吸い尽くすのが信条
何を?(・д・)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/04/01 切舌
2011/03/31 卑怯
2011/03/30 忘却
2011/03/29 予約
2011/03/28 残業

直接移動: 20114 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/05/19(金) ネタもないのでバトン
昨晩38℃とかいう平熱35℃代のボクにしては死にそうなほど熱を出したLeeですこんこんちき
喉が痛くてボクの美声が出ません(死ね

【恋愛経験バトン 】
★告白する→しないなぁ
★告白される→まぁボチボチ
★同性に告白される→義妹達には度々愛してると言われるよ?w
★片思いして告白して振られる→一番目の質問読んでよ
★付き合っていて振られる→一回あったなぁ
★ラブレターをもらう→手紙って嬉しいよね
★ラブレターをあげる→ラブかどうかは謎だがあげるよw
★キス→甘美
★駅でキス→いいんじゃん?
★公園でキス→普通?
★人前でのキスなんて平気→殿方が望むなら
★同性とキス→Cooとならw
★恋人と手をつないで街を歩く→去年初めてやってみたけど何かいいね♪
★恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす→プリ帳に貼るぐらいか?
★話した事もない人を好きになる→見た目がストライクだとあるね
★年上が好き→へい
★年下が好き→ないわ〜
★外見重視→重視ではないがな
★最近結婚を意識→クラスの子が最近結婚したよ
★結婚した→それこそないわ〜w
★ダメな人を好きになりやすい→嫌です
★指輪をもらう→嬉しいよ
★指輪を贈る→まずないね
★ビックリプレゼント→家とかだったらビックリする
★恋人と「結婚しようね」と約束する→所詮口約束
★恋人とのメールは欠かさず→いや?
★嫉妬深い→どうだろ?
★二股以上した→あるある
★二股以上された→されたって表現は違うねw
★好きでもない人と付き合っていた→あるある
★実家に恋人を連れていく→ねぇよw
★バレンタインにチョコをあげる→御菓子作るの好きなんで
★バレンタインにチョコを貰う→御菓子好きなんでw
★恋人に手作りマフラーを贈る→手作りとか重いわ〜
★手作りマフラーをもらう→デザインによる?w
★ペアルック→ちょっとしたとこなら、昔流行った同じ柄のTシャツとかはありえないw
★恋人色に自分を染める→相手が望むならね。基本は己道。
★五歳以上年上と付き合う→余裕
★五歳以上年下と付き合う→有り得ない
★好きな人がいる→いるいる
★ほれやすい→惚れやすいとは違う気がする
★腕まくら好き→好きかな
★過去の恋人との品→普通に使う
★果たせてない元恋人との約束→あるよ
★今までの恋人10人以上→さぁね
★恋人の親と食事→怖い怖いw
★歯ブラシを2本並べて過ごす→あったあった
★3年以上付き合う→一度だけあったな
★忘れられない人→特に
★抱きしめ好き→抱きしめられるの好き
★ドラマのような経験→漫画じみた人生送ってるのう
★遠距離恋愛→それなりに気楽
★恋人のために禁煙→元々吸わないし
★親に別れさせられた→一度も付き合ったこと無いと思ってるもよう
★赤い糸を信じてる→運命は好きだがねぇ
★恋がしたい→恋に恋するってか?それはない
★最後に回す人→フリーね

どっからこんなバトン拾ってきたんだか、こまち(−−;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.