吸い尽くすのが信条
何を?(・д・)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/04/01 切舌
2011/03/31 卑怯
2011/03/30 忘却
2011/03/29 予約
2011/03/28 残業

直接移動: 20114 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/05/29(月) カナリヤ(抜粋)
本日の教科
無機化学・ドイツ語
あはは、ドイツ語撃沈 orz
まぁあるある

間違って見知らぬ高校生とセッションとか(汗
まぁ一人じゃ絶対やらないような曲出来たからよかったよw

あぁ明日もテストなのに・・・こんな時間まで何やってんだか・・・
でもいいや、楽しい日だったから♪


11・自分は常連だったと思いますか?(自己申告で結構です)
ん〜かなり最後のほうは通ってたしねぇ

12・「はい」と答えた方
   常連で良かった事、出来事などがあれば
   「いいえ」と答えた方
   常連と言われる人達を見てどう思いましたか?
外の世界を見せてくれるたくさんの人達と知り合うことができたよ

13・主にどんなゲームをプレイしてましたか?
そのころはギルティとプライズばっかり ちょっとポップン

14・遊びにきたら平均どのくらいの時間滞在してましたか?
大体2〜3時間かな?

15・最長滞在時間は?
開店から夜10時半まで


言葉を忘れたカナリアが空を飛ぶ「もう一度会いたいな」と
一人で泣いてちゃ頭が疲れるから宇宙に電話したよ
あなたを抱きしめ派手にやらせて時々キレイな言葉吐いて
STAY WITH ME... 19にもなったのに悲しみが欲しいのはなぜ?
あしたを眺めていた 遠くで眺めていた
そこには悲観が転がっていた 先には小さな花が咲いていた
DID YOU SLEEP WELL? 震えるほど 純粋だった
かごの中であの夢は 一人だけの妄想にした
たとえ空が晴れていても 全然忘れてない 全然忘れてない
あおむけで眠りたい


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.