな弱さも汲んで
時の流れと空の色に何も望みはしない様に
素顔で泣いて笑う君にエナジイを燃やすだけなのです
本当のしあわせは目に映らずに
案外傍にあって気付かずにいたのですが
かじかむ指の求めるものが見慣れたその手だったと知って
あたしは君のメロディーやその哲学や言葉 全てを
守る為なら少し位する苦労もいとわないのです
素顔で泣いて笑う君のそのままを愛してる故に
あたしは君のメロディーやその哲学や言葉 全てを守り通します
君が其処に生きてるという真実だけで幸福なのです


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.