吸い尽くすのが信条
何を?(・д・)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/04/01 切舌
2011/03/31 卑怯
2011/03/30 忘却
2011/03/29 予約
2011/03/28 残業

直接移動: 20114 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/05/15(月) RED LIGHT(抜粋)
二日連続でDEWに会うとか珍しいな
そして日立女医にヒロ君とか更に珍しいな
久し振りに上手い人のドラム見た

りょう可愛いー♪


みんな みんな かよわき恋人
みんな みんな キズ深き魂
可愛い天使の笑顔の中にも
少女は娼婦の目で笑う 「悲しい夜は素敵な匂い」
淡いネオンのライトで白い肌が染まる
汚いキレイがとてもたまらない
甘い言葉のバイオリン 奏でるよ 毎夜 毎夜
左ききの少女の夜を買う 悪魔よりも素敵な君を抱く
花よりも悲しく 毒よりも苦しく
静かな悲鳴がとてもたまらない
大切なしぐさも ワイセツは見失う
君の夢見る夢見たい 狂わせてよ 毎夜 毎夜
熱い夜がほしいんだろ キレイな星を見せてあげるよ
君に恋したみたいだ 明日の朝より恐い君の
エフェドリンなため息で 背中の羽をむしる
赤いライトが揺れてる 眠れないよ 毎夜 毎夜

この曲好きなんだけどねぇ
サビが載せらんないんだよねぇw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.