吸い尽くすのが信条
何を?(・д・)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/04/01 切舌
2011/03/31 卑怯
2011/03/30 忘却
2011/03/29 予約
2011/03/28 残業

直接移動: 20114 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/05/30(火) SPARK(抜粋)
今回は、この人は・・・信じてもいいのかな

カラスが引かれてるの見た・・・酷いな
学校に黒アゲハが・・・初夏ですね
電車ですげー可愛い幼児にガンミされた・・・♪

本日の教科:英語、応用数学
やっと半分終わった orz


16・店内で食事をしたことがありますか?
学校サボったときはここで御弁当食べてましたw

17・店内で寝たことがありますか?
デフォです(待て

18・店内に自分のお気に入りポイントはありましたか?「ある」と答えた方は場所の詳細を教えてください
カウンターの横かな jpNと話せたしw

19・遊びに来て結局お金を使わなかったときはありましたか?「ある」と答えた方は使わなかった(使えなかった)理由なんぞを
結構ある いるだけで楽しかったから

20・この店に来て仲良くなった人を3名挙げてください
え〜いっぱいいるしな〜
ここに来なきゃ絶対仲良くなってないだろうって人はGOWさん、津君、七海かな
あと女子中・高生とか


目を閉じて始めよう この夜は誰のものでもない
唇を噛み合って 目眩がするほど抱き合って
確かめたい 生きていたい
彼方までもう少し 本当の君の顔が見える 愛してたい
頭の中で絶望の花が咲き乱れても
新しい何かが俺の中で目覚める 世界は回る
君とスパーク 愛のスピーク 命は生まれいずれ消えゆく
だからBaby 一瞬の火花の中でうごめく獣のように
声を殺して奪い合えれば 永遠なんて一秒で決まる
暗闇の中 すがりつくように 血がめぐるのを確かめている
君とスパーク 夜はスネーク 心は強くだけど乱れる
真実を欲しがる俺は本当の愛で眠りたいのさ
恥ずかしいけどそれが全てさ 永遠なんて一秒で決まる


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.