吸い尽くすのが信条
何を?(・д・)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/04/01 切舌
2011/03/31 卑怯
2011/03/30 忘却
2011/03/29 予約
2011/03/28 残業

直接移動: 20114 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/05/27(土) 秘密(抜粋)
キリ番の質問変えた途端
素晴らしい御方が踏みましたねw

テスト期間につき絶賛監禁中
そしてPCと御友達のLeeですこんばんわ
ネタが無いです
敢えて言うなら安瀬の笑いのポイントがやっぱり良くわからない日でした まる

スキッパーズ日立店に関する50の質問
基本質問
1・スコアネーム、及びHNを
Lee スキッパ時代はこれで統一

2・簡単な自己紹介を(性別、年齢、PRポイント等)
おなご 19 飼いならされた野良猫

3・ゲーム歴はどのくらい?
9年ぐらいかな?最初はぷよぷよ2w

4・ゲーセン歴はどのくらい?
これも9年ぐらい 親の目盗んで転々と

5・スキッパーズを知ったきっかけは?
スキッパって認識したのはやっぱあれがあったからかな


何も云いたくない 今宵の口は
猛威を奮っている獣を捕らう
教科書通りの慣用句などは止めて・・・虚しいだけ
此処へ来て さあ早く 夜に食べられちゃあ勿体無い
誰も知らない内に 現在だけの素肌引っ掻いてみて
何も聴こえていない 今宵の耳は
優雅に踊っている孤独を探す
惨事を報じるテレビなどは消して・・・哀しいだけ
身体だけが証 夜を飲み込めば絶頂さ
明ける日はもう其処に 現在だけの気持ちいっちゃいたいのに
淋しいのはあなたばかりじゃない
恐ろしい闇無かったことにする為


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.